スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終了

2010.08.21.Sat.19:41
19じすぎくらいにでてきていつだって君にから・・・


3人とも白に藍染めっぽい上下
微妙に長さがちがうジレ インナーはジュンス 黒タンク ジェジュン黒 ユチョン白 タトゥーがちらっ

ユチョンだけバッシュ


次にイントキ

3人のダンスなしで ジュンスのみ バックダンサーさん4人

スクリーンに2回 ジュンスの股関が なぜかUPになった

次に COLORS

左右から ジェジュンとユチョン がひとりずつでてきました


サイドすごくよろこんでましたよ


次に Get ready これ 3人でダンスあった

ゆるかったけど 振り付けあると盛り上がるね

LONG WAY

んでから W


またあとで書きます


コメント
お疲れちゃん^^
東京はそうでもなかったけど、大阪は今日も暑かったみたいですね。
それも一番暑い時間帯からお疲れサンでした。
こちらは来週!
2日も身体が持つかしらん?
年々キツくなりますわ。笑

P.S. ところで小池徹平くんはどうだったの?爆
お疲れ山^^
ピクシーさん、お疲れ様です。
お疲れなのに早速のレポありがとうございます。
明日、行くので出演時間がわかって助すかります。

今日はものすご~く暑かったですが、大丈夫でしたか?
今夜はゆっくり休んでくださいね~
明日にでも、また、感想聞かせて頂けたら嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
