スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみず怖いJJに・・・

2010.08.23.Mon.22:08
こんばんは

ポセイドン 海猿の韓国版みたいな感じらしいけど

カナヅチなのに・・・

大丈夫かしら?

海猿のとき

出演者さんたちって みんなダイビング免許習得したんだってね
681940.jpg

日本の海難救助隊

死と隣り合わせの最も危険な〈潜水士〉は

全海上保安官の中でわずか1%しか到達できないスペシャリスト

この資格を得るためには50日間に及ぶ厳しい潜水技術課程研修を受けなければならないらしい

水が怖いJJが

ケンチャナ?

JJは伊藤英明で

カンジファンは仲村トオル?

ケケケケ

まぁ鍛えてるみたいだし なんとかする男だからな JJ
コメント
わたくしが教えてもよろしくてよ・・
なぁんの よこしまな思いもありません(きっぱり)
大丈夫でしょう。
オンニ、こんばんは。

最初にドラマの内容見て、ジェジュン大丈夫か泳げると思いました。
でも何事にも頑張るジェジュンだから大丈夫でしょう。(←多分)
きっと泳ぐ練習してると思います。
ジェジュン、頑張っちくれーーーーーv-421

どうにかこうにか泳げてる私v-356
まして、海で泳ぐなんか もってのほかv-405

ジェジュン、あなたの隣で泳ぐから、この溺れてる私 助けてくれない?
その太い腕で、すっぽりと抱っこしてほしいなぁ~v-157v-156
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラマ、ほんとなんですか?
なんか心配ですが、JJの頑張りに期待します。

筋肉付きすぎてると浮きにくいんですよね…と、マッチョな息子が言ってます。
あと、髪型…ついにデコ出し短髪JJなのか?
尽きない心配で(^w^)
ピクシーさん、こんばんは^^

やはり…カナヅチなんですね (∋_∈)

ドラマが正式に決まるといいですね~またまた来年に向けて、応援できるハリがほしい…

海猿かどうか…韓国のドラマってふた開けてみないとわかりませんからね(^_^;)

とにかく陰で何か特訓はやってそうな気配ですね(≧∇≦)

今日の金浦サジンみて、なんかイメージトレーニング始めたんじゃないかと思うスタイルでした^^
顔マスクで隠しても、あのスタイルが~オーラ醸してる(^w^)
何か新しいことにチャレンジって気持ちがジェジュン燃えてるでしょうね~スナナレとは全然違う、俳優ジェジュン期待しちゃいます!

ソロ曲はまだないんですかね~同時進行してくれないかしら? 欲張ってばかりですみませんm(_ _)m
非常にじゃんねんです・・・
ワタクシの大好きなジェジュンさんは・・・
スーパー運チくん。。。爆
ま。彼にはグラウンドとか海岸とか似合いませんから。
エアコンギンギンのお部屋が似合うのよ。
・・・と褒めてはみたものの。
あぁ~ホントにじゃんねんだわ。
ど~すんのよ~ドラマーー!
こんなミスキャスト見たことないってくらいミスだと思うのはワタクシだけ?
こんにちは(^o^)/

JJのドラマで、私的な希望的話しに、私も~~~(*^。^*)

ドラマとは言え、当然、救助する場面も出てくるしょう、
もし、、溺れて水をたくさん飲んだとしたら、、
むふふ^m^~~~、、当然、、、mouth to  mouth
私、実験台になりますとも!!v-10


・・・・・い、いかん、、今、皆さんを敵に廻した気がする~~!

JJ、、そういう時は、カンジジファンオッパに譲ってね。

前に海猿のドラマがヒットした時に実際に救助隊を目指して訓練を受ける方のドキュメンタリー観たことがあります。潜水ってすごく大変そうでした。イマイチ救助隊とジェジュンのイメージが結び付かない(・◇・)? でも、私はどんくさいジェジュンが大好き~!
あの顔であのスタイルであの声で、スポーツ万能なら嫌み以外のなにもんでもないっ!(^O^)
どんくさいのもジェジュンの魅力~(o^∀^o)
あら!
カナヅチだったんですか…
なぜそのような設定のドラマの話がきたんでしょうね?!
でもきちんと様になっちゃうのがJJのような気がする!!

韓国でのお仕事が決まって良かったですよね^^
なんか一安心。

管理者にだけ表示を許可する
