スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それぞれの夏

2010.08.08.Sun.14:23
こんにちは

HDにいれてる映像みてました

1年前 たぶんドームの前くらいかな?

夏について語るメンバーのがありました

夏休みがなかった5人

ことしはゆっくりそれぞれの夏ですね

あっでもユチョン ユノはいそがしいか・・・
トークすると いつのまにかジュンスが話の中心だね

姿みてると いまの状況が未だ信じられない

1年ってあっという間だけど

いろいろありすぎたから もっと長いように思えるね


コメント
ピクさん 懐かしい映像ですねぇ~
この5人♪
ほんとっ、かっちょえぇイケメン君たちですね^^

私、5人のトーク大好きでした。
それぞれ、おいしいツボわかってるんかな!?ってくらい、ボケとツッコミがあったりで…
ま、ボケとツッコミは、完璧では ないんですけど、そこはイケメン君で、カバーしてましたが(笑)

でも、5人がその中での役割みたなのが、自然とあったりで、ジェジュンが進行役やってても、ジュンちゃんに持ってかれ、チャミにはズバっと切り裂かれ、ユチョンは笑いすぎて壊れていき、それをユノがまとめてるようでまとめられてない!てな具合でしょv-411

なっつかしいなぁ~
も一回 見たいなぁ~なんて、ゆーちゅーぶ漁るときありますわ~

今年は、どんな夏になるんでしょうねぇ~
私は、この暑さで…Down気味……でも、溶けませんわ~(><)
こんばんは
この映像、遠い昔のような気がします。
1年前なんですよねぇ。
やっぱり5人でのトークは最高ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
