スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうなったのかしら?

2010.07.16.Fri.00:03
こんばんは

チングがねぇこれまた今日も爆弾投下してきてね

ジェジュン角刈りにしたん?って

ないわぁ~ そんなん

追記 角刈りなわけないですよ みなさん 笑


ジュンスと一緒にレッドカーペットに行って

それっきり 写真もあがんないし・・・

カシオペアちゃんたちが

髪切ったと 心配しているみたいなので

やけに心配であります
韓国でのジェジュンは ホントに消息がわからない

ヒョンジュンの車をなんでか乗りまわし

カシちゃんに追いかけられても 消えてしまう

そんなに運転がうまいのでしょうか?

前にチングカシちゃんから 

ユノの車を追いかけてたおともだちがいたらしく

その子から ユノは運転テクニックはあんまりうまくないって聞いたって

聞きました

結構 小さい接触事故みたいなのはあるようですけど

そういうときは 修理代払ってくれるそうです SMに請求書まわすんだって



ジェジュンの坊主

案外かわいいと思うんですけど

その姿って入隊のときぐらいしか見れないだろうね

ジェジュン絶対ニット帽かぶってみせないよね

先輩がたの入隊後

guntai.jpg
o0500038310420674208.jpg
o0400060010440490785.jpg

決して 帽子を取らない シナのアンディ

やっぱ恥ずかしいのかしらね



写真あがらないから 余計にどうなったか気になる

しかし ヘアサロンだけは 韓国から変えないわね

銀座の美容院行ったというのは聞いたことあるけど

それもかなり前のことだし・・・

やっぱこだわりとか特徴とか把握してるから 変えられないのかな

ユチョンの記者会見

1fcea63ec04309879e3d62f3.jpg
5deabb296cf906db023bf6bc.jpg
e895f72142c03eb3d6cae2bd.jpg
322a41708958815c8601b0f3.jpg

ユチョンのかわいいことったらないよねぇ

肌なんかもちもちで つやつやで 美しすぎるんだけど!

なんやかんやで 8月末までもうすぐだもんね

一度死んでこいって激励したジェジュン

死ぬ気でやれってことやな

ジェジュンて 案外仕事に厳しいからねぇ~

ユチョンも勝負かけて挑んでるはずのドラマ

うちらジェジュンペンはさびし~ね

スナナレなくなって こんなさびしいとはなぁ

PS

写真のセレクトいまいちですみません

ユチョンへの愛が足りません

ジェジュンで許容量いっぱいですねん


まぁもうすぐ来るっしょ 日本に

たぶんですが・・・





コメント
たいしたこてないさっ
ピクシーさんじぇじゅんが大好きな皆様夜分遅くに
ご機嫌様p(^^)q

じぇじゅんが角刈り?
ビジュアル第一の
じぇじゅん
角刈りだろうがスキンヘッドだろうがエクステだろうが何してもじぇじゅんなんだもん私は大好き
でもじぇじゅん以外の
メンバーがしたらめっちゃいじるかもです

美容院に行ったっていう
情報は早かったんだけど
ちょっサジンが無くて
ピクシーさんのお言葉!!めっちゃ不安に

だけど何をしようが
大好きなじぇじゅんだから角刈りでも
もっと大好きになる
むふっ
お坊っちゃんぽい!
ユチョかわいい~!
でももっとおでこ出してるのかと思ったのにじゃんねん。笑
なんかすごいお育ちよさそなお坊っちゃんに見えますわ。
パクちゃん終わっちゃって淋しいよぉ~。。。
ジェジュン早くお顔みせてちょ。
こんばんは
お久しぶりのコメントがJJの角刈りなんて(苦笑)
案外OKなんですが、実は。
でも、短髪JJは兵役に就くときに初めて見るものだとおもってました。
次のお仕事関係でしょうか?
カシチャンたちの心配もわかります。

サジンあがらないかな?
想像つかないです・・
おはようございます。

ジェジュンが角刈り???信じられないですv-12
朝からこんな事聞くと今日一日中頭の中は角刈りジェジュンになっちゃいます・・
まあ、どんな髪型も受け入れますが・・・(笑)

ユチョン、頑張っているみたいで早く日本でも見れるようになれば良いですよね。可愛い~~v-238
お久しぶりです。
あまりの衝撃的な噂の記事に、久々に出てきてしまいました。
角刈りでも全然OK!と言われる皆さんに、今更ながらジェジュンへの深い愛を感じます。
わたしは・・大丈夫かな?すみません。
想像つかないので・・見てみないと・・
でも、出来れば噂であってほしいです。

ユチョンのドラマ、めっちゃ楽しみです!
ほんま、つるっつるっで玉子のようなお肌・・ウットリ
でも、やっぱりジェジュンのお顔を早く拝みたいです。

JJ角刈り?それもあり?
おはようございます。JJ、12日の帰国以来姿が見れませんね。角刈りとの情報ですが顔立ちのいい人ってどんな髪形でも似合うと思うのでいいと思うのですがどうなんでしょうかね。ま、心の準備をして次の画像アップまで楽しみに待ってます。ユチョンのドラマも楽しみですね。笑顔がまぶしいです。後になりましたがコメ返ありがとうございました。
おはようございます。
角刈りジェジュンi-282
朝一目が覚めましたi-201ジェジュンとは1番ま逆なワードi-230
でも最近のKPOP界みなさん凛々しいヘアースタイルになられてるような・・・・

以前チャンミンがモンチッチになった時少し心が折れたんですi-230

自分が年とってくると美しいものに惹かれるとゆうか、なんともいえない中世的の魅力がジェジュンにはあると思うのでi-189i-189i-189

でも少し見たいかもi-179
こんにちは。

ヒョヘェ~~~~(~_~)
ジェジュンの角刈り、、、見たいような、、見たくないような・・
ジェジュンってものすごく髪を気にしてるって感じに取れるけど、、どうなったのやら???

まさか、、失恋?^m^
な、ことないわよねぇ、、(^^ゞ

おはようございます
びっくりです。
ジェジュンの角刈り…見たいような見たくないような…想像出来ないです。(;^_^A

昨日はユチョンがいっぱいUPされてましたね。
ドラマ、頑張って欲しいです。
角刈り?!
ウーン。。。想像がつかないんですけど。
でもジェジュンならどんな髪型でも似合います!たぶん。
正直、あと1cm前髪を切って欲しいなぁと思ってたので、
ちょっと期待しちゃってます^^

いつ見れるのかなぁ??
ありかも??
こんにちは、いつも読み逃げばかりですみません…
ジェジュンの角刈り???角刈りって
「へぃ!らっしゃい!」って板前さんって感じですよね?

ジェジュンならきっと、おしゃれな坊主!
金髪で眉毛も金髪に染めて、青いコンタクトv-238
似合いそうな気がする!ジェジュンならOK!
と、言いながら…本当に切ったのかな?心配(苦笑)
ほんとですかぁ~@@
写真があがらないから角刈りの想像がどんどんふくらんできます(笑)
でも何しても大丈夫です^^
ジェジュンなら♪

ユチョン、ほんとうにかわい~い!
撮影身体に気をつけてがんばってほしいですね。
ユチョンの口からユノ、チャンミンとは以前と同じく自然に付き合ってる
って言ってくれてちょっぴり嬉しくなりました。
とんばんは^^
ジェジュンの角刈り!
朝、拝見して、今日1日想像して、にまにま過ごしました^^

案外似合うと思うんですが~
どんなジェジュンも愛しいですね(笑)

とにかく、顔がみたいです~
サイドバーの声
イヤホン押し付けて聞き入ったところばかりで嬉しいです。
どうか何よりも歌を大事に歌ってほしい。
ただ すばらしいヴオーカリストとして成長してほしい。
そのために厳しい業界で苦悩するんだと思っています。
宿命ってあるのかな。
でもこの歌を育てたのは厳しく追い込んだSMではないのかと思っている自分がいます。
えーーーっ!
ピクシーさんこんばんは。かっかっかっ角刈りですか…?ビックラこいて引っ繰り返るかと思いました(笑)画像を見ていないので何とも言えませんが…空港ジュンス並に期待しています(笑)
ピクさん
やっぱりここは、ジェジュン溺愛ペンちゃんの溜まり場ですねぇ~(笑)
ジェジュンが、角刈りv-399
あの綺麗な お顔には、果たして角刈りは似合うんかなぁ~!?
どうでしょうかねぇ~?

ユチョペンの私には、ヘアーのことなんか、たいしたことじゃ おまへんえぇ~(爆)
毎回 毎回、美容院に行ったって聞いたら、お姿 拝見するまで、ヒヤヒヤドキドキもんですもんv-356
あのミロ使用のレゴカットも、最初はぶったまげたけどv-405、だんだん目が慣れてきたら、可愛く愛しく思えたもんv-221
だから、ジェジュンも角刈りであれ、パンチパーマであれ、おっげーですわよ(笑)

あらっ、ちょっと言い過ぎましたネェ~
みなさま、お許しを~v-436

でも、やっぱり、どんな髪型なんでしょう~
気になりますよねぇ~(祈)
こんばんは!
ジェジュンの角刈りは見てみたいかもですが、ジェジュンはじぇったいしないと思われます!ミロの時位との情報もありますねぇ?たぶんこんな私達のやりとりをジェジュンはしっかりチェックしててぇ、あっはぁ♪って楽しんでるかも?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
角刈り・・・ないですよね^^;
ピクシーさん、こんばんは。

やっぱり、ジェジュンは角刈りないですよね~(笑)
でも、ちょっと見てみたいような見たくないような・・・^^
前の板前ユチョンの髪型を想像してしまいました~あはっ。

また、ワカメちゃん?IKKOさん?みたいになってるのかな~? 笑
ジェジュンのあの白いうなじ、結構萌え~です。^^

管理者にだけ表示を許可する
