スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君はどうしてる?

2010.08.17.Tue.23:59
こんばんは

今日は 死ぬほど暑い日でした

体感温度 おそらく体温以上かと思われ

今週末のエイネは サバイバルかもしれません

結局 Fazzyな気持ちでしたが 21日だけエイネ行くことにしました

しばらく 見る機会もなさそうだし・・・

なにを唄うのか知りたいし

Wだけは 唄うな と思います

唄ってほしくない

お通夜にしないでほしい




ジェジュンソロ?の噂もちらほら聞こえてきました

ようやくなのか どうなのか
今までも浮かんでは消えてたのですが

もぅそろそろあってもいい時期かと思います

リリース決まれば 全力でがんばります!

なにを? 笑

いや 出るからには 結果出したいっつーか

ファンなりの喜び感じたいというか

そんな感じ

ジェジュンのソロだよ! めちゃくちゃ聞きたいわよ

ほかの2人は なんやかんや仕事の内容わかるけど

ジェジュンは なにするのかわかんないし・・・

できたら 今年中に ジェジュンペン盛り上がりたいもんです

みなさんもそうでしょ?

プレミアライブとかあったらどうしよう

何枚購入すれば?

出るかどうかもわからないのに 思いばかりがからまわり

日本でなにしてんのぉ~? ジェジュン

日本でかどうかは  まだわかんないけどな^^;




いつもすてきな動画紹介させていただいてます

ありがとうございます

ジェジュンのたくさんの歩み

これはあのときの・・・って記憶がよみがえります

その都度 表情が微妙に変わるんだが

どれもやっぱりはずれがない

どの顔も ステキです




コメント
ピクシーさん、あんにょん♪
素敵な動画ありがとうございました。ジェジュンの太いこういう声、大好きです。
動画を見ながらニヤニヤしたり、ジェジュンに逢いたくってウルウルしたり・・・変なアラフォー女です(笑)
ソロ・・・そういうお話があるんですね!私も全力でがんばらせていただきます!!(ホント何をがんばるんだろう??)
わぁ 嬉しい^^
こんばんは♪  

ソロアルバム? 1人だけ早く来たのはその為かなぁ^^
日本で出してくれるといいよね
もう全曲ジェジュンの曲がいい。
やっぱり歌ってて欲しい
あんな綺麗な声をして、あんなにいい曲作れるんだから。
ジェジュンのゆるゆるダンスも見たいなぁ
早く生見たい! 

PS. ピクシーさん 私はチョンジェペンだからぁ~
   忘れないで~


おはようございます^^
ジェジュン、何かソロの仕事がありそうですよね^^

ジェジュンの来日前に、カシちゃん達がブログで一斉に
「ジェジュン頑張れ!」って、書き出したので
何かジェジュンにあるのかな?仕事でも決まったのかな?
って気になっていたんです^^

韓国の仕事かなって思っていたんですけど
日本のだったらいいですね^^
何にしろ楽しみです^^

ピクシーさんエイネ楽しんできてくださいね^^
嬉しい~
ピクシーさんおはようございます^^

ジェジュン、ソロ!!
めっちゃテンションあがってきました(笑)
はい!私も頑張らせていただきますっ!

ピクシーさん、エイネ行かれるんですね
楽しんできてください~
それと、暑さがすんごいですから、暑さ対処ばっちりで参戦してきてくださいね
ピクシーさんのレポ楽しみにしてます^^
楽しみが増えました。
コンニチワ!ジェジュンのソロのお話があるのですか?実現するといいですね。そしてまたステージでたくさん歌っているジェジュンの姿が見たいです。エイネ、私も東京に出かけますがこの暑さに耐えられるか心配です。とにかく、精一杯応援してきます。ピクシーさんも暑さ対策万全で応援してきてください。
ぜひぜひ
 こんにちは!      ジェジュンのソロ、聴きたいです。   が出る、と言っては消え、CMがある、と言っては消え・・・今度こそ、実現して、ぜひぜひ!本当に、じぇひじぇひお願いします
あんにょん
ピクシーさん
皆様 ㌧にちわ しかし
今日もあづ

うり達のじぇじゅん
やっとソロですかー?
じぇじゅんソロ・・・
今からメラメラと闘志が わいてきますっ

じぇったい結果出したいしじぇじゅんの為なら
何でもするーー
は~っじぇじゅんに

会いたい~
大好き
こんにちは。

ジェジュンのソロあるならば、、私も全力で頑張ります!!^m^

我が家の夕食が一品減るくらい、、なんのその!!(^^ゞ

フレーフレー!!ジェジュン~~~~ですv-238

今週末は気温も暑そうだけど、ジェジュンへの思いはもっと↑

エイネに行かれる方々、どうぞ、体調に気をつけて~~。
水分補給をしっかりとね。
ピクシーさん、あんにょん
ジェジュン、ソロですか^^
やっとですね^^
待ちに待ってました。
うっれしいです^^

ピクシーさん、エイネレポ
よろしくです。
くれぐれも、熱中症には気をつけて,
楽しんで来てくださ~~い^^
   (私も、"W"は聞きとうないゎ。)
こんばんは^^
ジェジュンのソロ!そうならめっちゃ嬉しいし全力で頑張りますよ!!
アルバムでお願いしたいです。
写真集も出てくれたら嬉しい。
噂だけでもテンションが上がってきますi-179

週末は暑くなりそうですね~熱気もUPUPで!
熱中症には気をつけてくださいね。
ピクさん こんばんは

プライベートで凹むことがあって
沈んでるんですけど、
この動画見て、めっちゃ癒されましたよ~

見ててどの時期のどんな時の映像か
だいたい わかってしまう自分が怖い(笑)
ジェジュンの歩みでもありますが、
ジェジュペンの私の歩みでもあるんだな~

ジェジュンに逢いたいよ~~

ソロ、あるとしたら どんな曲になるんでしょうね。
楽しみです♪♪ 
ピクシーさん、こんばんは。

味スタも今年は、猛烈な暑さとの戦いになりそうです。^^;
自分の体力がもつのか、ちと心配ですが(汗)
ピクシーさんも、暑さ対策万全でエイネ楽しんできてくださいね~!
レポ、楽しみにしています♪

ジェジュンのソロ、今度こそ本当に実現してほし~い!!
ジェジュンの歌が聴きたい、姿が見たいです。
噂が本当だといいなあ^^
ピクさん
あにょーーーー^^

ピクさんも、やっぱりa-nationv-264行くことにしたんですね^^
なんか、ホッとしましたわ^^;

ウリ娘は、去年のa-nationから、トンに堕ちた一人です。
で、最近では、母娘で トン活(?)JJY活してるんですが…
で、今週の蜂TVで、ジェジュンのソロ「Maze」が、配信されてるねんけど…
とにかく、かっちょええーーーーv-343
娘が言うには…
「そんじょそこらのロッカーより、断然 いけてるv-426」っと、言うとります^^

あっ、ユチョの「マイガ♪」は…
あっ、そう来たか(@@)…って、思いましたわ^^
あぁ~、ホッとしましたわ(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
