スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぁ~病んでいぐぅ~

2010.01.22.Fri.23:06
みなさんこんばんは

東京 横浜のジェジュンペン 明日つわりにならんようにねぇ~ 爆

しっかと報告おねがいしまっす!

で HERO FESTIVAL 行く方

現地報告 お待ちしてますよぉ~

あなたはここの大切な特派員ですからぁ~ 頑張ってレポよろしくおねがいします

1d152a3cb3622fc8838b133c.jpg



昨晩 カシオペアの天の川ちゃんというコがパスをくださいって

お願いメールが来ました!

この難解な文章が うまくカシオぺアちゃんに理解していただけるか不安ですが

これからも在中くんを国を超えて応援していきましょう!

天の川ちゃんよろしくおねがいします
7abd5e3fb3ff69e89e3d6272.jpg

ViVi4月号にも東方神起の特集が組まれるそうです

露出ないのに 本でのプロモは多いみたいですね

コ耳にはさみましたが 某メンバーの撮影現場ツアーが計画されているとか・・・

撮影現場って 俳優活動するやつですよね

またぼったツアーなんでしょうかねぇ

だんだん韓流になってくねぇ

会いたい 見たいペンの心はそうやってビジネスに使われちゃうのね

そう言うの聞くと ちょいと複雑だわ

個人活動は 日本ではできないんだもん

日本で活動するときは 必ずエイべ SMの許可がいまんとこいるんですよね?

雑誌にチョンジェが個々で出るのは SM了解ずみなのかしら?

それとも愛コニックのぶちあげデビューとの引き換えに個人活動許可なのかしら?

あぁ~わからない わからない




チングが今日報告してくれた

関西圏のある書店

JJの入荷が朝80冊 夕方残り10冊だった

ほかの書店 40冊入荷 夕方残り0冊

売り切れってみんな言ってるから なんでぇ~?って思ってたんだけど

それホントにありなのね

ワタシ 12時前にセブンイレブン行ったら 普通に3冊あったので1冊買ったけど

じゃああれも売り切れてるのかもね

明日発売の地域のみなさん 午前10時にかけ込んでね

なきゃ泣き入れてください うちの近くにはトンペン少ないみたいなのでお役にたてるかもです 笑




ジェジュン

28までに結婚したいって?


許さん

せめて35超えてからしなさい

幸せになってほしいけど

おばちゃんの心の準備にあと10年かかりそうや

なんかリアル恋愛が君には見えない

なぜだろう

君も恋愛はしているはずなのに・・・・

なんでだろう

現実感がないのだろうか

なにも出てこないからか

ひょっとして 君がしっぽつかまれないのは

なんかなぞがあるからか?

そこにまた 神秘性を見出す

悲しいが それがまたそそる 笑



コメント
No title
JJ明日発売ですが
この勢いだとGETできるかわかりません><

都会じゃないのに
予約でいっぱいだそうで…

でも、先にJEJUNGの
質問コーナー見ちゃいました^^

28って書いてありましたね…!
本当に28にされたら、
困っちゃいます!笑っ

でも、JEJUNGの未来の
奥さんはどんな方でしょうね??
嫉妬はおさえられませんが
気になります~^^

明日頑張って
GETします!
No title
28歳で結婚なんて本心を悟れないためのカモフラージュですって
……多分 笑
あやつが後4年で結婚なんて考えられないっすよ
出来ちゃった以外は… ヤダヤダ
パパ姿なんて死んでも見たくないわ
結婚ねぇ 禁煙も長く続かなかったジェジュン君 3ヶ月位で離婚してくれたらそれはそれでらしいので許してあげる 爆
No title
明日、横浜のジェジュンのお誕生日を祝う会に参加させて頂けることになりましたv-238
すでに今からドキドキです。 緊張もしてます!
ピクシーさんからお借りしたDVDがすごくいいそうで、楽しみですv-237
レポできるか心配ですが、楽しんできますね。
ジェジュンにおめでとう!が届きますように。
アピーリングもJJも予約しておいて良かった!!
本屋よりコンビニが狙い目ですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何歳までに結婚したい、とか言っている人に限って
その歳をかなり越えも独身って多いですよね~
JJもそうに違いないって、思い込ませる自分。。。

JJ(雑誌)梅田の大きな有名書店に、夕方行ったら”JJ完売しました”と張り紙してました。
あそこは滅多に雑誌の品切れはないのに、本当に驚きです。
CDもまさか50万枚いったりしてー^0^
完売でした
JJ 予約も出来ない状況になってると聞いて昨日慌てて近くの書店にお取り置き頼んだのですが 午前中 引き取りに行ったら 店頭分は完売してました(°□°;)
店員さんも 驚いていました。他雑誌は山積みでありました。恐るべし

28才で結婚なんて 心の準備無理過ぎます!!!
28才・・結婚はありあえない
最近もだけど
いつもカシちゃんをけむりにまいて
逃げ切ってしまうジェジュン
あんた・・なんなのさ
いつのまにか 逃げる運転がうまくなっちまって
どうして見えもしないとこにある信号が
青だってわかるんだよ
そんなにまでして どこに逃げるの?
知りたくもないが
知ってみたい気もする
・・・・いやいや やめとこう
霧のむこうまでは 追いかけたくない
いつも自問自答を繰り返す・・・・

JJの表紙 くちびるが めっちゃ いろっぽい
横に並んでた ショ○のセミヌード表紙が かすんで見える
その雑誌を開いてみたが
ジェジュンのヌードに 勝てるヤツは いなかった

地球・・恋愛・・で 27才で結婚っていってなかった?ジェジュン
1年のびたのかよ
Q56・・・Q60・・・
ケンカうっとんのか・・
KYムカつきます
・・・ひとりごとです 無視してくださいな

そうっ 地球で恋愛中で ポロッと
27才(28才でしたかっけ?)で 僕結婚します

て 言ってましたよね。セリフじゃなく 雑談な感じで。

一瞬 ドキッとしました。
いやや いやや
本当 35才すぎくらいにして~。
できちゃった結婚とかも 辞めてね~
と勝手な事つぶやいてしまいます。




しかし 愛コニックって 変わった名前ですよね…。
こんばんは
明日できることなら私もつわりになりたかったでーす!笑

心の準備・・・
わたしも10年はかかりそうですよーv-356
28でなんてやめときなさーい!って声を大にして言いたいです!
でも しっぽをつかまれない謎なジェジュンで救われてるのかもv-8

こんな時間なのに・・・
一番上の美しく神秘的な写真で眠気が吹き飛びましたーv-10
No title
pixyさんや、みなさんのジェジュン溺愛ぶりを見るにつけ、ほんまに癒されます。
ついでにBGMのレイニーの曲にも・・・。
予約しておいたJJは苦労なく手にはいりましたが、
アピーリングの方は、3軒目でやっとゲット出来て、ホッとしました。
ちなみにチングは、さきほど(日付変わりましたが)
やっとゲット出来たみたいです。
この調子だと、来月の分も手に入れるの大変そう・・・。恐るべし、トン人気!
ジェジュンの結婚、確かに全く想像できません。
ジェジュンには、妖怪のように、老けることもなく、
ましてや結婚なんかして所帯やつれなどすることなく、
美しいまま・神秘的なままでいてほしい・・・、
というのが、わたしのわがままな願望です。


JJ
私も今日JJ購入しました。
もしやして、手に入らないのでは…と朝いつも仕事遅刻寸前の私が30分も早く家を出てコンビニに行きましたが、普通にありました(笑)
さすが、THE田舎!!
でもどこもすごい売れ行きのようで、JJの光文社もウハウハでしょうね。さすがトンペンさん。

ホント28歳で結婚なんて、ジェジュペンはショック死しちゃいます。出来婚なんて、絶対嫌!
ジェジュンの幸せも願いますが、結婚だけは、まだまだ心の準備が出来ませんよね。
あんにょん。
なんだか ここは、素晴らし~~!!じぇじゅん溺愛の
方ばかりでとっても嬉しい~~です(^_-)-☆
私は、大人げないかもしれないですが、じぇじゅんは、
ずっと一人でいいよ!!だってーー考えられないよ~~
じぇじゅんの隣に ヨジャヨジャヨジャ!!アンデー・・・
そりゃそりゃ年頃のナムジャで 発散する事も大切だけど~~だけど・・・考えるだけでも 
無理無理!!!!
やっぱりじぇじゅんは、真っ白でいてほしいな~~。ヨジャ絡みは、・・・アンデー。。。
じぇじゅんの大好きなところは 沢山ありすぎて
ここに来ている皆さんもそうですよよね。
じぇじゅん 目 鼻 口 色白の肌 高笑い 声 
そして歌声 たまに環境のせいで鼻声になるけれど・・
筋肉は、ついてるのに 細いウエスト。。。
あ~~きりがないですよね でも私は、120%全部
愛おしくて 大好きで たまんないんですが。。その中でも1%つきでるのが   
じぇじゅんの   口角!!
じぇじゅんの口角ってホントきれいじゃないですか~~。
話をしてる時 笑ってる時 歌ってる時 あの丸みのある
口角が 大好きv-10v-10
じぇじゅんの 口元 そして口角 一度じっくり
ご覧くださいませっ!! なんだかじぇじゅんペンのお部屋なので 思いっきりかけちゃいます。。
ごめんなさ~~い!!
おはようございます~。
昨日は朝5時~
アピーリングを狙っていきましたが
すでに売り切れ…
一日中JJ探しまくってたら
こちらでは今日発売らしいと納得するも
心が落ち着きません…
昨夜21時頃に
片っ端から近所コンビニに入荷してないか電話して
1件目では入荷予定無し!!
2件目で『23時に入荷予定です』
と教えて頂き&お取り置きして頂けて
さっき無事にGetです。。
チケなら分かるけど
紙物でこんなに大変な思いするなんてぇ~…
朝から美ジェジュンで癒されます(笑)
カナダ以降は何して過ごしてるんでしょうねぇ…
朝から…うふふ
おはようございます
朝からにやけながら読んでます…うふふ^^

ピクシーさん和やかですね~エロ②~居心地最高ですww

JJなんて…初めて買いですよ^^;予約までして
タイトルもJJだし~
う~早く見たいけど、本日参加のため明日までお預けです

楽しんできます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トンパワー!
ピクシーさん おはようございます。

昨日私もJJ買えました☆仕事中本屋に行けないので朝コンビニに行くと普通に売ってました♪
帰りに本屋も覗くと4冊ぐらいありました。田舎ですからね(笑)
すぐ目に入った赤い文字『結婚28歳くらいまでにしたいです~』 
エ~~~やめてぇ~と一気にテンション下がりましたよ!
でも今は表紙を見てニヤニヤしている私がいます
今日発売の所もあるようですね!ShelterのみなさんJJ買えますよーに☆
JJ
ピクシーさん、みなさんおはようございます。
昨日アピーリング買うためローソンに行ったら、JJ何冊か置いてました。(アピは2冊あって友達分もゲット)
私は売り切れが怖くてネットで注文したけど、仕事帰り友達が「JJ買いたい」って言うので、また行ったらまだ2、3冊ありました。
って、ことで今はお預けくらった犬状態・・・。
早く来ないかなあ、JJ。
付録で本物JJ付いてこないかなあ。
ジェジュが欠乏しすぎて頭がおかしなことになってます・・・。
No title
おはようございます(*^^)v
JJ、コンビニでも売れ切れてるところがあって・・・
仕事に行く前に寄ったら1件目、2件目は売切れ
3件目でGET!
昨日の朝は早くに家を出たのに。。。恐るべし!
来月発売のVIVIもそうなるんでしょうね。
その前に S CAWAIIも出るけど10~20代前後の雑誌なのでちょっぴり恥ずかしいやらで。
やっぱ写真集をお願いしたい!

ジェジュンの結婚はできれば30歳超えてからにして欲しいな~想像できないけど。
謎めいたままいて欲しい~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さん大好き!!
ココ最高!!
私もJJの付録に本物のJJが付いてきてほしい~
愛おしすぎて誰にも言えない妄想が、ここでは皆さんに感化されてなんでも言えそう(爆)
私と同じぐらい溺愛でイタイ?!方が溢れていて心地よい空間です。
No title
こんばんわ、ピクシーさん、ジェジュン溺愛の皆さま。あのう、しっぽをつかまれないなぞって?あ~、とっても気になるんですけど。
ジェジュンの今日の動画すっごくいいですね。これはトライアングルのころですか?このころの動画はほとんど持ってないので嬉しいです。この時のジェジュンまさしく妖艶で中性的で好きです。このころ苦手ってトンペンもいらっしゃるって聞きますがわたしはどんな時代のジェジュンも好き好きって言うので、チングに引かれてます。ほんと痛すぎますね。
JJ狂想曲
皆様と同じく、朝からJJを捜す旅に出ていました。
昨日発売と勘違いしていてフライングしてたし
何してるんだろうと思いながらも
愛しいジェジュンを思うと
居ても立ってもいられない。
私も買ったJJを読んで、一番に
「28」に反応しました。
別に本人は適当に答えただけだと思ったけど
やっぱり嫌なものは嫌。
親子のように歳が離れているけど
どうしても誰かのものになってしまうのは
考えるだけでも泣いてしまいそうです。
本人の幸せを考えないといけないとはわかっているのですが・・・


No title
PIXYさん~パスありがとうございます!早速やって来ました^^
ジェジュンさんかがんでる写真やばいデス~あっよだれが…
JJ、うちの近所でも昨日買ったときはまだけっこう積んであったけど
今日はキレイになくなってました。トンおそるべし☆
結婚?28才?なんか現実的じゃないな~それはないでしょ~~ないですよ~~想像できない。。
一人のもんになったらあかんですよね~ずっと今のままでいてほしいです☆
たしかに…
28歳で結婚は早すぎるかもしれませんが、『この女性とならジェジュンは幸せになれる』って思える女性と巡り会ってくれるなら、いつ結婚しても良いかなぁって思います。なぜなら…私自身がジェジュンに直接何もしてあげられないので、変わりにと言ってはおかしいですが、ルックスも性格もジェジュンに相応しい素敵な女性が、ジェジュンを優しく包んで癒やして幸せにしてくれるなら、結婚も有りかなぁ…って思います。とにかくジェジュンの幸せは私の幸せなので、ジェジュンが結婚によって今以上の幸せな人生を送れるのであれば、素直に喜びたいなぁ…って思います。他の記事のコメント欄にも書きましたが、相手の女性のルックスと性格が、ジェジュンに相応しい女性なら、結婚は大賛成ですが、女性からみて『この人はダメやろ…』って言う女性を、間違って選んでしまったら、かなりショックなので、ジェジュンには女性選びを絶対に間違ってほしくないと切に願います。それで男性として、人間としての価値が決まる気がするくらい、男性にとって女性選びは大切だと思います。ただただ、ジェジュンには幸せな人生を送ってほしい。私の願いはそれだけです…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
