スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ ジェジュン編

2010.07.25.Sun.01:06
こんばんは

写真があがらないので 心配してたジェジュンのヘアですが

すこし切って 色が多少赤くなったとのことです

サラサラ系は健在だそうで

まぁひとまず安心^^

角刈りにしたの?って聞いたつわものがいてねぇ~苦笑

そんなダイレクトに あはははは
韓国の1stとか久しぶりに聴くと

ジェジュンの声の変化に驚きます

透明感のある素直な歌唱

テクニックとかそういうのじゃないんだよね

ほんとにhealing Voice



もともと素敵な声質なんだけど

酒も結構飲むし 喫煙者だしね 笑

のどにいいことしてないし

ずいぶん太くなったような気がします

大人になったからかもしれないんだけど

深みが出て来たような気がするのね

感情こめるって簡単に言うけど

それってすごく難しいことだと思うんですよ

3分間のドラマを演じる才能が増した とでもいうのかなぁ

そんな気がいたします



ジェジュンのおいたちはみなさんよくご存じだと思いますが・・・

わたし 今日電車乗りながらですね

キムジェジュンの妄想ドラマを頭の中で プロデュースしておりました

キム家に連れてこられた日から そのドラマは始まるんですね

物心ついたころから 彼はいろんなこと理解していたんでしょうね

キム家の家族の一員になろうとした

ホントにちっちゃいころから・・・

もし 

キム家にもらわれてなかったらいまのジェジュンは存在してなかったと思いますし

あの大家族のなかでこそ 形成された今のジェジュンなんですよね




ー お父さんとお母さんの強いおもいがあってこそ

  ジェジュンが今ここに存在しているんだもんね


そう思うと本当に心が熱くなるんです

僕が生まれたときの話を母に聞いたんですけど

父も母も僕が生まれて来たとき 

うれしくてうれしくて2人で大声をあげて泣いてしまったそうです

そこまで僕のことを待ち望んでいてくれたのかと思うと

キムジェジュンとして生まれてこれたことをとてもうれしく 尊く思うんです



こう語ってたジェジュン

彼は 自分がキム家に迎えられた日のことを思いながらしゃべったんだろうか

それとも なにかのときにお母さんから 聞いたのかな

この話をしてるとき ジェジュンの頭のなかで

きっとご両親の風景が浮かんでただろうなぁ

どういう気持ちで話してたのか 考えただけで泣けてくるんだけど・・・

なんかこの唄の歌詞を聴くと

この唄って

ひょっとして産みママと別れるときの気持ちで唄ってない?とか

思ったりしたんだよね

ジェジュンの選ぶうたは 結構いろんな意味があって

唄うときその人への気持ちこめてる?とか感じちゃうんだ 

なんにも考えてないのかもしんないけどもさ 笑









たぶん今は 

管理されることから開放されて精神的にイケイケ状態にあるような気がする

自分の足で立ってるって感覚持ってるような気がする

ひとりでソウルに出て SMに入って がむしゃらに生きてきて成功した

たぶん今の彼には 上しか見えていないだろうし

振り返ることなんてしたくないだろう

上ることだけしか考えてないだろう

もぅ 苦しかったときに戻りたくないだろう

なにかをつかもうと がむしゃらだった自分が好きだったなら

その気持ちを 音楽にぶつけてほしい

ジェジュンの人生が その唄に浮き彫りになるから

その人生を眺めて暮らしたい

あぁ ジェジュンの唄聞いただけで泣けてくるよ

あなたの唄を聴いただけで 生きてて良かったとそう思ったり

やっぱりあなたの唄に声に 惚れてるんやなぁ~苦笑

産んでくれたママ おっきくしてくれたママ  ありがとう












コメント
人って、一人では生きていけないし、まして、勝手に産まれてくることも、出来へんし…
どの母親でも、我が子を身ごもった時の嬉しさって言葉では言い表せないですよ。
だから、ジェジュンの産みのお母さんだって、きっとそうだったはず!
我が子がお腹の中にいてた あの期間って、幸せだったはずですよ!

人の縁って、不思議ですよねぇ~
意識して、この人とv-222って、珍しくないですか?
偶然 知り合った縁であっても、私は 必然だと思ってます。
だから、ジェジュンのキム家に引き取られたのも、そっからトンのメンバーと知り合ったのも、必然やったんだと思うねんなぁ~

ジェジュンの声って、日本人では出せへん声やなぁ~
あの声量には、ぶったまげるし…
あの感情を込めて歌うとこなんか、聞いてる私が必死になって、応援してしまうし…
ほんとに、ピクさん言わはるように、3分間のドラマ見てるみたいやわ!

いつまでも、いつまでも、素敵な歌を、歌ってほしいなぁ~
でも、素敵な大人の男性になっていくジェジュンを、歌の世界で見せておくれーv-421って、おもてます。
a-nation naviTVでジェジュンパートが流れてます。
ジェジュンの生歌が聴きたい。
また聴けるんですよね エイネが楽しみになってきた今日です。
「挨拶」 (私を)ジェジュンに繋げてくれた大切な大好きな曲です ふふふ。
ピクシーさん、こんばんは♪
お久です!!
私はピクシーさんのJJ愛に感動しています。
愛が深いな~って。(涙)
私も同じようにチャンミンが愛しくてたまりません。
こんなに愛されてるってわかってんのかな~!!
彼らに幸せになってほしい、幸せでいてほしい。
毎日願わずにはいられませんね。
この歌大好きです!
東方神起の五人はそれぞれに個性のある声を持っていて素敵なんだけどやっぱりジェジュンの声が大好きです。
人の声にもそれぞれの生きてきた証と言うか人生がありますよね・・ジェジュンには強くそれを感じます。

今も飽きずに毎日彼らのCDを聞いているけど、やっぱりジェジュンの声を追っているんですよね・・v-238
この歌ももう何回聴いたかな?でも飽きないのよね・・そこが魅力ですv-218
最後の…
ピクシーさんのお言葉『産んでくれたママ おっきくしてくれたママ ありがとう』に泣かされました(^_^;)

ピクシーさんの表現は、ジェジュン愛に満ち溢れていて、とてもあたたかく、大好きです☆

本当に、ジェジュンを産んでくれて、育ててくれて感謝の気持ちでいっぱいですよね~。

そして同じ時代に生きられて、ジェジュンの歌声を聴ける私達は、幸せ者だと思います☆

言葉で表現するのが難しいくらい、魅力がたくさんある歌声で、本当に癒されますよね~。

動画の2曲も何回聴いても飽きる事がないくらい、大好きな歌です♪

またジェジュンの生歌を早く聴きたいなぁ♪

Re やっこちゃんへ
そうなんだよね
いまがあるのは 過去があるからなのね
だからこそ 1日の積み重ねが尊いんだなぁと・・・

ジェジュンの声は 宝物だと思う
記憶に残る唄ってる場面て
ジェジュンの込めてる思いが ハンパない時だと思うの
Re Jaeさんへ
もぅ1ヶ月後ですね エイネまで・・・
わたし あのドームでの3人のイントキが見たいんです
あれだけでも 見に行きたいかな
チケット取ってないんですけどね^^;
Re azukiさんへ
最近 チャミどうしてんのかなって よく思います
いろいろあったけど 仕事してくれてたら安心できるの
ユノは いろいろあるから大丈夫と思えるんだけどね
チャミに 日本で仕事してほしいと 切望してます
RE ジェミホさんへ
そうなんですよ
ジェジュンの唄には 人生でてます
彼にしか 唄えません
いまは 早くソロだして~と願います
Re J&Yさんへ
ジェジュンの顔見てると やっぱり産みオンマの面影を
みちゃいますね
キム家のひとになったからこそ 芸能人ジェジュンになったのかなぁ とか
こんなに何度も聴いていたいって思える声に出会えて
しあわせすぎて 泣きそうです 笑
ピクシーさんへ
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

初めて頂いたお返事が、あまりに嬉しくて、またコメントしちゃいました(^_^;)

こちらの『Shelter』を作られた当時、ファンミの中止やビギステの終了など、色んな楽しみを失い、かなり落ち込んでいた傷心の私に、ピクシーさんが作られた『Shelter』により、心が救われた気持ちになりました。

本当に素敵なクリスマスプレゼントをピクシーさんから頂いたと感じました(^_^)v

毎日こちらに伺い、ピクシーさんのジェジュン愛に溢れるあたたかい記事と、みなさんのジェジュン溺愛コメントを読むことが、同じくジェジュン溺愛の私にとって(笑)、日々の楽しみになっています。

大袈裟ではなく、当時の落ち込んでいた私をタイミング良く、救って下さったピクシーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございます♪
これからもお身体を大切に、無理なく更新されるのを、楽しみにしておりますo(^-^)o

管理者にだけ表示を許可する
