スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

味スタエイネ1日目

2010.08.29.Sun.04:18
遅い時間の更新ですみません^^;

そしてたくさん 今日のエイネの感想くださってありがとうございます

今日もまだとても暑かったでしょ?

日曜日もいかれるかた たくさんいらっしゃると思いますが

夏の最後の思い出 しっかり焼きつけてきてくださいね

UPされてる写真とともに

ふりかえり~
大阪もそうでしたけど

グッズの購買力は エイベックス1位だろうね

Tokyo a-nation2

そんなに売れるのか?と思ってたけど

あのオレンジは夏の日差しにも映えるし 

着てる姿は かわいいもんね

100828(1).jpg

こんだけ赤ペンライトってすごい

トンペンてことでしょ?なによりの彼らへのメッセージになるよね

100828.jpg

遅い出番で ライト点灯後の登場になるまで3年かかった

2008年のエイネは 大阪につきたね

コラボは後にも先にもあの年だけだった

楽しかったね 豪雨にも見舞われたけど



baiduu (1)

ジェジュン・・・・・

みなさんのレポ読ませていただいたけど

少し疲れているのかな?

ジュンスも調子いまいちだったのかな?

この暑さもあるし 移動もあるし

韓国での仕事も結構ハードなのかもね

初日調子あがらないこと多いから 日曜日はあげてくるっしょ

(それが甘いとこもあるんですが・・・苦笑)

baiduu (2)


baiduu (4)

ジュンスで~す ジェジュンで~す ユチョンで~す

って声が聞こえてきそうな並び

すこしアレンジして着用してるね

小室さんが作った曲

エイベアーティストが参加してうたったやつ(タイトル知らず^^;)

3人もワンフレーズづつ唄ったのね









レコーディングに参加してない3人だからはじめて覚えたのね

最後に出てくるの知らないファンが多くて

あわてて戻った人も多かったみたいで・・・

ごそっと帰るの防止策としては 成功だね

エイネの最後はあゆとお決まりなのだけど

埋めてるのはJJYファンがほとんどでっていう矛盾

考えてみれば 1年のうち ツアーは1回

それ以外に大多数が彼らのライブ見るという機会って

エイネくらいしかないもんね

出なくなったら それはそれでとても残念

暑くて過酷だけど

エイネが続く限り 出てほしいわ

毎年 今年は行くのやめよって思うけど

結局行ってしまうのよね

去年 来年は味スタ行こうって思ってたのに・・・

今年も結局行かなかった

チング ミアネ~













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この3人の
ピクシーさん、ありがとう、
このTシャツ姿の三人の写真が、
見たかったんです。嬉しい~    ・・・
ただ、どうしてでしょうか?・・・
三人、別に調子悪くなかったですよ。  
調子悪い、そんな意見が時々、あるみたいでが、結構耳が良い?
私としては違うなぁ・・
三人、良かったです、グッジョブでしたよ!
来年は
おはよう。

毎年行ってたエイネも今年は行かないままです。
今年は…って思いながら、チングの話聞くと行けば良かったかなと…
来年出た時は大阪でも東京でも行くじょと思ってます。(←今のところ)
九州に来てくれると嬉しいけど

来年は一緒に大阪でも東京でも行きましょう
おはようございます
昨日、味スタいってきました。
とにかく暑くて(笑)
実はね、あんまり乗り気じゃなかった今回のエイネ。
なんでかはわからないけど、ちょっとジェジュンの姿みるのが辛かった。
昨日はアリーナ席での観覧でした。スタジアムに一歩踏み入れて周りを埋めつくすオレンジに不覚にもうるっとしてしまった私です。ステージ転換時に観客席をカメラさんがピックアップしてスクリーンに映す時、団扇とかボードとかに3人へのメッセージを書いてる方がたくさんおられて「ありがとう」って書かれたボードが映し出された時、会場から拍手が起こったんですね。後ろのあゆちゃんファンの女の子が「何~?この連帯感~
まじすごい~~~~」って言ってました(笑)
みんな気持ちは一緒です。そりゃ5人が揃って歌うのもいいけど、3人でもこうして私たちの前に出てきて歌ってくれている。それでもいいじゃない。そう思いました。
ドームで聴いた「W」より、私はエイネで聴いた「W」のほうがなぜか心にグッときました。
勝手ですねーファンなんて(笑)
元気なかったかな?
まあ、あの暑さだし。普通だったと思いますよ。
いちいちかわいかったし、ジェジュン!!


ラスト、まさかの再登場でびっくりでした。
AAAと一緒に歌ってました。ほんのワンフレーズでしたけど、ステージではあゆのとなりにいたからほぼセンターにいたことになります。
オレンジTシャツかわいらしかったですよ。
さすがにリボンカチューシャはしてませんでしたけどね。

ピクシーさん、毎日気持ちは変わります。体調が悪くなるように心も風邪ひきますよ。
愛があるからそうなるわけで、そんな乙女のような心を復活させてくれた愛しきジェジュン。
これからも見守っていきましょう。
長々、失礼しました。

では、今日も味スタいってきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみました!
ピクさん、アンニョン~!
私たちも行って来て、たくさん元気をもらってきました!
明るいときはわからなかったけど、暗くなって三人が出てきた時は、もう八割近くが赤いペンライトで埋まっていました。
上のかた達のコメントにもあったけど、そんなに三人は疲れていて歌もいま一つって感じた方が多かったんですか?
ステージにわりとちかいスタンドから見ていましたが、私たちには楽しんでいるように見えたし、歌も特に声が出てないとか、そういうふうには感じなかったです。
聞いていた場所にもよるかもしれないけど屋外ライブと考えると、歌えていたと思うんですが…。
逆に他のアーティストのファンの方に、これだけのものがあるからこの三人は支持されているんだ、とアピールできたんじゃないかなとさえ思いました。
人の感じ方は様々だけど、エイネに行っていない方が、いまひとつだったとか、元気が無かったという言葉で、今回も…と悲しい思いをされないように、友人4人、子供十代の女子3人が感じたことを私が代表してコメしてます。
もし今日の感想でいまひとつなのなら、楽しめて満足できた私達の彼らに対する評価が甘すぎるってことなのかな、って、みんなで話していました。
こういうふうに感じた8人もいるっていうことが伝わればと思います(*^□^*)
こんにちは!
私は今回は長居1回だったけど・・・

昨日ラストのこのオレンジT見たかったな
誘ってくれてたから行くべきだったかとかも少々後悔あり

2008年の豪雨エイネは
大変だったけど
良かったよね

今回の長居エイネも
色々なトコで感想読みましたが
私は凄く良かったんで
きっと
昨日の味スタも人それぞれの感想だと受けておきます

今夜はオーラス!!
行けないけど
楽しみです

あっ!!
今回のエイネで
めっちゃシアペンになったチングがいます


昨日のエイネ行ってきました。
実は、まだJYJが参加が決まる前にガルネクファンの方にとって貰っていた席なので、ほんの一角ですが、
周りにトンペンさんが全く居ない席で観戦。
ものすごい少数派の一角。
隣のブロックは8割以上はトンペンさんの中、
ちょっとアウェイ感。そんな場所、滅多になかったと思います。
それでも、精一杯応援してきましたし、楽しめましたし、ジェジュ君は綺麗で、汗も光ってました。
元気がないようにも思えなかった。
まあ、スタンド下層部3列目からは詳しい表情まではビジョンでも無理ですが。
あゆのゴンドラ?山車?には、最高のところで目の前をあゆが手を振って過ぎていき、その背中に、
「ジェジュ君をよろしく~~!」と心の中で叫んでから速攻帰ったので、最後の3人のお出ましは帰宅後に知ることとなり残念。
暑くて、遠くて、更年期の私には辛いのですが、数少ないライブのチャンス、参加してよかったです。
オーラスですね
PIXYさん、皆さんこんにちは。
エイネレポ、ありがとうございます!
この暑さの中、3人もファンも頑張ってるなと感じました。
グッズの列はそんなに凄いですか?
3人も嬉しいでしょうね~。昨日のユチョンのサンキューメールのとおり、
ファンの想いが力与えてるんですね。
今日はどんなステージになるでしょうか?
皆さんのレポ楽しみにしてます。

暑い中、体調気をつけて応援よろしく
お願いしますね~!

ドラマOSTに、ジェジュンの曲が入るんですね!
嬉しいニュース、ありがとうございます★

管理者にだけ表示を許可する
