スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紀信子になりたい

2010.01.21.Thu.23:59
こんばんは

私も最近やばくなってきた

ここ作ったからか ジェジュンに向き合う時間が激増した

私はジェジュンを嫌いになれる日がくるのだろうか・・・・



結婚する

捕まる


それ以外はありえないかもしれん

チングのことをとやかく言えなくなってきたよ 笑

ここ見てる他メンバーチングさん

だんだん読むのつらくなってきたやろ? 苦笑

私がこんなに熱くジェジュンを語るなんて

そしてみなさんの熱いコメントに引いてるやろ? 爆

わりかし冷静にいろいろみてたのよ 今まで

愛情も差はあっても 5人でいるとついついまんべんなく見てたし

今回のゴタゴタでいろいろ考えることも多くて

あぁやっぱりなにがあってもジェジュンは応援しよう

ついて行きます

決意新たに・・・って感じ




いままで写真集とかでても5分の1やった

個人活動はじめんなら ぜひとも希望したいのは写真集

5万部くらい売れたらヒットなんじゃないんすかねぇ 日本で

ビギ18万人のうちジェジュンペンてどんくらいいるんだろうなぁ

売れないかなぁ

いやぁ~篠山紀信さんとかでどう?

被写体として最高やと思うのよ ジェジュンさん

男のカメラマンでも 絶対変な気が起こる 思う

中性的な魅力ムンムンしてるしぃ~

5b0a8fdc2b7deff176c638a8.jpg
328f3c38a463eb3d97ddd887.jpg

なつかしなぁ~

このころはかなげやったよねぇ~

59b9e88b811f68f1fd1f1003.jpg
db9088002f41700f738b652f.jpg

左側から撮るショットはサイコ~やねぇ

上はおんなで下はおとこ

雌雄同体 ジェジュン

be961ccd62df9b2201e928e1.jpg

16aabb428227ae0d73f05daf.jpg


ナムジャでありヨジャ風空気もアリで

はぁぁぁぁぁぁぁ~ん ですやん

2de1de8e5a5febf0f01f360f.jpg

5194218af92375a5a5c27246.jpg


    ボーイズジェジュン


なんかさぁ~ 今みたいな時期って

彼 どんな気持ちでいてるんかなぁ~

仕事してない日も多いと思うけど

不安とか感じてるよね

自分たちがやらかした結果だし 仕方ないことではあるんやけど

いままでジェジュンにおやすみあげてって思ってたのに

おやすみいっぱいあると退屈してるんちがうかなぁと思う

デビュー前の練習生のときが懐かしくて

あのころに戻りたいってインタビューで言ってたけど

もぅあのころとは 立場もちがうし

家族支えていかなあかんわけで

呑気にしてるわけにもいかないよねぇ

3人で撮影してたという写真集

個人のではないよなぁ~

個人写真集でおもいっきりジェジュン愛でてみたいわ

いつか日本でもそんな写真集出せたらいいなぁ


明日発売のJJ

なんか乾いた心のオアシスになるわね

やっぱり彼は美しいわ
コメント
No title
こんばんは
あら 他メンペンにとったらイタイのかしら?
すっかりマヒしてます 笑

私上半身ハダカとかにはあまりひかれません
やっぱジェジュンは ない~ぶ って感じのけだるい感じの写真がいいわ
一度女装の写真見たいな いつぞやのドラマのようなんじゃなく
AAAの男の子みたいな可愛い女装(知ってるかなぁ)
きっときっといいわぁ 

楽しみにとっておくのよ…と思いつつ見てしまった明日発売のJJ
ジェジュンやっぱいうてます… おまえぇぇぇ~といいたくなるような発言 
コレって年末の取材だよね 
やっぱキムジェジュンだわ 
ここは
ピクシーさんが、ジェジュンへの愛を沢山語るための場所ですもの。

沢山、沢山、愛を語ってくださいな。

きっと、ここに来られる方は、皆さん同じような想いを持っていらっしゃる・・・そう思いますよ。

JJ写真集が出たら・・・間違いなく観賞用と保存用2冊は買ってしまいますね。
No title
写真集、切望します。
手を上げる出版社きっと多いですよね。
安っぽいアイドル写真集過ぎず、
かといって自分の世界に酔いすぎてる写真家さんのげーじつ路線すぎるのでもなく、
ジェジュンの魅力を引き出してくれる写真家さん希望!
絶対私も観賞用と保存用買っちゃいます(笑)
私、ジェジュンのいちばん好きなところは性格、
次が声、最後が外見、
って言い続けてきたんですけど、
だんだんこのお部屋に通うようになって、
ヘンな気分になってきました^^
あら~ちがったんかしら?
何か熱が伝染してますか?(笑)

私ジェジュンが海外行ってるとき心配でした。
そういう趣味の人にはたまらないでしょう、きっと。
変な人に騙されないかなんて^^;
徳○さんいついて全く知らないんだけど、
コメント読んですごいな~と思いました。
男性も魅了するジェジュン、
いつまでもお休みじゃもったいないです。

No title
ピクシーさ~ん、みなさ~ん。
ジェジュンに会いたいよ~~!
もう、妄想だけでは毎日過ごせなくなってきたわ。ネタも無くなって来たし・・・・(オイオイ!) 古い映像やらDVDやらを見直しの日々ですもんなぁ。
近頃、無性に恋しさつのります。皆さん、どーですか? はぁ~ 会いたいよぉ~~。
日本に来て~
 こんばんは・・・会いたいなぁー、ジェジュン!カナダとかオーストラリア・・・に行ってるなら、日本にも来て欲しいですよー・・・せっかく覚えた日本語、忘れちゃうでしょう? 私は彼のチョットおかしい日本語が大好き!   早くPostman の映画やらないかな・・・プロモーションに来てくれないかな。
日本行きの空港写真、見たいものです・・・お忍びでもいいから、おいで~
No title
こんにちは。v-411
ジェジュンの事思いっきり語って下さい。
ここが大好きです。

どのジェジュンも素敵ですね。v-398
最初はムキムキジェジュンは苦手だったけど
今ではどれもいとおしく思います。(笑)
ジェジュン個人写真集出して欲しいですね。
鑑賞用と保存用に2冊は確実に買いですね。
私ごとですが~
ジェジュンのコーナーなのに関係なくて悪いですけど、
きのうオロナミンCから宅配便きまして!なんと!
オロナミンCの歌うストラップと特大ポスターがはいってて、当選したんですよ^^
クジ運かなり悪いのでびっくりです。
葉書2枚しか出してないのに、当選てあるんですね。
嬉しくて投稿しちゃいました。
ポスター大きいのでジェジュンも大きくて^^満足~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。わたしも前よりもっとよりジェジュンが愛しく毎日どうしているか、つらくはないか考えます。ここのジェジュンぺんさんならわかってくれますよね。リアルトンペンチングにはあんまりわかってもらえません。
JJ買ってアピ買っても物足らず田舎に初めて売ってたあやしいカードセットみたいのを馬鹿買いし中身があちゃーで後悔しています。なんか何か彼ら関係のものを買うしかない楽しみない自分、でも満たされない自分、どうしたらいいんだあ。泣
あ~すっかり病んでます。単独写真集いいですね。ほんとジェジュンは男もとりこにします。蜷川さんのもすごくきれいだったしぜひぜひやってほしいですね。
掴まったぐらいでは
嫌いにならないんじゃないですか?v-410
結婚は相手によるでしょうねv-411
私も是非是非、篠山紀信さんにJJを撮ってもらいたいe-94e-329
美しいお顔と筋肉美が観た~~~いe-349
出来れば、ちょっとエロイ版と綺麗版の混合でv-398
No title
ジェジュン何してるかな?何を思ってるのかな?
毎日これの繰り返し・・ジェジュン不足すぎて
自分が枯れそうです  
DVD見てはニコニコしてるんだけど、すぐに凹む
今のジェジュンを見たい、知りたい!ハァ~
何の撮影だったのかわからないけど3人だけの仕事をした第1歩なわけですよね
1歩踏み出した事によってジェジュンは歩き出せるのかもしれない  
ずっと留まっていたジェジュンが仕事を楽しんで出来るのならそれでもいい
5人でいることをどうしてもあきらめきれないけどね

「JJ」先に内容を載せて下さった方がいたので我慢できずに読んでしまいました
ジェジュン・・弱冠嘘ついてるでしょう?ってのもあったけど(笑) ジ~ンとくる答えもあって
やっぱりジェジュンらしいな~と愛しさ更に倍増!

「Daily motion」を見るのが今の癒しです・・ジェジュンの表情たまらないです
私も気づけばジェジュンの表情が移ってる気がします 口とんがってたり、プ~ってふくらましてたり
愛ってすごいわ~(笑)

ジェジュンの写真集ホントに欲しいです
色っぽい艶っぽいジェジュン、儚い切ないジェジュン
ナムジャむんむんのジェジュン、可愛いジェジュン 
そんな写真集を是非お願いします 
写真集欲しい
ピクシーさん、皆さん、こんにちは!
ジェジュンだけの写真集でジェジュン切れして
干からびた心を潤したい~v-343
ジェジュンはこの同じ空の下で今何をしているんだろう・・・
あ~~そんなことばかり毎日考えてます。
お仕事してるのかな?
飲んでばかりいないで、作曲v-342したりして、いい子にしてるかなぁv-282
会いたいよぉ~v-350
益々ジェジュ馬鹿になってくる・・・
私はジェジュンを嫌いになれる日がくるのだろうか・・・・



結婚する

捕まる


それ以外はありえないかもしれん

ピクシーさん、ジェジュペンの思いを本当に心得てらっしゃるわ(爆)
正しく私もそうかも・・・JJのインタビューの中で結婚は28歳位なんて答えてるけど・・・そんなに慌てなくても良いんでは!

一日中頭の何処かにはジェジュンがいるのよね[v-10 此処に来るとやばいのは自分だけではないんだわって安心します(笑)
 
No title
こんにちは♪
私はJJを買って、真っ先にジェジュンの記事を読みました^^JJの取材きっと彼は嬉しいに違いない!と思いました。
個人の写真集実現したら☆絶対買います
私は彼が結婚しても好きかも・・・
でも出来たら日本の女性として欲しいです
ずっと日本とかかわって欲しいから。
ピクシーさんは韓国の女性の方がいいんですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^  

紀信子・・・始めわからず えっ!何のこと と焦っちゃいました^^
私もJJとアピを買って ジェジュンにみとれていますが ジェジュンだけの どのページを開いてもジェジュンという 夢のような写真集欲しいよ~~

おもいっきりヲタ目線で ピクシーさんに 紀信子さんになって撮ってもらいたいです^^
ジェジュンをずっと応援したいし見続けたい・・・永遠の片思いです。
上のもとっても素敵な写真ばかりで溜息出ちゃいますが、
今のジェジュンの写真集凄~く見たいです。
ここに来て皆さんのコメ見るとほっとします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ジェジュンだけの写真集、本当に実現してほしいです。
綺麗でセクシーで、ちょっぴりエロっぽいのもありで、さらに「あっはー」な笑い声が聞こえてきそうな笑顔があったら最高ですね!!
カメラのファインダーごしに見るジェジュンて
どんだけ綺麗なんだろうかと、妄想はいっちゃいます(笑)

ピクシーさんをはじめ、皆さんのジェジュン溺愛ぶりに、ホント勇気ずけられています!
ありがとうございます♡♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんの
想いが溢れてて、この場所、大好きです^^
ほんとに、何考えてるのかなぁ~っとか、同じ事考えてます><
今まで休む暇もなかったんだから、絶対に時間を持て余すはず。
遊びもほどほどに、もっと音楽に没頭して、自分を高めて行って欲しいなぁ~=3
No title
anan見ました?
今回は嵐の桜井君なんですよ、「男の裸」
なんか、あれ見たら、どうしてもJJにやってもらいたいんですよねぇ~~

あのピンクの乳○を世界中のおなごに見せたい!!(笑)いや、逆にピンクすぎて引くかな・・・

あと、お尻の割れ目とか、うつ伏せに寝てプリプリのオケツとか・・・JJの見てみたいんですよ

韓国の俳優さんの写真集とかも、見た事ないけど、きわどいのもあるっぽいし、今、本当に美しい時に残しといて欲しいです!!ヌード!!!

世の女性を(男性も)魅了する艶のある裸体でっせぇぇぇ~~~
No title
私はですね~、以前中国初のジェジュンオンリー写真集持ってます。
なんだっけかな?メンバー結成5周年記念みたいな感じで、各メンバー一人一人の写真集です。
雑誌会社の企画ものみたいで、そのためだけに新たに撮影したものではなく、その頃の写真の寄せ集めみたいな本です。
中国ものの割には、まあまあ立派でした。

分厚さも普通にあって全ページ、ジェジュン。
でも1.2回眺めて直してます・・・・。
また久しぶりに眺めなくては。

ここのブログ、本当にジェジュペンさんばかりで、居心地いいです。

紀信子さん目線で撮影するとさらに良い写真集ができますよね~!!
ファンが一番ベストショットをしってると思います。
No title
こちらのピクシーさん、好きです。
いままでと違う。すごく優しさが出ています。
ぜんぜん引かないですよ。
ゆっくりピクシーさんと語り合いたいです。恐れ多い発言でした。でもいつか・・・・そんなことあったらいいなあ。
いま、自分でもいっぱいいっぱいでゆっくりこちらにコメ残していませんが、ずっと見てますから。ぴくしーさんのとこ、ジェジュンのこと。笑
あ、ストーカーじゃないですよ。

管理者にだけ表示を許可する
