スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンビリーバブー

2010.01.20.Wed.01:19
こんばんは

DNBNの元管理人さんの書いてることが出回って

これからチョンジェスへの風当たりが心配されますが

あぁ~第1波がきたかと 思いました(注 自分のブログでね^^;)

予想できてたことなんですけどねぇ

だからここを作ったんです

みなさん自己申告ですけど ジェジュンペンさんということだし

安心して更新できるのであたしにとっても安らげる場所なんですよ

アクセスが少なかろうと そんなもんどうでもいいんです

Inspireは いつでもやめれる そう思ってやっています

続けているのは この場所がジェジュンペンだけのもので

パス貰うのは申し訳ないと思ってくれてるチングのためもあります

そういう気持ちがあるので 閉鎖できないでいるのです





元管理人さんの気持ちはわかんないですけど

たぶん3人寄りにDNBNが運営されていること

今のDNBNのやりかたにご不満がおありになったからだと思います

あれをお読みになって まぁ翻訳機なのでわかりにくいですけど

3人が東方神起を捨ててもいいと思ったなどと 解釈したひとはいませんか?

3人が行動に至るまでには 5人で相当話を長い年月かけてやってきたはずです

2006年くらいから 目に見えるかたちで有り得ないスケジュールを強いてこられてました

なんでこんなに稼いでいるのに スケジュールのことにメンバーはなにも言えないの?

もぅ言えるくらい稼いでいるじゃないか!

そうおもってましたもん

韓国で売れているときだったし

パッとしない日本活動をこなす彼らに申し訳ないとすら思ってました

でももし日本の活動がなかったとしても

空いてる時間にスケジュール入れられるだけなのがSMのやり方なんですよね

あっこの日はオフと思ってますよね

スケジュール空白だったらば

それがぼ~んと 入れられたりするんですよね いきなり

そんなことの繰り返しだったんですよ

でも 人気があって仕事がいっぱいあって 何が不満なの?ってのが

韓国の芸能界の考え方なんですよね

それがあたりまえだったんでしょう

でもやっぱり日本活動が軌道に乗り始めると あれ?って思う事がでてきますよね?

こんなんじゃいったい将来どないなるねん そういう不安もでてきますよ

稼げるうちに稼がないと・・・そう思っても仕方ないです

化粧品事業は賛成しませんでした

だけどああいうのは 人気があるうちだけしか売れません

日本人のタレントだってよくやってるじゃないですか

でもいつまでも続きませんよ そういうのはね

韓国内だけでやってればよかったのに 中国だの日本だのに進出したから

あやしい方向に進んでしまいましたよね

それだけが 残念です

化粧品会社は彼らを極力利用する方向になるのも仕方ない

東方神起だもん

やっぱりその問題からこじれたことは事実やと私は思います

ホミンバッシングに3人が公になにも言わないことに疑問をもってるかたも

いらっしゃると思いますが・・・・

当事者でないし 本当のとこはわかりませんよ

3人が知らないことも多いと思いますよ

ただ3人だって なにも嫌がらせ受けてないって言えないでしょ?

そんなことっていちいち ファンに言うわけないですもん

ネットでバッシングされてるってことが広まったから

そう思う人が多いだけなんじゃないだろうか

しかもそれは韓国内でのことですしね

ユノパパが中傷受けてますっての書いてたからそれは事実でしょうけど

3人が直接 パパから聞くわけないし

ユノだってそんなこと言わないでしょう?

そういうことの繰り返しが 心を傷つけて行くんですよね

だからこそぎこちない5人になってしまったと思いますわ


私はジェジュンが大好きだけど

溺愛してるけど 彼のやることなすことすべてがいいとは

決して思わないのね

けど彼の家族でもないし 友人でもないしなにも出来ないわよ

偶然街であったら 応援してます くらいしか言えないもん

彼はいつでも完璧とかも思わん 笑

絶賛に値すべきひとではないかもしれん 笑

でもそんな彼が好きなのよ みなさんもそうでしょ?

彼にはウソはないと思うのよ

こういう風にふるまったら みんなに喜ばれるとか

こういう風にポーズとったら ファンは萌えるとか

そんなとこはさ 人間だれしもないか?

ぶりっこしてる女子と同じやんか そうでしょ?

MAMAで言ったサランへだって真実や

あれを偽善やと言うひとは 彼の本質知らない人やと思う

本心以外のなにものでもない と思う

ホミンに一緒に出ようと 働きかけてたとも思う

そんなスパっと割り切れる男じゃないよね?ジェジュンて

顔見てたら まるわかりよ ジェジュンペンにはねぇ

ジェジュンアンチに何言われても へこたれへん

フィルターかかってようがなんだろうが

それでいいのよね? 

ファンてかなしいけどそういうもんやと思うわ


東方神起が存続する道は

たぶん5人が気持ちに折り合いつけて

別の事務所だけど 仕事のときだけ合流する

それしか今はないと思う

もぅ3人は走り出してしまってる

そういう気持ちになれる5人でいれるかどうか

そこしかないような気がしてる

そこに至るまでには 時間が必要で

会社同志の話し合いも必要

もちろん話し合うことも必要

もぅ無理なんだったら それはそれで仕方ない

心の準備だけは しといた方がいいよね

韓国でしか活動できひんのやったら さびしいけど

ネットでストーカーしてやるわ

それだけのこと

離れる人は離れる

その覚悟までジェジュンができてるかは・・・・

わからん

わかってないような気もする 笑



文章書いてるうちに しゃべり口調に変わってるわ 

ごめんなさい

ジェジュン批判されたら こんなに燃えるなんて

わたしも変わってきたなぁ と思うの

今までになかったことだわ

本音ぶつける場所

迷惑だと思いますが

続けさせてくださいね^^;

いろいろあって作った場所なんですよ

だからみなさんもいろんな意見書いてくださいね

鍵コメ 恥ずかしかったら 登録名じゃなくても平気ですよ

いいこと書いてるひとも多いんですよ

なんか最近よく口ずさんでしまう曲貼っておこう 爆




















コメント
泣ける~~!!
病みたくないわ!!に コメント書き終えたところで
おもっ!!新しい記事が。

ごもっともです!!
ピクシーさんの気持ちに賛同ですv-222
じぇじゅんは、お顔に似合わず ‘情‘が厚い。
MAMAでも声をかけたはず。
でもゆのも なかなかのナムジャだから・・・
MAMAでのじぇじゅんの表情 硝子細工のようでした。

今は色んな憶測や記事がでてますが
やっぱり私は、5人で東方神起を愛してます
そしてじぇじゅんへの愛は永遠です。。
ジェジュン
ピクさん最近辛くない?

ジェジュンに言いたいよ~!
「自分の顔を鏡でみてごらん」と
可愛い顔がなぜかくすんで見えるし
笑顔が心の底からの笑顔でないよ
迷いが顔に出てるもん
オーラがなくなりそうだよ........

今歩んでる道を引き返すのでなく修正して
もう一度五線紙5人で歩けないのかな~
心の底から笑える日がきますよう神様仏様にお願いしたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
元管理人さんの記事、読みました。
なんか自分でも考えそうになっていたけど見ないふりしていた現実が書かれていたように感じました。
それに、ユノパパ・シアパパそれぞれの意見、どちらも理解できると思いました。
もし自分の父親がユノパパの意見、母親がシアパパの意見を持っていたら子供としての自分はどっちを選んでいいかわからないかも。
同時に、間に入ってどちらかを説得するのは、とても難しいだろうと思いました。
譲れないことは多々あると思うけど、100対0を目指すより50対50を目指して、
歩み寄る道はないものかと願っています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。v-411
いきなり「みかん」にびっくりした「みかん」です。(笑)

私もジェジュン溺愛だけど、ジェジュンの全てがv-426ってわけじゃないです。
今でも化粧品事業はしなかった方がって思ってます。

オンニが言うとおり、人に見て貰ってなんぼの仕事だから、こうやったらファンが喜ぶ、萌えるって思ってやってるかも知れないけど、それもジェジュンだと思います。

MAMAで言ったサランへだって真実だと思うし
あれを偽善やと言うひとは 彼の本質知らない人だと思います。
それがジェジュンの人間性ですよね。
ジェジュンペンってジェジュンの顔見てわかる
すごい力を持ってます。(爆)
フィルターかかってようがこれからもみなさんと共に
ジェジュンを応援したいと思います。

もう5人同じ事務所で活動するのが無理なら
5人に関わる全ての人と話し合って
東方神起を存続させる方法を見つけて欲しい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笑顔のジェジュンが一番
ピクシーさん、みなさん今日は。inspireでのミカンと言う人のコメを読んで驚きました。これからもジェジュンに対してまた他のメンバーに対してバッシングがあると思いますが言いたい人には言っててもらいましょう。私個人としてはやはり彼らの口から語れる事実を聞くまでは何も信じたくないです。たとえそれが私たちペンが望む方向でないとしても。とにかく、彼らに笑顔が戻りますように。ジェジュンのハッハッハって笑う声が聞きたいです。ピクシーさん、みなさんこれからも東方神起をそしてジェジュンを応援していきましょう!
No title
PIXYさん
いつもありがとうございます・・・
情報とPIXYさんの思い いつも参考になるし
同じこと思っています。

MAMAの出演、年末のTV出演、トンモバ等から
ジェジュは今でも東方神起に愛着も未練も後悔も
持っていると思っています。
それぐらいジェジェはわかりやすい・・・
いや5人とも・・・。
その正直さが魅力だし
僕を愛してってオーラを出すジェジュも
かわいい!って受け入れられるし
年取ったせいですかね・・・。
ナムジャ キム・ジェジュンも好きで・・・溺愛です。

家族や仲間、周りの人を大事にする彼らも
尊敬するし 私もそうしなきゃって(年上なのに)
反省します。
その中でも一番愛情深いのは間違いなくジェジュだと
思います・・・。

ユノに もう一度ジェジュの作ったご飯食べたいと思ってほしいし
ジェジュにユノ(4人)にご飯つくって一緒に食べたいって思ってほしいです・・・。(妄想)
No title
こんにちは。
こちらでもInspireでも
いつもピクシーさんの気持ちに共感して
お邪魔しています。
特にこちらはジェジュペンの皆さんばかりで
ホントに素敵な所だと思います。
ピクシーさん、どんどん本音をぶつけてください。
私はもちろん、
ここにいらしてる皆さんは
共感して受け止める準備はオッゲェ~~です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちには。
みかんちゃん とんだ被害やねぇ。かわいそうに。
あっちのミカンさん…何も言うまい 可哀想な人だ。
JJは器用じゃないと思います。
感情顔に出るし 我慢できずにポロっと本音言ったりするし。
今バッシング多いけど JJの事わかっているペンなら「わかってないんだな」って鼻で笑って許せてしまう。
分かるんだもん あの子は本当にいい子だってね。
バカなヤツかもしれないけどイヤなヤツじゃないんですよね。
お日様みたいな優しい暖かさを持った子。
例えれば天日干ししたお布団のような…ちがうか 笑
お日様だって毎日晴れにできるわけじゃない。でも晴れたら穏やかな気分にしてくれるし。
今は暴風雨だけど…がんばってくれ。

…愛子ニック 急に露出してきましたね 
こっちも気になる私です 爆

ジェジュ…
私の中では 全く完璧ではない 愛しい人です。

ナムジャなのに乙女と言われ。
だから オルアバ3のバッグ公開で ソーイングセットも見つけられ…。

運動音痴ではないのに スポーツ競技では 全く影が薄く、サッカーボール蹴ったらあらぬ方向へ…。

イケメンなのに 演歌が得意。

彼女が居ないと公言したかと思えば あ○る優とガセネタすっぱ抜かれ。
やっぱり頭デカい…。

ほ~ら 変な所ばっかりの愛すべきナムジャですよね。

こんな奴を バッシングなんて許さ~ん
完璧人間がどこに居る?
正直 メンバー事態をバッシングなんて 有り得ないです。

しかも 人のブログに文句かく暇あったら 昔のDVDでも見てなさ~い ですよね。

ピクシーさん
愚痴はいつでも吐き出して下さいね
さすがJJペン
私、朝あちらのブログを覗いて…信じられないコメントにカッカしてたんですが(笑)
みなさん懐が深い!さすがJJペンだ。あ~JJのこと好きすぎておかしくなりそう~。
この場所が本当に私の癒しです。
こんにちは!
本家のみかんさんて方のコメを読みましたが、あんなの気にしませんe-442
人は多かれ少なかれ人の目を意識してるもんですし、ジェジュンがファンサービスをいっぱいするキャラで何が悪いんですか~~。
確かにジェジュンに対して「こんなに愛されてるのに、まだ足りないの?」って思うことがありますが、きっとどれだけ愛されても不安なのかなぁ・・・って思うんです。
でも彼は誰でもいいとか、卑しいとか、そういうものではないと思います。
愛される努力をしている彼を、私は愛おしく感じます。そしてまた愛されるだけじゃなく、その分いっぱい返そうとしていると思うのですが、擁護しすぎですか?
誰だって長所や欠点があります。お人形のように、ただキレイなだけじゃないジェジュンが私は大好きです。
ジェジュンがどうしても辛くて東方神起を辞めたいと言うのなら渋々あきらめますが、そうでないなら、絶対に解散はして欲しくないです。ジェジュンが一番輝ける場所は、あそこだと思うから。

もし世界中の人がジェジュンを非難しても、秘密結社のように、ここだけはいつまでもジェジュンを応援する皆さんであふれていることを願っていますe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PIXYさん、1文1文心に刻みながら読まさせて頂きました。

ジェジュンのよさはここに来るジェジュペンのみなさまはもう十分にわかっておりますよ。

あんな犯罪な程かわいくて愛おしい男はいませんよ!!

どんな事がこの先待っているかわかりませんが、変わらずみなさんでジェジュンそして東方神起を愛していきましょう。

PIXYさん、私はここに来るのがホント癒しなんですよ。

ここのみなさんはホントに優しくて、心の広い方だらけだと思います。

みなさん受け止めてくれますので、いつでもぶちまけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
Insupireの例のコメントを読んで、動揺してしまいました。
人の心の中に平気で土足で踏み込んで来る人・・・、いるんですね。
みなさんどっしり構えてるのに、私はまだまだですね。
これからどんな試練が待ち受けてるか判らないのに・・・。
みなさんを見習って、もっとしっかりしないと!
私は不器用なジェジュが愛おしくて大好きです。
生き方はヘタかもしれないけど、愛情をいっぱい持ってて、それが感じ取れるから、こちらも負けないくらい愛したいと思ってしまう。
みなさんと一緒にとことん愛したいと思います。
No title
こんばんは。ピクシーさん。
Inspireにおじゃましたらびっくりコメが!
人それぞれ意見があるので気にしません。

素直で思いやりもあるの知ってるし、
自分が傷ついた分、人に対して優しくできる。
かっこいいけど、ちょぴりどんくさい。
素直すぎてあらぬ誤解を受けたり、顔にすぐでちゃうとことかいろんな面をもってるジェジュンがいいんですよね。
この先、どうなるかわからないけどジェジュン&東方神起を応援します。

早く笑顔のジェジュンに逢いたいな~
No title
PIXYさん、ありがとうございます。
ちょっと落ち込んでしまった時でも、こちらに伺って愛にあふれた言葉を読むと、またパワーが盛り返してきます!

綺麗でスタイルが良くて、素敵な声をもっていて、ダンスもうまくて・・・
これ以上完璧だったら、私はここまでのめり込んだJJファンになっていないような気がします。
いえ、ドンくさいところやポーカーフェイスできないところも魅力の一つですから、私にとっては“完璧!”理想のナムジャなんですけど(笑)

東方神起は奇跡の5人と言われるだけあって、みんなそれぞれ素敵ですよね。
なかでも、スッキリ割り切れずに悩んだり後悔していそうな人間味あふれるジェジュンが、とっても愛おしいです。
ジェジュンの苦しみや悲しみが分けられるものなら、いくらでも引き受けてあげるのに・・・
って、全世界のファンが思っているでしょうね。

ジェジュンの笑い声が聞きたいです!
LOVELOVEユンジェが、とってもとっても見たいです~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは。
まだまだ始まったばかりですよね?
あ~これからもっともっと好き勝手なこと言われちゃうんですねv-409
人の口に戸は立てられないし、人それぞれ感じ方も違うのでいろんな見方も仕方ないですね・・・。
ジェジュンからたくさんの愛をもらったから、こちらからも愛を送りたいのに一体どこで何してるのーv-393もしアポ取れるならジェジュンと皆で温泉でも入ってこれからの事相談に乗るのにね(笑
不思議なジェジュン^^
こんばんは^^
こちらには・・・朝昼晩と深夜もお邪魔しております^^; 
それだけ心のよりどころなんです
なかなかジェジュンのことだけで語れませんから・・・
みかんさんでしたっけ、この方も病みかけなんでは?・・・はけ口となってしまったようですね。。。
いろんな考えがあると、人生のお勉強をさせてもらいました!

おそらく、メンバー5人やそのとりまく関係者はバッシングの嵐なんでしょうね・・・簡単にネットで書き込めるから^^; 何も言えないのは、家族を守りに入っているのかもなんて思いますが、弁護士との相談の上でしょうね。ひたすら忍でしょう・・・ ウルウル

こちらの皆様のジェジュンへの愛!!!
ジェジュン~幸せ者だよ^^あなたはww
ジェジュンってほんとに不思議ちゃんです^^
養子だった事情がよくはわかりませんが、あのお爺ちゃんみたいなアボジ・・・実は心の温かな方なのでは、と勝手に思っています。姉が8人いるって想像を絶します^^;
実子として籍に入り、養子と知ったのはデビュー後でしたっけ?
裕福ではなかったでしょうが、地方で元気いっぱいに育ったと思います。クレビューやってるお姉ちゃんに会いましたが、なかなかジェジュンを大事に愛していると思いました。一般的な養子のイメージとは思えないんですよね。
がやがや賑やかに、田舎的な陽気さも持ち、お盆やお正月を楽しんでいたようですよね。
人の目を・・・芸能人ですから計算もあるでしょうが、あのジェジュンの私たちの心を鷲づかみにするような一言や目線は、自然に出てくる彼の優しさからだと、私は思っています^^
お育ちって、家庭環境なんでしょうが、お金持ちの方が全てお品が良いとは言えませんから・・・
ジェジュンへの侮辱はちと許せませんけどmm

相手を思う優しいヤツ!実母を許したのも、そだった家庭がきちんと彼を育てたからなんでは?
家族みーんなひっくるめて、彼は背負っているんですよね。
あの綺麗なお顔、色白のナンジャだけど、以外にタフガイかも~粘り勝ちしそ~
話し合いの機会が来れば、しつこく最後まで食い下がって東方神起を存続させてくれると期待しています。チングから馬鹿じゃないのと言われますが、信じるのは勝手でしょ~~~と開き直っています^^
存続できなければ、その時はその時!
ピクシーさんと一緒にストーカーしますww
長々書きましてスミマセン。。。
No title
いつも読むだけでほっこり満足して帰っていきますが、
今日は久しぶりに書き込みます。
いつもpixyさんとみなさんの言葉、
ひとつひとつ大切に読んでます。
ほろっと泣いてしまうこともあるけど、
いつも元気づけられ、癒されてます^^
あんな心ない言葉書き込むのは、
ジェジュンがみんなからいっぱい愛されてることを
うらやましく感じているんでしょうね。
いろんな人がいるから気にしません。

ジェジュンは不器用だし、
何かと誤解されやすいし、
その上、ほんとに無防備なんです。
傷つきやすいのに、すぐ心を開いて見せちゃうし。
はらはらします。
よくもわるくもとても人間味あふれる人です。
間違いも迷いもおバカさんなところも全部ひっくるめて、
とても愛しい人です。
うちの娘がトンモバの声を聞いていて、
ジェジュンは励ますのがとても上手だねといいます。
ほんとに素直で優しくて暖かいんですよね。
まるで手を伸ばせばそこにいるような、
ジェジュンの声にはぬくもりがあります。

みんながこんなに愛してるよって、
何度言ってもまた聞きたがるだろうから、
いつまでもずっとずっと言い続けますよ^^

ジェジュン大好きだよ、
いつでも何があってもジェジュンの味方だよ、って^^

届くといいんだけど。

明るい笑顔のジェジュンに会いたいなぁ。
かわいそう…
みかんさんのコメント読みました。
なんか…逆にかわいそうな人ですね。
多分トンが好き過ぎで、誰かのせいにしないとやっていけない位になっちゃってるんでしょうね~確かにジェジュンが一番好き なわたしですが、ジェジュンを庇うわけじゃなく、ちょっと考え方がおかしすぎます。
例えばユノが今のジェジュンの立場だとしてもユノのことを卑怯な人なんて思いませんよね…
そんなにジェジュンのことを憎んで?るなら尚更ピクシーさんのブログ見ないなりなんなりすればいいだけなのに…
1ファンのブログであんなコメントして何がしたいんだろう?
ほんとに可哀想な人。
コンサート会場とかで、そういう目でメンバーを見てる人がいると思うだけでゾッとします
もしかしたらほんとにチョンジェスが何か企てたのかもしれない、トンが解散してもいいと思っているのかもしれない。
でも本人達からは何も発せられてないうちは、色んな意味で客観的でいたいな~と思います。
ピクシーさん、あんまり辛いようなら無理しないで、好きな時にブログ閉鎖しちゃって下さいね。ストレスの元にだけはなりませんように…



うまく言えないけど・・
ジェジュンって、本当不思議。
何言われても、うんうんそうかもね、だから?何?
って、感じです。
はあー・・、芸能人なのに、遠い人なのに、こんな若い人なのに、 
毎日心の中に身近にいてくれて、
辛いけど、幸せにしてくれる人。
こんな人、本当に初めて。
そんな気持ちを、ピクシーさんや皆さんがバッチリ言い当ててくれて、癒されます。

今は、五人それぞれが今まで出来なかったような仕事を各方面でトライして、
ますますビックな東方神起のプロモーションをしてるんだ、と思っています。
きっと、各分野の彼らと交流した人々の心に、
彼らの魅力がさらに刻み込まれることを祈って。
大人になれない~
ピクシーさん、こんばんは。

世の中には、いろんな人がいますね・・・。
本家ブログにお邪魔して、コメントを読ませていただき、悲しい気持ちになりました。

が、しかし!
完璧な人間はいません。
感情が顔に出たり、本音をつい言ったり・・・。
「しょうがないな~」と思っても、そこが愛しく思ってしまいます。
やっぱり、ジェジュンを溺愛しているからでしょうか~?

言いたい人には、言わせておけばいい。
ジェジュンを愛する人がこんなにたくさんいるんです。彼がどんな人間か、ジェジュンぺンにはわかっています。

な~んて大人な発言をしましたが、ピクシーさんの本家ブログでのコメント返しを読んで小さくガッツポーズをしてしまいました。^^;
ああ~、私もまだまだ大人になりきれてません・・・。





No title
PIXYさん、皆さん、こんばんは!
色々な、ブログが荒れ始めましたね。
お休みされたブログさんもあるようで、だんだんお邪魔できるところが少なくなって寂しいですが、
PIXYさんが、用意してくれたこのお部屋があるので
とても心強い憩いの場です。
チャミと、同い年の息子持ちのオンマですが、JJ溺愛ペンです。
5人全員の東方神起を応援していますが、
特に、JJには幸せになって貰いたいといつも願っています。
彼の長所、短所、すべて含めて目が離せないのですよね!^^
いつもありがとうございます。
こちらに来ることが、毎日の楽しみです。ピクシーさんの言葉に、また皆さんのコメントの言葉に、ほっとさせられています。
今夜も、コメントの中のジェジュンのお姉さんについての話が、とてもうれしくて。
誰からでもいいから、ジェジュンが愛されていたという話をきくと、なんか安心します。

今夜は、うれしい気持ちで、眠りにつけそうです。
チャンミンのあの輝くような笑顔、早くジェジュンもあんな笑顔になって欲しいです。
No title
ピクシーさん、こんばんは!
INSPIREのコメみて、「こういう見方をする人もいるんだな」と驚きましたが、ピクシーさんが作ってくださったこのブログにきて、ピクシーさん、みなさんのコメントに、心癒されました^^

人によって感じ方や受け止め方は違うのだと思いますが、私はJJの行動や、判断、いままでの色んな出来事や発言・・・すべて裏がなくていいなと思うんです。
多分そのときのJJ自身は、精一杯頑張って考えて、彼なりの方法で動いているんだと。
もちろん結果的にトラブルになってしまうこともあるし、人によってやり方も違えば考え方も違うけど、その一生懸命さに嘘がないところが好きです。
だから憎めないし、受け入れてしまうのかな・・・。

JJだけでなく、東方神起メンバー5人が自分自身とちゃんと向き合い、昔も今も色んなことに悩みながら、進んでいる。
そんな5人だから大好きですし、これからも応援したいと思っています。

5人が「東方神起」としてステージに笑顔で戻ってくる日を楽しみに、みんなを応援していきたいと思います。

余談ですが、願わくば、JJはいつまでもみんなのものであってほしいです・・・。
No title
ジェジュンは その時その時の自分の気持ちを
自分の言葉で素直に言ってるだけだと思います
誤解を招くときもあるかもしれないけど
彼のそういう正直さが好きだし 無くして欲しくないところで~す

ジェジュンの魅力は「完璧すぎないさじ加減」が
「完璧」なところにあると思うんですよね~^^(日本語変かな 意味わかるかしら^^;)

No title
こんばんは^^
私も、ミカンさんて方のコメント見てビックリしました。
アンチなのか?と思ってしまいそうでした。
あの方は、ジェジュンについて、何を思ってそう思われたんでしょうね。
養子だと知ったのは、デビューしてからだし、
日本では全く記事にもなってないくらいでしたけど、
韓国では大騒動で、そのことで、どれだけ姉たちや両親が辛い思いをしたか、
知っているのでしょうか・・・
ドームでジェジュン家族を見ましたけど、ジェジュンが来る度、
疲れてるのに立ち上がって手を振る両親、
ジェジュン~~モシッタ~~(かっこいい)と叫ぶお姉さんたち、
本当にそこには愛がいっぱいでしたよ^^
あ~この家族に囲まれてたから、今のジェジュンがあるんだなって思いました。
pixyさん、この場所を作ってくれてありがとうございます^^
こんな話も、ここだからこそ、できます^^
24日に韓国であるHERO FESTIVALに参加してきます。
韓国のジェジュンサイトが合同で企画して、両親やお姉さんたちが参加されます。
韓国語があまり分からない(いや、ほとんど分からない^^;)ので、トークの内容までは微妙ですが、
また報告できればと思っています^^
ジェジュンファンのみなさんの気持ちが少しでも温かくなればと思います^^
No title
本当のジェジュンがどういう人間かなんて解りませんが、毎日の様の東方神起を気にかけ、私が勝手に思うには、ジェジュンは純粋だと思います。
目立ちたがりやさんの所も、天然な所も、寂しがりやで、色々な事が心配になる時もあります。
全部含めて ジェジュンが大好き。 トン達が大好き。
No title
ピクシーさん こんばんは。

本家のコメント見ました~
びっくりですね~ JJペンでなくてもトンペンですよね・・・
今更ながらピクシーさんが ここを作られた気持ちが分かる気がします。。。
同じペンだと思うと残念です・・・><

ジェジュンは計算して動けるほど器用じゃないですよ~ 見た目と違って・・・^^;
不器用だけど中身のあったか~い人です!
そんな彼だからこそママの事も受け入れたと思う。
ホントに かっこいいし素敵です^^
ジェジュンを通して私も自分と親との関係を考えたりします。
受け入れるって大変ですよ~~
そんな優しい彼だからこそ、前みたいに「あははは~」って笑ってほしいです。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

皆さんのジェジュンへの思いを読ませていただいてなんだかすごく安心しました。

ジェジュンはおもいきりたくさん愛されたい人、そしてそれ以上におもいきり愛したい人、愛する人。
そんなふうに思ってます。
もちろん、完全な人であるわけでなくて、だからこそちゃんと愛情を感じとることのできる人。
一日もはやくまた5人で笑いあえる日が来ればいいなぁ。
(今年のおみくじで、祈れば(願いが)通る!とあったので、とにかく祈ります…)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も。
私もジェジュンが可愛いし気持ち入るけど、ジェジュンがすること全部が正しいとは思わないです。
「病みたくないわ」で長文書かせていただきましてもしわけありません。
私、韓国語解るのでピョリさんの伝えたいことも大体解ったつもりだし、私の韓国のチングが言ってたことと全く同じでした。ここだから言いますがジェジュンが一瞬「東方神起やって行くのしんどい」と思ったと思います。Pixyさんが言われてるような理由で。私は5人の東方神起が好きなので、彼らのステージ、ハーモニーが聞けなくなるのは本当に辛いです。
今からでも5人集まって徹底討論会やったら「俺達、何やってんだ!最高のグループつぶしてる場合じゃないぜ!」って青春映画みたいになるんじゃないかと思っちゃう。
韓国のカシちゃん達は何か記者会見みたいなことをして、5人や世間に「個人活動をするにしても東方神起の一人としてやってほしい」と伝えるかもと言ってました。
これがピョリさんの提案に沿ったものかどうか解りませんが・・・
本当ならいい風に作用すればいいなと思います。
No title
ピクシーさん、皆さんおはようございます。
やっぱり、この隠れ場はホッとします~。
ジェジュンの事をあんなにはっきりと書かれてて、涙
が出ちゃいました。ジェジュンの気持ちなんかアンタにわからないだろうがぁ!ってホントにホントに頭に
きました。私はピクシーさんと皆さんと一緒にずっと
ジェジュンを溺愛していきますから!この気持ちは
変わらないです^^昨日、ジェジュンに誕生日メール
送りました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

今までの様に ジェジュン達を見れない今
こちらで ピクシーさんや皆さんの言葉で
寂しさをうめています

いろんな面での ギャップが可愛くて
ジェジュンにはまって 一年足らずですが
ジェジュンって 人懐っこくって 
あったか~い人だと感じます

貼り付けてくれてる 上海での動画のような
笑顔い~っぱいの 可愛いジェジュンを
ずっと見ていたいです
No title
こんにちわ、ピクシーさん。ここはほんとにあったかい場所ですね。ピクシーさんのおかげでみなさんのジェジュンへの深い愛を感じられてうれしいです。
本家のコメント~ジェジュンファンブログにあんな風に書くなんて、混乱をあおって炎上させたりとにかくイライラを当たり散らしたいのでしょうね。でもピクシーさんの冷静なお返事やみなさんの軽く流す風な大人な対応であちらも拍子抜けされたのではないでしょうか?
ずっと五人を見てきた人なら彼らの人間性はわかりますもん。誰か一人を叩くなんて信じられません。
本家の記事~もしそうならうれしいです。がそれにしてもS会社はなぜその方を売りたいのかがわかりません。売れると思ってるのかなあ。確かに知らない方がどう見るかはわかりませんが。ほんとそうならいいなあ。
No title
こんにちは。ピクシーさん皆さん。いつもありがとうございます。トンペンのいない私にとって
ここは大切な場所です。

ひとの気持なんて誰にもわかりませんよね。
口に出したって文章書いたってそれが100%の本心なんて限らなくて、頭に血がのぼってたってそれなりに言葉を選びます。
そんなこと夫婦でも、家族でも友達でも一緒です。
だけどそれを素直に受け取れるかどうかは
結局信頼関係じゃないですか。

じぇじゅんの発することばや行動に
「コッラ~げんこじゃ!げんこ!!!」と思うことがあっても
ジェジュンを、東方くんたちを見ていたら
どんなに素直な子たちかすぐわかりますよね。この子たちを信頼できるから応援したいと。

人間だから計算はしますよ~。
できるだけ楽しいように、うれしいように、嫌われないように、金儲けできるようにって(笑)
じぇじゅんのしてることそこから大きくはみ出しているとは思えないです。
俗物って。そんな言葉使ったことのない自分にほっとしましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
