スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Money

2010.07.22.Thu.02:19
こんばんは

今日も(てかもう木曜日だけど^^;)暑かった

この暑さのなか 移動するのはきつい

体力かなり消耗しちゃいますね

自分の仕事は 時給1000円くらいなんですよね

朝9時半からスタートして 何軒かのお宅へ伺うんですけど

実働5時間くらいなの

でも 移動時間は時給にならないでしょ?

朝から動いて すべてが終了するのはすでに夕方

真の時給て 800円くらいって気がします
貧乏くさい話ですが

そんな時給800円のおんなが 25000時間働かなくては買えない

イギリスの超高級車 ベントレー

JJ ペンの間では これをジェジュンが購入したとかってうわさ

jjcar.jpg

2000万は超すらしい

お金持ちになったね

まぁスターなのだし そりゃあたりまえかもしれないけど

いままでSMで 薄給(業界で稼ぎに比例してって前提だけど・・・)で働いてて

なんらかの移籍金多額に入ったのかもしんないが

お金はよく考えて使うように・・・

とか思ってしまう  ホントに貧乏性なおんなであります^^;

ただ 願うのは

稼ぎは 音楽で演技で と

安易にファン相手に ぼったくりツアーすれば多額の稼ぎになるだろうが

そういうのはなるべく避けてほしいと願う

需要と供給の関係なんだけどさ そういうのって

そっちの方向に流れないで欲しいんだなぁ

ファンとしての気持ちなんだよね





チングさんが教えてくれたんだ

パクヨンハさんが あんなことになって

当然ツアーも中止になった

チケット払い戻しが 当然出来るそうなんだけど

だれも払い戻ししてないんだって

ヨンハがどうして亡くなっちゃったのか ファンは知ってるから・・・



ファンが増えて そのファンが投資するお金で彼らは潤う

そのファンは 供給されるものに対してお金を出す

その投資をどういう風に活かすかは 彼ら次第

投資したいと思えるひとでいるために

どういう風に自分をプロデュースすべきか

それを常に考えておかないと 長く輝けないと思う

それが自分たちでできればいいのだけど

できないから どこかの事務所に身を置く

組織という名のもとに 身を置くことが守ることになる

それは 収入というものを犠牲にすることでもあるわけだ

その道を選ばずして 自分たちでやろうとしてる3人に

いろんなことをヨンハの死は教えてくれるんだが

どこまで理解してるのかどうかは わかりっこないけどね 苦笑









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

私、車に関しては、まったく興味がないというか、、ハンドルがついていて、ドアがあって、前後左右に動けばいい!!って人なので、あまり車に関しては詳しくはありません。

ただ、ジェジュンが自分自ら稼いだお金の使い方、、まして、
彼らはどんなことをしても、どんな所にいても、注目されてるわけで、その時に見せる行動とかは、やっぱり過激に反応してしまう。
見せられて、気持ちのよい(表現が難しい・・)お金の使い方をしてもらいたいな~。

この年になると、、車の値段よりも、老後に一体いくらあったらいいのだろうか?
そっちの方がとても気になる。

ジェジュンには、老後も幸せで会って欲しい。

それには、やっぱり、お金も必要だと思うんだけどなぁ、、、、
老婆心かな?!(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんこんばんは

お仕事お疲れ様です。
在宅って大変ですよね。
てか経験者じゃなきゃ分からないし・・・
特に夏はキツイ。
介護してる自分が先に倒れるのではと錯覚してしまう。

今朝、私も24時間勤務して帰宅。
急にお休みする方がいてね。
死ぬかと思った。

在宅はH12.4から8年。
暑い日・寒い日・雨の日・風の日・台風・雷も怖かった。
注文の多い家族も大変!
何があっても時間に行かずばなるまい。

今は同じ介護でも建物の中。
屋根の下で働けることは有り難い。
ただ、いずれにしてもお金をいただくのは大変。

全ては老後のお金を貯める為。
老後は1人3000万必要。

実際、病院の支払いは月に20万を超す。
都内だからかなぁ?

JJは家族多いから大変だろうな。
老後のお金、貯金してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する
