スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京の空の下で

2009.12.26.Sat.22:47
こんばんは

ジェジュンは東京のどこかにいるんですよね

都内におすまいのかたは どこかでジェジュンに遭遇する可能性が0ではないのよね 笑

うらやましいです

もし遭遇したら ご一報ください

たぶんジェジュンペンさんならば

ジェジュンの足跡をたどったことのあるかたも多いはず



ここでジェジュンはなにを食し どんな風景が彼の目に映ったのか

そういうの感じるだけでも うれしいもんですよね

こないだ11月に東京行ったとき チングがいろいろ案内してくれたんですが

ほ~んとお上りさん気分でした

Bosanovaでは 

あんなちいさいお店にジェジュンが行ったんだぁと感がい深くなり

彼がお店を出てから どんな風景をみながら歩いたんだろう とか

自転車に乗る後ろ姿を思い浮かべたりとか  笑

みなさんも経験おありなんじゃないでしょうか?

今はネットがあるので 

どこに出没とかUPされるとまたたくまに広がりますよね

UPされたお店は どこも盛況で^^;

みんな同じ気持ちで 行っちゃうのね フフフ

次は チョンジェが食したという地元のカレーうどんへ

ぜひ行きたいと思います 



こちら




 
コメント
No title
ピクシーさん

こんばんは☆
ジェジュンは何してるんでしょうか・・・
私は1度も足跡たどったことがないのですが
機会があれば1度は行きたいと思います。

今年の夏
初韓国に行った帰り
金浦空港だったのですが
彼らは日本から韓国へ午前の便で
帰国していたみたいで・・・
2時間程私が早く空港に着いていればと
思うと今でも悔やまれます(^^;
私が韓国から帰った次の日にネットで
わかりました(^^;
あぁ~1度でいいから遭遇したいです。
No title
このBGMとっても大好きな歌でした。
今ジエジュンはどこで何してるんだろう?
何考えてるんだろう?笑ってるかなぁ?
そんなこと考えてたらとーてもジェジュンに会いたくなりました。いつも素敵なコメントありがとうございます。
No title
ピクシーさん、みなさん、こんばんは。
お仲間に入れていただきありがとうございます。
ピクシーさんのところに来ては、ポジティブになって帰っていく私です。
今頃何をしているのでしょうか??日本のお友達とお酒でも呑んでいるでしょうか?
貼り告のを読んでジェジュンなら日本でやっていけるよ!って思いました。ダウンタウンやさんまさんにいじってもらってる姿が想像できます。
No title
私も、ジェジュンはソロでも日本でブレイクする可能性大だと思いますv-20
日本人の親友も出来たり、日本女性も好き・・そう?e-450なジェジュンだからして、日本活動は当然視野に入ってると思うんですが(^^;)

でもなにより、ジェジュンには日本語を忘れて欲しくないって思います。
トンバンシンギも大好きだから、韓国語を喋るジェジュンも好きですけど、ジェジュンから・・・・みんなの口から一切日本語が出なくなったとしたら、本当に本当に寂しいですe-444
最近よくそんな想像をしてしまって、せつなくなります。。。。
同じ空の下でいられる今は、幸せですね。
ジェジュにとっての日本
私も、5人の中で一番日本への思い入れがあるのはジェジュの様な気がします。デビュー当時の韓国での映像を見ていると、みんなより一歩下がって自分を100%表現し切れていない、ジェジュを感じます。 でも日本に来て、新しい場所で本来の自分を出せる様になったんじゃないかなって思います。そんな日本だから、ジェジュは日本の活動も視野に入れてるのかな、って思うんです。この先どうなるか判らないけど、私の願いとしては、5人の中で歌い、笑い、話すジェジュが見たい、です。
No title
画像ありがとうございます。^ ^
JJ目力が.... 見つめられると倒れちゃいそうです。
ハ~ 綺麗すぎて....^ ^
TV見たのにとってもJJに会いたいですね

エイベスタッフさんに なりたいな~ (爆)
No title
同じ日本の空の下って事で嬉しく思っている私ですが、東京の方はホントにうらやましいですよね。私が今東京にいるなら、周りをキョロキョロしながら歩くでしょうね…。
ホント1回でもいいからジェジュンに遭遇してみたいですが(みなさんもそうですよね)、遭遇してしまったら、あんなカッコイイ人を至近距離で見てしまったら、人生悔いナシくらい思っちゃうかも!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんの貼り告!同感です。
ジェジュンは日本でやっていく気、満々だと思います。
日本でなら、彼の本当の姿が出せるような気がします。
ミロコンをみてそう思いました。
どことなく、遠慮がちで他のメンバーより1歩ひいた
感じ受けたんです・・・。
ただ、やっぱり東方神起としてのジェジュンも
見たい・・・。
これから、どんな枠にも縛られず、彼のやりたい音楽をおもいきりさせてあげたい。

もっと自分の可能性を広めたいなら、演技したっていいし、ジュンスのようにミュージカルもありだし、曲作りに専念でもいいし、曲提供してプロデュースしてもいいんじゃない?。
でも歌を歌うことが本髄だから・・。
歌だけは一生歌い続けて欲しいんです。
他のアーティストとどんどんコラボして、いろんな曲にも挑戦していっぱいいろんな事吸収して欲しい。
そして、今よりもっと図太く、SMなんか手もだせないぐらい超Bigなアーティストになって欲しいよ。
日本で幅広い人脈と実力つけちゃって!!そうそう大事なお○もどんどん稼いじゃえ!!

いつまでも、へたれてちゃだめだよ~~
いつの日か、自分の力で東方神起!再結成よ!
どんな時間かかってもいいから、ジェジュンの好きな東方神起、5人が心から歌える東方神起を待ってるから・・・。
不安
ジェジュンが日本にいると思うだけでうれしくなりますよね!! 韓国に帰っちゃうと最近はすごく寂しいです(+_+) 次の日本でのお仕事が決まっている時はまた来てくれると思って我慢出来るけど来年になったらどうなるのかと不安です。5人で活動が難しい今3人だけでも日本での活動を続けてほしいですね♪
同じ空の下
東京にいても、麻布、青山をうろうろしても、遭遇することは奇跡に近いです(涙)。

日本でのジェジュンはのびのびしてるな~と以前から思ってたのですが、やはり皆さんも同じように感じてらっしゃったのですね。
ちょっとうれしいです。
たぶん一番日本の芸能界に馴染んだのがジェジュンなんでしょうね。
私も日本がジェジュンの成長、活躍の場になればいいな、と思います。


No title
ピクシーさん こんにちは。 
ジェジュンに一度でいいから遭遇してみたいです。
麻布十番のジェジュンが行くバーを、友達が突き止めましたが、会員制で入れなかったそうです。
関根勉さんには、犬のお散歩とか駅の近くで、何度も遭遇しているのですがね~
地元から出ない私は、遭遇することないですね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんこんにちは!
分かりますーその気持ち。私はそうとう田舎に住んでいるので、東京に行ったときは芸能人がそこら辺にいるんじゃないかとキョロキョロしてしまいます。そういう希望があるだけで羨ましいですよね。
遭遇の希望が持てないので、私は空を見上げた時に「ジェジュンもこの空の下にいるんだよな」と考えることで幸せな気持ちになります。究極です。

ジェジュン、バラエティ好きですよね。ボケてツッコんでもらった時の嬉しそうな顔がまた可愛いです。また出て欲しいですね。
No title
こんにちは!ピクシーさん。

ジェジュンが同じ空の下にいるだけで嬉しいです。
なにしてるんだろう??
ちゃんとごはん食べてるのかな??とか。
大きなお世話だけど考えてしまいます^^
韓国でのジェジュンは一歩引いたような。。。遠慮がちで本当の自分を出してないって感じてたんです。
日本活動をしていくうちに日本が合っているのか、すごく馴染んでますよね。
それに日本の友達もできたしね。
ジェジュンには日本でいろんなことに挑戦して成長してほしいなって思います。
No title
ピクシーさん こんにちは。
画像とBGMありがとうございました。
本当にポコ゜シプタ~♪です。
東京にお住まいの皆様は遭遇する可能性ありますよね。私は同じ空の下にいると思うだけで嬉しいです。日本での活動してほしいです!私もジェジュンは頭の回転速いし天然ちゃんですからバラエティー番組いいと思います。
ドラマもいいですがドラマだとキスシーンが...(涙)
Shelterに訪問すると気分がほっこりして元気になります!ピクシーさんありがとう!皆さんありがとう!またトンで参ります。

No title
2月以降の予定がないらしいトン達ですが、ジェジュ君のみ、郵便配達のお兄さんの仕事が可能性として残ってるなぁ・・・と思うと密かに嬉しい。ここだからいっちゃった。
北川先生が頑張ってテレ朝にプッシュして下さったみたいだし、来年のどこかで、映画館にかかることありますよね?
それでプロものためにマスコミに出て、彼の美しい容姿だけでなく、イジりがいのある部分を出せたら、日本でしばらくは活動していただけるのではないかと、妄想しております。
5人で活動できないなら、忘れられないためにも、繋ぎでもいい、できるならジェジュ君でつないで欲しい。誰かのfeat.でもいい。歌も聴きたい。
その間に、本国での裁判も前進してくれないかと希望的観測。やっぱり5人の中のジェジュ君が一番観たいですもんね。
こんにちは!
ホント 東京の人 羨ましいです~
うちは今 家庭の事を考えたら どうにもこにも 
東京にも韓国にも当分行けそうにないから どうやっても ジェジュンの足跡なんて たどれやしなくて~(T_T)
まっ 日本にいてくれてるだけでも 嬉しいですけどね~ 大掃除も張り切って 出来るというもんです~とか言って コメ書いてるあたしなんですけど~(^_^;)
貼り告はあたしも めちゃめちゃそう思いますよ~
前から ジェジュンは ぜ~ったい日本大好きだよねってチングとも話してました。
他のペンさん達には悪いけど(^_^;) こうなってしまったら ジェジュンだけでも 日本で頑張って~
って 思います~
でも やっぱり 5人でが一番なんですけどね~(*^_^*)
私も
ドーム参戦で東京行ったとき
BOSA NOVA行きました
そうそうshopのお姉さんがJJが選んでる姿実演してくれて
もうキュンキュンしました

貯まったポイントカードで割引きしてもらえるって知って大喜びしたり
shopのお姉さんがJJってわからなかった為
自ら芸能人ってこと言っちゃう話や
聞けば聞くほどJJらしい可愛いお話が聞けて
帰りたくなかったですホントに(涙)
まんまとオソロの王冠ネックレス買っちゃいましたが
(何百人のJJペンさんとオソロなんだろ)
大切な想い出です
ピクシーさん同様大阪在住なんで
ゆちょお気に入りのカレーうどんのお店
わたしも行きたいです
でも【にっころや】さえまだ行ってない私なので
(ピクシーさん超~早かったですよね
出遅れること必須です
最近やっと【オモニ】行ったぐらいですからぁ(笑)

今ごろホントどこで何してるんでしょうね
気のせいですよ~
東京にいると芸能人に会えるなんて、絶対妄想ですよ~。笑
いや、実際には百貨店とか喫茶店とかに芸能人がいたり、私が通っている美容院で、隣の席で芸能人がストレートパーマかけてたりすることはあるけど、気がつかないことも多いし、気がついても話しかけることもないし。
トンがよく来ていたといわれている『スタバ』でも、一度も見たことないし。
会社が銀座にあるので、この前とあるトンペンさんに『JJのお姉さんに会ったことあるでしょ?』と聞かれましたが・・・あるわけないっつーの。爆
なので、東京以外に在住のみなさん。東京に住んでても、トンには会えませんよ~。ご安心?を。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東京は広いね
東京生まれの東京育ちだったんですけど、芸能人に遭遇したのは、本当に数回です。
私の家族が夏に品川で『ジェジュンともう一人お友達と並んで歩いている~~~~』とメールしてきました。
思わず『写メ~~~~~!!』と叫んだのですが、既に遅し、どこかの建物に入ってしまったとのことで、どの辺りで遭遇出来るかなどの情報ではございません。役立たずな身内で申し訳ないです。
日本でお友達が出来て、くさなぎさんとも電話番号交換しているとのお話もあったし、オフの日は楽しんでいるのかな?と思うとちょっと安心しています。

バラエティーでも才能を発揮してくれると思うので、是非是非出演して欲しいですね。そう言えばソーセージ皮剥きチャンピョンまだ破られてないのかしら?
No title
ジェジュン何してるかな?何思ってるかな?
ココでは皆さんが同じ想いをしてる事に驚いたり、嬉しかったり・・不思議ですね

「貼り告」私もそう思います・・これも皆さん一緒ですよね(笑)
ジェジュンは日本大好きに間違いない!
喋りまくって、笑って、リアクションして違和感なく
溶けこんで、楽しんでますよね
日本が本来の姿なのでは?クールなジェジュンも
勿論ステキだけど笑顔がたくさん見れるのがやっぱり嬉しいですよね
チャンミンが「日本で友達を作りたい」って言ったのもジェジュンを見て思ってくれたんでしょうね
慶太くんに会いに日本にも来るし、日本を忘れないですよね


願い
ビクシさん、皆さん
こんばんは。
3人は年末まで日本でしょうか?
同じ地にいると思うと
とても嬉しいです。

ジェジュン何処にいて、何してるの?
辛い思いをしていませんように…。
ちゃんとご飯が食べれますように…。
お酒あまり飲みすぎませんように…。
東京だけど
東京に住んでますけど、なかなか芸能人とあわないですよ。むかーしSMAPの中居君のロケや中井美穂さんのロケがあり見たことあるけど。あとたまにスポーツセンターで俳優さんがサッカーやってるけど、興味ないし。でも子供はデニーズにアルバイト行ってて、タッキー・翼がいたよ・・とかショコたんとか小池徹平とか・・あとから教えてくれます。友達の娘さんは渋谷の焼肉屋さんに行ったら隣がジェジュンとあと2人とマネージャらしき人がいてしかも帰りの会計のときまで一緒になったって!その子興味ないからただいると思っただけだったと。。。もったいない!すぐそういう時は知らせてと母に伝えてもらったんです。私の知り合いの友達の娘さんはダンサーでトンのドームのときバックで踊ったらしく、母としてトンに挨拶したとか・・なんとなくひとつ隔てたところにそういう人います。嵐の仕事場にいて嵐と話たとか・・ただ羨ましくねたましく聞くばかり。
普通主婦は夜中遊びませんからねーなかなか会えないですね。
はじめまして
このたびはご登録ありがとうございました。
ここへ来て驚いたのは、コメントの数がすごいことになってるなぁと。
ピクシーさんの本館でもいつもたくさんの方々のコメントを拝見させていただいてますが
ここはじぇじゅんへの愛情にあふれた場所で
そんな場所をみなさん待っていたんだなって思いました。もちろんわたしもその一人です。
うれしい気持ちは何倍にもなって、かなしい気持ちは分けあえて、また元気に頑張れます。
これからもよろしくお願いします!

No title
ジェジュンの瞳・・・BGM
思わず涙してしまいました。
4年前、深く憂いを含んだ瞳で歌うジェジュンの姿をみました。その美しい歌声に衝撃を受け、東方神起を知りました。
その時は、足のケガで踊れなかったんだよね。
「笑い方を知らない」って言ってた彼が、楽しそうに瞳の奥から笑う姿を見れるようになって、こちらまで幸せな気持ちになれたのにね。
東京の空の下で、今頃、何をしているのかな・・・?
あの若さで、今までいろんな試練を乗り越えてきたジェジュン・・・・・・・今一度、自分の人生のためにこの試練を乗り越えて!!!
今は、ただ願い、祈るだけしかできないけど。
ピクシーさんや、ここにいらっしゃる皆さんに癒されます。
私も、お仲間に入れて頂きありがとうございます。
こんばんは
こちらでの初コメントです
ジェジュンはまだ東京にいるんですよね。どこでご飯食べてるのかな?
地方在住のため、Liveで東京や大阪に行った際にトンが行ったお店に行くのが楽しみの一つです。
1月にはカレーうどん屋に行きたかった。

私も一番ジェジュンが日本に合ってると思います。
韓国では何だか影が薄いような・・・
問題が解決するまで、ジェジュンに日本で個人活動してもらって東方神起の存在をアピールするのもいいかも。
No title
ピクシーさん、こちらの場所ありがとうございます♪
JJは本当に人懐こくて、皆友達になりたくなりますね~ 
彼は、人を惹きつける力があります^^

韓国や東京へ行くと、会えるかも!とか期待しますが、
そんな簡単には会えるはずもなく、
全然Fanじゃない人がラーメン屋で見たとか、
買い物してたとかの報告見ると本当に羨ましいです。

でも、元気で日本を楽しんでくれてたら、それだけで嬉しいです^o^
確かにジェジュンは日本活動の方が生き生きしているように見えますし、日本で一番個人として活躍できそうなのは彼でしょう。でも、私はここで何人かがおっしゃってるように東方神起が駄目になっても彼だけが日本で活動してくれればいいのにとは微塵も思えません!それにありえないと思います。そんな事になったらジェジュペン以外のトンペンが不満を持ち、揉めるだけです。この間のMステを見てやっぱりジェジュンには仲の良い状態の東方神起が無ければいけないと、このままでは彼の歌までダメになってしまうと感じました。今の彼の目は迷子になってしまった子供のようですね。そんな彼をいつも支えてくれてたであろう‥ユノ。場の空気を読みフォローしてくれるチャンミン‥。この二人と和解しない限り本当のキム・ジェジュンは戻ってこないような気がします。どうか皆さん諦めないで、5人の幸せを願ってほしいです。
No title
わたし浅草橋まで通っているんですが、毎回、今日会えるんじゃないかって思い続けてますよ。
秋葉原に遊びに来ていないか・・・とか。
東京にいるんだから絶対に会えるって、すごくポジティブです。レポしたいなあ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
