スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑いよ ダメだ

2010.08.21.Sat.15:31
エイネ会場着いた

席ついたんだけど座ってらんない

見渡せば あちこちオレンジだらけ


今年も やっぱり 彼らに助けられてる感じがします


出番は18じ過ぎ


あゆ trfの前です

予想どおりだな


しばらく 撤平まで

休息


だっておばさんなんだもん
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさん
私は、明日v-29

ピクさん 
どないな感じですか?
暑いって?暑いって?
ピクさん アルコール飲めへんからなぁ~
飲めたら、ぐびぐびって美味しいのに…v-411

ピクさん
思いっきり、愛 叫んできてくださいなv-217
なんやったら、私 家から一緒に叫びまっせ===(笑)
オレンジだらけ
ピクシーさん!私も会場にいます!
天井に届きそうなスタンド席上部なんで暑さはマシかも~♪
昨年同様にステージは遠くて今歌ってるAAAなんて人差し指の上に乗せられそうなくらい遠い(;_;)
カチューシャ今日は売り切れでしたよ。欲しい方は明日早めが良いかも?!
やっと復活
ピクシーさん、会場に私も、いますよ!   アリーナなので、さっきまで暑すぎて、とてもずっと居られず、うろうろ・・・・してました。日も陰り、やっと復活!AAA、WAT・・・・やっと、落ち着いたー

管理者にだけ表示を許可する
