スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

My mind

2010.08.22.Sun.00:38
今日 ジェジュンひょっとしてあんまり調子よくなかったのかも・・・

高音部が 出しにくそうな気がしました

曲自体が あんまりないから

めりはりのつけようがなかったもんねぇ

いつもライブではユチョンがばてばてになってたけど

今日はユチョンの汗の量が 2人より少なかったです

今年の暑さにも あのドラマ衣装で慣れてるからなの?って気がします

最後のあたり ジェスが汗だくで

顔にいっぱい汗かいてました

Intoxicationは すごくダンス良かったよ

やっぱりダンスは Junsuだなぁ

ジャケットプレイのとき ファンのひとのぎゃぁ~って叫びが

なんか ここはどこ?って気がしましたね 笑

ジュンちゃんの金髪は 生でみると許せる 笑

かわいかったよ


Get Readyは みんな振りをドームで取得したから

みなさん 振りやってくださぁ~いもなかったです

だってほとんど JYJのファンだったから^^;


ジェジュンは ホントにきれいだねぇ

うっとりした

んで 二の腕がたくましくて そこにもうっとりした

スターの輝き身にまとってる感じ

彼は どんどんオーラがすごくなってるよ


ユチョン

やせてるって心配したんだけど すこしやせたってくらいだったかな

それが いい感じで またかっこいいんだ!

めちゃくちゃかっこいいの

いっぱい叫んだよなぜか ゆちょ~んってね



3か月ぶりに見た 生の彼らは 自信にあふれてる感じで

オレンジが満員のスタジアムいっぱいにあふれてたら

いろんな意味で 自分たちの状況もわかっただろうからね

もぅエイネのステージは 彼らの人気を広めるとか そういう場所じゃなくなってて

彼らが出ないと 埋まらないものになったのね

長居スタジアムで ライブやっても充分埋まるんだから

エイベとしちゃ やってほしいだろうなぁ ツアー

こうやって 思いとはうらはらに

3人でもやっていけるって状況になっちゃうと

東方神起でなくても って余計に思うだろうね

エイネだから ホミンペンのひとはドームの時と比べたら

来てる数少ないと思うし ソウルでSM TOWNにも行ってるでしょうし

それでこんだけのファンいるんだからな

すごいね すごい

ライブ内容がいいとか悪いとか そういう感じではなくて

なんか彼らを見に行った という気持ちしか残ってないんだよね

見に行くだけでも いい と思っていたんだけど

見ちゃうと 欲が出るんだよね

これからも 3人でこんな感じで続けて行くんだろうか

個人活動とかしながら たまに集まってライブする みたいな

それでいいのかな?

ソロで 音楽やっていくとかってないのかな

東方神起のよさとは 違うものみつけたいんだよね

いまの3人の気持ちが ホントにわからない

エイベのおかれてる状況とか いろんなもん考えちゃったわ

どうして こんなにジェジュンがすきなんだろう

どうして いつもなにかがひっかかるんだろう

こんな風に やってほしいのにって気持ちが強すぎるから?

思いは ドラマ主演決定でまた遠のきそう

見に行くじゃなく

なんかもっと違うものを求めてしまうのは

わがままなのかな

明日行く人は

彼らとの再会を楽しんでくださいね

オーラ すごいから


SM TOWNで ホミンは

東方神起の~です と言った

そして 東方神起の唄もあった

彼らは苦しみと引き換えに 大きな遺産を持ってる

同じように 作ってきたはずの遺産を享受できない3人

東方神起でなくなった3人

どこへ向かうのかな





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとうございます。

ファンと同じく3人も楽しみしていたステージですもんね。

どうしても、大好きだから応援します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさんの最後の4行で
久々に朝から泣いてしまいました!

昨年のエイネでピクさんやらと
ゆったり芝生で話したのが
1年前と思えないぐらい昔に感じてます・・・

今年同じ頃に
日韓で別々に歌う事になった昨日
まだ変な気持ちです

でも
今日久々の3人
焼き付けてきますね!v-343
おはようございます。

ピクシーさん、お疲れ様でした。
そして、レポ、ありがとうございます!!

参戦しなかった私でさえ、「今頃、ユノ、チャンミンも韓国で歌ってるんだろうなぁ、、」と思ってましたから、大阪にいて
3人だけでステージに立ってる姿を目の前にしたら、
また、色々な思いが、心落ち着かせなかったと思います。

ペンとして一つ一つ、こうして現実を見ることで、諦めや、次に繋がるものを見つけていくのかもしれませんねぇ。

今日も暑くなりそうです、、エイネ参戦の方々、、
しっかり水分補給してくださいね~~。
こんにちは
smタウン参戦しました。

ビギもたくさん来ていて、カシオペアのかわらない応援もすごかったです。

私は東京エイネに参加する予定ですが、同じような予定のカシがたくさんいました。

ホミンは、神々しいほど素晴らしく、うれしかったです。
ここにどうして3人がいないのか・・・。きっと東京エイネでもあなじようにかんじるでしょう。
グッズ売り切れもあり、ホミンペン(ビギ・カシ)・オールペン(カシ)の多さを感じました。

しかし、3人は受け取るはずの財産を享受できない・・・ではなく

自ら放棄し、新たな個人財産をつくる場を得たと 私は解釈しています。
少なくても、「できない」ではないとおもいます。それにファンという一番の財産はもっているわけですし。

jjは、いつまで泣いちゃうのでしょうか。
体調不良なら、回復をまつのみですが、ジュンス・ユチョンに比べ、まだ・・・・・と感じてしまいます。

jjが心配ですーー。





ピクさん
お疲れさまでした^^
って、お疲れさんどころか、興奮まだ続いたはるんでしょうねぇ~

昨日は、トンペンにとって いろいろ思いは、あったはずですよね。
どうして~って、思ったはるペンさんもいたら…
これから これからって、未来を見つめたはるペンさんもいるかも知れへんし…

今は、誰の考えが正しいなんか わからへんけど、目の前の彼らを 応援していきたいな^^
世間から、ユチョペンはあまいのよ!って、言われてもね(笑)

頑張ってる彼らです!
たぶん、がむしゃらに走ってると思うんです!
いっぱい いっぱい 思い、ぶつけてきますv-217
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じぇじゅん
皆様 ㌧にちわ
ピクシーさんの言う通り
じぇじゅんが泣いたって
思われてる方も見えるんですよね
私も色んなチングの話で
Wの歌詞を間違えて詰まった為それが泣いた様に感じたんだよ

じぇじゅん泣いてないよ
三人とも元気だよって
めちゃめちゃ近くで見たチングが教えてくれました
じぇじゅんオーラは
凄いですよね なんか
どんどんオーラも強くなりどこまで光り輝けば
いーんだよっ
嬉しい悲鳴 あはっ

じぇじゅんのドラマ嬉しいけれど 撮影に入っちゃう前にじぇじゅんソロでも
JJYライブでも何でもいい
から お腹いっぱいに
してほしい

しかし じぇじゅん・・・
かっこよすぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれは
やはり、入りを間違えたから、言葉につまったように見えたんです。
そして、あまりに感情をこめつ歌うから、恍惚の表情が、泣いたように見えたんだと思います。
昨日は、私も泣いたんじゃないかと、ちょっと感じましたが、違いますよね。今朝、チングに、JJ、号泣したん?て聞かれて驚きました。

私はJJのがむしゃらに走る今の表情が大好きです。甘える場所がない、だからすごく男らしくなった、JJ。三人の中では兄貴な、 今のジェジュンを、力強く応援していきます。

今日のエイネ、良かっです。
W、いろんな意見もありますかま、彼らの歌唱力が生かされた素晴らしいうたいっぷりに、どうや?すごいやろ!と自慢したくなります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3人の本当の気持ちは、本人にしか分からないのだから
ファンが分からない部分があることも当然だと思いますよ。
ファンが自分の気持ちだけでこうなってほしいって
勝手に思ってて、そうならなかったら
3人の気持ちが理解できないって・・
なんだか、ファンのエゴを押し付けてるように思います。
もう少し自由にしてあげてもいいんじゃないですか

大きな視野で見守ってあげてほしいなと思います。
特に年配のファンの方ならなおさらそうするべきだと思います。
私は20歳のファンですが、年配のファンの方は特に
些細な事にも大騒ぎしてるように思えるんで。
もう少し大人になって大きな視野で5人の温かく
待ってあげてもらえませんか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさん こんにちは!
私は、昨日a-nationに行ってきました。
3人のステージが始まる時の歓声、昨日も凄かったですi-199
3人のライブ時間他のアーティストさんと同じなんだけど、短く感じました。もっともっと見たかったi-237
JJ昨日も喉の調子良くなかったように思います。

あゆ&小室さんのコラボ曲を聞いて思い浮かんだのは、東方神起の5人でした。
「アイツは笑えているかな?」「私は笑えているかな?」とか、別々の道を選んだことを歌われていて、勝手に私は想像して5人の顔がチラつきましたi-227
あゆが、昨年のエイネで東方神起のタオルを振り回していてくれたので、余計そう感じたのかな?
BxQFZbuQさんへ

これはハンドルネームなのですかね?管理人さんが
返信されてるのかな?ちょっと見方が分からないんですけど・・
年の事を言われたら言い返せないからとか・・
そういう次元の話ではないんです。
もう少し文章を冷静に読んでもらえるとありがたいです。

若い人でも大騒ぎしてる人沢山いますよね?
でも同じことを年配の人がするのはどうかなと思っただけです。
若い人もやってるから同じようにしてもいいというのは
少し違うと思います。


人生経験があるならその分、大人として
大きな視野で物事を考えたり、大人として若い人の
手本となるように行動してほしいと思いました。
そういう意味で書いてます。

コメントの返信の内容を読んでると・・
年齢の事だけに過剰に反応されてるだけで・・特にそう思いました。

大きな視野で物事を考えられる大人の人のファンが
増えてほしいと思います。
はい、そうですね。そういう事言えますね。

管理人さんではないですよ。
それは失礼ですからここではっきりと否定しておきます。
あなたはとてもしっかりしてらっしゃるので
文章にもう少し配慮してくれればと思います。

ではこれで終りにします。
すみませんが、ピクシーさんが大切にしてる部屋で言い合いするのやめてもらえませんか
するなら個人的にやって下さい。

ピクシーさんは自分の思ってる事や書きたい事書いてます。
それを私達は読ませて貰ってるんです。
もう少し相手に対する配慮すべきでは。
JYJ JJY?
ピクシーさん、こんばんは。
ジェジュン溺愛のピンクーさんに、ユチョンがかっこよかったと言っていただき
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
東方神起ではなくても三人に逢いたくて新幹線で2日間参加してきました。
一昨年、昨年のように5人に逢いたかったですが、3人の元気な姿を観れて
行って良かったと思っています。
ユチョンが今の状況は予想できたと、それでも選んだ道を後悔していないと。
3人も2人と同じように苦しんだと思います。
慣れ親しんだ事務所を出ることを選択せざるをえなかったのは
3人だけの問題ではなくSMがそうさせたのだとも思います。
二人はこれから先も東方神起で東方神起の歌を歌えますが
私にとってはこれからも東方神起は彼ら5人で5人の歌が東方神起の歌です。
管理人から
う~ん 感じたことを書いた

思ったままを書いただけなんですけどね 

彼らにどうこうしてもらいたいなんて思っても無理ですよね

彼らは彼らのやりかたで進んでいくだろうから・・・・

わたしがこう思うって書いた内容が

大人げないというのは違うんじゃないかな^^;

大きな視野=なんでもOKというのとは違う

同じものをみても 感想はちがうのは仕方ないです

年齢関係なくそうではないですか?

わたしが恥ずかしい行動したなら別ですけども 笑

違う考えを受け入れるのも大人なんじゃないですか?

わざわざご返信ありがとうございます。

あの~
 
「違う考えを受け入れるのも大人なんじゃないですか?」
って、、、私が最初にコメントで管理人さんに
伝えた内容なんですけど・・
まあ、、いいです 笑笑

ちょっと話がかみ合ってないような気がするので
どんどん論点がずれていっても無意味なんで
とりあえず終わりにしましょうね!

冷静に大人としてのトンペンとしての今後の
ご活動ご期待しております。
さよなら!

あっ、、感想が違うからなんでもOKというのは違うとおもいますよ。

不愉快!!
ピクシーさん  ごめんなさいね・・・
どうしても 一言!!

コメントの中にひとりずれた方が見えますが 
きっと あなたはトンペンでもなく JJYが大好きって方では、
無いですね  好きでもないのに ここのお部屋を
荒らしたいだけなんですね  前にも同じ み がつく
HNの方がみえましたが そのかたに良くにてますね
二度とこのお部屋にこないでくださいね

そして 分かってますか?? 
あなたが 一番大きな視野で見守ってないって!!ことを!

ほんとに20歳かどうか存じませんが 立派な大人ですよね
もうそこし 言葉の勉強をしてくださいね
言葉は 大切ですよ・・・

トンぺんじゃない 貴方は二度と来ないでくださいね

20歳なら・・・
この言葉お返しします 
 
冷静に大人としてのトンペンとしての今後の
ご活動ご期待しております
さようなら!

管理者にだけ表示を許可する
