スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2010.08.28.Sat.01:41
ブログをやっていると

そのときに思った気持ちを正直に書きます

自分の思いを文章にして 残すと

自分が抱えてたもやもやとか

うれしくて 爆発しそうな気持ちとか

それが 少し冷静になれちゃったりします

自分にとって そうであっても

読んでくださる訪問者のかたにとって

書いた文章で 不快にさせちゃったり

波紋をよんだりしてしまうと

正直に書いていいものなのかどうか 悩んでしまいます

はじめてブログを書いたときに

微力ながら すばらしいグループにめぐりあえたことを

いろんなひとに知ってもらえたら 

うれしいという気持ちで毎日更新していました

年月が過ぎ

その目的がなくなり 

いつのまにか彼らの魅力をともに共有する場にしたいと思い

彼らの状況が変わったことで 自分自身もリニューアルしたつもりでした

ジェジュンの行く所ならば どこまでも・・・

そんな感じね

長くお付き合いいただいている方は

お顔もしらない関係なれど 

わたしの思いを理解してくださってると思っています

あなたの好きなジェジュンは わたしも大好き

すべてひっくるめて丸ごとジェジュン

私は勝手に ここをやることでジェジュンと繋がってると思っている

そして来て下さるみなさんとも 繋がりたい

いろんな思い語り合いながら 繋がってくことが

とても楽しくて続けています

きまぐれなコメント返信で申し訳ないです

みなさんの思いと真剣に向き合うのは なかなか重い

ことばは 慎重に選ばなくてはと思うけれど とてもむずかしい

Shelterになってから

鍵コメの機能を置いています

公に明かせない胸の内を  みせてくださってます

私がうまく表現できなかったことに出会うと

そうそうと思ってみたりします

おとついの記事は 鍵コメが多くて なにがかかれているんだろうと

思われたかたもいらっしゃると思います

コメントくださったかたに 

ご了解いただいて一部を引用させていただきます




2人のSMTライブを見たけれど、

絶賛するコメとは違って、私は何か別のものを見てるような気がして、

そこにはずっと見てきた東方神起のメンバーだった2人はいなくて、

パフォーマンスが悪いとかなんてこと思わなかったけど、

うまく言えないけど、

ユノやチャンミンに居場所があって歌えたことを

本人たちが幸せに思ってるならそれでよいことだと、思うだけで

感動とか、

こみあげる嬉しさとかはなかった・・・というのが正直な気持ちで・・・

それは自分でもよくわからないけれど、
 
ピクさんがいうようにジェジュンが居ないからなのかもしれないし、

リップシンクで踊ってるステージに私が興味を持てなかったからなのか・・・

私はただ華麗なステージよりも

心のこもった歌が聴きたいのかも

心を込めて歌う姿が、顔が見たいのかも。

音がはずれるんじゃないかと(笑)いう緊張感も持ちながらも、

彼らの歌を聴いて

感動して興奮して思いっきり楽しんだ日々を忘れられないのかも

今、確かに言えることは

私はジェジュンの声が聞きたい。

ジェジュンの歌う声が聞きたい。

5人でいる時も

3人でいる時も

ソロで歌う時も

ジェジュンの声がないと淋しい。

ジェジュンが歌う時

歌わされる歌じゃなく

ジェジュンが歌いたいと思って

幸せだと思って歌っていてくれたらなって

そういう歌をずっと聴いていけたらなって 思ったりします



 

わたしたちが 一番望んでるのは唄うジェジュンなんだよね

いろいろ思いながらも 唄ってて欲しいんだよね ジェジュンには

ジェジュン自身が しあわせでないと いい唄は聴けない

ドラマもほかの仕事も すべてが唄の糧になってくれたら

それがなにより

ジェジュンバカで 

ゆるぎのないお気持ちをお持ちの方だけ 来てくださったらいいと思います

たとえ ジェジュンに厳しいこと書いても

愛ゆえのいじりだと とらえてくださる方のみお越しくださいませ

人間毎日 浮き沈みってありますでしょ?

どうか広いお心をもって お付き合いくださいませ

よろしくお願いします





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、おはようございます!ジェジュンばか訪問させて頂きまぁ~す(o^∀^o)
東京エイネには行けないけど、同じ日本の空の下にいると思うだけで嬉しいバカです(*^o^*)
いろんな事に対して私もその折々で受け止め方が違うし、それが当たり前だと思っています。『ジェジュンばか』な点は皆さん共通でも『ばかさ加減』には違いがあるし、同じなわけないです。私は自分流にジェジュンを応援しますo(^-^)o
おはようございます。
自分の気持ち今日確かめてきます。ピクシーさんはどんな時もジェジュンのことをしっかりブログに綴っていらっしゃる。今私にはそれができないでいます。
その自分のもやもやが何なのか わからないの。
5人でないことなのか、ジェジュンが見えないからなのか。 磨き上げた彼の歌声を去年から聞いていないような気がしています。
今毎日聞いているのは インサとか韓国版ミロティックです。
心の底から響くような バラード 聴きたい。
自分がジェジュンに何を求めているのかもわかりません。
自分の生活がやっとでジェジュンが見えなくなっているのか・・・わかりません。
ペンになってから一番の苦しい時期です。
そんな状況なんですが ジェジュンペンを返上する気はないんです。
ほんと ブログを書いていると やっぱり何でも正直にでてしまうし、浮き沈みが激しい。
それでも 読んでくださる方がいらっしゃるってありがたいです。
何を書いているんだか・・・・申し訳ないです。
ピクシーさん いつもお世話になります!ジェジュンが大好きなんです。とにかく全部が好き。ピクシーさんのおっしゃる通りですっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もここに来られるJJペンのみなさんとピクシーさんとずーっと繋がっていたいです。
これからもよろしくお願いしま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
ピクシーさん!

いつも更新たのしみにしています♪

私もジェジュンに対してはもう大好き!過ぎてどうしようもないのですが、正直最近モヤモヤしていて・・・
それが何なのかわかりませんが、これからも日本で歌でもドラマでも活躍して欲しい!
ジェジュンの笑顔が見たい!



これからも一緒に応援していきましょうね^^
こんにちは。

ピクシーさんが書くことで、色々な人のコメントに接することが出来て、「ああ、、そうなんだ、、そういう見方もあるんだな~」とか、
「自分と同じ気持ちだな」とか、、一人のナムジャの愛し方が100人いれば100通りあるんだな、と実感しますv-238

ピクシーさんの、この場所で、私もジェジュンと繋がってると思いたいです。

中々、自分の思ってることを文章にするってことが苦手な私ですが、、これからもどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大好きだから
今、またまた懲りずにエイネに来ています!     何度見てもまた来てしまいます~ ピクシーさんの気持ちわかりますよ。気持ちがアップしたり、ダウンしたり、するの、私も、同じです。    たまに、あ、感じ方が違うなー、という時もありますが・・・・・そういうときはコメ書いてないけど・・・(^^ゞでも、人間だから、違う心境になるのは、当たり前だし、・・・何より、ジェジュンが大好きだから!・・・という根本は、一緒だから・・・ブログ更新されるのを、いつも楽しみにしています。   今回のピクシーさんの気持ちが私の胸にもグッと響きました・・・SMコンのホミンに対しても、ジェジュンに対しても、あまりにも同感で・・・
いつもありがとうございます。
味の素スタジアム、今は、太陽が隠れて、涼しくなってきました・・・ドキドキしてきました、早く見たくて聴きたくて・・・
ブログってほんと難しいですよね。
私もいろいろな方のブログを訪問させて貰ってますが
トンがこうなってからはますます難しいとお察しします。
実際、残念な事におやっ?あれっ?と感じずにはいられないように変わってしまったブロガーさんもいらっしゃいました。

だから
私はジェジュンペンだからというわけでなく
正直なピクさんが大好きです、
こんばんは^^
ピクシーさん
思ったこと書いてくださるつれづれが大好きです
いつもここで、元気もらいます
以前にも書きましたが、こちらはジェジュンへの愛が溢れてて、本当に、私にとって隠れ家です
いつか、ピクシーさんとお会いして直接お礼を言いたいです

残暑厳しいですが、お身体ご自愛くださいね
毎日おじゃましています。

今日「THANKSGIVING」劇場版見てきました。やっぱり彼らは歌ってなきゃだめだと改めて感じましたよ~
思うことは人それぞれですが、自分の感じたこと、想いを大切にしながら応援していくつもりの
ジェジュンペンです。
ピクシーさんの想いも大好きです。
これからも楽しみにしています。

あんまりコメント書かないですが いつも全て読ませて貰ってます
(≧∇≦)

私がいつも楽しみにしてるのは ピクシーさんの つれづれ日記だったりします。

自分が抱えてるモヤモヤ感や、道に迷ってる感のあるヘタレな私の気持ちを 落ち着かせてくれるんです。

もちろん十人十色だから 全ての方々が 考え方が一緒というのは無いですよね。
でも 私のように 割り切れない気持ちを皆さんも 持っているんだ~とか わかって安心するんです。

ジェジュの歌声を聴きたい。
とにかく ステージで 素のままで 歌ってるジェジュを見たい。

この気持ちは ずっと変わらないんだなぁ。

9月2日にドーム映画を見てきます。

ジェジュが歌った韓国語のカバーの歌。
(題名なんでしたっけ?)

また 一発で号泣しそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大好き♥
5人が大好き♥…。ここが大好き♥
共感したり元気もらったり、、、5人に繋がる場所です。
ありがとうございます!マイペースで!♥

管理者にだけ表示を許可する
