スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

♪〃o(*´▽`*)o〃♪

2010.07.29.Thu.23:27
こんばんは

今朝 届きました! 

んでやっと会えたよ キャナダのジェジュン


みなさまのおっしゃるとおりでございました

このDiscに 

ジェジュンのかわいさが炸裂していたわ


もぉ~ひげそり跡も

まさかのシミも


03730e88d3a1bf3e9f2fb44b.jpgbef54653ab5d5e1d1138c24b.jpg



たとえ 脂がお鼻の先に浮いていようとも

ジェジュンが かわいすぎるってばさ

素顔で堂々となんて

自分に自信がないと無理っす

色の白さ 髪のさらさら感

すべてが愛おしすぎますわ

a120b002fe8a2a471c9583e4.jpg

みなさんわかります?

この赤い帽子をセレクトしたのも

そして 長すぎるほどの前髪

手袋は 当然ミトン

そして口元に手を置くしぐさ

プリティプリティプリティ

ぶりっこしてるやんと思いつつ にやける自分

あぁ ジェジュンにレッドカード

54756545201007271414183545207569544_003_640.jpg376b44c78b3cdbe88326ac55.jpg

もぅ女子アイドルのごとく

これでもかこれでもかと続く

僕ってかわいいじゃん 攻撃

こっちが おっさんのように鼻の下伸ばしてる感じだわ!

あぁもぅノックダウンj_0013.gif

5561dcf3ac7ac2eea50f524b.jpg174d02d6c716998550da4b11_20100729230306.jpg

買ってないかた

おともだちに借りてでも 早速みるべし

この感動をじぇひ!




んで 何が驚いたって ジェジュンの日本語能力の高さなのぉ~

瞬時に日本語でやりとりするじゃないですか?

ユスはやっぱり一呼吸おいて話すことが多いんだけど

ジェジュンは もぅ頭で考えなくてもしゃべってるよね

これドラマ撮影の前なのに

もぅこのころから こんなになんて・・・・

ジェジュン あなたは実はおりこう? 笑

マヨネーズもケチャップも買い忘れる

そこをなんでも コチュジャンで乗り切る

そんなあなたが 素敵だ



リピしまくんぞぉ~
コメント
たまりませんなぁ~
オンニ、こんばんは。v-411

本当にジェジュンはヤバイですよ。
どんな表情、仕草をすればファンが喜ぶってわかってらっしゃる。
オンニが言うとおり、エロオヤジのように、鼻の下のばしながら
見てます。v-398

寝る前のベッドの中のシーンでは「もうちょっと下!」と
変態丸出しの私でした。v-403
ほんとに!!
やっと届いたんですね!
もーやばいです!!これは、一人で見るべきですね
わたしは、息子と一緒にみていたのですが・・・
超にやけた顔をを写メられました・・・はぢゅかしい!!

あーはっはっは!!
だしょだしょ!! ピクシーさんも とろんとろんにとろけたのね

もう何もかもがたまんないっしょv-415
帽子のセレクトも 前髪の長さも  鼻のちょっぴりな脂君も すべて

アイスに興奮してるじぇじゅんいつも以上に舌出しのサービス
きっとここで 皆さんは一時停止をポチってするだろうなって・・

じぇじゅんの思惑どうり 何回一時停止をしたか(笑)
以外にタイミングがむじゅかしいのよ じぇじゅん・・・
3秒ぐらい出しといてくれないとv-344

しかし あの1枚は、凄い!!じぇじゅんパラダイスですよね

そしてどんなじぇじゅんもたまんないぐらいかわゆすでステキ
じぇじゅん あなたは、最高だよ v-344

もう大好きで大好きで たまりましぇん。。。
あっ!!!ピクシーさん
セルフじぇじゅんもエロカワでドッキドッキv-398
ですよね??
1回目見終わったあと、自分があと何回リピートするかわからなかったんですけど、次にユチョンみて、ジュンス見る前に「もう一回ジェジュン見とこ♪」って見て、ジュンス見終わったら、またジェジュンの見て(笑)
見れば見るほど、見落としてた小さい小さい発見があったり、噂の彼?の痕跡探したり(笑)

あのセルフカメラのJJの時、部屋の中に内風呂でもあるんか?ミニ滝でもあるんか?くらいの大きな水音してません?
だから一瞬「お風呂ん中?」なんて思ったくらいですよ

どうなってたのか覗いてみてぇ~~!!

しかし何回見ても飽きることなく何度でも見ちゃいそうです!

1番好きなシーンはほっぺも鼻もピンクに染めて「あいうえおあいうえお」って言いながら舌レロレロしたり、プルプルさせたりしてるジェジュンのカワイイ表情です!

嗚呼~~~~!カワイイよ~~~~!!
PIXYさん、ネジ飛びましたね~(爆)
最高っ♪
ピクシーさん真夜中にこんばんは。
DVD届いてよかったです!
ホントDVD観た瞬間から心拍数がハンパないです(笑)
可愛すぎてもうヤバイ!ヤバイ!です。
サンドイッチを作る時ハムを持って人差し指を立てて
小鳥のさえずりのようにチュチュチューって...(萌)
私なら腕組みしてますよ(笑)
セルフカメラでドアップのトロ~ントロ~ンのジェジュンや
その時に下唇を舐める(45:47)所興奮MAXです!
こんな夜中までリピしまくっている私はかなりの変態かも...
萌え死に~~~!!
ピクシーさん、皆さん、何なんですか!!!
このかわいい~~お三人は!!
チャミペン娘と二人。。。
何度萌え死んだことか。。。
(良かった、今日はリアルダーリン飲み会で^^)

娘、観終わった後興奮maxでカレンダーの彼らにキスしまくってました。。。(あぁ~不憫なお子)

このDVDは家宝だわ!!

じぇじゅん~今日は夢でも逢えそう!!
うふふふふふふふふっ
でしょでしょ
どうすればかっこよくかわいく見えるか、どうすればファンが喜ぶかを本能的にわかってますよね
もはや計算ではなく、見についちゃってる感じ
そんなジェジュンが満載のDVD リピートしまくりです

いろいろ考えがおありでDVD買ってない方々にも
何も考えずに、ぜひ見てもらいたいです

セルフカメラで水音がするシーン
あれはやっぱりバスタブに入っているんじゃないですかね?
リピる
リピっております。
ただひたすらリピって、リピって、合間にシアちゃん、ユチョンを見て、またジェジュ君リピって・・・。
計算やなぁ。。。。
と思いつつも、はまっております。
もう、おじさん化している自分に呆れるほど、
このDVDは、買ってよかった。。。。
かばええぇぇ・・・
いいですね~!
もっちろん、ジェジュンのDVD、サイコーです!、 が、ピクシーさんのハイテンションコメントが、いいですねー
ピクシー様、皆様、ありがとうごじゃいますー!

やせ我慢してたけど、たまらず ポチッして 二日遅れで、宅配待って、
今 見ましたー。
買って良かったよお~!
そして またこちらに来て、 うんうんって 萌えどころ共有して
何倍も楽しめるー。
ああ 幸せっす・・・
こんにちは
やっと今、届きましたぁ。(^O^)/
待ち遠しかったです…。
会社を早退したい心境です。早く見たい!!
大自然の中のJJ、最高!
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ!今日やっと3hree voices 届きました。ジェジュンのスッピンも自信があればこそで綺麗ですね。white horse の寒さの中で色々な雪国の楽しみにチャレンジしてくれて見ていて同じように寒さを感じるほどでした。実は私の故郷も冬はー20゜は軽く越える地方なのでジェジュンが体験した寒さがよく分かります。とにかく、またゆっくり見てみます。
デレデレヘロヘロ^^
ピクシーさん、届いたんですねーーー
もう、おっしゃるとおり!!
でれ~と顔が緩んで、妙にドキドキしちゃう私って変態オヤジかっ><
と、一人突っ込みいれました(笑)

もう可愛すぎて^^
舌足らずのような話し方でぺろっ!!
そして、なんとも悩ましいくらいのトロンとした目でのセルフカメラ!
もう、反則だよ(笑)嬉しいけど!

途中、鼻歌?も歌ってくれて、
ジェジュンの歌声にチョーどきどきしました><

いやー、高かったけど大満足
鬼リピ決定です!
その通りでございます!
ピクシーさん、こんばんは! 
ハイハイ、ピクシーさんのおっしゃる通りでございます。 
私、ずーっと脳内カナダJJなんです。たから融けるような35度の灼熱地獄なんてへっちゃらさ~\(^O^)/  嘘です…。。 
しっかし…。。なんなんですかね。あの可愛さ。洋服も、小物も、バッチリ。。赤い毛糸帽子やら、耳あてやら、白い三つ編みつき帽子やら、ミトンやら…あれだけ似合うナムジャは、そうそう居ませんわ。そして、自然に出る日本語…。ハイハイ、またまた惚れなおしてます。えらいことになりそうです(><)逢いたくて、逢いたくて、逢いたくてーー!って歌っとります゜。(p>∧<q)。゜゜
ほんまに逢いたいです。ロッテ行ける方、うらやましすぎ(><)
かっわいい!
やっとゆっくり見れました~

韓国ではジェジュンと言えば
可愛いよりセクシーっていうイメージだって、
先日 教えてもらったんですけど、
このDVDは、めちゃくちゃ可愛いジェジュン だらけのDVDでしたね~。

もう、こんな可愛いジェジュンが大好きなんです!!
ごちそうさまです (*^。^*)

さて、一人のうちにまたリピしなきゃ(*^。^*)

管理者にだけ表示を許可する
