スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいなぁ~

2010.08.06.Fri.22:39
こんばんは

9月発売のミニアルバムのタイトルはこれで決まったのかな?

55547727201008061922203811382133202_000.png

The・・・どういう意味でつけたんだろう

しかし

JYJになってから出るやつの写真

なんかいいよね
55547727201008061924132295706523926_000.jpg

ジュンスこんなヘアの色になったのね

なんかひさしぶりに最近のジェジュンみたような気が・・・

テグのダンススタジオでは よくわからなかった髪の色が

やっと判明したわね

うん でもいい感じです!
コメント
確かに!
3人 お洒落で大人っぽいですね

3人はJYJかJJYか・・・? 
どうなんでしょうかね~

ピクさん みなさん 暑さに負けずに秋を迎えましょうv-10
スタイリッシュ!JJY
ピクシ-さん、みなさん、今晩は。猛暑が続いていますがお元気ですか?さて、9月に発売の3人のミニアルバムとても楽しみにしていたのですがジャケット、シンプルでステキですね。まだ予約してないのですがジャケット見ると2枚共欲しくなりました。
教えて下さい
ピクシーさん、皆さんこんばんは。

この3人の記事で、JYJやJJYとよく雑誌で見かけますが、別物のJJYがありますか?
嵐(写真)なんかの横によくこの文字を見かけるのですが、もしかしてジャニーズ系の何かでしょうか?

JYJ 年齢から言うと、ジェジュン、ユチョン、ジュンスでは?
などなど、くだらないことを考えてしまう私です。
あまりにジェジュン欠乏症で、どうでもいいことばかり考えてしまう今日この頃。
早く忙しくなりたい!(もちろんジェジュン関係でね!)
Re:ekuboさんへ
わたしもなんで週刊誌にはJJYなの?って
思ってるんで
答えに困るんですけどね 笑
3人の並びでJJYなのかもしれないわね
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNで
もぅなんか ユニットつづけるんなら 
グループ名ちゃんとしてほしいねんけど^^;
はっきりできないんでしょうか
なんかそのあたり うやむやなのが
イヤです
JYJのが 呼びやすいけどなぁ
KYKみたいやし 爆
ユニット名どうするんでしょうね??
立ち位置の並びだとJJYになっちゃうんでしょうけど、
いちおうJYJとしているのだから早く統一して欲しいですよね。
週刊誌には何度もJJYで載ってますし。
ちなみにJJYで検索してみたら無線局がどうとか出てきました…

ミニアルバムはDVD目当てで予約しました。
ジャケットがかっこいい写真で楽しみです^^
TBA
TBAとはto be announced、「未発表」という意味の略語ですよ。
この時にはまだ未発表だったからでしょう。
公式に「The・・・」と出たようですね。
Re:あんこさまへ
ありがとうございます
無知 露呈してしまいました
記事書き替えました^^;
ありがとうございます
ピクシーさん早速の回答ありがとうございます。
最近は「J」と頭にきてると、ドキッ!っとしてしまいます。
「JT」にも過剰反応を起こして、道端で一人挙動不審人物です。
かっこい~~!!
ピクシーさん皆さまあんにょんv-343
ジャケ写 ほんっとにかっこい~~ですよね

じぇじゅんの角刈り・・・あれは、なんだったんでしょうね??

私は、JYJより JJYがいいです。    
JYJだとほんとにユニットになってしまい 
ってかユニットなんですけどなんだかJYJって名前までつけちゃうとなんだか寂しい・・・
JJY達もユニット名は、いらないって言ってるんだから 私もつけてほしくないですっ。。。

でもって立位置は、やっぱり真ん中ってじぇじゅんがぴったりなんですよね  
光かがやくオーラが ピカ~~~ってピカピカって~~
一応じゅんす ゆちょんを 真ん中にして想像したけど
アンデーアンデーv-389
真ん中は、じぇじゅんが一番v-345

そして JJY賛成派です。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJYでは、いけませんか?
私、本当にジェジュペンです。
でも基本、トンペンなんで。

JJYでは、いけませんか?

ユニット名を付けたら
本当に東方神起でなくなる

JJYには
わずかな良心が感じられる。
わずかな望みがつなげられる。

私はトンペンだから、
今日も葛藤しています。
まだ、5人を諦め切れず。

だから、もう少しの間
JJYでは、いけませんか?

管理者にだけ表示を許可する
