スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ながぁ~く愛したい

2010.07.21.Wed.07:06
日曜の夜 ミヤネさんの番組見ていたら

マツジュンが出演していた

嵐メンバーの仲の良さを称賛されていて

そして 最近思うのは メンバー5人が家族を連れてバーベキューとかしたい

などと マツジュンが語っていた

嵐を見るたびに 思う

いろんな意味で 超えられるかもしれなかったのに と

もぅ割り切ってるのに 悔しいと思う

嵐をみるたびに思うなんてなぁ~

ミヤネさんの番組が終わって 堂本兄弟

夏になると TUBE

彼らも結成25年になるそうだ

嵐 10年・・・・

日本はそうなんだ あぁ~ また悔しさがこみ上げるぜ







うちのダンナさんが鼻歌で 

♪許して~あばよ~♪となにげ口づさんだ

それがなんの曲だったか すぐに思いだした

ケイウンスクの唄だ すずめの涙ってやつ

そういえばあのひと 覚せい剤かなんかやってて 歌手活動日本でできなかったな

と思いだした

You tubeは便利だ

見たい聴きたくなったら かならず見つかる

すずめの涙

あの小宮悦子さんに似たショートカットのケイウンスク

昔 よく出ていたなぁ

このひとの声は 日本人にはない質を持っている

やっぱりうまい

さらっとしてない バタくさい感じ

でもうなる うまい

仕事で 連れて行かれたカラオケで唄った記憶がよみがえる



このひとのうたに出てくるひとは みんな幸薄いひとが多いけど

彼女自身もなんだか 不幸がつづいてるようだ 詳しくはこちら

表舞台から 去っても彼女を覚えてるファンはまだたくさんいる

なんと今年 韓国でディナーショーやって 日本からのツアーまであったんだね

しかも完売してるし!

一緒にカラオケで唄うってオプションまでついていた

今は 日本で仕事ができない彼女

覚せい剤さえなければ いまでも地道に日本で稼いでいただろうに・・・

日本のファンは 義理がたいのか それとも彼女の魅力なのか

ずっと心に思われてるというのは 素晴らしいことだと思う

日本人は 人気が落ちても根気強く応援するファンがどんなひとにもいる

たぶん 派手でなくても それなりに仕事ができる国なんだね 日本






日曜日 ヨンハの献花式が東京であった

1万4千人ものひとが お別れを惜しんだ

生きてて欲しかったね

なにがあろうと あなたのファンはあなたを支えてあげただろうに・・・

どん底でもなにがあっても 支えてあげるひとはいるのに・・・

ファンの悲しみを 天国でみてて 後悔してるんじゃないかと思った

ながぁ~く愛したいひとが多いんだよ 日本て国には



ジェジュンも覚えておいてほしい

わたしたちは 温泉ツアー 20年後するつもりでいるくらい

あなたのファンでいるつもり  笑

あなたが ピュアな気持ちを忘れないでいる限り

ひたむきに 上を向いて 生きているジェジュンだからこそ

応援していきたいと思えるんだから

ファンにそっぽ向かれないように 

ファンを泣かせないように

あなたが いちばん大事にしなきゃいけないのは

ファンの気持ちだからね

わかっていますかぁ~? と聞いてみたい 笑










コメント
今まで、こんなに嵌った芸能人って、いてなかったなぁ~
芸能人って くくりで、言っていいんかなぁ~って、思いつつ…

私の生活を一変させた彼ら!
もぅ、責任とってよね!って、言いたいなっ(笑)

お国柄の違いからか…
私が、日本人だからか…
彼らの、見えへんとこ多いからか…
惹かれるねんv-402

見えへん部分を、もっと知りたいと思うねんなぁ~

ピクさん
20年後の温泉ツアー、今から予約しときますわ!
キャンセル、なしですよv-218

あっ、彼らって…
ペンをヤキモキさせる、魔術師みたいですねぇ~
でも、そのモヤモヤも、今じゃ慣れっこに なってますねんv-356
これって、ピクさんチングさんの言葉→「昨日より、今日のほうが、もっと好きv-343」そのまま、私の心ん声ですわv-413
おはようございます!
仕事場です。

温泉ツアーの話し、予約します、はい。
以前にもそのお話し、してましたよね、そういえば。
あるかないかわからない年金はたきますよ(^_^;)

ジェジュン、大好きです。
仕事とファンに誠実でいてくださいね。
おはようございます。
最近めっきり老けてしまってタッチ会とかあってもジェジュンの前に出れる勇気がないなあって自分の老いみたいなもの感じてたんです。
けど20年後なら完全にババアなんで開き直っていまより楽な気持ちで会えそうです。会う気満々です。
ぜひそのツアーに予約したいです。ジェジュンは45歳かあ。想像できん。けど福山くんが40歳?であのかっこよさだから、ジェジュンだってまだまだ美しいはず。でも美しくなくてもいいです。人気にかげりが見えてるくらいがいいです。
ジェジュンが歌ってくれてライブしてくれてファン思いのあったかい言葉をときどきくれたら~日本のファンは、墓場に行くまで応援します。日本のファンはしつこいですから!
このところジェジュン欠乏しすぎて老けこみ度が半端ないです。早く姿を拝みたいです。
私も
ピクシーさん、温泉ツァーいいですよね。行きたいです・・・まだきっと、20年経ってもお腹の出ていないジェジュンくんと・・・・・・浴衣が似合うでしょうねー・・・・・・

私は、只のファンに過ぎない・・・けれど、最近時々ふっと・・・・私達ファンが、一番彼らを支えているのかもしれない、・・・そう思う瞬間があるんです。
 最後まで、いつまでも、支えてあげたいって・・・何ができるわけじゃないのに・・・
オンニ、こんにちは。v-411
毎日暑いですねぇ~脳みそが煮えそうです。

もう20年後の温泉ツアー予定に入れてますので。v-221
私達が年金を貰う頃には年金制度が不安ですが。。。v-388

私も、ジェジュンが自分の選んだ道を真っ直ぐ前を向いて
頑張っている限り応援していきますよ。v-91
私も~ 20年後の温泉ツアーの予約お願いしまスムニダ。
で、これツアーなの?!
それまでジェジュンには歌っていてほしいです 頑張ってる姿を見せてほしいです。
今日は心に効くお話をありが㌧ございます。
私の知り合いに、長年の郷ひろみFANがいます。
毎年ご主人と彼女とひろみの3ショット写真の年賀状が届きます。(もちろん合成ですよ)

ジェジュンも彼のように、ずっとずっと歌っていて欲しい、ずっと芸能界にいて欲しいです。
私もずっと応援しますから。

20年後の温泉ツアー
ぶちさんと一緒に加賀温泉でお待ちしてますよ
毎日暑いですね。ピクシーさん、皆様お元気ですか?

機械オンチの私は未だにCDラジカセで毎日聞きながら家事に勤しんでいますが、最近どうも寿命のようで買い替えか・・それとも息子の使わなくなったipodの使い方を覚えるか悩んでいる所です。

私も温泉ツアーの申し込みさせてください。気温以上に熱い私達のこの気持ち、20年後まで消えることはないですよね。

以前にもこのお話伺った時にお願いしましたが、(20年後も元気でいる自信はありますが)どうぞ、どなたか医療関係の方のご参加を・・・お願いしたします。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね~~
いっきに 暑くなりましたね 皆さんお元気ですか??
忘れないうちに予約お願いしますね ピクシーさん。。 
20年後のじぇじゅんとゆかいな仲間達の温泉ツアーi-186
20年後 じゅえじゅん44歳(笑)ここまできたら男も女もなく
皆一緒ですよ だから混浴でv-415

じゅじぇんね・・・私の心を奪っていったんだから
そして皆さんの心も!! ちゃんと責任とってよv-391
日本人のアーティストが持って無い心を持ってるから
こんなにもこんなにも愛しくて愛しくてとろけてとろけて
大好きで大好きでサランヘでサランヘでv-344
もう たまんないぐらい大好きv-351
じぇじゅん・・・ポゴシッポv-395
予約したい~~
ピクシーさん、、皆様、こんばんは~。
今日も暑かった~。

温泉ツアーv-10行きたい~~、・・・痩せなきゃ!!20年後、、v-12一体自の体系がどうなってるのやら、想像もしたくないけど、、でも、ジェジュンが浴衣着ちゃうなら、
私も着ちゃう~~~、きゃぁ~、、一気にテンションv-158

私も、予約お願いします



予約お願いします^^
ピクシーさん、皆様こんばんは^^
もう、ピクシーさんの記事にまた、涙(笑)
そして、皆様のコメに、激しく相槌~

ジェジュンへの愛で一杯v-238

ケイウンスクの雀の涙、若かりし頃カラオケで歌っていました
友人(男)が失恋して、ぴったりだからと
カセットテープに入れて、「次回の飲み会までに覚えてきて」と言い(笑)
それを守って、歌ってあげると感激してました~
懐かしく思い出しました
そうか、まだ、日本からツアー行ってるんですね
彼女、感謝の気持ちだろうなぁ

ジェジュン
ずっとずっと応援していきたいから
ずっと歌っていてほしいですーーー
ピクシーさん、こんにちは。
こちらでコメントさせていただくのは初めてかもしれません。
20年後の温泉ツアー・・・いいな~☆
私もふわふわなお腹を何とかしたい!!
20年後を目標だったら・・・何とかなるかな♪(笑)
とにかく、元気で末永く応援したいです~
行きた~い!
ピクシーさん、こんばんは。

20年後の温泉ツアー、いいですね~^^
ぜひぜひ、参加させてください!!
20年後の自分の体型に自信がありませんが・・・^^;

ずっとず~っと唄い続けて、私達を恋する乙女なままでいさせてね~ジェジュ~ン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きます、行きます!!
ピクシーさん、お久しぶりです。
私も20年後の楽しみの為に、予約お願いします。

もちろん、死ぬまで応援する自信ありますv-237
たとえ嫌がられてもです。
行く!
まえも予約しましたが、まだ私が生きてたら参加します!
温泉場のカラオケルームで、ますます磨きのかかったジェジュンの歌を聴きたいです。ぜひタッチ会つきでお願いしたい。
☆予約済み(笑)☆
ピクシーさん こんばんは。
温泉ツアー、もちろん予約します!^^!
その頃のジェジュンも、素敵でしょうね~!
ちょっと自分の年齢が恐いですが…^^;
数年前に神話の温泉ツアーがあった時は「えー!」って思ったけど、トンが こんな状態になってからは秘かに期待してます(笑)
かなり行く気…満々です(笑)
皆さん、楽しみですね~!
それと桂サン…懐かしいですね。そんな事があったなんて知りませんでした…。ジェジュンにも、ずっと唄い続けてほしい。。。
そして、オジサンになっても日本に会いに来て欲しいです。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猛暑にダウンしておりました・・・
20年後、生きていたら、いや元気に生きいく目標のために、予約させて下さい!

嵐みては、悔し涙、パクさん献花式では、ファンの気持に涙。ユノのCMコメントに恋しい涙。

でも、自分のためだけの大事な時間を楽しんでくれていることを願って、おとなしく待っているよ~ジェジューーン!

また放映中の ラストスキャンダル のチェ・ジンシルさんも
すごく良くて、日本でも固定ファンがついただろうにと かわいそうでもったいなくて、また涙です。

管理者にだけ表示を許可する
