スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

灼熱の大阪  

2010.08.20.Fri.23:14
こんばんは

今週 毎日大阪に学校行くために通いました

ラッシュアワーの電車に乗るのは 何年ぶり? な状況で

情報から浦島太朗状態なんですが

朝から夜まで

眠ってる頭のまま 授業を受け

自分の記憶力の悪さに がくぜんとしました

なんかねぇ 自分のこれからについていろいろ考えたんです

なにもしなければ そのままだけど

なにかしてれば いろんな光が見えそうな気がしてきたの

もういい歳になってきて

いまさらって気持ちもあるんだけど

人間歩みを止めたらあかん  と言い聞かす

今週 頭つかった自分へのごほうび

h5ktv12u_1.jpg

このコに会いにゆく

こんなカチューシャして 写っちゃうとこなんぞ

やっぱりジェジュンさんだと思います

GOODS 売るのも今回2か所だし

ジェジュンがこの写真あげたら

まねっこするひとが 絶対多いはずだし

エイベはやっぱりやること憎いなぁ

このTシャツ アレンジして明日でてくるんだろうか

生バンドでうたうらしいね

ひさしぶりなので いろいろ楽しみです

が~~~~~~~

今週の大阪は ハンパねぇ暑い

たぶん 路上40℃超えてると思う


いまでも充分こげぱん状態だけど

明日 耐えられるかな 灼熱の大阪^^;




で 来ましたね

韓国でのドラマ主演!

ポセイドンて・・・

韓国版 海猿 って感じっぽい

カンジファンとの共演とのこと

たぶん 日本の資本も入ってそうだね

全20話とのことなので 年末から撮影はじまるんでしょうか

ドラマってことで またぼったくりツアー来る?とか思うけど

海上でのシーンとか多そうだから どうなんだろうね

チングが

ジェジュンって泳げなかったんじゃ?

って言うの

水怖がってなんかいられねぇーぞ ヨンウン

韓国でのお仕事決まって良かった

でも 唄のお仕事じゃないのが残念ではありますが

やっと先にいろいろ露出見えてきて

うれしくなってきたよ

明日 大阪いらっしゃるみなさん

心も肌も 彼ら3人に焼かれちゃいましょう!

セトリだけ ちょいと更新できたらと思います

待っててね
コメント
ピクさん
毎日、お勉強ですっと(@@)

この歳になると、自分に何かを課せらな 頑張れないような気がしますわ。
だから、その後の ご褒美が、何より嬉しく感じるんですわ。

で、明日からのエイネv-264
とにかく、歌ってるあの子たちに会えるってのが、一番の ご褒美ですよねぇ~^^
だって、一番 輝いてるように見えるんやもんv-352

明日、明後日の両日は、長居周辺 暑いですでぇーv-393
みんなの殺気立ったv-41で、メラメラしてますよ。
きっと!

ヲバちゃんやけど…
暑さには勝てず、肌 露出して行きまひょかー(笑)
こうなりゃ、紫外線にも、負けてられないわv-217
カチューシャつけて、熱中症に気をつけて、
楽しんできてくださいね。
こんばんは
ピクシーさん
こんばんは
おひさしぶりです!

いま
夜行バス乗ってます^^

あした
また偶然逢えたら
ご挨拶させてください!

かわいいジェジュン
逢えるのたのしみですね☆

カチューシャ…
無理だーっ(゜Д゜)
わたし絶対似合わない(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよですね。
今晩は。3人のエイネ、いよいよ始まりますね。どんな感じになるのかワクワクします。ピクシ-さん、水分しっかりとって応援してきてください。報告待ってます。(^▽^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん こんばんは^^

大阪の暑さは帰省して体感しました・・・

長居をあきらめてよかったかも^^;へたれですので・・・

どうか、猛暑に負けず熱~い応援をしてきてください!
レポを、首を長ーくして お待ちしておりますww

参戦される方々、本当に体調気をつけてくださいね☆

ポセイドンって・・・すごいタイトルで^^; 
ジェジュンが韓国でドラマするなら・・・なんでも協力いたします!
字幕なくても観ますから~~

ピクシーさんをみならって、韓国語をもう少しがんばろうかな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エイネーション♪
ピクシーさん こんばんは^^

学校に通ってたんですか!!
何か始められたんですね^^
素晴らしい~尊敬しちゃいます。
私も何か始めたい!始めなきゃ~って気持ちはあるのですがなかなか始められないでいます(^^;
私も自分へご褒美あげられるように頑張らないと!!!
ピクシーさんを見習わなくっちゃ^^

ピクシーさんは明日参戦ですね~
私は日曜日です。
お逢いできないのが残念です(TT)
ジェジュンの様子など
少しでも聞かせていただけたら嬉しいです。
エイネのこと考えたら寝れないです^^;

明日も暑そうです、バテないように気をつけてくださいね。


こんばんは☆
ピクシーさん、学校に通ってたんですね。

私も春に3ヵ月間、医療事務の学校に通って
普段、使わない頭を使い、普段、書く事のないような
漢字をいっぱい書いて勉強してましたv-411

新しい事を始めると、いろんな発見や出会いが有って
楽しかったですv-354

そんな自分にご褒美?として明日のエイネ思いっきり
楽しんで来ま~す!
ピクシーさんも熱中症にならないように楽しんで下さいねv-442
おはようございます!
いつも情報ありがとうございます!ジェジュン主演でドラマですか?
海猿みたいなの?
港町釜山に長期滞在してたって言われてたのは何か関係あるんでしょうか?
泳ぎの練習とか?!
撮影に入る前にライブとかやってくれないかなぁ~(*^o^*)
おはようございます
ついにやって来ましたねv-238

カチューシャジェジュン、本当に反則ですよね(笑)
年甲斐もなく私も買ってしまうんじゃないかって・・・・汗

韓国でのお仕事が決まりそうなのは本当に嬉しいけど日本でのライブ熱望しますv-10

ピクシーさんは二日間参戦ですか? 体調に気をつけて楽しんでください。 私は明日だけだけど楽しみますv-218
灼熱の・・・・・
灼熱の(笑)・・・大阪に、今朝、着きました。    ・・彼らの登場時には、すでに、暗く涼しくなってることを願って・・・・  楽しそうな練習風景ーサイトで見て、安心しました。カチューシャのまま、練習しちゃうJJ ・・・似合いすぎです。

ドラマ、溺れて、逆に救助されないようにね・・・と、笑えました。 釜山にあんなに、長く滞在していたのは、泳ぎの練習?・・・と思うと、微笑ましいです・・・そう思っておこう

  この暑い中、2日間、アリーナだから・・・
頑張らねば・・・
目一杯応援しましょう!
私もオレンジTシャツ買います。

こんな写真 見たら 欲しくなっちゃいますよね(^。^)

外にはしてゆけないけど カチュも買っちゃおう・・・
カチュつけて 家の掃除でもするかな・・・(笑)

ジェジュンのドラマ、きっと日本でも放送されますよね。
頑張ってほしいです♪

管理者にだけ表示を許可する
