スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これは・・・

2010.08.31.Tue.01:12
ジェジュンソロじゃないね

すみません

ジュンスとのデュエットでしょうか?

それともユチョンのパートもあるJYJのうた?

ユチョンの声も聞こえないですか?

きゃぁ~ 明日も聴きたい

てか つながるのか? 無理か

ミニョンがまったく男に見えない

いいのか?



コメント
おはようございます。
この曲、とっても明るい曲調なのに、出だしのジェジュンの声が聞こえたらぐっと来てしまいました。
3人の声が聞こえる気がしますね。
3人の韓国語の曲~早く全部聞きたいです。

このドラマやOSTがヒットしますように。
私はドラマ見れないですが、このエンヂィングがすっごい早さでようつべに上がっててうれしかったです。なんかトンペンの愛を感じました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
澄んだ声
 ずっと、字幕なく、ドラマを見て、理解しようとしながら見ていていて、・・・・・・最後にジェジュンの澄んだ声が聞こえてきたら、もうそれだけで、胸がいっぱいになっちゃいましたねぇー・・・。    良い仕事してるではありませんか~ 韓国語の歌は、やはり、更にうまいですよね!
  ところで、まだジェジュンだけ、日本に残ってくれているのかな・・・・何しているのかな?(^.^)

管理者にだけ表示を許可する
