スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだなの・・・・

2010.07.29.Thu.00:41
こんばんは

うちに今日宅配来た時間 留守で・・・

早くみたかったんだけど まだ届いてないんだよね

みんなの感想聞いてると たまんないみたいね^^

反則だろ!ってひとも多くて

かわいいんだね 写真みてただけでそうだもん

動いてたらもっとかわいいよね
ジェジュンにも毛穴あるんだって 笑

そりゃそうでしょ

ひげがうっすら・・・





そうね ジェジュンもおっとこだからですね

いままで カシちゃんが出してくる写真とかって

おひげとか修正してたこともあるらしくて

やっぱりジェジュンのイメージにひげはそぐわないってことでしょうか

なんかゆっくりDVDみれるのは 週末になりそうだわ

でもかわいい ほ~んとかわいくて癒される





個人ばっかりのDVDって いいよねぇ~
コメント
お先に^^;
ピクシーさん こんばんは^^

昨日の夕方帰宅したら届いてまして…

まず、ジュンスを夕飯食べながら観て…デザート代わりにユチョン観て…ダンナが寝てから^^;ジェジュンとスペシャル観終わりました~

一気に4本観たのは初めてです(^o^;)

買って良かったと思います!

これだけのジェジュンが拝めるなんて…大満足です~ヘロヘロですよ~毛穴も、吹き出物も…ナチュラルでした~(*´Д`)=з 週末もリピ②で楽しみます!
本当に~!
まださわりしか見れていないけど、みんなかわいいよ~!
穏やかな表情しているし、話し方がやさしい。
あの時期、私達はキリキリしていたのにねえ~(笑)
動く彼らを見て声を聞いていたら、不思議とそれまで思っていたことがすーっと消えていっちゃうから不思議。
また私騙されてる?
やっぱり信じちゃうよぉ~!
いや~たまんないっすよe-266
このまま『情熱大陸』にでも出演してくれっ!って感じです。
多少お高くても3人のペンには『買い!』でしょうね。

じぇじゅんさん、ものすご~くかわいいんですが、わたし彼にすごくオトコを感じました。
ヒゲだけじゃなくって、ん~うまく言えないんですけど…

彼らの口から『メンバー』って言葉が度々出てきたんですよね。
それって誰の事指してるの?ってすごく深読みしてしまって。
ちょっと考えちゃいました。

PIXYさんも早く観れるといいですね。
きっとますますじぇじゅんが好きになっちゃいますよ~e-266

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に思ったよりアッと言う間に見れちゃう・・・見ちゃった感じでした。ジェジュンペンにはすべてが萌えどころで・・・・
あ、ユチョンバージョンはユチョンペンさんにはすべて萌えやと思うくらいユチョンも可愛かったですけどね(笑)
ナチュラルで・・・あのナチュラルさはJJペンとしては羨ましいところ(笑)
けど、個人的には甘すぎるかな、ユチョン(^-^)
1本丸々JJだから、新しい発見・・(って言っても、見たことない表情とか仕草とかですが)もあったし、やっぱりすごく柔らかい雰囲気もあって・・・白銀の世界に佇むJJはそれはそれは儚げで可愛かったか。何度でもリピートできそうですよ~
個人的には3人ともに言えるんですけど、セルフカメラをもっと長くして欲しかったです(T-T)あんなに素なのにぃ~!あんなにエロい雰囲気なのにぃ~!
なにもいえません とにかくジェジュン自然体で可愛い メンバーへの気持ちもかいま見えて 嬉しいし日本語が本当に自由に話せていますね あー待っているから早く帰っておいで
とろけちゃう。。。
ピクシーさん 皆さまおはようございます。
もうピクシーさんなら 今からのコメ内容がおわかりだとは、
おもいますが・・・・    むっふふv-10

なんちゅーーかわゆすでステキなのさっ!!
じぇっじぇっじぇじゅんが どんなけ美しいの~~~~
たまんないですよっ!!よ~~く分かってらっしゃる皆が
どんな表情がお好きか??って 
何回も舌もピョロピョロ ペロペロ ベーーーってv-398 
お顔だして やっぱりじぇじゅんは チェゴーー!!
じぇじゅんは、まるごとチェゴですよ 
白銀の世界にすっぴんなのにお肌の美しさがはえるし
白銀に負けないぐらい色白さんだし 
マイナス30度だって言うのに首元あけてるじぇじゅんがかわいーし(*^_^*) 
どこをさがしてもじぇじゅんほどの
ナムジャは、ナッシング~~v-415

そうそうsisiさん同様 セルフじぇじゅんをもっと沢山見たい
妄想にはいっちゃいますよ・・・じぇじゅんの腕の中に入ってく・・・
          わ・た・し・・・(^v^)キャッ!!
それだけ色気があるしエロカワでしゅ。。。
早くピクシーさんもじぇじゅんにとろけてくださいね。 
おはようございます!!

我が家にも、届きました(^o^)/

ピクシーさん、、、これ、マジヤバいっす!!
たまんないっす!!(^^ゞ

ワクワクドキドキしてみてたんですけど、、
途中から、、私、ジェジュンに引き込まれてしまった!!
という感じっす!!
(もう、っす!!はいらん~~)


ジェジュンの素顔もそうだけど、、ほんとに丸ごと素で、
またまた、とっても愛しくなりました。

早くピクシーさんも見れると良いなあ~~。
おはようございます♪
も~ジェジュンが可愛くて寝れません(^^)
素っぴんでおヒゲに毛穴まで!眠そうな顔はエロいし。ほんと色んな面で反則です。
私もセルフカメラは長めがよかったなって思います。PIXYさんにも早くみてほしい!とろけます。
こんにちは
私もまだなんです…。(>_<)
30日発売のDVDと一緒に頼んでしまったので…。
早く見たいです。
かわええ~^^
ピクシーさん、こんにちは。
DVDご覧になりましたか?

もぉ~もぉ~、ほんっとにジェジュン可愛いです~^^
萌えどころ満載で、このDVDがあればしばらくはジェジュン切れ解消できそうです(笑)

すっぴんジェジュンのヒゲに、オトコを感じました(^_^;)
アハッ
釣り上げてしまった…
商品つぎつぎ出てくるし高いしで迷ってたんですが、皆さんの感想見て我慢出来ずに今日アマゾン川で釣り上げてしまいました…。暑さにめげず働く自分にご褒美って言い聞かせて(^O^) ご褒美何回目かもうわからぁ~ん!
悩む(><)
ピクシーさん こんばんは!

DVD可愛いみたいですねi-175i-175

私、悩んで悩んでポチッできなかったんですi-238
だけど、可愛い3人を見ると欲しくなりますi-199

ピクさんの感想早く聞きたいですi-237

管理者にだけ表示を許可する
