スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きくちPありがとう

2010.08.16.Mon.20:24
いま Hey Hey Heyを視聴しています

これすべて録画してたんだけどやっぱりOA見てしまうね

見ながら 泣き笑い状態です

2008年

自分にとってのいちばんしあわせな年だったかも・・・

はじめてこの番組に出たとき

どれほどうれしかっただろう

地上波のGolden Timeに出れた時 なんか大きな山を登りきった気がしたよ

きくちさんには どれだけお世話になっただろう

もぅ2度とみれない東方神起 と出ていた

現実を受けいれていながら

もうあきらめていながら

過去を懐かしむところまで まだ到達していない自分に気がつく

きくちさんもきっと同じ気持ちを持っていてくれてるのかな

きっとそうだな

そういえば 2009年 Heyの出演少なかったね

ウォンより円とか 失礼なダウンタウンのことばを

彼らどう受けとめていたんだろう

お笑いの要素が必要だって 理解してたんだろうけど

たまに ユノがひきつってたよね

あぁ 懐かしい

すべてのことが 懐かしい

ついこないだなのに・・・ 

葬れない思いは なくすのに時間がかかるね

やっぱり





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ながら せつなさいっぱい なんて素敵な5人なんでしょう この寂しさ 何でうめられるのだろう これからそれぞれの努力の先に彼等自身が見つける 新しい東方神起 がうめてくれるにちがいない と思いたい    あーおおきなためいき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣き笑い
本当にピクシーさんの表現されたように「泣き笑い」するしかない番組でした。
自宅で5人のDVD観ても昨夜のような気持ちにはならなかったのに、なんでしょう??
なんか心に重たいものがドンときた感じです。
土曜日のa-nationまでにテンションあげなければと思いつつも、なんか「どんより~」です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
