
--.--.--.--.--:--

オトメン じぇじゅん

2010.07.26.Mon.00:32
こんばんは

今日も猛烈に暑い1日でした

8月は 猛暑を上回る激暑らしいです

エイネ・・・ なんだか心配です

暑いの嫌いなジェジュンは 大丈夫でしょうか

エイネ好きだったはずですが 今年の暑さはハンパないからねぇ

裏で たまんねぇ~いやだぁ~って言ってるんじゃないかと 笑

3Voiceのジェジュンのキャプが 中華圏からUPされてきました

見たくないかたは スルーしてください
7538990959a0f87fb0351d11.jpg

109ac45762c7d519d00906e2.jpg

d7a28415db01ee10f2de329c.jpg


174d02d6c716998550da4b11.jpg
1280074430_201007260114410697281101_0.jpg
53113999201007252113412671373581466_005.jpg

87e816b0776505e6d8335a5a.jpg
f0055100_4c4c60aa39d18.jpg

e74b7b61e496cd05eaf8f833.jpg

9e2dbdc10f2eea5a0ff47749.jpg

53113999201007252113412671373581466_000.jpg53113999201007252119009271504104562_000.jpg
53113999201007252113412671373581466_001.jpg
53113999201007252119009271504104562_001.jpg
8c79edfb80f9b99fb58f313d.jpg



このDVD すごく購入ためらいました

撮影時期が なんだかねぇ というのもありで・・・

ぎりぎりまで予約しませんでした

でも なんかこういうかわいい表情みてしまうと

背景考えることが  悲しくなるんですよ

何考えてるか もちろんわかんないし ね 苦笑

芸能人だから そんな裏事情なんて悟られちゃいけないように思うけど

もう彼ら なんでもかんでも わかりすぎ 苦笑

見てるこっちがどんな複雑な気持ちでいるかなんて

わかりゃしないし・・・

でも こういうピュア風 笑  汚れない表情みてると

顔がゆるみます

それでいいんでしょうか

もぅなんでもコイ って感じです



DVD見て どんな気持ちで受け止めるかなぁ

無条件にかわいいこの笑顔みちゃうと

もぅどうでもよくなりそうです

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く届いて!DVD
私もこのDVD悩んだんです。ドームで宣伝画面観た時には、「またかい!エイベックス!」と買う気なかったんですけど、やっぱり、そこは・・・溺愛者としては・・ポチります(笑)

撮影時期を考えるとその笑顔に疑問持ってしまいますが、それも含めジェジュ君たちの成長の証なんでしょうね。
若い時って、人間関係、恋愛関係、学業、成績等々悩むと、この世のすべてがそこだけにフォーカスして、落ち込んだり、クラなったりできたけれど、
大人になると、一つの所に留まってられない。

クラくても明日はやってきて、仕事はあるし、家族は居るし、子供も居たりして自分だけじゃない日常が押し寄せる。。。
こなしていかないと、回らない現実がいっぱいで、悩みはとりあえず中断。解決しないまま、持ち越し継続。
そうやってこころのバランスとりながら、解決できたりできなかったり。
心の向くまま悩んでいられる若い時代を、早くから仕事をすることで持てなくなったんだなぁと思うと、自分たちで望んだこととは言え、かわいそうな気もします。
まぁ、とりあえずは、もうじき届くであろう大人なジェジュンの魅力を堪能したいと思います。
Re: 鍵コメgさまへ
今年は北の方も ハンパなく暑いみたいですね
お元気ですか?
3人の決意の旅ってやつ 楽しみです アハッ
Re: 鍵コメKさまへ
う~ん まぁ人それぞれの思いってありますからね
受けとめ方はさまざまでいいんじゃないですか?

そうです
簡単にファンや~めたって出来ません
それほど魅力があるってことですね
彼のかわいい顔みると どうでもよくなります
まんまと って感覚ですかねぇ 笑
Re: 鍵コメOさんへ
そうそう
あの宣伝映像は 反則だわ 笑
購買意欲 高めちゃいますね
で 個人別になってるとこも憎いですね

この夏の癒しで買いですね 高いけどね^^;
ジェジュンも1.5回でお願いします 
Re: びぃさまへ
いま3人は自分のやりたいように
仕事選んでやってるじゃないですか
今まで 言われたまま従わなきゃいけなかったんですよね
その先になにがあろうと いまなんでしょうね

年齢いっちゃってるから いろいろ思いますけど
自分が 彼ら年齢のときってやっぱり気持ちに正直に行動してたですよ
まだ たちどまる年齢じゃないですもんね
今の等身大の彼ら 見れるってことで楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうどうでもいい
本当に、ジェジュンの活動が見えないと、心配になり淋しくなり・・・・・・  バカだなぁー、とか・・何やってんだ、とか、これから、彼らがどうしたいのか、どうなってゆくのか、日本の活動を続けてくれるのかも、不安になってくる・・・・そんなときにこの笑顔!・・・見たらもう、可愛くて、何でも許せちゃうよ・・・ピクシーさんと同じように?もうどうでもいいや、やっぱり大好きだよ、ジェジュン!ていう気持ちでいっぱいになります・・・で、結局、ポチしちゃいますよ・・ そろそろ届きます・・・

買っちゃいました
すみません。
単純にDVD1本まるごとジェジュン!って思った時点でポチッしちゃいました。
一人のジェジュン。一人のジュンス。一人のユチョンはどんな表情を見せてくれるのでしょうか?
そりゃ~あとの2人の表情も見たいに決まってます!
でも、そこはあえて考えず、目の前に見える映像に幸せを感じようと思います。

全ての事は、時間がきっといい方向に導いてくれると信じたいです!
それまで、出来ればマイナスじゃなくプラスの方向で見守っていきたいと思います。
プラス思考を維持するためには、ピクシーさんやここに来られている皆さんが強い味方です。
いつもありがとうございます。
こんにちは。

わたしは基本欲しいものは買ってしまうんで、今回も迷わずポチりました。
H○Vのポイントもたまってたし、思ったよりお安く手に入れることが出来ました。
発送しましたのメールも来たし、明日には届くかな~?
非常に楽しみです。

確かに撮影時期は微妙な時ですね。
でもそんなの考えだしたらキリないし、彼らは芸能人なんだから、多少脚色しててもわたし的には問題ないです。
だってこのジェジュン、すごく素直ないい笑顔してる~e-266
思わず惚れそうになっちゃったわたしはゆちょんペン(爆)



こんばんは^^
いつもながら、ピクシーさんの記事読むと
あっは~~一緒一緒と嬉しくなります(笑)

この笑顔みると、いいやって思っちゃいますよね

はい!ポチッた1人です><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じぇっじぇっじぇじゅ~~ん!!
わぉ~~!! なんてかわゆすなの??
RED帽子にWHITE帽子 じぇじゅんだからなにをかぶっても
めちゃめちゃちょー似合うけど これは、やられた!!
相変わらずステキなじぇじゅん・・・乙女だよ~~v-344

いい加減じぇじゅんバッテリーが切れて切れて v-395 じぇじゅんに会いたいよ~~ 
じぇじゅ~~ん(*_*) あなたはなんて罪作りなの???(笑)

ピクシーさんは、ポチを悩んだんですね・・・
私は、な~~んにも考えずに今は、じぇじゅんがらみの物は、ポチv-411  
心が楽チンですよ

JYJライブDVDもぜひ何も考えずにポチしてくださいね
ほら ホイットニーの曲も入ってますよ(*^_^*)
じぇじゅんのうねり声も  キャッ

しかし神戸も負けないぐらい猛暑ですね
熱中症など 体調には、気をつけてくださいね・・・
またお会いできるのきりんになって待ってますね。

最後にじぇじゅん   サランヘ(^。^)y-.。o○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~  もうだめ・・   ぽちっ!
Re: 2回目鍵コメKさま
わたしのぼやきなど気にせずに

どうぞJJにメロメロで行ってくださいましね 笑
Re: 鍵コメMさまへ
えぇ 聞いています
まぁ今に始まったことではありませんので^^;

あんだけがんばったんで お休み充実してればいいと思います
うまく切り替えて また邁進してくれたらそれでいいです 苦笑
こんだけ暑い日本
来たくないっておもわんかなぁと それが心配 笑
Re: Naoyanさんへ
いろいろ心配しますけど
日本から 離れられないので その点は安心です
かわいい表情に こちらは仏になりますな アハッ
Re: ekuboさんへ
よく考えれば
もぅかなり先までいままでもスケジュール決まってたんでしたね
彼らの中では このころもぅすべてフッ切ってたということ
ファンの気持ちだけが 複雑なだけなんですね
時間が経って こちらも悟れましたしね 笑
楽しみです 映像
Re: Mikaさんへ
ゆちょんもかわいさ ハンパないですね
3人とも すごく映像楽しみです

お正月あたりの撮影ということなので
まぁ 去年までで5人で仕事してないもんね
ファンは いろんな事実をずいぶん経ってから知らされる
そういうこと 理解しなきゃ ですね
Re: nanayuuchiさんへ
でしょ?

みんな似たようなもんですよね

ぐだぐだ言ってても ホイ! ってもんで 笑
Re: 鍵コメYさまへ
そうそう
買う買わないは 個人の判断ですからね
3人のファンなら みたくないわけないですよ
たとえ 批判じみた感情あったって
見たくないっていうのは やせ我慢に思えます
ファンて 悲しいけど そういうもんですよね
Re: 鍵コメCさまへ
ハハハ
そうこなくっちゃね

みんな同じよ
早く戻っておいで~って気持ち
Re: えりちゃんへ
えりちゃん
ジェジュン きっとえりちゃんみたいなファンが
たくさん僕にはいるからって 絶対うぬぼれてると思うよ 笑

ライブDVDはもちろん買うよ
でもアルバムなぁ~ どうしよっかなぁ~と思ってます

だからロッテ行きなさいって言ったのにぃ~
年末まで 持ちますか? アハッ
Re:鍵コメSさまへ
ホントにうさぎ
ジェジュンて 基本ぶりっこかも・・・
ファンが どういう自分がいちばん好きか
絶対わかってるよ 
それ知ってても 愛してやるよ アハハハ
Re: そうるこさんへ
まんまと・・・成功したね 
ジェジュン あんたってひとは ケケケケ
楽しみです
自分のブログでもこの写真載せましたけど、反則ですよね~このJJのかわゆさ。
ファンなら絶対見たくなりますもん。
DVD届くのが待ちきれません。
これまでいろいろ裏事情で悲しまされ、悩まされましたけど、ファンにはどうしようもできないんですよね。
今は彼らが見せてくれる活動、表の姿を単純に楽しみたいなと思ってます。
しかし一気に出しすぎだぁ~
こんにちわ。こんなジェジュン見たら、どんな思いも吹っ飛びますね。ファンのツボを知っててブリブリしやがって、なんて思いつつも、やっぱり楽しみです。むかつくほどかわいいです。惚れた弱みですね。思考能力なんてとうになく、次から次からポチポチしています。
ジェジュンが韓国に長くいると落ち着きません。休暇なんだから自由だし、とあれこれ気をもまずにいようと思うけど、年がいもなく気になる私。あ~もう日本に早く来て欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミックミックさまへ
そうですね 反則ですね
かわいすぎるんだもん
見てしまうと こっちの微妙な心理もふっとびますね
ファンがどうしようもないってのも悲しいですが
何もできないと思い知らされた今は
雑念とっぱらい 酔いしれたいです
Re: blueさんへ
ほんとに 自分を最大限によくわかってる彼らしいですね
こんなにかわいいしぐさするって
男のひと目線でみたら 彼がおとこって思えなくなるんじゃないかと^^;

もぅソウルに戻ってるようなので
そろそろ仕事はじめるんじゃないでしょうか
仕事大好きなひとなので ケケケケ
Re: 鍵コメMさんへ
はい 今日も暑かったです
もぅ日本全国どこでも暑いですけどね
おからだ 御自愛くださいね

そうですよ
そう思ってくれるファンが多いからこそ頑張れるんですよ
愛おしく思う気持ちに トドメさす男なんです ジェジュンは 爆

Re: 鍵コメKさんへ
今回の旅行は ジュンスは一緒じゃないです
それから ミニアルバムは日本のもので LAのは8月発売予定だと聞いてます

DVDもぅつきましたか?
ご堪能くださいね

管理者にだけ表示を許可する
