スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2010.07.13.Tue.23:20
066f9a1bc131dcf44bedbc62.jpg
b13c3ca763680fb79152ee61.jpg

こんばんは

ロッテ免税店で お買い上げでいただけるDVD

3人とも とてもかっこいいですね
ますます 韓国行きたい病が~ 泣

わたしも ジェジュンと同じで 暑いより寒い方がいいんですよね

季節が快適になってから 行きたいなぁ~

まぁそのころは 次なる展開でお金また無くなるんだろうけど



このDVD 夜中にみたチングからメールもらって・・・

このヘアの時期って ホミンがげっそりしてた時期だよね?

なんか 複雑だわぁ~って 内容でした

まぁ そうなんですよね そう考えちゃいますよね

わたしもそう思ったんですけどね

でも 自分でもものすごく悲しい気持ち抱えてても

それ隠して普通仕事しませんか?

まして 芸能人だから 笑顔でいなきゃいけない



いまから思えば 5人で仕事してた年末

こんな笑顔じゃなかったですよね 3人だって

みてるこっちすら 苦しかった

5人ともきつかったと思いますよ

おぼえてますよね?

ファンイベ中止のメール

ほんとうの笑顔が見せられないって書いてました

あれが真実なんだと思いますよ

5人でいると笑えないのよ



なんとかして5人に戻ってほしい

なにか出来ることないかって 苦悩してるファンも未だ多いですが

つらいけど 5人一緒にいることができなかったという現実

受け入れるしかしょうがないと 私は思う

どっちを擁護したり 叩いたって

親に直談判したって 無理だと思う

周囲じゃなく 本人たちが望まない限り無理だと思う

なんかしたくなる気持ちもわかるけど

人に強制されて 思いとか変えられないよ

進みたいように進むって選択した3人だから・・・





JYJドームの大阪で

ユチョンが言ったよね

もぅ辞めてしまおうと思ったって・・・

充分苦しんだんだよね

わたしたちが なにも知らないところで

笑ってたって ひとりになったとき考えないことないと思うんだなぁ

人間だから 人の悲しみだってわかるよ

おなじ釜の飯 食ってた仲間だしなおさら・・・

苦しませてるって理解してるよ

人知れず 泣いてても わたしたちにはわからない



ヨンハさんの墓前で ジェジュンが号泣したというのを見ました

本当かどうかわからないけど あたしはそう思っています

芸能人である苦しみとか 韓国でのバッシングとか

今のジェジュンなら ヨンハさんの気持ちわかるような気がする

乗り越えていかなきゃいけないことが多い彼

練習生のころのがむしゃらな気持ち 忘れてないだろうと思う

泣いて つらさ乗り切っていけると思う

そういえば 2007年くらいまでのジェジュンは

表であまり泣かなかったな

泣くことをはばからなくなったのは

自分に自信がついて以降のような気がするのは 気のせいかな


泣きたいときは 泣けばいいのよ

ひとりで泣くより 誰かの前で泣けるのは

信頼してるひとがまわりにいるからなんだから・・・・



ぼちぼち動きがみえてこないかしら 笑

なんか更新内容が暗くなって仕方ねぇ~わ





コメント
つれづれ
笑顔に隠された 心の内までは解らない。
でも、5人共 相手を思う気持は変わってない様に思えます。
苦しんだ分 温かい人間に成長してほしい。
いつか 東方神起は活動を開始してくれると信じたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさん
ほんとうに…(泣)
あの子たちのことは、考えたら考えるだけ、しんどい!です。
↑これが正直な気持ちです。

誰にだって、一生の内で越えなければあかん 坂ってあると思うねん。
あの子たちの坂は、すっごい急な坂なんやろうなぁ~。
で、必死になってその坂 上ってるんやろうなぁ~って。
後から振り返ったら、ほんの一時やったんやろうけど…
今 この時期に課せられたってことは、あの子たちは、この坂を乗り越えられるから、ガンバレ!って、神様があの子たちを選んだんだって。

ほんまに今、あの子たち5人 踏ん張り時やと思うねん。
うん!
あの子たちなら、やり遂げてくれる!
だってピクさん、そして、ここに来られてるみなさんが、
大好きになった男たちですぞ!
惚れたって言ったほうが、いいですかなぁ~!
私たちは、そんな男に惚れてしまったんやから…
これからが、どんな素敵な男性になってくれるか、楽しみにしましょうよ!
って、偉そうに、すんませんv-436

急ぎ足で歩かんでも、ゆっくりゆっくり足場 確かめて、前に歩いて行ってほしいなぁ~。
って、思いますねん、私…
泣いていいよ
私達ファンにはわからないほど
悩み、苦しみ、悲しんだ末の3人の決断でしょうね
そして2人も同様に悩み、苦しんだんでしょう

以前は全然泣かなかったのに、今ではジェジュンが一番涙もろくなりましたね
前は自分の感情をうまく表せなかったんじゃないかな、表し方がわからないというか
それがいつの間にか、感情を自然に解放できるようになったんだと思います
我慢して、我慢して、でも堪えられなくなった時には泣いていいよ
そんなジェジュンもファンは見守っているから

いつか「5人でやりたい」と5人全員が思い、集まる日が来てほしいです・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re rikuさまへ
そうですよね
いつの日か わだかまり消える日が
来ること 待ちましょう
鍵コメJさまへ
そうですね
わたしも未だにそうですよ
最近は あまり見なくなりました
もったいないとばかり思うので・・・

結論は5人で出してないと思いますよ
3人が踏み切ったから・・・
3人の答えは現状ということでしょうね
そこが ユノパパのいう
裁判は3人と事務所の問題ってことなんでしょう
Reやっこちゃんへ
ほんまにおっしゃるとおりでございます
忙しくしてる方がいいんだよね
前見て進めるから・・・
Reミックミックさんへ
ですよね
泣き方がわからんとか言うてたのにね 笑
Tコンあたりから どないしたん?って感じでしたね
ユチョンが泣かなくなったのにねぇ
男の涙って深いですよね
たまにジェジュンの涙に おんなっぽさ感じますけどね^^;
Re: 鍵コメゆ○×2さんへ
これエルガですよね?
読みましたよ
チャミらしいインタビューでしたね
泣きそうになりましたよ 私
2人は 2人でささえあってますよね
それぞれが 支えてくれるひとが周囲にいることで
乗り越えていけると思いますよ
ずっと大好き・・じぇじゅん
ピクシーさん じぇじゅんに惚れてる皆さまあんにょん!!
ピクシーさんのつれづれ大好きです 小さな小冊子みたい。。

なんだかいろんな事が沢山ありましたが 大人の絡みも沢山
あったと思います でも再出発を決めたのは、5人ですよね
京セラ初日の3人が忘れられないし3人のいってくれた言葉
そしてじぇじゅんの「言いたい事話したい事が沢山あっても言えないそれが一番辛い」(涙)
やっぱり私達が周りであーだこーだ言うことでもないですね・・・ 
分からない辛いことは、沢山あるから!!
じぇじゅんが大好きである以上何があってもじぇじゅんの
お側にピタリとくっついてます

話は、戻るのですがあまりに近い仲良しのママヨンハペンチング今もまだ現実を受け入れる事が出来ない状況です
お友達の「辛かったら芸能界辞めてもいい日本に来なくてもいいでも
お願いだから 生きてて欲しかったって」(涙)
なんだか私は他のペンの方達からおこられちゃうかもですが

じぇじゅんがやりたいようにしたらいい!!
じぇじゅんが辛い決断をしたなら大丈夫皆じぇじゅんについて行くから  
お願いだから地球にいてねって切に思います。
なんだか 上手にお話できなくてごめんなさい・・・
じぇじゅんが大好きすぎて 皆さんもですよね
じぇじゅんの気持ちになり。。。ペンの気持ちになり。。。
とにかくピクシーさん皆さん じぇじゅんを愛して愛して
たまんないんですよね。
心から笑えるじぇじゅんを待ちます。 
必ず!
こんなに、素敵なジェジュンが 5人が きっと誰よりも彼らを愛して強力して支えてくれる スタッフに恵まれることを 願ってやみません

必ずどこかに居ますよね
反省
ピクシーさん、皆さんこんにちは!

少し時代が先でも後でも、JJとは会えなかったかもしれないんですよね。
この時代に、同じ時期に生きられて、JJを見ることができるだけでも感謝です。
本当は生きててくれてるだけで「ありがとう!」です。
ヨンハさんの事があって、そう悟りました。
知り合いのヨンハファンの方は、悲報を聞いてすぐに韓国に飛んだそうです。
何も考えられず、ただ韓国に行ってしまったそうです。
きっと彼の姿を探しに行ったのでしょうね。
本当にせつない話でした。

JJと出会え、そして姿を見ることができるだけで幸せなんですよね。
それを忘れてついつい「もっと見たい」 「5人がいい」って欲を出してしまいます。
それぞれが幸せでいられることを心から願います。

ピクシーさんの「つれづれ」大好きですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

今、こちら、大雨警報が出ています、
土砂降りの雨、、皆さんに被害がないことを祈ってます。

さて、、私も今は、彼らきっと離れているほうが気が楽なように思えます。
同じ釜の飯、食ったって、どんなに一緒の時間過ごしたって、
無理なものは無理、、
そんな感情抑えたまま、5人で!なんて、、とても酷に思えます。

もしかしたら、いつの日か、また同じ気持ちになって、
また、同じステージに立ち、同じ歌をハモル日が来るかもしれない、、でも、それは、ほんとに5人が、「やりたい」と思わなければ、見てる私たちにだって、気持ちは通じないと思います。

彼らだって、私たちの想像できないくらいの苦しみを味わったはず。
苦しい時を過ごした分だけ、自分に正直になれると思うし、
また、相手のことも思いやれると思います。

5人が、そんな思いで、また、いつの日か、5人にしか出来ないハーモニーを私たちに聞かせてくれる日が、、そんな日が
来たらとっても嬉しい。

ただ、ほんとに心からの笑顔を見せてもらえる場所が違うなら、それはそれで、ちゃんと受け止める気持ちは、
少しずつですが、広くなっていってる今日この頃です
今は落ち着いて、
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ。こちらのお部屋にお邪魔するようになってピクシーさんをはじめジェジュン大好きなみなさんのコメントを読ませていただいて東方神起の5人ことを少しづつ落ち着いて考えられるようになりました。私はジェジュンも大好きですがチャンミンも大好きで彼らがこうなってから本当に複雑な気持ちでした。でも、最近ではチャンミンも元気になってきてますしそれぞれが先に向かって歩き始めてますよね。今は5人での活動は無理でしょうがいつかこの先どのくらい先か分かりませんがまた5人で歌ってくれる時があると思ってます。それまでジェジュン、JJY、ホミンのそれぞれの活動を応援していこうと思ってます。ピクシーさんのつれづれ、いつも頷きながら読ませていただいてます。
ピクシーさんご無沙汰しております。JJが素直に涙をみせてくれるようになって私は安心しています。あれだけ泣かなかったジェジュンが・・・心許される場所がありますように・・・。シアペンの私ですが、ジュンスが泣くよりジェジュンの涙にはハッとしてグッときてしまいます。(古っ)
こんにちは。
以前のジェジュンは人前では歯をくいしばって泣かなかったのに、この頃は素直な感情とともに泣くようになったなぁ~って思います。涙をみるのは辛いけど泣ける場所があるのは安心します。きっとまわりにいる人に心を許してるから。

ファンの前ではいつも笑顔でいるけど、辛い時は無理しないでって。それぞれに悩み、今の現状があるから。。。
心から笑える時が来て欲しいですね。

そろそろ日本に来てほしいな~^^なんて。
こんにちわ^^
彼ら5人が最近よく言う言葉、「前向きに頑張ります」「自分に正直に誠実に生きて行きます」こういう言葉多いと思いませんか?
みんなそれぞれ自分に正直に生きているんですよね
誰も不幸ではないですよね
幸せは人それぞれで、目に見えるものではないけれど
彼らの表情を見るにつけ、なんとなく彼らから幸せを感じます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんは^^

年末の暗いつらい5人の顔は二度と見たくないですv-409
ファンイベの中止メール・・・あのメールで現実を納得させられました><
本当にあの若さで悩み苦しみ悲しみそれでも
前に進んでるんですもん。
そんなジェジュンにどんなことがあってもついていくよ。
何があっても全力で守ってあげたいです。
そしてあの屈託のない笑顔のジェジュンに逢える日を
いつまでも待ってるからね。
Re: えりちゃんへ
いつもえりちゃんのジェジュン愛
ひれ伏してしまいそうになるわぁ~

ロッテ申し込んだのかしら?
ジェジュン目の前にして号泣して
ジェジュン 生きていてね とか言わないでよぉ~

ヨンハペンチングさん
慰めてあげるの むずかしいよね
ヨンハは そういう支えてくれるファンが
永遠に自分のそばにいてくれるっておもえなかったのかもしれないね
人気ってものの移り変わりが怖くなったのかなぁ

日本じゃ トンくらい人気があったら解散なんてしないのに
10年続くグループとか結構あるのに
今回のことで あぁ彼らは日本のアーティストとは違うんだと思い知らされた
けど 日本にいないひとたちだから魅かれた

ジェジュンには オンリーワンな魅力があるから
離れられないねぇ~
ジェジュンの人生は あまりにもドラマだから・・・
いまの状況もまたドラマのひとこまなのかもね


Re: gengenさんへ
そうですね
それがいちばん心配かもしれませんね
よき理解者 よきお手本を示せる人
ぺクさんは優秀かもしれませんが
いいお手本ではないような 苦笑
まぁそういうひとがいたら もっと違ってましたよね
Re: ekuboさんへ
そりゃみんな5人がいいですよ
仲のいい5人の絡み みてるだけでしあわせでしたもんね

でも年末みたいな状況なら もぅ結構ですよね
5人がいいけど 不可能ならば
気持ちシフトチェンジしなきゃしょうがないですよ
個人のファンでいようと
ジェジュンを理解しようと思います
たぶん どのメンバーのファンでも同じだと思います
批判もしつつ 理解してあげようと思います
Re: 鍵コメNさんへ
そうですよね
これ 1対4だったらと思うとどうなってましたかね
東方神起続いてたかもしれませんが^^;
彼らは 半年先を見越して生きてるんですね
それがさびしくもありの ファンという存在なんですなぁ
つい 一緒に歩んでると思ってしまいますが・・・
でもそう思いたいのもファンですねぇ
Re: ユナさんへ
もぅ裁判所に書類提出して1年になりますね
そのころから
グループがなくなる覚悟までしてたファンは どのくらいいたでしょうか
なんか 永遠だけ信じてましたね  5人一緒って 苦笑

3人は個人の可能性を追い求めたいのでしょうが
それが 東方神起のなかにいて出来なかったことが悲しいですね

ファンの描いてた夢と少しちがうかもしれないけど
それぞれが 大きくなってくれたらいいですよね

Re: グレースさんへ
ありがとうございます

わたしもチャミと絡むジェジュンが大好きでした
あんなに仲が良かったのに どうして?と葛藤してました
いろいろあったんだろうな と思います
今は チャミが順調に仕事続けてくれることを祈っている感じです
それをユノはもちろん3人も願っていると思っています
そうやって 乗り越えたあとに
またつながりあえる5人でいてほしいです
いろんなことを理解しあえるときが 必ず来ると思います
Re: はちみつきんかんさんへ
わたしはね
武道館の涙とおなじくらいドームで流したジュンスの涙に
いろんなものを感じ取りましたよ
ジュンスのドームでの涙は ちょっとつらかったです
Re: naorinさんへ
そうですね
素直に感情だすようになったのは
ジェジュンのいちばんの変化ですね

感情表現素直にできるようになったからこそ
スナナレの演技につながったのかな とも思うし・・・
さわやかな笑顔に どんだけ癒されたでしょうかねぇ

ぼちぼち動き出すんじゃないでしょうか
ユスも動いているし・・・
Re: temiさんへ
そういえば多いですね
うん やりたいようにやると決めたんでしょうね
自分たちで歩いていくみたいな
そんな実感が欲しかったんでしょうね
ホミンだって 流されないで自分を貫いた
自分の選んだ道に後悔はないと思いますよ
人間 誰しも そうだと思います
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
