スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆく夏

2010.08.29.Sun.20:49
1.jpg
x2_2830adf-1.jpg



19時半くらいに

味スタのチングからメールがきました

不完全燃焼だぁ~ もっとジェジュンの声聴きたいよぉ~

広い会場いっぱいが ジェジュンの唄声に包まれるのはしあわせ

Colorsで 最後ユチョンと声合せるとき

ふたりが笑っちゃって何度かやりなおしたわ

いちばん盛り上がったのは 言うまでもありません


エイネが終わっても

まだまだ暑さは続くみたいですが

暦の上では もぅ秋はそこまで

ヨンウンがくれた夏のメモリー

3d167650c2f8a64a0ef3e367.jpg
2bd10f2680447d454e088d62.jpg
7f1a1defbbbad70b7af05562.jpg
972d9adb1bced5ad3b012f63.jpg

ジェジュンが汗かいて 体温あがっていくと

色白の肌が ピンクに染まるんだよね

それがもぅたまらない

暑いの苦手は あたしも同じ^^

8dd97d52ee1b012687352466.jpg
682190.jpg

こうやってステージに立ってくれると

その場にいれなくても 記録として残るのがうれしいね

いや この写真大阪のだけど おもいっきり違法ですが・・・

おつかれさま ジュンス ジェジュン ユチョン

今頃 花火見てエイネのエンディングのころかな?




コメント
こんばんは^^
ピクシーさんこんばんは^^
昨日今日参戦したチングからメールきて、今日はすごくよかったって!
ジェジュンはもちろんだけど、ユチョがジェジュンをみて笑う笑顔がたまらまかった(笑)そうです

よかった~

暑い中、ジェジュン・ジュンス・ユチョン、ありがとう
応援の皆様、お疲れ様でした~

今日は、皆おいしいビールですね^^

ヤッホー

昨日のエイネに行ってきましたバンビです♪

夏のメモリー今年も刻んできました☆
夏フェスだから楽しまなくちゃ! ちっちゃいこと~は気にしな~い

JYJは楽しかったよ♪

ラストで登場して花火ドッカーン、トロッコでイエーイってして欲しいわん☆

最後に出演アーティストで歌ったTKの曲…
イチフレーズも覚えてない。つまらん曲だったー
サ〇イの方が100倍いいぞ

これから全面に出てきちゃうのかしら… ゴメンだわ
分かります!!
私も…ジェジュンが汗かいて、体温あがっていくと色白の肌がピンクに染まっていく様子が、たまらなく好きです♪

あの色っぽさは罪ですよね(^_^;)

エイネの終わりとともに、夏の終わりを感じ、なんだか寂しげな気分にもなりますが、これからはジェジュンの好きな秋の到来です。

私も暑いのが苦手なので、秋は好きな季節です。
そう言えば…秋に3人のライブツアーがあるとの噂は、どうなったのでしょうね(-.-;)

昨日、ドームライブの上映会に行って、ますます生ジェジュンに逢いたい病が悪化しちゃいました(^_^;)

本当に、暑い中たくさんのファンを楽しませてくれた3人に、お疲れ様を言いたいです☆

そしてピクシーさんも、ブログ更新する事で色々と気苦労もあるかと思いますが、私はピクシーさんのジェジュン愛に溢れる率直な語り口が大好きです(^_^)v

訪問される皆さんも、全てが同意見の方達ばかりではないかもしれませんが、それは当然の事だと思います。

でもジェジュンを好きと言う気持ちは皆さん同じだと思うので、こちらの隠れ家は、私にとって癒しの場になっています。
そんな場所を作って下さったピクシーさん、本当に有難うございますm(_ _)m

これからもピクシーさんらしい言葉で、ジェジュンへの愛を語って下さる事を楽しみにしております☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エイネが終わると夏も終わりが近づいてる・・・そう思いますね。3年連続で頑張ってエイネ行ってたんですけど、今年は周りの友達も行かないし、私も暑さに負けて行かなかったんですけど、こうやって皆さんのレポや写真みたら・・・・やっぱり行けばよかった・・・って思うもんですね~(^-^)
今年は3人だから、3人のエイネの盛り上がりがどんなものか検討付かず、少し怖かったのもあるんです。
でもでも!去年のように会場全体が赤のペンライトで埋め尽くされた事聞いて・・・本当に安心したし、良かった~~って。
どんな状態でもトン達を見たい歌を聴きたい思いに変わりはないですもんね♪
ほんと、エイネは確実に年に1回夏に開催されるし、これからも出来れば出続けて欲しいです。

個人的にはJJ、韓国の仕事もと~~~っても嬉しいけど、日本でもどんどん出て欲しいです



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熱い夏が終わりました。
今晩は。エイネ東京公演最終日、参戦してきました。とっても3人が元気でしたよ。赤いペンラの海は感動しました。3人のダンスもも少し観れたし満足です。できたら3人のツアーもあった嬉しいのですが、無理でしょうかね?
楽しかったです!
東京最終日 参戦して来ました。
スタンド最前列でした! 
3人も笑顔で楽しそうでした。赤いペンライトもオレンジのタオルも多く去年と同じでした。
いつもは帰りの電車が混むので、あゆの途中で帰るのですが、今回は最後にオレンジのTシャツを着て出てくると聞いていたので、最後までいました。
あゆのイルミネーションした車でスタジアムを廻るとき、JJYのうちわを持っていたので嬉しかったです。
3人も楽しんでいたように感じたので、行ってよかったと思いました。
終わっちゃいましたね・・・
ピクシーさん 皆さま こんばんわ。
しかし今日もあづ~~!! 

3人のサジン 久しぶりで萌え萌えv-351です~~ 
このくっつきが大好きって久しぶりに思いました 
前は、何度も萌えサジンがあったけど
3人になり こんな感じはお初のような??

しかし 味スタ昨日のあゆとの最後の動画も見ましたが
じぇじぇじぇじゅんったら タオル投げて~~
ゲットしたのは、ちょっと年配の方みたいですね
大興奮だそうですv-405 そりゃそうですよね 投げる前に顔グルッて拭いてたし!!
今日は、3人投げたみたいですね・・・って教えてもらったんですが・・・??

は~~っじぇじゅんの歌に歌声に包まれたいですね
しかししかし じぇじゅんに会いたい~~セヨ!!
もっともっとじぇじゅんの顔が見たいセヨ!!
じぇじゅんの歌声が聞きたいセヨ!!
ハッハッハッ~~ってじぇじゅんの笑い声が
聞きたいセヨ~~v-406

私もほんとのところ韓国のドラマもいいけれど
その前に ズバリライブしてほしいなーー(涙)

大好きなじぇじゅん じゅんす ゆちょん ほんと
今年の夏は暑かったよね 
お疲れ様でした  じぇじゅん大好きv-344
行ってきました^^
私にはジェジュンの声は良く聞こえましたよ!
高音も出てたと思うし。
ユチョンは叫んだ後に「喉が痛い」って言ってたので、
もしかしたら調子良くないのかな?って思いましたが。
Colorsでのユチョンと顔を見合わせての笑顔は
サイコーかわいかった!!
最後に花火が上がったのにステージのジェジュンをひたすら
見続けてました^^;
タオルは小室サンの曲が終わってはける時に3人投げました。
でもジェジュンのは客席まで飛んだのかしら?

チケットが来てから1ヶ月近く待ち続けて、
あっという間の30分でした。短いなぁ。。。
次に会えるのはいつかしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
いつもありがとうございます!
私も行ってきました。
暑いのが苦手なんで行くのを迷ったんですけど、行ってよかったです。
メンバーの名前もよく知らない友達と行ったんですけど、歌唱力あるね~とかcolorsでの顔見合わせて笑ってしまった姿に可愛い~って友達も言ってました!見つめ合ってる感じがいいとか…^^;
ホント可愛かったです~
今度はいつ会えるんでしょうね…。
暑い中、お疲れ様でした!!
Re: 鍵コメK・Yさまへお答えです
K・Yさま

わたしも大阪1日目しか見てない身なのですが

そう思ってチングに言ったんですよ

誰もおっしゃらないのです 

だからあたしの勘違い?とも思いましたが

そうですよね ニヤリ

わたし そういうとこチェック厳しいのよ

おそらくそうでしょう はい
暑い2日間が終わって、わたしは通常営業です(笑)

2日間とも豆粒のように小さな3人に会ってきたんですが、元気いっぱいがんばってくれましたよ。

やっぱ歌ってる姿がいいですね。
でも30分じゃ短い…
エイネ終了
昨夜の会場は本当に暑くて・・・帰りはちょっとバテました。
 
昨日の3人は良かったですよ~。
ジュンスは終始ニコニコ満面の笑み。
ユチョンは「準備OK?」の時 むせた感じで「喉が痛い」って(笑)
ジェジュンも一昨日より声が出ていました。

3人が登場前「5・4・3・・・」とカウントされると
会場のボルテージもMAXに。
一面が赤とブルーのペンライトで染まり 歌が始まると凄い歓声でした。
colorsのラスト時は 一昨日の方が引っ張っていましたが
「in love~」の見つめ合う2人が超可愛かったです。

JYJうちわですが あゆがトロッコで回る時 ず~っと
オレンジ色が 客席に正面で見えるように振ってくれていたんですよ。
 感謝 感謝・・・

エンディングにテーマ曲を全員で歌った時 今朝の映像にありましたが 
オレンジTシャツにラインストーンがキラキラ光って 綺麗だったけど 
5人のツアーTシャツを思い出し 切なくなりました。
ジェジュンは先導してステップを踏んだりして 楽しそうでしたよ。
3人がスクリーンに映る度に「キャ~」と言う歓声が響いて
初参戦したリダペンのチングが「トンペンの情熱と3人の人気の凄さを
実感させられたわ」と言っていました。

帰り道 前を歩いていた2人組の男性が3人の話を・・・。
「東方神起って凄い人気だな。 歌も上手いし。」
「今回は3人でバラード曲がメインだったけど 
 5人の時はダンス曲が多くてもっと凄いんだよ。」
「へぇ~そうなんだ。」
「昨年はハンパじゃなかった。 残念だよな。」
思わず「そうなんですよ。」って言いたくなっちゃいましたよ~。

エイネとともに夏も終わり・・・感傷的になりそうだけど 
今週末にはロッテイベがありますね。 
留守番ですが 動くジェジュンの映像を観る事を楽しみに待ちます。
2日にはJYJ上映会も行くし 発売ラッシュが続く9月。
まだまだ残暑が続きますが どうぞお体を大切に・・・

P.S. ソファーでピタっと絡まる3人のサジン 嬉しい。。。
タオル
ピクシーさんこんにちは

昨日参戦。

最後にタオル投げた時、JJだけ近くに落ちたように見えた。

JSのタオルは、かなり遠くまで飛んでた。

ステージの近くで見ていたペンらしき人が、「JJは結んでなかったから飛ばなかったんだよ」って言ってた。

そか、運動神経のせいじゃないよね!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タオル
ユチョンは花火が上がってる間、丸くなるように
結んで投げました。
その後にジェジュンが投げましたがそのまま投げたため
パラ~って感じで落ちたので、客席まで飛んだのかどうか。
みんな背伸びして見たのでどこへ飛んだのか分かりませんでしたが、
決して運動神経とか関係ないですよ^^
最後にジュンスが結んだタオルを投げて帰りました。
その光景を見てる間に花火は終わってました。

歌ってる間にジェジュンが持ってたタオルはステージ上に
置いたようなので投げるってことはあまり考えてないのかも知れませんね。
a-nation
味スタ2日間行ってきました。
実はエイネは今年が初参戦だったんです。
なぜなら夏が大嫌い、太陽が大嫌いなワタクシにとって、屋外ライブなんてあり得ない話なんですよ。
だから今年も東方神起が5人で今まで通り活動していたら、おそらく今年も行ってなかったと思います。
今年はナマで見られる機会がなかなかないから、勇気をふりしぼって行ってみました。
でもやっぱり行ってよかった。
彼らの魅力はやっぱりライブに尽きると思います。
持ち歌があれしかない中で、とりあえず今やれることはやったと思います。
ジェジュン~!早くアルバム出して!ツアーして~!!

P.S. ナムジャペンいっぱいいました。ドームのジェジュンTシャツ着てる若い男の子、何人も見ましたよ♪ 記念撮影したかった~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏が終わった~!
ピクシーさん、こんばんは。

味スタ2日間参戦してきました。

土曜日は、あまりジェジュンに笑顔がなく声もあまり出ていないような感じがして物足りなかったのですが昨日はよかった!!

笑顔がたくさん見られたし、声も出ていて元気でした。
久々に見るゆる~いダンス、たくましい二の腕、汗がきらきら光って美し~い顔!

あっという間の30分で、ジェジュンの歌がもっともっと生で聴きたかった~!
早くツアーをやってくれないと、ジェジュン不足は補いきれませ~ん^^
Re: 鍵コメMさんへ
ごめんなさい

ちがうんです^^;

ジェジュンのことじゃないんです アハハ
Re: 鍵コメHさんへ
いえ それはもっと前だと思います

LA行きあたりかと思っていますが アハハ

たぶんまちがいなく ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
