
--.--.--.--.--:--

LAから帰国

2010.07.11.Sun.12:04
こんにちは

昨晩 LAから韓国へ帰国したんですね

なんかとっても 長く感じたんだけど

ジュンス体調悪くしたり そういうのもあったもんね

54939440201007110814132707070836616_000.jpg

どこでも目立つぺクさん 笑

cf0cbfc7c2b781968326ac2f.jpg

347d61fa89cf1df3e4870c97d1c5b9d0.jpg
6c21de3a63bcf743f8bc8cc3a9e8b6c3.jpg

後ろ姿もキメキメやなぁ~ ジェジュン

タンク着たいのは 肉体自信あるひとやし 笑

どこでも芸能人を忘れへん あなたはえらい!

54939440201007111826526813996762972_002.jpg
風邪 ひいてるのでしょうか?

仁川空港でのジェジュンは マスク姿

またUPされたら追加します

06aacd035b361e2e738b6535.jpg
b32961158a1a7827972b43b5.jpg
fcdabb78c54ea8cb0ad187be.jpg

ジェジュンのおっぱい 笑

untitled.jpg

ちゃんとお顔みせてくれぇ~ 泣

8dfbb57426146a24b051b9a4_convert_20100711235959.jpg
5ffd9bd50a7a471007088bdb.jpg
54939440201007120032123261822761239_001.jpg

なんか マスク姿ばっかで つまんないわ

ジェジュン 表情悟られないようにしたいのかなぁ

悲しくなるよ なんだか・・・
コメント
やっと!!
こんにちわ。 
いいかげん寂しくて寂しくてv-406
だからめっちゃ嬉しいーーーv-315 
ほんとに!!どんなちっちゃなじぇじゅんでも目立つ目立つ

でも最近テンション上がったことは、ピクシーさんからの
コメ辺v-351 びっくりしたけどすっごくうれしかったですv-344 

じぇじゅんは、韓国帰ったら悲しい
現実と向き合わなければいけないですね・・・
早く時がすぎてほしいです  じぇじゅんゆっくり元気になってね
皆 じぇじゅんが大好きよ(*^_^*)
おかえりなさい~
ピクシーさん帰国写真あげてくださってありがとうございます。
三人とも元気そうで良かったです^^ジェジュンは帰ってから
お墓参りに行くでしょうね。はやく元気になって欲しい・・・
エイネの前ぐらいに日本に帰ってくるのかな?私は田舎に
いるのでエイネもロッテイベも行けませんがピクシーさんや
皆さんのお話を楽しみにしてます^^♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい
3人揃った姿を見れて安心しました^^
暑いけど元気でいて欲しいです
PS:コメ返ありがとうございましたv-421
   

随分長かった・・
今回は堪えました。全然消息わからなかったので。
最近 左の薬指にリングしてますが彼女できたんでしょうか・・・
こうやってたまに写真見るとうれしい気持ちの裏返しで意地悪なこと言ってみたくなるんです。そういえば昔から実生活でもそうでした。恥
嬉しいです
今までずっと見れたジェジュンが暫く見れなくてとても寂しかったです。やっと、帰国したのですね!!
今度はいつ日本に来てくれるのでしょうか・・・・
空港写真が見れて嬉しいです。
有難うございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
