スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロッテイベ

2010.07.08.Thu.21:11
もし わたしが

親も死んでいて 家族もいなくて 

そうだな 貯金が自分のために使える状況なら 間違いなく行く

たぶん 行きたいんだけどって言ったら 

あきれてても行けばと言われるだろう

じゃあ やせがまんしないで行けばいいってもんだが

それがなぁ 微妙なんだなぁ~

あるよって聞いてたけど 9月か




いま ものすごく韓国に行きたいんだよね

ananとかクロワッサンの特集も買ったよ

それを読みながら いろいろ思いをはせるの

今度行ったら ここへ行こうとか

水原ってとこに行ってみたいし あとチェジュ島も行きたいな

郵便屋さんのロケ地のあの灯台のとこ すごくきれいらしい

まだまだ行ったことないとこばかり

行くとなったら 3泊はしたいもんだよね

そういうのでも

なかなか家をあけられない

近いのに ホントすぐそこだけど 海外なのねぇ

主婦だから 母親だから・・・

その呪縛から 逃れられない

それに もうすぐ母親は 人工関節いれる手術する

いまその順番待ちしてるの

手術するなら

1か月は 放っておけない

悲しいひとりっこである現実 泣

9月でしょ? もぅ時期 ストライクだよ

我慢することは いままで何度もしてきたよ

行けるひとをうらやましく思いながら・・・

こういうのって これから何度でもあるんだろうなぁ

自分の気持ちと状況把握しつつ

行きたい気持ち抑える



でも ホントは行けるなら行きたい

ぼったくりでもなんでも

会える機会があるのなら 素直に行きたい

行かせて!ってことばすら

今回は言えそうもない



我慢できるのは

次がきっとあるという確信だけ

彼らのファンになってしまったということは

我慢することとの戦い

でも その戦い 何度経験してもつらいもんだ

思い出は いくつあってもいいものだもん


ツアーがある


それだけを頼りに 行きたい気持ちをこらえます


でもやっぱり ホントは

行きたいのぉ~




コメント
久~っしぶりに

コメします

何だかとってもピクシーさんが可愛くて

すごくすごくキモチわかります

本音は行きたい

何であれ会える機会があるなら会いたい

ですよね

わたし1回目のロッテイベ行ったこと
今でもとーってもイイ想い出です

狭い会場でのミニライブも
日本のファンミとは比べようもないトークショーも

そしてもう日本ではないであろうタッチ会も

すべて大切な想い出

13万(確かそれぐらい)の価値はあったと今でも言い切れます

でも
また13万…(いや今回はもっと上がりそうですね)
払えるかって言われると

キツいです

何より 手渡しが選べないってところで
すっぱり諦められました

そこがもし選べたら
すごくすーっごく悩むと思います


何にせよお留守番組は寂しいですけどね

でも行けるチャンスがある方は絶対行くべきですよ~
間近でジェジュンが見れることは間違いない 
ですよね?
ほんとはね…
私も、ほんとは行きたい!
自分のためだけに、お金が使えるならね(汗)

日本人向けのお商売感覚…
3人は、了承してるんかな!?って、想像したり…
でも、これで終わりじゃないやんなぁ~!

なんか、我慢するって…
娘が小さいころ、「我慢することも、大切!なんでも、欲しい やりたいって思い通りにしてたら、あかんよ!」って言ってた母ちゃんですが…
いま、自分にこの言葉が、重くのしかかってますわv-356
行きたい!!
いやぁ~~行きたい行きたいv-395めちゃめちゃ
行きたいよ~~v-351v-505
なんか有難いと言うかたまにありがた迷惑??なうちのダンナ様は、
ツアーの時も遠征OK!!で全部ホテルの予約とかしてくれたり
方向音痴な私の為に事細かく電車の乗り継ぎなども教えてくれて 口癖は、「好きやったら合える時にあっとかなあかん」って
いつも背中を押してくれるんですが・・・・・それが余計に私の心をモンモンさせちゃうんです  だから韓国も平日からんでたら
子供のことが大丈夫なら行ってきたら~~ってきっと言う!!
贅沢な悩みって思うかたもいるかもですが あかん!!っの
一言が欲しい時もある私の心にもあきらめがつくのに
私のチングちゃんは、モンモンを良くわかってくれるんですけど・・・・ 私は、 仕事もしてないしうちのダンナ様は、我が家の財形をまったく気にしないから分かってるのかな??
トンでたくさんたっくさ~~んつかってるってv-388

はぁ~~行きたいな~~ でも懐には、北風がふいてるし・・
日本なら迷わずどこでも行くけどなじぇか 韓国か~~
行きたいけどやめとこっかなって思う自分もいるんだな~
私も・・・・・
v-233韓国行きたくてパスポート作ってから1年半
経済的な事もありずっと我慢してきました 
来年こそは行きたいなと思っていた矢先のイベント告知v-356
ちょうど娘の出産後 親だからしばらくはめんどうみなくちゃならないし・・・
今回も見送りですv-406ユチョン ポゴシプタv-344
う~~ん、行けるけど行きません。
ぼったくりとファンミが嫌いです、とにかくライブに行きたい!
他はいきたくない(変人かも)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は!
今友達からのメールでこの事を知りました・・・
あ~~~あ行きたいけど行けないわ(涙)

メチャクチャジェジュンに会いたい・・・・あ~ため息だわ
ごめんなさい・・・・これしか書けないわ
ライブがあることを願って今回は諦めるわ 涙
Re: まりあちゃんへ
まりあちゃん こないだせっかくだったのにごめんね^^;

また会える機会あったらぜひ!

1回目のロッテは 行きたかったなぁ

あの時間は ホントに いろいろあったね

まさかこんなことになるとはねぇ~

だから行けるときは 行った方がいいんだよね

お金じゃないんだけどね

でも次から 次へ

いろいろありすぎるのねん 泣

これからも あるんだよなぁ~ 笑
Re: やっこちゃん
ユチョンペンには お財布に厳しいこと続くわね

彼ら わかってるわよ

自分たちの置かれてる状況も ・・・

韓流スターになっていくのもなぁ さびしいわ

ホントに悩ましいね


Re: えりちゃん
えりちゃん

だんなさまに甘えて行ってらっしゃい!

背中押してくれるなんて そんなありがたいだんなさま

めったにいらっしゃいません

お子さんのことも含めて まかせていいということだから

絶対 行った方がいいよ

行かない後悔より 行ってからの後悔のがましだから・・・

先になにがあるかわからないのは

去年から経験済みでしょ?

お金 家族OKなら 迷うことはナッシング!
Re: ようこ東京さんへ
あぁ 娘ちゃんのおこちゃまが・・・・

そうですね 生後1ヶ月はねぇ ママの出番ですもんね

もぅね 家族いると仕方ないんですよねぇ

今回はあたしと一緒に泣きましょうね

でもこれから またいろいろありそうなので

最後じゃないから 我慢しましょう

行けるひとより行けないひとのが多いのです!
Re: ビスケットさまへ
行けるなら なぜ行かないのかわかりませんが 苦笑

ぼったくりイベントは もぅ韓国アーティスト好きになったら

仕方ないことだと・・・・

まぁ 日本でライブ活動してるわけなので

こういうイベントスルーでも 生きていけますわなぁ

タッチ会でもいかなかったビスケットさん 

あれは 行かなかったのが 理解できませんよ 笑
Re: 鍵コメAさまへ
そうなんですよ 整形

入院は10日ほどであとはリハビリとかなんですけど

帰宅して3週間くらいは 動くの大変みたいです

Aさんもお母さんですよね

もぅ家族のことはね いちばん優先すべきですもん

これで最後じゃないので耐えられますよね

ライブだったら なんとかしてと思うんですけどねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ジェミホさまへ
行けないひとのコメントが続きます 笑

いまのこの状況で 日本でライブしないなんてありえません

これから ザクザクいろいろ出てくると信じて耐えましょう

そして 行かれた方の良かったわぁ~的なおはなしを

うらやま~と聴ける自分でいられるようにしましょう

彼らにのめり込んでから そういうことの繰り返しッすねぇ
Re: 鍵コメYさまへ
よろしいですね 香港

楽しみじゃないですか

なかなか家族で旅行って子供が大きくなるとできませんしね

ひとりで韓国とかだと不安ですけど

トンツアーなら 全然平気だと思いますよ

可能性ってか あるっしょ~ 笑

時期は知りませんけどね

トンペンて 常に働く→使う→働く→使うの繰り返しね

いつまでこのループ続きますかね 苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、 
ロッテイベ 懐かしいです。 
私も1回目に参加して 5人のタッチ会の思い出が....
メンバー瞬間ですが ペンを観察していて 
特徴あるペンの方を ステージで 話してた事思い出したわ

#^ ^#
 
 そして、呪文の前に ジェジュンが泣いてた事が 印象強くて 忘れられません T T

ジェジュンに とっても会いたいな~
参加される方 申し込み がんばって下さい。
 
あれれ・・・
なんだか皆様ご欠席で・・・。笑
ワタクシ、いままでぼったくりツアー行ったことございません。
足元見られてるって、非常にムカつきますわ。
しかしですね。今回は行っちゃおうかと。
やっぱり、いま露出少なくてつまらんので・・・。
でも仕事柄、月初めって一か月の中で一番忙しいんですよ。
なので、ウチのスタッフたちが行っていいと言ってくれたら行ってきます!(たぶん事後承諾。爆)
もしジェジュンがぷれじぇんと渡してくれたら、立ち上がって背ぇ比べしてきますわ。
お楽しみに~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたいよ~
私も、何のしがらみもなく、お金もあれば、間違いなく行くでしょう。

でも、子どもがいて、しかも受験生となれば、さすがに浮かれるわけにもいかず…。

ライブツアーが、1月~3月の受験シーズンじゃないことだけを願うだけです。
Re: 鍵コメYさまへ
そうですね

金額たぶん 15万くらいするでしょうね

もう金銭感覚狂いますよね

なんかねぇ 相場って気がします

韓国1stライブのとき エイベからのツアーって8万くらいでした

それがいまや かる~く倍だもん

お寿司屋さんの 時価でもなかなか勇気なく頼めない私は

どんだけ貧乏なんざましょうか ケケケケ
Re: くまくまさんへ
その特徴あるペンのかたは

ものすごくいい思い出になってるはずです 笑

たぶん・・・いまはもぅ冷静になってると思いますが ハハハ

あのころから ジェジュン葛藤してたんですねぇ~いろいろ

お金かかりますけど その都度思い出はペンの心に残りますよね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しゃちょんさんへ
行くのですね 笑

しゃちょんさまのとろけたお顔 みたいものですわぁ~

手渡しジェジュン座ってたりして ケケケケ

なんかしゃちょんさんが うらやましいですわ

仕事ハードな分 ごほうびでいってらっしゃいませ





Re: 鍵コメKさんへ
いつもありがとうございます

だんなさまはね だんだんそのうち柔らかくなりますよ

行かせてくれないと思っててもね いずれ行かせてくれるようになるよ

コツみたいなものがね だんだんわかってくるようになるから^^;

甘え上手になるべし 笑


そうなんだよね

膝って片方ずつやるんだよね 

だから今年は なかなか家族に縛られそうだわ

まぁそれも仕方ないのよね 親だからね
Re: makiさんへ
そうですよね

子供というより 母親としての自分優先させなきゃって思いますよね

う~ん 試験と重なるかどうかわかりませんけど

もし重なっても 絶対うまくいけるようにするとおもうよぉ~

1日だけとか そういうのなら 我慢しないで行くべきです 
Re: 鍵コメNさまへ
はじめまして こんばんは

そうですね いろいろ事情ありますよね

たくさんあると 我慢すること多いです

うらやましいとか しょっちゅうですもん 私も^^;

なんというか

たぶんなんでもかんでも 出来てたらありがたみ感じないんですよね

トンペンになってから 感謝のことば平気で言える自分になりましたよ 笑
はあ、行きたいです。
はあ~、こんなのが出るたび、お金もいるけど、自由だあ、自由が欲しい~!と叫んでいます。
うちは手のかかる子が二人、そしてお金もありません。って自慢してる場合じゃないけど。
私が結婚する前に稼いだ金でほそぼそトングッズ家族に内緒で買ってます。はあ、みじめ。
だって生活費がやっと、いえ貯金つぶして暮らしてます。どんだけみじめな暮らしなのか?もう、笑うしかない。
トンペンにはセレブが多いと聞きました。泣
私韓国まだ行ったこともないです。
もし私が自由なら絶対行きます。韓流だろうがぼったくりだろうが、日本でそんなに近くで会えることはもうないと思います。
ライブでもよっぽどの運がないかぎり近くで見られることはないと思いますし。
あ~、行けないけど行きたいなあ!!!
行ける方、うらやましいです。またお話聞かせてください。
う~ん(悩)
行きたい!

非常に気持ちが揺れています。
金曜日一日休み取ればいけるかな~?
とかいろいろ考えています…
それよりも前に予約とれるんですかね~?

どうして君(達)を好きになってしまったんだろう?
はぁ~i-195

行きたい
ピクシーさん、私も同じです・・・行きたい!・・・でも、現実は厳しい・・・とーっても行かれない・・・・・・・・・   行く時間的金銭的余裕のある方々、羨ましいです・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ行きたい
きゃ~行きたい!
が…月初は仕事忙しくてなかなか休めない(>_<)
休めるならぼったくりでもいいから行きたい。
ジェジュン欠乏に陥ってます!声が聞きたいなあ~
それはそうとロッテイベの倍率もすごそうですね。
おはようございます!朝イチの日課で、ピクシーさんを開けたら、ギャー(><)やっぱり、来たぁぁー!あるって確信していました。日程、たまたまが重なり、行けるんです!お金も、このために、頑張って貯めていました! 抽選なのか先着なのか?わからないですが、エントリーしても行くことができるのか(;^_^A それが心配です。あと旦那…。。エイネのすぐ後だし、多分、ツアーなんかも秋以降ありそうだし…でもまあ、とにかく、勝手に申し込みして、後は、、良い妻、良い母に撤して、尽くすしかない(^_-) ここんとこが、主婦には一番の関所ですよね(;^_^ 自由が欲しいです…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいの いつか温泉でバーベキュー一緒にする日まで私待つわ
ちょっとビズは違うだろうけれど…

P.S ウチの父も膝に人工関節入れる手術しました。もっと早く入れればよかったというほどいい感じみたいよ。 手術後はちょっと心配もしたけど…
お母様もうまくいくことお祈りしてますね 
ピクシーさん、おはようございます♪

これはボッタクリツアーでも行きたい~!!!(笑)
「メンバーから直接手渡し」ですよ~!!!
もちろんJJ希望ですけど、3人のうち誰でも舞い上がりそうですよね~♪
で、昨日から行ける方法をいろいろ考えてますが、日程的に家族はOK、費用もクリアできるけど、仕事が・・・(涙)
この日程の中で仕事を休むのは無理です。。。
仕事は責任もあるし、辞めるとこんなにトンにお金は使えないし・・・
やっぱり、この年になると家族&お金&時間をすべてクリアでるのが難しいですね。
今回はあきらめるしかないのかなー
ツアーを夢見てお金貯めときます。。。

私も最近とっても韓国に行きたくて・・・ananとクロワッサンも読んだし、最近フラウの特集も買いました。
今回行けたらホントよかったのにな。。。
リアルになかなか行けないので、雑誌の中で韓国旅行してます(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、あんにょん 
いきた~~いです。ジェジュンに逢える。。。
ましてや、手渡し、テワタシですよ^^あの、おうちゅくしい
お顔がすぐソコに。。。。。行かれる方が羨ましい。
 地方の私にとって国内を動くにも飛行機が必要で。
4月に韓国に行っちゃってるし、ドームにも行っちゃたし、
年内はおとなしくしてないと、来年のツアーに行けないな。
おかーちゃんばかり遊びに行ってるね。と言われております。
 行かれる方のレポ、地方より心待ちにします^^
     にしても、行かれる方羨ましいです。

  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: blueさまへ
セレブばかりじゃないと思いますが^^;

確かに行きまくってるひともいますが

みんな我慢するとこと 思いきるとことあるみたいですよ

ただ 日本ツアーで遠征とかしちゃうとこういう韓国でってやつは

我慢しなきゃいけないかなって思ってますね

まぁまちがいなく貯金はできなくなりましたね

トンペンになってから・・・

東京ライブのために行くなんて 5年前考えられなかったです 笑
Re: Mikaさんへ
予約って昨日すごかったみたいですね

もぅいっぱいなんでしょ?とれましたか?

悩んでたら 行けないんですねぇ~ 苦笑

トンペン 相変わらずすごいです
Re:Naoyanさんへ
羨ましいと思いつつ

現実認識して あきらめる 

こういうの慣れっこになりました アハッ
Re: Sママさんへ 
その呼び名 辞めてと何度言えば 笑

そうなんですか? はぁ~ ため息

なんかきついですね それ

働くのって 収入得てトンにつぎ込むみたいなとこあるもんなぁ

まぁ Sママさんならすぐ次決まりそうな気がしますよ

ほんでもって また次のツアー行きまくるんでしょ 笑
Re:Naorinさんへ
結局申し込みされましたか?

職場に休み申し出る余裕すらないね 苦笑

ジェジュン 生でみたいですもんね

早くソロシングルでないだろうかね

イベントじゃなく早くそっちって思うけどね
Re: いくこさまへ
OH! どうでしたか?

エントリーできましたか?

家族はなんとか許してくださるでしょう

お金ちゃんと貯めてらっしゃったんですね

貯める余裕もないわたしからすれば うらやましい限りですわ

しあわせのおすそ分け よろしくおねがいします
Re: 鍵コメgさまへ
ありがとうございます おひざです

お願いしてる病院は 評判いいとこで実績も多数で安心してるんですよ

ただ やっぱり30人にひとりくらいうまくいかないこともあるとかで・・・

すごく痛がるんで 母も決断したんですね

いま70代なんですけど やるなら早いほうがいいのでね

こればっかりは 運もあるかな と思っています
Re: 鍵コメM♪さんへ
はじめまして

自由はお金で買えないですよ 笑

そうですね 1ヶ月分ですもんね

2時間のために 払うの躊躇するのあたりまえですもん

彼ら そういう感覚って絶対わからないでしょうね 苦笑

韓国行くならば 5万あればなんとか行けますから 3度行けますよね 笑

わたし トン絡みでしかあちらに行ったことがないので

なにもなく行きたいのですが 結局絡んでしか行けないのね 

余裕がないから なんですね コレ
Re: 鍵コメaさまへ
ロッテDuty Freeの仕事が3人に来たことが あたしは驚きでしたよ

オファー受けるってことは このイベントの仕事ももちろんセットでしょうからね

それも込みでってことでしょう

ご指摘の3点 すべて含めて仕事受けたんでしょう

いろいろ思いはありますが これが現実

受けとめるしかありませんね

彼らは そうするしかない状況なんでしょう

   
Re: ぶちさんへ
おぉ そうだったね

温泉ツアーね それまで頑張んないとね

ジェジュンには なんとかそれまで踏ん張ってもらいたい

ヨンハさんみたく いなくなっちゃったら 悲しいもん

ファンはいつもあなたの味方って思ってて欲しいよね
Re: mamiさまへ
仕事のために行けないかた多いんですね

月はじめだからかなぁ~

ツアーあってもチケットなかなか手に入れるのもむずかしいですからね

なんかどんどんそうなっていくからね

人気なくなると ライブ自体あるのかどうかってなるからね

年に1回とかなら こっちも準備できるってもんだけど・・・

韓国って不思議な国だよね

行けば行くほど はまる

たぶんトンペンにならなかったら 魅力に気が付くこともなかったなぁ


Re: 鍵コメお○○さんへ
そうですね

前より私 かなり気持ち抑えられるようになりましたね

嫌ないいかたかもですが 自分にはいい思い出があるからだと思います

そういう経験がなかったら なにがなんでもってなってたと思います

だから 行ける人はどうぞって思いますよ
Re: 五月晴れさまへ 
そうですよね 行きたい気持ちはみんなありますよね

ツアーの交通費だけでも 結構使いますもん

回らないとこにお住まいのかたなら なおさらです

そうやって めりはり付けてファンやんないと続きませんからね

次なる機会に蓄えるってことですよね



  
Re: 鍵コメYさまへ
わたし 実は8月は行くかどうかわかんないんですよね^^;

おこぼれ回ってきたら 行きますが・・・

ドーム終わってから なんかフ抜けてしまって

盛り上がりに欠けています

ジェジュンへの気持ちは変わってないんですけど

息切れしてんのかもしれませんね
Re: 鍵コメも○も○さまへ
エキストラかなんか なさったんですか?

いいですね それもラッキーでしたね

心配しなくても 次々ありますよ

いままでもそうだったですし・・・

けど 思い出はその都度ちがうってのが悔しいけどね 笑
Re: 鍵コメNaさまへ
わたしも同じです

いつも娘 前面に出して付き添いって顔しておりましたよ

でもだんだん そうじゃなくなって

自分しゃしゃって前に出てるんですよね

ジェジュン前にしたら 言葉出ません

これって 夢?って思ってしまいます

その気持ちは たぶん変わらないでしょうね
Re: 鍵コメ花○さんへ
本当にお久しぶりでしょうか?

お元気でしたか?

そうなんだ 頑張ってくださいね いま厳しいけどね

決まったら また心おきなく動けますもんね

心配しなくても ちゃんとありますからね
Re: 鍵コメkさまへ
同じ年齢だったら 

好きになってたかどうかわかんないですよぉ~ 笑

つらい気持ちわかるよ みんなそれ経験してるからね

まわりがみんななんでも飛びついてるように思えるけど

そうじゃないよ ホントに・・・



玉砕です
おはようございます。あえなく玉砕でした。ハイ!元々、エイネ直後だし、受験生かかえてるし、、頑張って節約もしたけど、行けない運命だてったと諦めます(^_-) ツアーも、運がなく、毎回マメJJしか見たことなくて、今度ロッテがあればって、ずーっと貯めてたんですが(><) 仕方ないてす! 一度でいいから、JJの近くで空気吸いたかったです゜。(p>∧<q)。゜゜行ける方のレポ、期待しますヾ(=^▽^=)ノ
諦めました~!

昨日ギリギリまで悩んで気にしてたくせに、いざ申し込み時間になったら残業で動けず…

ほんま、迷ってたり悩んでたら、気合いが足りないせいか取れないですね(^^;

今後もお金かかりそうですし、気持ちもお金も有休も貯めておきます(-゜3゜)ノ

ピクさま、いつもありがとうございます。
今回は後からウダウダ言わないようにします(笑)

お母様の手術がうまくいきますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、お返事うれしかったです。
トンを好きになって自分がどんどん欲張りになってしまいました。トンを知るまで同じライブ2回以上見たいなんて思ったことなかったのにトンを好きになってからは欲望との戦いです。
トンは自分のどん底状態に出会った希望の光で、今もずっと生きる支え~たぶんもっと私生活が充実してたら好きでもここまではまらなかった気がします。もっと趣味もできただろうし、いろんな人のライブや旅行や楽しみはいっぱいあるはずだし。もちろん、いろいろ楽しみがありながらトン活動も満喫できるのが理想で、そんな方もたくさんおられますけど。
子どものことで自由がない私は、おでかけはトンライブだけで、主人以外にもいろいろな人に頼んで行かせてもらっています。だから楽しみはトンだけになってしまっていてこれ以上ジェジュン依存症になるのがこわいです。
ジェジュンの小さいロス空港写真見ただけでじわ~って来てしまって、ダメですね。他の人も好きになりたいです。
トンにはまる前好きになりかけたSE7ENが復帰、かなり痩せて心配したけど、どんな歌で、どんなダンスか、好きになれたらいいなって思います。
ユノが浮気はダメって言ってたみたいだけど、浮気ができたらどんなに楽かって思います。いっぱいグループいるのに誰にも心動かないし。結局、気がついたらジェジュン元気かなあって考えてる自分がいます。笑
あ~またダラダラとすみませんでした。

お母様、手術されるんですね。おだいじにしてください。私も娘ひとりなんですが、子どもの世話で全然親孝行もできず、逆にまだまだ世話になるばかりで心が痛みます。

またお邪魔させてください。いつもありがとうございます。

 Re yoyoさまへ
悩む時間も与えないのが 最近の傾向ですね

金額だすのぎりぎりも 考えさせないためかと・・・苦笑

きっと このツアー企画したところは

すぐにおやすみくれる会社なんでしょうね 

すぐいっぱいになるのわかってるのが 悔しいわ 笑
Re:鍵コメZさんへ
なんかとても忙しいですね アハッ

でもそうでなくては らしくないんじゃないですか?

財力だけでなく 気力も必要ですよ

ついていくにはね

現実逃避できるってすばらしいことですよ

少なくとも縛られていない状態ですよね?

なにげそれがいちばんしあわせなのよ
Re: 鍵コメriさまへ
勢いって大切ですよ

いろいろ考える前に行動するって時も必要ですからね

特に最近のは 勢いでやんないと出遅れますから^^;

管理者にだけ表示を許可する
