スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかえり~

2010.08.15.Sun.22:05
お待ちしておりました

あなたのいらっしゃるの

これが今日のあなたかは わかりませぬが・・・

焼けてるねぇ~ずいぶん

大阪で あなたの降臨をお待ちしております

この写真@金浦らしいが・・・

732210.jpg146136228.jpg



髪こんなに明るくなったんだ!

ちょい悪いヒト風やな 笑

コメント
お帰り
こんばんは。

ジェジュンお帰り~日本に来るの待ってました。
ジェジュンが「歌いたい、踊りたい」と言った気持ちをステージにぶつけてくれる事を楽しみにしてるよ

本当日焼けしてナムジャになりましたね。沢山遊んだんでしょう。 暫くはお仕事頑張って下さい。
待ってたよ~
やっとやっと、来てくれて・・とにかく嬉しいです・・夏休みは楽しかったかな? エイネのコンサート、待ってるよ~      お台場は、どうするのかな?・・・出るのかな?
おかえり~
おかえり~ジェジュン~

その日焼けの肌は焼いたの?焼けちゃったの?(^。^;;
美肌に日焼けは禁物だよ~v-222

大阪、どんなステージになるのか、楽しみです♪ファイティン
こんばんわ。ジェジュンだけ先に仕事かな?なんだろ?
なんにせよ日本に来てくれただけで韓ドラ生活から、またパソコン生活に舞い戻りそうです。
ジェジュンが日本?ってだけでこんなにテンション上がってしまう自分~どんだけ好きなんでしょう。
なんぼ見ても飽きない、見ても見てもまだまだ見たくなる。罪な男ですね。
歌ってるジェジュンに早く会いたいです。テレビ出まくって欲しいです。
は、派手になりましたね・・・。
浮気しないでお待ちしていました。
どうか私たちをまた、キムジェジュンの世界で酔わせてください。おぼれる準備はオッゲーです!
お帰りなさい!
やっと来てくれましたね。
気が遠くなる程ヤキモキして待ってました!
逞しさは相変わらずで、筋トレ続けてるんですね。

実際はこんなに黒くないみたいです。
見た人の話も、別の写真も真っ白のままでした。

エイネがいよいよ楽しみになってきたーーー!!!
待ってたよ~~
おかえり~~
待ちくたびれて、短い首を少しでも長くしてくれてありがとう~

このなんか~ちょいと悪そう~~なJJにぞくぞくしたのよね・・
もうここらへんで、お仕事モードに入ってくださいよ~~

やっぱりあなたはお仕事してる姿が一番かっこいいし、輝いてるんだからv-20

歌いたい、踊りたい!のメッセージ!
あの短いメッセージがどれほど私たちの心に響いたか、
わかってますか?

めちゃ暑い日本の空の下で、
狂うほど、歌って踊っちゃってくださいv-42
あ~~テンション上がってきたわv-218
おかえり^^
ジェジュン、おかえり~v-290
待ってましたよ^^写真を見るだけでテンションあがります!

ちょっぴり見ないうちに胸板も腕もムキってしてますね^^
かっこいいです。
エイネで歌って踊って弾けてね。

管理者にだけ表示を許可する
