スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

で 結局は

2010.07.22.Thu.23:28
こんばんは

ここんとこ 姿見せてるんだろうけど 写真あがんないし~

いろいろ心配になるし~

お金いる情報ばっかだし~(9月ごろ ドームDVD ミニアルバムとかって噂)

元気で 毎晩飲んでるんだろうけどぉ~

顔みせてくれ~ごらぁ~ 笑
なんか いろいろ出るみたいですけど

いままで いろいろ買いましたが

何度もリピるのって 唄ってるやつばっかです

グランドキャニオンの写真集付きのDVDなんて1度しか見てないような気がするし

非常にもったいないことをしていますねぇ

所有欲満たすための散財なのか? 笑

堪能するまでもなく 次が出るってのもねぇ 困るんですが^^;

前置き長くなったわ

いつもすばらしい動画作ってくださるのですが

またいまのあたくしの心境のようなので

また貼らせていただきます

いつもありがとうございます

そう いろいろあるけど やっぱりあなたがイチバンなのぉ~←キモイ





コメント
こんばんわ。私、グランドキャニオンDVD、1回も見てません。ほんとはPARI写真集が欲しかったけど高くて迷ってるうちに売り切れで買えなくて、これは考えもせず焦って買ったら、写真集も私的にいまいちでした。泣
よく見たのは私もライブDVDとビギのバックステージDVDくらいです。
ほんとに懲りない自分、ヒストリースペの内容なんか、ほとんど持ってるけど、未公開とエイネが欲しいのでまた悩んでます。

ジェジュンの姿が見たいです。ほんとに心配~ロスのファンと撮った写真も目が悲しげだし。

バカやなあと思うとこもじぇんぶ含めてやっぱりジェジュンが好き、ジェジュンしか面白みを感じないです。ジェジュンが歌番組でガンガン歌ってくれるの早く見たいです。

この動画、最高ですね。
寝る前に^^
ピクシーさん、こんばんは^^
本当に、発売ラッシュで、お財布が追いつかないですよーー
でも、なんやかんやで購入ポチする私(笑)

最近、サジンあがらないのってなんか、理由あるんですかね?
ユノとユチョはよくみるような気がするんですが…
普段はそっとしておいてほしいって気持ちもあるけど、チラリと拝見したい気持ちは山より高ーく(笑)
矛盾してる私がいてます


そして、
幸せ^^~な動画、ありがとうごじゃります
もう、顔が緩む緩む(笑)
いい夢みれそうです!
私もです。
ほんとだ。グランドキャニオンDVD一度きりだわ。
わたしこの手の売り方になると 急に気持ちが失せます。
アルバムが出てライブに行ってライブDVDが出て・・・・その新しい一連を謳歌していた時が最高でした。なんやかんやポチしていないんです。
20年後の温泉旅行with JJ・・・楽しみです、ほんとに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画を見まして 
ジェジュンさんってばこんなに可愛いお顔をみせてましたか!
ってあらためて キュン♪しました。
ジェジュンさんが イチバン好き~♪
最近 ジェジュンさん… モリはどんな状態?少し 姿が見えないだけでこんなに寂しいのはなじぇー
歌ってるジェジュンが最高なのです早く歌が聞きたいですっ(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
