スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続かない女がまた・・・

2010.07.19.Mon.23:35
こんばんは

もぅ日本列島だけでなく 世界中が猛暑らしいですねぇ

すこし動いただけで 汗だくになります

こういう季節 でぶにはつらい^^;

なにかないと 目標がないと

人間どんどん自堕落になっていきますが

そう こういうとき 自分がロッテイベでも行くならば

全力つくせるかも とか思いますな 笑

テレビでこれってダイエットみつけると

すぐくいつく おばちゃんの習性

黒豆ダイエット いかがっすか?という質問がございました


はい 実行中は 非常に腸がアクティブに運動しておりました

その間は 快調に老廃物が 体外に排出されておりました

ただ

あのぉ~

排出前の準備段階の 生理現象が頻繁でございまして

いちおう腐ってもおんなのはしくれ

これをこらえるのが めちゃくちゃタイト

しかも 黒豆料理毎日食うってのも なかなか大変でございます

自分一人ではなく 家族も食事しますので 2週間ほどで挫折しました


暑くなり家のなかでは ラフすぎる格好しております

省エネです

エアコンもなるべくつけないように・・・・

そのわたしのエコな格好は 家族に見苦しいという評判であります

なんとかしようと言う気持ちにならないのかと 言われました

毎年 言われております

実は ドーム前は ちょっぴりプチ努力はしました

ですが 去年から自分 5キロは肥えてしまっているのですよ

トンペンチングに ブラからのはみ肉指摘される始末で・・・

すくなくとも そうやって言われるまでではなかったのに

怠惰な生活と これではいけないという悲壮な気持ちの欠如は

すぐに肉体にあらわれるのでありますね

40代すぎますと 代謝はかなりおちます

そして体重変わらなくとも 宇宙の法則に逆らえなくなってくる

いけないわ これでは・・・

でも 時間ないわ  続かないわ

そうそれがいつもいけないのね



深夜 通販番組みていたら また買ってしまったわ

レッグマジック

深夜通販は ビリーで失敗したくせに

でもレッグマジックなら ジェジュンの映像みながらできるじゃん!

昨日 はじめて1分間やってみたわ

太ももの内側が なんとなく痛いわ

やればなにがしかの効果はやはりあるのね

でも 続けるということが肝心なのだけど・・・

それが自分にいちばん欠如してるってのに

懲りない女だわ まったく

あぁ タッチ会ないかしら

シアちゃんみたいに ジェジュン購入者イベントとか ないかしら

あったとしたら どうせ秋よね?

まだ2カ月あるわ ケケケケ

11号が9号になるかしら?

そうやってあたしは 何度目かの無駄な抵抗をするのよ



知ってました?

BBのTOP

いまむちゃくちゃかっこいいですけど

昔は 太ってたんですよ

ちょっと写真みてびっくりしました

top0604-2_20100422165725.jpg

チングのダンナさんに似ているわ

チング ダンナさんやせたらTOPになるよ

偉いわ TOP

人間努力すれば すばらしい未来があるのね

彼にあってわたしにないのは

若さ・・・・・・・

それは致命的なんですけどぉ~
コメント
お揃いっ!
ウチにもありますわよ~。レッグマジック!
残念ながら、特別細くなるカンジではありません。
しか~し!
確実におケツは上がりますわ♪
2週間くらいやると5㌢くらい上がった気がするわ。
(←感じ方には個人差があります^^)
あと、おケツの上についたお肉が減りますわ。
じぇひお試しを。笑
ちなみに、いまワタクシがハマっておりますのは「プラチナゲルマローラー」。
垂れたお顔を引き上げ、シワが薄くなる優れモノ。
その他に、必須アミノ酸とプラセンタを服用中でございます。
まぁいくらガンバったところで、結果こんなもんですがね。爆
うお!
レッグマジック!職場の先輩が購入。
家じゃ場所とるからと、店内に置いてあるため、いつでもできるんですけど……。

それを横目に仕事するわたし(笑)
確かに内股にききますね!継続は力なり。なんですけどね~苦笑

TOPくん、いい方に変化してはります。

自分の変化を見ては、努力が足りん。とため息ですわ~努力する気もさらさらなかったり~でも痩せたい気持ちはある厚かましさよ~( ̄∀ ̄)
こんばんは。
毎日暑いですね。

私も今日久しぶりに体重計乗ったら…2kg増えてました。
恐ろしい…

ジェジュンに会えるって決まった目標があったら頑張るんですけど…^_^;
身体も重くなったんでマジ痩せないと。
ダイエット…永遠のテーマですよね。
私もアラフォーなんで年々代謝が…

でもトンチングと話してたんですが やはり運動だけでは痩せないです。
食べ物減らさないと。


それで私は昼ご飯を クリーム玄米ブランに変えました。

一つの袋に2つ袋入ってて その1つのみ 食べるんです。
ビスケット二枚だけです。

私は会社員なんで最初はお昼を玄米ブランのビスケット二枚のみなんて、お腹空きまくりでしが なんと2ヶ月だった今、ずーっとそれのみ 食べ続けてます。毎日、毎日。


でもしっかり 朝食 夕食は食べます。
これははずせないもの~
(>_<)


それでも2ヶ月で二キロ痩せました。私にしては快挙です。
その間、運動全くなしです。運動大キライなんで。

クリーム玄米ブランは五種類味があり どれも美味しいですよね。
なので飽きないです。
お昼に玄米ブランのみも慣れました。


だからこのまま あと3キロ コツコツと頑張ろうと思います。

ピクシーさんも ファイティン
レッグマジック
我が家にもありますよ~!一日3回一分やろうと思ってるんですがね・・。。。はー。。
これでも2ndツアーの頃は必死で4キロ落としたりしてたんですが・・蓄積されては少し減らし・・じゃ増加の道をたどるばかりですよ(><)
夜のアルコールを減らしてみようかなと思っております・・。
ユノイベのため(行けなかったけど)シミをレーザーで春に取ったり会うために痩せたり・・トンが活動してくれてると自分磨きも楽しみなんですけどね~ 
ちなみにジョーバもありますが・・荷物置き場になっている今日この頃です・・。
ピクシーさんとともに私もがんばりますわ!
ピクシーさん、みなさん、おはようございます。本当に毎日暑いですね。ダイエットが話題になってますが私はこの暑さのせいで食欲が少々落ちてきて嬉しいですが夏バテ気味です。さて、私も数年前に3キロほど減量しました。浴室で自分の身体を見ていた時に特にお腹、これはヒドイ!と思い翌日から食事に注意し運動、頑張りました。運動といってもウォーキングでとにかく地下鉄ひと駅は歩くようにしました。体重が落ちてくると身体が軽くなって益々動けるようになりました。幸い今もリバウンドしてないのでこの夏もどうにか乗り越えたいものです。ジェジュンじゃないですがあと10年先とは言わないですが5年先を見据えて努力したいものです。
いきなりすみません
はじめまして。
ずっと以前からここにこさせていただいてて。

コメントさせていただくのは初めてです。

わたしはピクシーさんの、東方さん関係の記事もさることながら、

日常のこと、お仕事のこと、ご家族のことをセキララに綴られた
記事がたいへんおもしろくて(^○^)

おそらく同年代なので共感することも多々ありまして。

今回のも身につまされ、
ピクシーさんの乙女心に一票!って感じで
お礼がいいたくなって。
どうしても出てきたくなってしまいました。

いつも楽しくさせてくださってありがとうございます。<(_ _)>

ピクシーさんおはようございます!
ダイエット… 実は私も実行しないとヤバいよ~
て思う今日この頃になってきました(>_<)

お腹回りの脂肪、モミモミしたり、家事をするときは必要以上に動き回り、汗だくで頑張ってるんですがなかなか体重は減らず…

テレビやチラシでダイエットの宣伝あると目が行きますね^^;

楽してダイエットできればホントいいんですけどネ…
忍耐力の無い私には暑さの中のダイエットは拷問に近いです…(>_<)
同じくです(笑)
ピクシーさん、おはようございます♪
私も昨年から3キロ太ってしまいました。。。
年々増えてるからヤバイです(汗)
特に40代になってから増えても減らない~
レッグマジック、うちにもあるけど最近は部屋の隅でバックかけになってますよ。
先日も、ワンピースを買おうと試着して、そのまま試着室から出れなかった(パチパチで前のボタンが止まらないから)
あ~ミジメでした。。。

次にJJに会うまでには、どうかしなきゃと思いながら、ビールがおいしいこの季節。
なかなか思うようにならないこの体です・・・(苦笑)
ピクシーさん、皆様、、こんにちは。

私もダイエットという言葉に何度、挫折したことでしょう。
失敗するたびに、1~2Kg太っていく(~_~)

やったダイエット食品、数知れず・・・(^^ゞ
旦那さん、曰く、「あんたの趣味やなぁ~」だと!!
あたしゃ、、真剣にやっておるのだよ、、旦那さん!!
今に見てろよぉ~、、腰のくびれ、胸の谷間、、作ってやるぅ~~
そんなになったとき、、細いくびれた腰にすがり付いても、
振り払ってやる~~~~。

・・・・・・・と、こんな妄想もたまにはして見る、私です(^^ゞ

私は、目の前ににんじんをぶら下げられないと、な~~んにも
出来ない。
ほんとに、タッチ会とかあったら、じぇったい、朝昼晩、黒豆でも、バナナでも、それだけで我慢出きると思う。

早く、目の前に何かぶら下げてくれないかな~~~。
こんにちは^^

夏は私もエコスタイルですが、急に来る郵便配達や宅急便には見られても大丈夫なぐらいの格好に留めております(笑)

みなさん、レッグマジック持ってはるんですね!初めてCM見た時、これやったら長続きするやろうなぁと思ったんですけど・・・皆さんの状況からすると、そうでもなさそうなんですねぇ^^;
私も色んなダイエットやりましたけど、運動以外で、「コレはっ!」とオススメできるものがひとつあります。
それは、豆腐ダイエットです。○○ダイエットの類で、これだけは成功の実感ありましたよ。
食事の白米を、豆腐に置き換えるだけです。売ってる豆腐の大きさによりますけど、だいたい1~半丁です。
私は、朝はパンで昼はお弁当で、夕食だけ豆腐にしましたけど、全然大丈夫ですよ^^
適当にカットして白米代わりに他のおかずとも食べ合わせは悪くないですから、飽きないと思います。
栄養学的にも悪くないので、安心していけると思います。ぜひどうぞ~^^

昔は夏バテで体重減少しましたけど、もぅ今では夏バテしたって落ちてはくれません(泣)
重力に逆らえる若さがほしいですーーーー!!
ここにも 懲りない女が…
こんにちはv-290
ホント 暑いですね~
道産子の私がお江戸へ移り住んで10年程になりますが、
この暑さは何年経ってもなじめないv-292
(江戸っ子でもダメかv-356

あはは~ うちにもあるんです・・・レッグマジックv-352  しかもビリーも・・・
そーなのよ 何に食いつこうが1番は「継続」なのね
わかっちゃいるけど やる気が起きないv-356

お願い(誰に…?)
全国のおばトンペンに更年期を吹き飛ばすほどのおっきな目標を~~~~

あっ! 黒豆は私1週間も続きませんでした・・・ふーっv-292
私も家にいっぱい残骸があります。。
ジョーバもストレッチポールもボールもあります。
しかも今頃なぜかモムチャンダイエットDVD本を買ってしまいました。遅いですね。。ブームすんでますね?

私もDaisyさんの「豆腐に置き換え」一番効果ありました。
あと、毎日1万歩歩いてたとき(地下鉄4駅分歩いてました)は、体重は変わりませんでしたけど、かなりサイズダウンしました。
ただやっぱり続かないんですー。

一番効き目あるのは恋心ですよねぇ・・・

暑いですね~

うちにも あります レッグマジック
振り向いたら すぐそこに 笑

おなかさわりながら 生まれそうと だんなに言うと
責任もてないって 言われてしまいました

秋の健康診断までには 一瞬でもやせないと~
こんばんはv-407
ほんと暑いですね。毎日、仕事に行くのもだれだれです。
我が家にもジョーバにビリー隊長の残骸があります^^
でもジョーバはしすぎてお尻の皮がむけ。。。ビリー隊長はあまりの過酷さに1週間で挫折v-393

無理せず痩せる方法ってないかな~。
ダイエットってなかなか続かないんですよねv-406
一万歩は実践してるんですけど、なかなか成果が上がらないですね~
何かあれば気合もはいるのに。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
