スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんながあなたを待っている

2010.08.12.Thu.00:02
ジェジュン

そろそろあそぶのもあきてきたでしょ?

なんかすごぉ~くステージこいしくない?

ジェジュンがいちばんかがやくのは

ステージだってわかってるもんね

ファンは待ってるんだよ

あなたのすがた ことば うたごえ

はやくにほんにもどっておいで~
a-nation_jj.gif






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん(*^。^*)

はやく にほんに もどっておいで~(ハート♪)
待ってます
ホントに日本中のジェジュンFANの気持ちですね
大文字、太字で表してくれて、ありがとうございます
ジェジュン 私も待ってるよ~
私もまってる~
はやく「ただいま」ってもどっといでよー。
待つのあきちゃったよー。
きっと
ステージに立つのが待ち遠しくなってるんじゃないかな??
『うたいたい!!おどりたい!!』
そう思っているのならなんか一安心ですね^^

あつーい日本ですけど笑顔で戻ってきてくれるといいな~
まってるよ~ん
ジェジュ~ン、まってるからね~!おおさかで、おっかえり~って、ステージからは、めっちゃ とおいけど さけぶよ~  あいたいよ~
ジェジュンの『うたいたい!!おどりたい!!』に泣けました。

早く帰っておいで!待ってるからさ♪
楽しみ~!
エイネ大阪初日行きま~すo(^-^)o
ステージは遠いけど三人を熱く応援します(^з^)-☆Chu!!
みたい!ききたい!ジェジュン~
コンニチワ! エイネ大阪公演までもう少しですね。私は東京公演に一人で参戦です。ジェジュンのメッセージ、嬉しいですね。暑さ対策をしっかりして大きな声援おくりたいと思ってます。JYJ ファイティン!

管理者にだけ表示を許可する
