スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ テレビ視聴編

2010.08.14.Sat.21:20
こんばんは

いまNHKの日韓の討論見てます

たぶん トンペンじゃなきゃこんなの見なかったかも^^;

韓国を知るっておもしろいし 深いね

やっぱりいろんなこと認識しつつ 距離が縮まるのはいいことだね

チングがツイでUPしてて笑ったよ

4c6646e2e1d26.jpg

ジュンスです!
ジェジュンです!
ユチョンです!


3人そろってJJYです!

言いだしそうやな このいでたちだと 爆
こないだから またもや韓ドラTIMEが増えて来てます

カインとアベル 3日間で全部みて

んで ひといき入れて 次なに見ようとレンタルやで悩みました

10日間連休のダンナさんは 歴史ものが好きで韓ドラ見てみようと言いだしたんだけど

1からレンタルできるものがなくて

唯一あったやつ借りてみてたんだけど それがまた反日まるだしのやつ(野人時代っていうの)

最初からきついきついといいつつ やめられないのね 韓ドラ

調べたらこれって 124部あるのだけど

見終わる頃って年末かもだわ 爆

あたしはこういう重いのNGで・・・

ラブストーリーインハーバードに出てたイ ジョンジンの愛してる泣かないでをレンタルした

あんまり期待してなかったんだけど なにげハマってます (現在 8巻まで視聴した)

最初に 出てくるこの場面

vlcsnap-2010-06-10-15h39m31s50.jpg

この子役のコ(キムジンソン君)が ホントかわいくて!

この子見てると ジェジュンの子供ちゃん時代が被るのよね

188a8c09a54f901d6b60fb98.jpg

ジンソン君の設定が 産みのママとお別れするって設定がこれまたジェジュンと重なるの 泣

ヒロインも 産みのママが自分のおねえさんに子供を預けてゆくえ知れずになるとか

なんかこういうのって 韓国ではよくあるケースなの?とか思っちゃうんだけど

どうなんでしょうか?

キムジンソン君て 有名な子役なんだね

韓ドラ見ていつも思うんだけど 韓国の子役ってホントにうまいね

js04.jpg
js01_20100610163224.jpg

ジンソン君のいじらしさ あと何話くらいみれるかな?

この子がうつむきがちに 涙ぐむ場面とか ほんとにいじらしい

このドラマも まだ先が長いのよねぇ~

でも2週間以内に 全部視聴しちゃうだろうな 私^^:



日本のドラマって 最近ハマるものがない

最初だけみて リタイアすること多いかな

そのまえに見てみようって思うのがあんまりない

でも スナナレ続きでGOLDはみちゃうかな

このドラマは ヒロインの天海祐希のセリフにじ~んとくること多い

韓ドラってでも長いねぇ~

続きがつい見たくなって 睡眠が減るのがイヤだけど

KNももう契約してないし KBSも解約したし M-netもほとんどみない

まめに予約したりしないし わたしはDVD一気に見たい方かな

こないだ 天海祐希が言ってたセリフで

草食男子作ったのは 日本の女の子のせい

割り勘なんて 男女平等 とんでもないって言ってたな

男に尽くしてもらえって言ってた

韓国の男性 尽くしてくれるから

うらやましいの半分あるけど

もぅ手遅れだなぁ 



コメント
偶然~!
ピクシーさん、こんばんは!
偶然ですが私もいまカインとアベル見てます。いまジソプさんが自分の病院に戻ったところ。このドラマ恐すぎる~(◎o◎)
中国での出来事ホンマにありそうでドラマとは思えない(」゜□゜)」
ジソプさん見てたら電波少年で懸賞生活してたなすびさん思い出しました~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんは。
私も、最近は日本のドラマはこれといって見たいと思うドラマがなくて、韓ドラ中心です!
ヒョジュちゃんの『華麗なる遺産』や『宮』がお気に入りです。歴史物もすきです。衣装がとてもキレイなので☆☆
ユノのドラマもユチョンのドラマもDVDで見ることになりそうです。
食いついたよ!
ピクさん
韓ドラなら あるので良かったらレンタルするよ!
私 歴史もん 家族もん サスペンスもん 恋愛もん 復讐もん
なんでもOK!

カインも見たよ!
今1番はまってるのは どなたかも どっかでつぶやかれてる「妻の誘惑」ね
突っ込み多くてね(笑)

でも「美男子ですね」「華麗なる遺産」は是非見て!

そして
私はインソン君が大好きで
大阪ファンミは必ず行ってるよ!
近くで見たら韓国俳優さんは綺麗 きれい

NELLOさんの「ジソプ」さん=「なすび」さんに
座布団1枚!
韓ドラ~に反応です^^
ピクシーさん、お久しぶりです^^

東方神起にハマってから韓ドラから遠のいていましたが
最近、また見てます。
最近、見て面白かったのは「ベートーベン・ウィルス」!!
オススメです。
「ホンギルトン」も面白かったですよ~前半、面白くて後半は切ないです(TT)
「愛してる泣かないで」見終わったら見てみてください~
今日はユーチューブでジェジュン探しをして、ユーチューブ蟻地獄におちいって、ず~とジェジュン動画みてました♡
家事放棄~~~
たまには良いですよね~(「いつもだろ!!byダンナ」)

ピクシ-さん、今晩は。私も韓国ドラマ、大好きです。始めは「バリでの出来事」を観てチョ インソンに嵌まりました。ドラマの内容も衝撃的でした。それからはラブコメを中心に時間があるとよく観ています。今は歴史もので「善徳女王」を観てますが凄く面白いです。機会があったらチェックしてみてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も久しぶりに韓ドラ生活してます。
こんばんわ。トン活にかけてた時間が減り私もまわりも今一気に韓ドラ生活に戻ってきてます。
美男ですねの続きが見たいのにBS週1で待てず、レンタルはまだなく、イライラして身体に悪いです(笑)
このままグンソクとCNヨンファにはまれたら幸せかも?と思いつつ次回を待つ間に、やっぱり、ジェジュンを超えそうにないっと勝手に凹んだりしてます。
今、善徳女王見たいのですが長そうで見始めるのに勇気いります。ケチケチ生活ゆえレンタル代はトン資金にまわしたいので長いドラマはできるだけ避けたり。苦笑
コメ欄でチョインソンさんの名前があり嬉しいです。私もバリではまりました。この間の時代劇映画も悲しい表情が超綺麗でした。あの髪型でTコンユノを思い出したりもして(泣)
なんでチョインソン好きでジェジュンなん?って友達に聞かれます。ジェジュンの場合はなんでか私もわからない。美しい顔だけではなくて、歌声、雰囲気、諸々で総合的にジェジュンが好きなんですよねえ。
って結局ジェジュンで終わるのですが。(笑)

最近ロッテのCMから、超歌うま~って思ってチソンが気になりかけてます。
ピクシーさんの見てられるのは知らないのでまた検索してみよう。みなさんのドラマ話も読ませてもらうのも楽しいです。
おはよーございます。
JJY可愛いねぇ~ジェジュン違和感ないってのがね…爆
韓国ドラマフリークの身内のおかげでいろいろ見られます
華麗なる…も 善徳…もおもろいけど、最後継ぎ足した感がちょっと残念。ちょっと古いけど最近見たのではイルジメが一番好きだわ。日テレプラスで完全版してるから嬉しい♪
だいたいDVD落としてるからいつでも言ってねん~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なすび
minachanさん座布団一枚ありがとう!o(^-^)o

管理者にだけ表示を許可する
