スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病みたくないわ

2010.01.18.Mon.00:56
こんばんは

たぶん世界中のファンが望んでいない東方神起の解散

どうしてこうなってしまったか みんなは知りたくて情報を得ようとする

だけどそれが真実かどうかは わからない

ファンが行動してそれが結果につながるならば 私は行動すべきだと思うが

そもそもその行動を起こす前提が よくわからないのに

なにがファンにできるのであろうか



今回 今に至ったのはまぎれもなく私たちの好きなメンバーが行動したこと

彼らが選んだ道は 望んでいないよ

戻したいよ 東方神起に・・・

それができるのならば 行動は起こすが

それをして彼らは戻るのだろうか

戻るならなんだってする

でもそんなことをしても戻らないであろうことが予測できるから

なにもできないでいるのだ

これだけイメージを傷つけて 仕事の範囲が狭まっても

本人たちがそれで納得しているならしょうがないと思うのは

いけないことなのだろうか

いずれ気がつく

失ったものの大きさを

どうして今気がついてくれないのかが はがゆい





東方神起がなくなるかもしれないという不安はある

大事にしてきたものね

いっぱい幸福をくれたし・・・

でも本人たちがしあわせだと思わなくては

うれしくないよね?



ホミンのファンならば つらい姿をみるつらさは感じても

彼らの行動になんのとがめられるとこがない

3人は東方神起でなくなっても仕方ないと思ったの?

心が痛い

なぜならいちばん知りたくないことだったから・・・

聞いていたけど 信じたくないことだったから・・・

そんなはずはないと 信じたいし

それはいまでも信じていたい



お願いだから 戻って欲しい

泣いてすがりたいくらいだ

DNBN元マスターの文章と広まってるもの

これが真実かどうかわかりません

だけど 夏に私が聞いていたことと同じ内容なので載せます

ほんとうのことは たぶんファンレベルではわからないでしょう

彼らの本当の気持ちも


エンタメの世界に身を置きながら

ファンをこんな気持ちにさせてしまってバカ野郎と思います

嫌いになれたらどんなに楽でしょう

でも嫌いにはなれないのは自分のせいですね 笑

病みたくないわ もぅこれ以上

追起

この元管理人さんは辞めさせられたとかじゃないですよ

何人かいらっしゃる管理人さんは一斉に辞めたんです

疲れちゃったんじゃないかと思います

いままでいろいろ噂出てきましたけど

この人の書いてることは このひとの気持ちも入ってるけど

このひとが遭遇した事実を元に書いてるんじゃないかと思うので

UPしました

いい方向に進めばいいと もぅいましかないとUPしたんでしょうね

このかたは 結構おとなで

いまのDNBNの管理人さんよりもずっとおねえさんです
 
SMよりとかそういう風に思わないで

あげてください

決してそうではないと思います

あくまでこの文章が 元DNBNの管理人さんが書いたものならば

です




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今 携帯からなので 肝心の記事に飛べませんでした。
明日読もうと思います。
まだ内容わかりませんが 私がしてきた小さな事…例えば 応援手紙を書いたり 署名したり…それは 東方神起として これからも活躍して欲しいという希望のもとですが 常にチョンジェス自体が それを望んでいなかったら?…というジレンマもありました。

SMの契約内容が改正されたら良かったのか それだけの話ではないのか。
記事を読めてないのでわかりませんが。

JJ…自分の人生だもの。自分の信じた道を歩んだらいい…
後から後悔しても、逆に良かったと思えるも それが人生だもん。
JJのこれからの道に 幸多き事を…。
No title
ピクシーさんこんにちわ。なんだか体中の力が抜けました。翻訳さっと読ませてもらったけど最近あんまり文章読まないからか理解力あんまりなしです。
ただ今は三人の気持ちが知りたい。ほんとうに望んでるのはなんなの?SMが条件を考えたらまだ五人でいたいと思っていたのではないの?必死で応援してるファンをどう思っているの?答えてほしい。
このまま説明がなかったら好きでも無条件にジェジュンを応援できない。好きな気持は変わらない。けど好きだからこそ納得いく説明聞きたい。
ホントに馬鹿じゃないか!って叱りたいです。
自分はジェジュン溺愛、東方命、家族のように熱く応援してきた。そんなファンが失望したら彼らが思うよりもっと急激にファンの愛は突然冷める気がして怖いです。一途な女を怒らせると怖いのよ。泣
何が言いたいのかわからなくなりました。東方神起存続願っても無理なのか~ほんとうにはがゆいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは。

すべてのことが知りたい。
そう思うのはとても当たり前のこと。
だけど今、色んな情報に頭がいたいです。
今回の、元管理人の方の文章も本当なのだろうか。。。。
信じてはいけない話、嘘だと明らかな話、もしかしたら?!本当かのような話、たくさんの噂が出ている中で、事実無根だと思っていても、頭の中ではモヤモヤしちゃったりします。
毎日毎日、色んな記事が出るから今は何も考えないよう頑張ってます。でもモヤモヤは止まらないんですが・・・・
あと、事実でもないようなことでメンバーが叩かれるのは、やっぱり許せないことです。そして、それは怖い。
正直5人とは赤の他人で、まったく関わりの無い人間なのにこんなに人の事で悩んだのは初めてかもしれないです。
私も何度考えてもやっぱり、どうしても嫌いにはなれないです。5人が大好き!!泣
ずっとずっと5人でいて欲しい!!ずっと最高のチームワークを見せて欲しい!!と思ってしまう。
今、願いが一つ叶うなら、戻ってほしいよ・・・







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私1人では知り得ない貴重な情報いつも教えていただいてありがとうございます。
自分なりに解釈していきたいと思います。
この騒動になってから毎日気持ちが揺れ動いています。
なんで5人でじゃないの・・・・
もう無理しなくていいよ・・・・
3人は東方神起じゃなくてもいいの・・・
やりたい事をやりなさいずっと応援するよ・・・
もう1,2年がんばってくれたら・・・・
などなど日替わり定食のように気持ちが変わります。

最近は、何待ちなんだろう?我慢大会のようだわと嘆き、いっそ嫌いになれたらと思ってもなれないんですよね、これが(^^)

自分の子供の反抗期も経験してないのに、今反抗期まっただ中の息子達を持った母の気持ちで心配しています。

彼らの人生は彼らのもの。わかってはいるけど平凡な私の日常に生きがいを与えてくれた「東方神起」最後まであきらめたくないです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
解散という言葉に涙がでます。
真実は解りません。
私達に何かできるのなら、しますよ。
でも、何が 真実か解らない。
彼らの幸せを願うけれども・・・・・
東方神起でなくなっても 幸せなの? バカたれ!
今なら まだ 間に合う。 もう、休暇もとれたでしょう。 東方神起で いくとこ迄いってよ。 限りない可能性があるんだから。 彼らに私達の気持ち届くのかな?
No title
私もきちんと読み込んでいないのですが、つまり、3人は、労働条件、自分たちの作った曲の版権、さらに化粧品ビジネスのことなどすべての角度から考えたときに、このままの契約状態では続けれらない、とあるとき、思ったわけですよね。
そのために「東方神起」を諦めなくても仕方ないと思ったということなのでしょうが、彼らが未練を断ち切ったのは、「SMの東方神起」なのでは?
3人は、2人にはなんとかしてSMを出てほしいと思っていると思います。
5人で歌いたいと願っているけれど、それはSMの東方神起ではなくて、ジェジュンがトンモバ?で言っていたように「NEWTOHO」なのかもしれません。
一方、ホミン親子は、「SMの東方神起」こそが韓国の国家的財産だと信じ、それをつぶしてはならないと固く思っている。
だから平行線なんだと思いました。

どっちの気持ちも間違っていない・・・お互いが歩みよれないのならば・・・それは、もう仕方ないんでしょうか。。。
それにしても・・・、やっぱり親の戦いですね。
子供たちは、親の意向があまりにもはっきりしているので、それに従うしかないという感じがどうしてもします。

私には、5人だけの問題だったら、きっとどっちに転ぶにしても、もっと話は早くまとまっただろうに・・と思えてなりません。
KEYWORD
翻訳の日本語が難しくて分かりにくかったんですが
okkaさんのコメントの「SMの東方神起」というKEYWORDで
とても分かり易くなりました。
そして私もokkaさんと同じくJJ達3人は
5人でのNEWTOHOを目指しているだと思います

追記でPIXYさんが赤字で書かれている
「あくまでも・・・が書いたものならば」という言葉も
今のあらゆるトン情報のKEYWORDですよね
何がホントで、何が仕込みなのか、どれもが巧みすぎて全く判断できません
それにしても、いつまでも本当の事が話せない状態にいる5人がかわいそうでなりません

何もわからないです…
こんばんは
今朝パソコンで内容を確認しましたが…長文に読みにくいし、翻訳がアレレ~のとこもあり、ギブ状態で出勤しました^^;

とりあえず流し読みで、だいたいのことはわかりましたが…

わかったのは、ピクシーさんが、なぜに呟くのかがわかりました…
最近の記事アップは悲壮感いっぱいで、私が呑気過ぎて、知ってる方は知ってるのかな真相を

と思ってましたが、彼らからの発信以外は受け止められません!
だから、裏を勘ぐりながらも、自分なりに前向きに解釈していました。。。

普通に考えたら、あの3人はバカたれです^^

でも…常識越えちゃった愛情で特にジェジュンを見るもので^^;ひたすら見守ってます…後悔していたとしても、アイツは前進あるのみでは…やはり家族は大切なんですよ韓国は

ただ私も、歳ですから…ジャンプ出来る間にあと数回5人のツアーに参戦したい…(泣)それだけが願い☆
とりとめなく失礼しましたm_m
No title
ピクシーさん こんばんは。

複雑ですね。。。
本人達だけじゃなく親も絡んでるし・・・
私達の好きな東方神起は何処へ行ってしまうんでしょうか・・・?!
CDは出るけど先は見えないし・・・嫌な記事も出るし・・・
出口のない迷路を彷徨っているみたいです><
早く光に辿り着きたい。。。

私もやっぱり東方神起のジェジュンが好きです。
5人じゃなきゃダメです。。。
戻れるものならもどってほしい・・・

仕事だし我慢する事もあると思う。
それ以上に相手に合わす努力をする事も大事。。。
彼らは辞めるとは言ってません!
今までの苦労を考えたら簡単に捨てられないと思う(そう信じたい!!)
でも、このままだとペンは疲れてしまいます。。。
メンバーの言葉が聞きたいです。。。





胸が痛い
いつも貴重な情報ありがとうございます。
この争いが長引くほどものすごく悲しい気持ちになります。
いつも思うのはなぜ5人全員で納得がいくまで話合って、一緒に行動しなかったのか。。。
SMのひどさを世間に訴えるとしても、5人全員と3人だけとでは全然印象が違います。
そしてどうしてこのタイミングで><
CMも2本も決まり、ドームも大成功 やっと日本での認知度が高まってきたのにと悔やまれてなりません。
5人とSMだけで話合う事が出来れば、そしてユンジェが元の仲に戻れば、すべて良い方向に行くのではないかと思ってしまいます。
東方神起のメンバーを失ったらジェジュンはどうなってしまうんだろうと。。と心配してしまいます。
早く5人揃って心から笑っている姿をみたいです。

現実的には
いまこの問題解決の方法・・・
彼らを解散させない方法はひとつしかないです
3人とSMが話し合って 折り合いをつけること
SMが3人の希望をある程度受け入れること
でも・・・
自由を手にした3人の納得いく契約条件は
相当難しいです
自由に仕事を選べるという条件は
3人は絶対にはずさないと思います
SMがそんなこと認めるわけがない
これを実現させるには・・・
どうしたらいいか
誰か答えがわかったら教えてほしい
どうしたらいいか わかる人がいたら
ほんとうに 教えてほしい



今・・・
元管理人さんのこの文章をどれだけ的確に理解できたのか自信は無いのですが、
この話が真実だとしても、
例え真実とは異なるものだったとしても、
私は、今となってはもはやそれが問題では無いような気もしています。

5人は今、それぞれ何を思っているのでしょう。
そして、5人をとりまく状況は今、どこへ向かっているのでしょう。

ジェジュンに幸せでいて欲しい。
でも、ジェジュンの幸せはどこにあるの?
私も
やっぱり、東方神起というグループが大好きだから…往生際が悪いと言われようが、最後まで諦めたくないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後まで
東方神起をあきらめたくないです。たとえ往生際が悪くても、最後の最後まであがきたいです。 東方神起の中で笑ってるジェジュをいつまでも見ていたいです。 ジェジュの幸せを願いながら、こんな風に思ってしまうのは、エゴでしょうか?
No title
おはようございます^^きのうこの記事を拝見し、またいろいろと考えていました。
私にはブロガーさんの記事や娘のカシちゃんチングぐらいしか情報源がないので
初めて耳にするような話が多く、正直ショックでした。
もちろん全てが真実だとは思ってはいませんが。
でもやっぱりジェジュンが「東方神起でいられなくなってもいい」と
思っているとはどうしても思えない…
メンバーの中でも誰よりも「東方神起」には想いがあるはず…
でなければあの背中の…
でもでも万が一、真実が私たちファンの思いとは違うものだった時、
自分が病まない為にこいう情報も知っておいた方がいいってことですよね…
私もあきらめてないですよ^^東方神起のジェジュンを!!
私の思い・・・
Junsuのミュージカルの日が近づいてきましたね~
舞台関係者からも、絶賛され…愛されているようで誇らしいです。
さすが、東方神起のカリスマです!!
舞台関係者の話を見たときに、私もTVXQが恋しくなりました。5人に会いたいです。
長い間、アジア中を飛び回り、苦労も共にしてきた東方神起メンバーの絆を信じたいです。
私,DNBNの前関係者の話,話が難しいのか…理解することができなかったです.
簡単に説明すれば,今,私たちはどうすれば良いと提案してくださっているのですか?
私,去年の夏に 3人が訴訟を起こしてから,心細い気持ちで見守っていました.
第一の心配は 3人と 2人に別れた事です。特にジェジュンは東方神起のメンバーを
愛しているから・・・
私自身,メンバー全員が東方神起を永遠に続けたいのに続けることができない状況を
SMが作っていると思って来ました.
3人は解散も仕方がないと思っているようなこの記事は、全然予想しないことで驚きました。
3人には3人の、2人には2人の考えがあるはず。
勿論,私も5人での歌やダンスが見たいと言う,願望はすべて捨てることができないです.
それはメンバーも同じだと信じたい。
東方神起はいつも熱心な FANの中、国内 国外問わず,その行動が分かります.
だから,メンバーたちがハードスケジュールをデビュー以後ずっとこなして来た事は
誰もが分かっています。「このままなら,SMに殺されてしまう 」とずっと心配してきたのも事実です。
だから,訴訟を聞いた時も自然にSMが皆悪いと思って,SMを出て,やりたい音楽をしたら良いと思いました.残念な事は 5人ではなくて 3人であった事 。
ところが 2人には賢明な意向があることだと思います.
5 人各自が自分の道を行くことを,私は静かに見守りたいです.
今はメンバーたちそれぞれ良い時間を持つことができたら良いです^_^
メンバーたちが良い時間を持つうちに Fanも少し休んで行けば良いです.
これは私の個人的な考えです.不快な考えをさせてしまったら,ごめんなさい.
貴重なスペース、長々失礼しました・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
嫌いになれたらどんなに楽なんでしょう・・・
ほんとそうですよね・・・

5人のしあわせを願います・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
信じたいです。
ピクシーさんこんばんわ。
えりです メールの件では、お手数おかけしました。。
そして誰よりも一番メンバーを愛して。。。
    誰よりも一番5人での東方神起を愛して
ドームコン前に TVで5人のインタビューがありましたね。
「東方神起」とは、5人そして3人の言葉にウソ偽りは、
ないですよね・・・?? いやいや??は、いらないですね!!
      ないです!!
ツベであがってる韓国のラジオ番組でメンバーがメンバーに
有難うの気持ちをつたえる・・じぇじゅんからゆのに
「今が幸せで 東方神起でいれる事が幸せでこの幸せが無くなって
しまったら・・・  でもゆのがすぐにその不安を消し去ってくれた」って
こんな感じのでしたよね??
やっぱりじぇじゅんにかぎってあり得ないよ~~。。。。

ピクシーさんの最後の赤文字・・・・ 大切ですね。。

私も聞いてた事実と同じ。
私も韓国のきっとピョリさんのように彼らや彼らの家族と近い存在のチングに聞いてた内容と同じで変に安心しました。認めたくない事実でも事実は事実だし、私はJJやユチョンに気持ちが入るペンだけど、ホミンが責められるのには納得がいかなかったので、ピョリさんの行動は勇気があると思います。
依然として強い新しいDNBNに対抗するような行動になってしまって、風当たりも強いけどそれを覚悟して、自分だから知ってることを公開して今でもできることを精一杯したのだと思います。
ただ、今となってはどうすれば、彼らの真意に迫って、彼らに何か助言をしてあげたりできるのかとも思いますが。
XjapanのTOSHIさんがYOSHIKIさんのもとに帰り、本来の自分に戻るのに10数年かかったのを見て、状況は違うけどジェジュンのことと重ね合わせてしまいました。
一番輝いてる瞬間には自分自身が見えてないのかな?って。
誰が考えても東方神起というグループの大切さが解るのに、当然解ってる本人達にはどんどん膨らむバルーンが裂けてしまうような感じで一瞬見えなくなっちゃったのかな?
ジェジュンは今でも心の片隅で不安で少し後悔してるのではないかと思います。
ユチョンはもう戻れないと思ってると思います。
ジュンスは目の前の課題に向かってるし、ホミンも自分の選んだことに忠実に・・・
5人少しずつ違うのだと思います。
強い絆があるので5人が奇跡のように心が一つになるとしたら、今でも遅くないのではないかとは思いますが。
誰よりも本人たちが5人であるために集まるのなら、会社もファンも心から応援する人達ばかりですよね。

管理者にだけ表示を許可する
