スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Hey ! JJ元気かい?

2010.08.03.Tue.21:14
 お久しぶりの更新です

ここんとこ 記事書く意欲が萎えてしまってダメでした

書くことはないわけじゃないんですけど

書くと 壮大な愚痴になるから 笑

今日 メール何通かいただいて ジェジュン来日?ってことだったんですけど

来てないみたいですね

みなさま どなたと見間違えたのでしょうか

羽田って韓流スターさんの出入りが毎日あるからね

まぁぼちぼち動きはじめるだろうけど・・・
JYJのHPみたらば こういう文言あったんですけど

東京/大阪のドーム公演20万人動員、

Liveダイジェスト映像配信130万人試聴の驚異的な記録を打ち立てた

JUNSU /JEJUNG /YUCHUN。

そのドーム公演で初披露した新曲4曲を収録したミニ・アルバムで、

遂に日本活動開始!

ライブは 日本活動じゃなかったんですねぇ  笑

あれがはじまりだとばかり・・・

これから 秋以降日本活動するんでしょうね 誰かが

それがジェジュンだったら いいのにねぇ



チャミが来日してるんですよね

唯一UPされた写真

54406007201008020029104249541248575_000.jpg

SJ KRYライブもご鑑賞になって

日本の日々 楽しんでるでしょうか?

チャミが日本にいてくれてるって事実がなにげうれしい 私

ずっと疑問だったんですよ

ユノは次々大きな仕事入ってるじゃないですか?

その中に これチャミでもいいじゃん!って仕事あるでしょ

なんでSMは チャミに回さないんだろ?

雑誌でも 姿みれたり インタビューあったりするけど 物足りないよね

チャミペンさんの枯渇 お察しします

まぁジェジュンペンも 似たような状況ですけどね いま

暑いから 仕事したくないの? ジェジュン 笑

いやぁ 3hree voiceの映像でしばらく我慢できるかと思ったんですけど

5回ほどリピると 流すだけっぽくなるのよね

ヒョンジュンがひょこっと映ってる場面ありましたよね?

あのシャワーの音は誰なんだろうね 笑

やっぱ唄ってるやつほどでのめり込み度あがらないね

唄って!ジェジュン 

んで できたら踊りも よろしく

こないだ山Pのタモステ見てて ダンサーつけて激しくなくてもいいから

ジェジュンのソロがみたいと切実に思いました

ソロシングル発売あると 盛り上がるんだもんね







コメント
こんばんは
こんばんは^^
ピクシーさんの記事がUPされてるーー!!
嬉しいです

ジェジュン来日の噂あったんですか?
最近は、こちらと、あと決まったところしか行かなくて
情報についていってません

チャミの事、私もずっと気になってました
どうしてなんですかね?
チャミの雄たけびが聴きたいです…

3DVDですが、ジェジュン、マネージャーの歌、歌いますよね
あそこ、リピっちゃいます(笑)
やっぱり早く歌う姿がみたいです

秋からの活動、ジェジュンならいいなぁ~
期待しちゃうかも~~

私も…
ジェジュンのソロシングル発売を、ずっと待ってる1人です。

ジュンスの時、シアペンさんが羨ましくて仕方なかったです(^_^;)

それはジェジュンも同じ気持ちみたいですよね~。

京セラドームのMCで、ジェジュンが「ジュンスは一番好きな歌でソロ活動しているから羨ましい。」って、ハッキリ言ってましたもんね(^_^;)

やっぱりジェジュンも歌いたいんですよね♪

ところで…私もジェジュンのDVDの中に、ヒョンジュンらしき人を見つけちゃいました!

ほぼ後ろ姿や足元ばかりが映ってますが、一瞬前も映ってしまい、顔にモザイクかかってる時もありますよね(笑)??

サンドイッチも、残りの一つはヒョンジュンが食べたんだろうなぁって、勝手に想像しちゃいました(^_^;)
更新 待ってました~♪(*^。^*)

ジェジュンに 早く会いたいですよね~
歌うジェジュン、もっちろん見たいです♪

過去映像は、今までいっぱい、いっぱい見てきたので
今度は、過去映像じゃなく今を見せてほしい・・・・

もうジェジュン不足です~(><)
はやく 来て~~
歌、聴きたいです!
できたらロックをドカーンと!
LAZYの「フルカウント」知ってますよね、ピクちゃま。
あれ、ぴったりだと思うんだけどなー。
ここのところ、おとなしい歌が多いから、ハイな歌をお願いしたいです。
ピクシーさん、、お元気で何より~。

私も記事アップを待ち望んでいた一人です(^^ゞ

「あれれれ・・・」(ジェジュンの真似です)
え~、、私、毎日、2回は必ず、3hree voiceを見てたのに、
ヒョンジュン君を見つけられなかった、、、
まだまだだなぁ、、私!!(^^ゞ

3人での活動、エイネが始動になるのかな??

その後、もちろん、ジェジュンがソロで歌でも出してくれたら、とっても嬉しいけど、、「もし、ジェジュンが出したCDが売り上げ悪かったら・・」と思ってしまいます。

芸能界って世界は数字で動くって所あるような気がして・・

秋からの活動が、彼らにとって、良い方向にだけ行ってくれたらいいなぁ・・・
ソロ・有ると思います
ジェジュンはソロが似合うし、絵になる。
きっとビジュアル系でもロックでもバラードでもOKで、
歌える綺麗な歌手はそうそういないからきっと大ブレイクすると思うの。
もう、ソロで頑張って欲しい。
ジェジュン の ソロは韓国 ジェジュン ファンが一番望む事だが...
ジェジュン の活動方向は本当に分からないです何も見えないです
特に韓国ではより一層.....
韓国でも活動する姿を見たいが.....(ㅠㅠ)
実は ジェジュン は韓国でメンバーたち中に一番 tv 露出が少ないメンバーなので
これから見せてくれるのが多くのメンバーです.. そして韓国語をする ジェジュン は本当に面白いです
何度出演した芸能プロで fandom が 激大きくなったから..
ジェジュン の姿をまともにさえ見せてくれれば.. 充分に韓国でも成功すると思うのに
韓国活動は可能だろうか......(ㅠㅠ)
ソロが出たら良い曲で出たらと思います
fandom のみならず一般大衆たちが愛する曲 !!
それが一番理想的です‾
歌が一番重要です. 歌が良ければ...成功 !!そうではなければ.. 失敗 !!
私はジェジュンが fandom だけではない一般大衆にも
愛されるのを願います.
ジェジュン はいつも予測不可能 !! 韓国fan らがいつも ジェジュン に言うことがあります

" 想像その以上を見せてくれる子供 "

ジェジュン に対していつも不安に思ってから出た結果物を見て " ジェジュン‾ ごめんね, やっぱりジェジュンだ "....こんなに変わります‾ ^^
待って見れば良い消息があります....
努力して !! ジェジュン !! ここに待つ人が多いから

チャンミンは~
速攻~韓国へ帰ってます。
ほんとにユノばかり仕事が次々と決まってSMさんもチャンミンにいい仕事させてあげてほしいわ~。
BOAの映画など噂はあるけど…
ドラマ主演も前も噂だけでリダに決まったし…パラダイスだって放送される時期が正式に決まってない。
どうなってるのでしょう。
わたしは3HERE VOICE見てニンマリ癒されてます。
でもやっぱり歌聴きたいです。JJのソロ発表あるといいですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^-^*)
コメントするのは二回目?以前は明洞クレビューオープンについてコメントしました。(明洞店、6月いっぱいで閉店されたようですが‥)

またまた、お邪魔します^^

私のブロ友さんのお友達(トンペンさんで)が、東京でジェジュンとすれ違ったと聞きましたが、空港写真もあがらないし来日してるのか気になっていたんです。
やっぱり来日はしてないんですね~


最近はジェジュンの露出が少なくて、松下優○君に浮気ぎみです(-.-`)

なので私もソロ活動、本当に心待ちにしている一人です。
色々なイベントに出てくれたら、ジェジュンペンにとっては祭の様な毎日かと‥(笑)

ところでヒョンジュンが映っているのには気がつきませんでした。もう一度確認してみようと思います~!
わたしも!
わたしも、ジェジュンのソロ活動を、熱望するペンの一人です。 
ジェジュンは、ソロでも成功できる才能も実力もビジュアルも、持っていると思います。 
ジェジュンで、いろいろな歌を聴いてみたいって言うのが正直なところです。
ジェジュンの韓国での今後が気になりますよね。 
私は、ジェジュンには歌手として、成功してほしいと思います。 
日本で…日本ででも、もちろん、活動はしてほしいですが、、やはり、、母国で、韓国で、1日も早く、活動の道筋が見えてくればいいですね。  
彼の歌う歌を、おもいきり堪能したいです。
今は、ジェジュンペンには、我慢する時期かもしれませんが、じっと、耐えなきゃって思っています。 
とは言え、ついつい弱音吐いたり、愚痴っちゃったりしてしまうんですが(〇>_<) ね。。

管理者にだけ表示を許可する
