スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふかぁ~い いろいろ

2010.07.18.Sun.00:33
こんばんは

さて・・・話題がありませんが

某所で 金曜日にジェスが来日したと書かれていました

最近 極秘の場合があるのですよ

写真UPされないのも いろいろ事情があるようで・・・

前にもありましたからね

写真ないから来てないと言われてたけど 来てました

でも 昨日の来日したかどうかは なんとも言えません

ただ 某所に来日したと 書かれてました

来てんだか 違うんだか わかりません^^;
彼ら3人の活動に関しては いろいろ複雑なことが多いです

エイベと専属契約しましたけど

エイベはSMとまだ契約残ってます

なにをするにも 3人だとSMの了解がいるようです

個人ではどうかわかりませんけどね

だから エイベはたいへんだろうと思われますね

アジア向けと言われてるアルバムも 

たいへん複雑・・・

まぁでもいえることは エイベックスあっての3人です

そのあたりの心配はいらないと思います





月末に発売になるDVDですが

どうも予約する気になれなかったんですね 実は

値段が高いとかそういうんじゃなくて・・・笑

自分の気持ちのなかで 割り切れないものがくすぶってまして

ポチってする気持ちがなんだか わかなかったんですよ

アマゾンだったかがいちばん安いんですけど

そこのレビューあるじゃないですか? 

そこみて なんかめちゃくちゃ悲しくなったんですよ

ごちゃごちゃいうひと多すぎで・・・

あんなとこにまで書きこむって どうなんだろって思うよ

買わない宣言書かなくていいから と思うわ

あたしもいろいろ思いがあるから 予約できないんだけれど

あのレビューみて 買おうと思ったわ

心配しなくても売れるとは思いますけどね 苦笑




Fridayのキヨシ みたんです

スクールウォーズの松村君と写ってましたが

あれをみて・・・・

ジェジュンなら あれくらいの写真いくらでもありそうなんですよね

ハグとかしょっちゅうしてるしね

おとまりだってあるじゃないですか

記事の書き方で あれくらいユンジェならいくらでもありそうなんだけど

キヨシくんのあの顔は 乙女ちっくで

あぁそうなんだと思ってしまいます

ただ やっぱりジェジュンに置き換えてみると

噂で女好きと言われていますけど 笑 おんなでよろしいです^^;

前はユノで と思いましたが

ノーマルでいいです

普通に幸せになってと思いました





話全然変わりますが

わたし ジェンシムカップルがすごく好きです

ビギステも 2人の絡んでる回がとてもすきです

ひさしぶりに つべで ビギステを聴きましたが

チャミの声が めちゃくちゃ聴きたくなりました

いたずらなKISSの主演が ヒョンジュンに決まりましたが

チャンミンに決まって欲しかったです

パラ牧が撮影ずみなのに 放送されてないのに

それも変ですけど・・・

ごり押しできなかったんですかね SM

まぁヒョンジュンは 花男の実績があるし

ヨンさま事務所も力あるみたいだから 仕方ないのだけど

チャミ主演で見たかったです

ユノはミュージカルありますし ユノケルとかもあったし

ユノ自身が強いもんもってるように思えるから

なんか大丈夫って思えるんだけど

チャミのことだけは 心配しちゃいます

心のどこかで 3人はチャミのこと案じてる

そんなことも思います

こんなにかわいがってた弟のことだからね

ひさびさに テンポのいいしゃべり聞くと

1年が 早いようで 長いようで・・・

チャミの日本語 聞きたいです

またくだらない更新になりましたね

すみません







 

 















コメント
こんばんわ。今まさにこのシリーズをツベで聞いてて、BARKS初期動画まで見まくってまだ私の知らない動画ある~って感動してたとこでした。
私もジュンシムが大好きです。チャンミンの突っ込みにすごく兄ちゃんたち大好きな気持ちがあふれてて、ときどき毒吐きつつも、ふっと出てしまうかわいい素直な反応もチャミらしくて、ビギステは気づけば笑っています。

キヨシくんそうだったんですか?私、ジェジュンはどっちでもいいかなあ。なんか結婚とか想像できないのです。子どもがいて家族だんらんとかがイメージできなくてジェジュンにはずっと非現実な人でいて欲しい。幸せを祈りつつも矛盾してます。

私も3人のDVD、撮った時期を考えると素直に喜べなかったです。ドームで宣伝流れた時も悲しいようなよくわからない気持ちでした。だいぶん考えたけど、ジェジュンのあの時点での言葉聞きたいし、結局ポチしました。

ジェジュンの今後のお仕事気になりますね。歌いたいのだろうなあ。いろいろあったし少し休暇もらえるかと思ってましたがもう動きだすのでしょうか?噂の髪型もめっちゃ気になります。
こんばんは^^

ジュンシム好きな方、めっちゃ多いと思います。私はキスが好きです。いずれにしても、チャミが重要なんですよね・・・・・
チャンミン、彼が心から元気でなきゃ全てがまとまらない、くらいの存在感を私は感じています。

イタKISSは、じぇったいチャミのハマリ役だったのに!!パラ牧もすごく楽しみなのに、チャミを感じたいのにっ!って思ってます。
with all my heart、聴いてたらチャミの声にウルっときました。一番最近の彼の歌声なんだ、これ・・・・って。良い声に成長してるのになぁ・・・・と。
私もチャミの歌が本当に聴きたいです。

あ、ジェジュン、15日から17日にかけては韓国でカシに目撃されてました。カシブログ情報ですが、写真はなかったですね。
私はDVD買いません。レビュー書いてるひととは違いますよ^^;私も割りきれなくて・・・・。今日の記事、くだらなくないですよ^^
いや~爆笑!
チャミ、いい味だしてますねー。
チャミに突っ込まれたら、私たちでもタジタジですよね。
あの頭の回転の速さには付いていくだけで精一杯で、兄さんたちと同じく笑うしかなさそうです。
「あのですね、ライブには流れというものがあってですねー。」って会場で言われたとき、体よじって笑えました。
アホな兄さん3羽ガラスには、まとめる長兄と利口な弟がいないと・・・。ね。
はぁ~、そうですか。Amazonのレビューにも、トンペンの、そんな書き込みあるんですね…。なんか…懲りないですね。 
私は、ソッコーポチしました。なぜなら、買うこと=ジェジュンが、これからも歌い続けることができるための後押しだって思うから。買って、手元に来て、ワクワクした気持ちになって、見るのか、それはわからない。見ない、いやいや見れないかもしれないけど、とにかく、売れることで、彼と彼らがこれからも活動できてくれるなら、それでいいです(;^_^A 
ただそれだけ…。 
ジェジュンの歌声を守るためならなんだって買います。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん
ピクシーさん、こんにちは~
暑い1日でしたね…ぐったり

さて、アマゾン覗いてきました
発売前なのに、書き込みされるんですね
びっくりしました
読んでて、だんだん、むらむら&もやもやしてきました(笑)

あれ読んで、買おうと思ったピクシーさんの気持ち、わかります
私は、ドーム後、すぐ予約しました(笑)
初めは、買うつもりなかったんですがね(高いし~)

今、エイベにつぶれてもらったら困ります

今日、久しぶりにヒスジャパ2観ました
ヒョンとからむチャミの笑顔^^かばえぇ~~

支えあってたんだよねぇ~としみじみしました





こんにちわ^^
今度発売のDVD、私は金額がネックで悩んでました
2~3週間くらい買うか買わないか悩んでたんですけど、
そんだけ悩むって事は、すごい欲しいんやろって気付いたんです。
今は早く28日来い~ ですね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしもジュンシム大好きです。
チャミにつっこまれてたじろぐジェジュンが大好物!
また二人のカラミがと~っても見たくなりました。
イタキス、ドSのチャミなら地でいけたのに~!と残念でなりません。
ジェジュン祭りが 終わってふぬけてたんです
カツ入れるには やっぱりジェジュンってことでDVD
ポチってきたとこへ この記事でした
どんなジェジュンも やっぱり見とかなくちゃネ

ジュンシムわたしも めちゃくちゃ大好き!

イタkissも 韓国版するんですね 
日本のまんがってすごい!いまさらですが
ツンデレ男と 恋におちるのは 女の子の永遠の理想じゃないかと 思います
宮の ユノくんのツンデレぶりも見てみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
