スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次なる展開は・・・

2010.08.29.Sun.10:29
 714.jpg


明日から韓国でOAのユチョンのドラマ

成均館スキャンダル

ユチョンのドラマで

Jesのふたりが 音楽面でおっきな協力した模様

音楽監督さんがTwitterで つぶやき
成均館のostで

シアジュンスとヨンウンジェジュンがそれぞれ違う形で作業をしています・・

ジュンスはとても歌が上手いと言う事は知っていましたが、

今回のジェジュンの曲は彼への再発見になるようだ。

アイドルという先入観があったけど、意外にも歌がとても上手です


意外とは失敬だなぁ~ 怒

やっとわかったのか ジェジュンさまの歌唱力

遅いってば

はやく聴きたい

ジェジュンさまの唄

もちろんジュンスさまもです 笑
コメント
ピクシーさん、ほぼ毎日しつこいほどのコメすみません。
意外にってとこで、私思いっきり一人で突っ込みしました。ほんとにヨンウン様の実力、世間の方はわかってないのですね。

早くどんな曲か聞きたいですね。とっても楽しみです。

今日のエイネの歓声が三人の力になって欲しいです。ジェジュンの笑顔がたくさん見たいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
意外が意外です!
ピクシーさん、こんにちは^^

「意外にも・・」の所、えええぇぇぇぇ~??
ってビックリです(^^;
この間の歌の上手いアンケートみたいなのにも
我らがジェジュンの名前がなかったのにもビックリしてたんです。
韓国ではジェジュンの歌の上手さがわかってもらえてないのでしょうか(TT)
私の中ではNo.1ですよぅ~~~^^

ユチョンのドラマも楽しみですが、ジェジュンの歌声がめっちゃ楽しみ♪
ジュンスの歌声も^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいですね 韓国語で歌うジェジュン 楽しみで仕方ないです。
もちろんジュンスもよ。
ここからの展開に期待大ですね。

そろそろ出番の時間ですね!

管理者にだけ表示を許可する
