スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

My mind

2010.08.05.Thu.23:43
こんばんは

毎日 なんでこんなに暑いんでしょうね 汗・・・

こんな毎日が続くなら もぅ夏なんていらねぇ と思います

学生でもなくなったからっすか?

水着もゆかたも 着る楽しみもなくなったいま

なにを楽しみに夏を乗り切りましょうか

唯一の楽しみであったエイネも

今年は行くかどうか わかりません

その前に チケット買ってない

もぅ売り切れてる(あぁそういえば追加席のおしらせ来てたな^^)

直前に高騰オクに手を出すか・・・苦笑

見れるだけ見なきゃと全くおもわない 2010夏



チャミ帰国しましたね

ジェジュンブログを掲げながら たまにチャミのことを書くの許してくださいね

わたしのNO2なんです^^;

おこがましくチャミのこと書いて 御不快なかたもいらっしゃるかもしれないですけど

わたしも彼のことは 気にしてていろいろ聞いております

なにも知らないわけではありません

コメントでいろいろ教えてくださるかたもいるのですが

チャミはもぅ大丈夫なんじゃないですか?

でなきゃ いたずらなKISSのキャスティング候補になったりしないと思いますよ

いつまでも 年末のままではないと思います

人間乗り越えていけるちからあります

つらくて あの過酷なスケジュールをこなしてきた5人ですから・・・



ユチョンのドラマ撮影見学ツアーに続いて

ファッションショーの現場にも行くツアーあるんですね

また かなりのかたが行きたいと思ってらっしゃるんでしょう

これからも このたぐいのツアーあるんでしょうけど

そういうおしらせを見るたびに 大枚積まなきゃそばで見れなくなるのねって

さびしさを感じてしまいます

貧乏だから行けない  そういうのもあるかもしれませんけど

それだけじゃないんです 笑

なんというか

どんどんなにかが壊れていく的なもん感じるんです

簡単に稼げるすべというか それに手を出しはじめるともぅどんどんそういう方向に進むんやなと

行く行かないという選択は ファンにあるわけだからそれは構わないと思うんだけど

そういうもんがあるということは 必然的に知るわけで

それを受けとめる気持ちは どうしようもないもんだから・・・

そういうのに 引いてしまってファンが離れて行くということ わかってるのかな

とか そう思ってしまうわけなんですわな 苦笑

ジュンスのミュージカルとかSM TOWNとか こんどのユノのミュージカルとか

そういうの見に行くっていうのとは 違うと思うしね


わたしの個人的な気持ちですが

日本のファン相手に稼ぐのはもぅいまの状態では仕方ないのかもしれません

ただ 彼ら3人は もっと韓国のファンになにかするべきではないかと思います

金銭からむステージができないのであれば 無料でもいいから

なんらかの場をもうけて たとえばファンミでもいいからするべきではないのかな


わたしはいまでも心に残ってることがあって

ミロコン見に韓国行ったとき チケットのないカシオペアに

きっと アンコール公演あるって言ってしまったこと

こんなことになっちゃって あのときの彼女はまだファンでいてくれてるのかな

そんなこと思ってしまいます

なにかやったげなあかんのちがう? そう言いたいな 3人に・・・



たくさんの韓国アーティストが続々デビューしますが

ひとつひとつ時間をかけて ファンとの絆を深めて行った東方神起のようなやりかたを

果たしてやるグループがいるのでしょうか

その積み重ねがあったからこそ 未だ東方神起が惜しいと思うのであって

それだけ深い思いがファンに残っている

そういう古いファンが お金だせば会えるよっていう状況を

どんな思いで見つめているのか 

彼ら3人はわかってるのかな?

韓流とは一線を画してた時代が どんどん遠くなるのを

たまに 悔しくなるの

すみません こんなこと書いて 笑













