スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃぁ~買わなきゃ

2010.08.28.Sat.06:07
なんかうわさ出ていたんですけど

確認できなくて 今日まできたけど

さっきズームインで 出たので 書きます!

浜崎あゆみさんのニューシングル収録PV

Blossomにジェジュンが出演しまぁ~す 

やた~


あゆHPより

小室哲哉氏作曲による超話題の新曲「crossroad」の発売が決定!

ayu単独では初のタッグとなる小室氏の書き下ろし楽曲「crossroad」に加え、

カップリングには、TM NETWORKの名曲「SEVEN DAYS WAR」のカヴァーを収録!

カヴァー曲は、「卒業写真(松任谷由実)」「teens(TRF)」以来で、男性Vo.曲は初。

1988年の大ヒット曲がどのように生まれ変わるか、乞うご期待!!

また、CD+DVDには「crossroad」のvideo clipとmaking clipに加え、

「blossom」のvideo clipを満を持して収録!

実写video clipとしては初めてayuが出演しないものとなっており、

超人気アーティストのジェジュンを主演に起用!

迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見


エイネ行く方 Blossom聴けますね
コメント
おはようございます

今日に限って 見てませんでした!
ありがとうございますv-10
ピクさん、仕事早っ(笑)!

あゆのPVはいつも素敵なので、めちゃ楽しみです~(^3^)/
ストーリーあるんですよね。
なんかもうオフィシャルに出てますよ~♪

またまた出費が…v-356
おはようございます。ジェジュンの情報ありがとうございます。明日、味スタに参戦します。JYJが終わったら帰ろうと思いましたが浜崎さんのステージまでしっかり観てきます。とにかく、楽しみです。ジェジュン、ファイティン! JYJ、ファイティン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
あゆのPV、早く見たいです。
どんな感じなんだろう。楽しみですね。
おはようございます。
本日エイネ行ってきます。
家からちょっと遠く、電車がなくなるから早めに帰ろうと思ったのですが、あゆまで見なくちゃ。
ありがとございます。

9月は、何かと、出費がかさみますね・・
しっかりと食費を節約せねば。
嬉しい!待ってましたあ
きゃ~、そう来たのですね。
わあ、朝から嬉しくてどうしましょう。

最近テレビもチェックしてないし、ジェジュンアンテナ鈍ってますね。ジェジュン馬鹿をもっと極めないと(笑)

ジェジュンの活動が少し見えただけでなんだか一気に幸せな気持ちになる自分。ほんとにジェジュン馬鹿すぎる。

実はあゆ、あんまり聞かない。けどこれはなんとしても欲しい。

私はジェジュン馬鹿で、どんなジェジュンも大好きです。でも、好きだからこそ、厳しくなったり心配したり、愚痴ってしまうことあります。
いろんなファンがいて、今の状況で記事を書くのはとても難しいと思いますが、ピクシーさんのジェジュン語り、これからも聞かせてください。

素敵な情報ありがとうございました。

じぇったい買います
素敵・・・私は、ジェジュンが日本でお仕事してくれるのが、今は、嬉しいので、素直に単純に嬉しい・・・・楽しみです~!  今日、エイネで、よーく聞いてみますね。 お知らせありがとーございます。  じぇったい買いますょ、ジェジュン
あゆ本人が出てないPVは初なんですよね?そんなPVに出演させてもらえるなんて(泣)JJ凄い!!
買う予定無いんですけど、PV見た瞬間ポチッしてる自分が想像できちゃいます♪
JJは儚げやけど、JJのあの筋肉は儚くないからなぁ~(^-^)
嬉しいお知らせですね~
朝からテンションあがっちゃいましたよ♪

どんなDVDになるんでしょうね(^。^)

またジェジュンの虜になる乙女達の歓喜の叫びが聞こえそうですね
私も もちろん 大絶叫まちがいなし~

友達にも見せなくっちゃ~~(>ε<)chu!



うわぁ~
PIXYさん、情報ありがとうございます!
すっごい楽しみできました★

今日はどうだったのかなぁ~?
皆さんのレポ待ってま~す。
サプライズもあり
こんばんは、今日も素敵な三人、でしたよ。     いつも『in love~』のところで遊んじゃうジェジュンとユチョが可愛かったです。歌も心がこもっていて、どの曲も良かったし。ジュンちゃんのソロも、三人のダンスもどんどん良くなっているかな・・・  今日は、更に、最後に、サプライズがありました。小室さんを囲んで出演者全員でエイネの歌を合唱!   この時に三人がオレンジのTシャツ着てくれていました。しかもキラキラ・・・可愛かったです・・・ジェジュン、控え室では、またまたカチューシャ、していたそうな・・・全員で歌う時にも着けていてほしかったなー    アユのjyjウチワは明日だと思います。いつも、二日目だから。
最後にジェジュンがタオルを投げてくれました!

管理者にだけ表示を許可する
