スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

み~んなジェジュンペン

2010.01.23.Sat.23:00
        a0550b3467101f000b55a9ca.jpg

この笑顔のお子ちゃまが

24歳になるということで

日本の真ん中の 東京と横浜で

縁をつなぎたくても つなげないキムジェジュンのために 爆

集まって

この世に生れて来てくれたこと

唄ってくれたこと

日本に来てくれたことを感謝して

FROM TOKYO TO Jejung

CA394197.jpg

FROM YOKOHAMA TO Jejung

P1000032.jpg


どこにいるかわからないこのひとのために

29b9cbdc01ba0af08d1029dc.jpg


お祝いしてあげるなんて

愛しかないやろ1240539498_C6AE_bluesky8094.gif


出て来い ジェジュン5.gif


参加したみなさん 準備してくれた幹事さん

おつかれさまでした
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。v-411

素敵なv-344ケーキですね。
本当にこんなにファンから思われてジェジュンは幸せですね。
本当出て来いv-363ジェジュン。
楽しかったです
ファンになってから初めてのJJ誕生会に参加できてとっても楽しかったです。
JJのお顔のケーキ最高でした。
これからもずっとずっと
応援していきたい!!!
そんな仲間にたくさん出会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ポゴシッポ~~。
じぇじゅんってホントに幸せ者ですね。。。
じゅじゅんのお顔のケーキ サジンのケーキほんとっ
ステキです~~v-238v-238

どこにいるか分からないじぇじゅんの為に
お祝いするなんて・・・・    ほんとーーに
愛しかないです 愛しか。。。。
出てこいじぇじゅんーーですねっ(*^。^*)
いつになったらなじぇじゅんにあえるのかな~~。
その日は、必ずきます  その時まで
じぇじゅんぺんの皆さん たくさんたくさん 愛を・・・・
        語りましょうねっっv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつかは・・・
いいですね~
センイルparty&オフ会^^
いつかは参加してみたいです。
なぜにこんな田舎に住んでいるのかしら(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幹事さん おつかれ山でした~
昨日は楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
準備していただくの、ホントに大変だったと思います。
ケーキしか写真はアップされてないですけど、横浜ではこの他にもジェジュンの「お顔つきペーパーホルダー」とか、「お顔つきチロルチョコ」のプレゼントもあって、ホントに感動しました !
いつも出席させていただくばかりで、申し訳ないです。。。
皆さん強烈なジェジュペンさんばかりで、門外不出の話もたくさん。笑
またお目にかかった時には、宜しくお願い致します !!
愛しいナムジャ、キムジェジュン
久しぶりのコメですみません。
横浜在住なのに、今回は行けなかった。。。残念な私ですが、心静かに26日に韓国の方向に向かって「おめでとうぅぅぅ!」と叫びます。とても美味しそうなケーキだったんですね。重ね重ね残念です。(泣)
この世にジェジュンという美しいアーチストを授けていただいたあらゆる神様に感謝します。
また、何かの機会があれば、ぜひ参加したいです。
お世話された方々、参加された皆様、お疲れ様でした。
コメントくださった関西のKさんへ
Kさんコメントありがとうございます
一部不適切な箇所がありましたんで
削除させていただきました
いやがらせなどではないので
すみません 気にしないでくださいね
No title
こんにちわ。ケーキやコメントにみなさんのジェジュンへの愛を感じて泣いてます。最近めっぽう涙腺が弱いです。好きな人が愛される誉められるって嬉しいですね。こんなに愛されてジェジュンは幸せものです。今ジェジュンはどうしているのか?会いたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
