スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はPOISON

2010.08.12.Thu.01:16
ジェジュンの美しさは 芸術やなぁ

本人の意識の持ちようもあるけど

どんな場所ででも ファンがそこにいるということが

彼をこんなにも輝かせるのかしらね

みとれてしまう

おくちがポカーンとあいてしまうというか
彼はたぶん魅せているんだなぁ

自分を自分でプロデュースすることに長けているのね

いちばん自分のファンなんだろうなぁ それはナルシストってことなんだけど^^

デビューしたころのおどおどした感じがなくなって

どんどん自信深めていったのね

これだけのめりこんだひとは いないから・・・

どんなに悪党でも 許すよ 苦笑

裏切らない答えを出し続けてくれるならばね

ファンて それでいいのよね?

だって ジェジュンだから

彼しかいないから





コメント
こんばんは。

嫌いになれたらと色々思うたびに考えるけど、それができずますます好きになっていくんですよね。
ジェジュンにはそんな魅力があって5年間でその魅力に魅了されてしまいました。
もうジェジュンを嫌いにはなれないんで…オンニ一緒にどこまでも心中しましょう。
おはようございます!!

はい!!それでいいのだぁ~~!!(*^。^*)

まだまだペン暦浅い私ですが、最初のころから、今までのDVDを見てみると、ジェジュンほど変わっていったメンバーもいないかもと思ってしまいます。

デビューしたてのころ、ジェジュンはまだメンバーの中でも結構後ろにいたりして、「もっと自分から自分を表現しなきゃ」って、思わず、TVに向かって一人でぶつぶつ、、、(^^ゞ

だけど、、「MIROTIC」を見るたび、、洗練され、自分がどうしたら、一番見せられるかを彼は十分知っていて、動作の一つ一つが、そつないです。

完璧なナムジャです^m^

それは、演じてるわけでもなくて、それがとても自然で、
また、「惚れてまうやろぉ~~」となっちゃいます!!

ジェジュンに出会えて、ほんとに、幸せ~~~~v-238
おはようございます。
どんな悪党でもついていく(爆)
ほんま、そのとおりでございます。

あれこれ考え、まわりまわって、結局どうしたって嫌いにもなれず、あんなエイネのメッセージ見ただけで泣けてくる、おめでたい自分。ほんま、骨抜きにされてしまいました。

なんだかんだ言ってもジェジュンの魅力には結局ひれ伏してしまいます。

エイネから始まるこれからの活動で、誰にもなんも言わせないしびれる歌を歌って、ガンガン活躍して欲しいです。
ほんとうに…ジェジュンは麻薬です。なんなんだろ?すごーく心配な部分もあって、イライラさせられたりもして、あんたってヤツは!と怒ってみたりもしつつ、逃れられない魅力に引き寄せられ、逢えない時の苛立ちや焦燥感は、逢った瞬間、綺麗さっぱりと溶けさって、やっぱり好きなんだ!やっぱり、あんたって凄いわ!そして、次のジェジュンが見てみたい!そう思わせてくれるんです。 
デビュー当時のおどおどした醜いアヒルの子のようなジェジュンが、美し白鳥になった…そんな気がします。
ほんとうですねv-10

松任谷じゃなくて・・ 荒井由実の”守ってあげたい” を

唄いたい!  オンチだけど  !

これ、解ってくれる年齢の人 いるかしら?
こんにちは。
ほんと不思議な魅力を持ってるジェジュン!
目が離せないi-179
見る度にのめり込んでしまって抜け出せません^^

私もどんな悪党でもついて行く(笑)
日本での人気
人は、自信を持つと、更に輝いて美しくなるんですね・・・ジェジュンは、日本では、五人の中で、今や、一番人気があり、そのことが彼の自信にも繋がった、と、思います。 韓国での人気は、ユチョン、ジュンス、ユノの次くらいで、最初は・・・   
日本で最初のプロモーションの頃、空港に来てたファンのことをジェジュンが、車に乗ってから『やっぱりユチョンのファンがいっぱいいたねー。ジュンスー、て言う声も多かった・・・・・・・・・あ、でも、僕の名前を呼んでくれた人もいたよ、僕のファンもいたー
・・・そんな可愛いことを喋っていた、程度の人気でしたが。日本人の女性には人気もうなぎ昇りで・・・ 今や、日本では、いつも一番!ファンも多くて・・・日本のファンが彼を素敵に育てた?と言っても過言ではないかもじゃないですか・・・       『韓国での僕より日本での僕の方が、素の僕らしいんです、たくさん笑ってて』と、雑誌のインタビューで語っていたこともありましたね。   もう、日本語が、誰よりも上手くなり、ドラマにも挑戦し、また、友達もいろいろ出来て・・  そんなふうに日本に、どんどん馴染んでくれたジェジュンが、愛しく思えてなりません。  ほんとに早く帰っておいでー、まってるよー・・・ですね

空港写真とか動画見ててもJJはどんな時でも気を張って、見られてる事を意識して動くな~~~って思います
もっとユチョンみたいにリラックスして、気の抜けた感じも見てみたい・・なんて思う事もあるけど、いつでも人の視線感じて気が張ってるから綺麗でいられるのかな・・・とも思ったり♪

JJって、動き一つも凄く綺麗なぁ~って思うことがよくあります
こういう映像見てたら、もしまだ監督が生きてたら、美しい男だけが出れるビスコンティの映画にも出れるんじゃないかって思うほど、妖艶で哀愁漂う雰囲気出てる時ありますよね・・・

もっともっと色んな顔のJJが見たいし、見れそうな気がします
そうなんです。
どんな悪党でもついていく・・・それです。
なんか 極道の妻にだってなれる気分です。
私も 生涯こんなに好きになった男は 悪いけど(だれに)いません。
韓国でもジェジュンを愛する人がたくさんいます.
事実.. ジェジュンが自信感を持ち始めたのは日本での活動ためだと思います
韓国のジェジュンファンの中に日本映像を見てジェジュンに抜けた方が多いからです
多分 begin 時 ジェジュンの人気が韓国でも多くなったようです
韓国ジェジュンファンたちが一番好きな歌も begin です
韓国大衆がジェジュンを認識し始めたのは 3rd アルバム活動時バラエティーを出演してから
面白くて無茶な魅力で fan このたくさん増えたんです
その後ではサイン会があればジェジュンがいつも 1位で締め切られたりしました. ^^
ジェジュンはいつも成長をしたから.. その楽しさもあります
次にはまたいくら成長しようか...
毎度毎度成長したから... ジェジュンを好きならば...fan も 成就感があります




同じ気持ち・・
ピクさんのこの記事の最後の2行

「だって ジェジュンだから

 彼しかいないから」

に、
うぉおお~(TT)
泣かせていただきました・・・
まさに~


ピクシーさん、お部屋の皆さん、こんばんは。
ほんとうに、ジェジュン、どんどん美しく素敵になって、目を見張るほどですね。
ビジュアルだけでなく、内面から輝いています。
唄うだけでなく、作曲する曲調もとても多様で、その才能に驚かされます。
その一方で、見ていてドキドキハラハラ、可愛くて、何故かほっておけないんですよね。
私、ジェジュンは、何故か母国で過小評価されているような気がしてならなかったのですが、jjmongさんのコメを見て、少し安心しました。
日本で活動してくれることを切望する一方で、まずは韓国で、ジェジュンの評価を固めてくれるような、いい仕事に早く恵まれてほしい、とも思います。
なんだかんだ言いながら、ジェジュンのファンで、毎日幸せです。
ありがとう、ジェジュン。大好きだよ。(*^_^*)
はまってく~、溺れてく~
ピクシーさん、こんばんは。

本当に本当に、ジェジュンには中毒性がありますよね^^
私も、こんなにはまったナムジャは後にも先にもジェジュンだけだと思います。

好きすぎて、嫌いになれな~い!
美しいジェジュンを見すぎているせいか?リアルな恋愛ができませ~ん^^;
私も同じ気持ちです♪
私も beginからジェジュンの事が気になって大好きになったひとりです。
それまでは、5人順位はどうしてもつけられずにいたのに ビビッときてしまいました。
jjmongさんの言うようにターニングポイントだと思います。
日本活動でどんどん変わってきて、自然に、魅力的になりましたよね。
ピクさんが言うように ファンがいることが彼を輝かせるんでしょうね。
早く歌ってる姿が見たい!踊ってる姿が見たい!
ファンの皆さんの前で歌わないと死んじゃう・・・って言ってたもんね。
とりあえずはエイネ!
そして、はやく単独ライブで甦って欲しい。
JJと私たちファンは相思相愛だもんね♪♪

そして、韓国でも 晴れて歌える日が訪れますように・・・
ピクシーさん、あんにょん
寝てもさめてもジェジュンです^^

ジェジュンを見てるときの顔は
誰にも見せられません。。。。。
しまりのないだらしないいやらしい
顔だから^^
   よだれもたれてる。。時もある。
 ホントにPOISONだゎ^^

歌って踊ってるジェジュンに逢いたい。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。