スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

慣れてない

2010.09.01.Wed.23:12
こんばんは

慣れてません

あたらしいPC 

初めての富士通FMVです

VAIOずっと使ってて はじめてほかのにしました

思い出いっぱいのVAIO

あのなかには たくさんのジェジュンが・・・・泣

たぶん いまエアコン壊れても 冷蔵庫壊れても

仕事帰りの7時過ぎに 電器屋行ってたかなという気がします^^:

それを速攻行って購入する自分て 爆

テープの入金報告ありがとうございます

私 電器屋で粘りすぎて7時すぎてしまい郵便局いけずで

記帳ができなくて・・・

まことに恐れ入りますが 明日確認メール送ります

もう少々お待ちくださいませ




わたし今日これ何回も聞きたくて

PC必要だったのもある

もうジェジュンのあたらしい曲が聴きたくてたまらないの

LA録音のアルバム 早く出てほしいわ

SM 邪魔すんな!



あぁいいお声

これ生でうたってほしいなぁ

ロッテで歌ってくれたらうれしい

行かないけど










コメント
かわゆす
ピクシーさんは
大人の女性に見えるけどかわゆす

ゲット
愛読者としても
ピクシーさんの更新が
ないと寂しいなりっ

じぇじゅんのいろんな事にもんもん

SMが邪魔してる
往生際が悪い

じぇじゅんは星の数ほど以上のヨジャに愛されて
愛されて愛されてーー
るんだから

SM邪魔しないでっ

ほんとにほんとに
じぇじゅんを
愛してやまない
えりでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え?3人のアルバム、SMが邪魔してるんですか?
本当ですか?ただの噂ですか?

ま、どんな邪魔や苦難があってもトン達が一生懸命頑張ってるんです、必ずどこかから光は差し込みますよね♪


まず、このOST早く聴きたいです!
3人バージョンじゃないのは出回ってるのに・・・
3人のが聴きたいです!JJとジュンスそれぞれのソロも・・・
^^
ピクシーさん、あんにょん^^

PC壊れたんですか・・・
PCの中のジェジュンはバックアップとってたのかな・・・それが心配(TT)
PCがないと困りますよね。なにより淋しいし・・・
今まで使ってたPCに愛着もあると思いますが
おNEWのPCは羨ましいです^^
早く慣れると良いですね~
ちなみにMyパソもFMVです(≧ω≦)
ピクシーさんとオソロ~~です(^^)V

ジェジュンの歌声~~♪ヽ(*´∀`)ノ
UPありがとトンごじゃいます^^
めっちゃシアわせ♡♡♡
く~、むかつくSM!やっぱりか!想像以上の凄い権力に3人は立ち向かって闘ってるのですね。3人の状況をあらためて思い知りました。

ジェジュンの新しい韓国語曲聞きたくてたまらないです。
こうなったら日本から韓国語曲でも英語曲でも出せないのかなあ?素人の考えですかね?

ジュンスのライブができるってことは、舞台でなら歌えるわけだから、ロッテで歌えるといいですね。行けないけど。泣
こんにちは。

朝から、ちょっと心配になってきましたが・・

え~年の大人が、自分の子供たちのような
年齢の子の行く先を邪魔するなんて・・・v-12

ジェジュン、負けないで!!
今、どんなに頑張ってるか、ちゃんと私たちは見ています。

たくさんの人に、ジェジュンの歌声を聞いてもらって、たくさん愛してもらって欲しい。


私もロッテイベいけないけど、、日本から応援してるよぉ~~(^o^)/
ジェジュンの声サイコー
こんにちは!
パソコン壊れてショックですよね。
私は最近、私専用のパソコンを買いました。
windows7難しい~っと言うよりパソコン難しい!!
ピクシーさんの凄さを改めて認識しました。
こんな多彩なブログが私に作れるか???と頭で考えただけで「ピコン、ピコン、ピーーーーー」って脳波停止。
ちなみにVAIOです。
ピクシーさんのジェジュンは救出出来ないのでしょうか?心配です。

ジェジュンの歌声もっともっと聞きたいですね~。
まだSMウロチョロしてるんですか?
許せませんね。


大丈夫ですか?
PIXYさん、こんにちは。
私もPC最近ダメにしたので、PIXYさんのお嘆き
お察しします。
最新型は嬉しいけど慣れるまで不便感じますよね。
バックアップは大丈夫だったでしょうか?
お忙しい中大変でしょうが、これからも更新楽しみにしていますね。

ジェジュンの声聴くとやっぱり嬉しいです(^^)
こんばんは。
PC壊れたんですか!!ショックですよねi-181
パソの中のジェジュンは大丈夫でしょうか??
私も最近パソ壊れて。。。バックアップしてたので無事だったんですけど。ほんとある日突然、壊れるからびっくりです。
慣れるまで大変でしょうけど、おNEWは嬉しいものです。更新楽しみにしてます。
ちなみに私もVAIO⇒FMVです^^

LA録音のCD、早く聴きたい!
ユチョンのOST欲しい!
ジェジュンの歌声が聴きたいですね。
ピクシーさん、あんにょん
私もパソ壊れて即、買いました。
レンジもそろそろ、ヤバイ。。。
洗濯機も。。。。ケイタイも。。。。。
でも騙し騙し使ってマス^^
パソコンだけはなくてはならない必需品で^^
でも使い方はイマイチよくわからなくて(--)
ジェジュン観たい聴きたい一心で、老眼鏡で頑張ってます。  
ジェジュンの声は一日のストレスをじぇ~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ
浄化してくれる^^
ジェジュンのお顔はひと目見るだけで疲れがさ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ひけていく^^ 特効薬です。
  OSTフル聴き鯛。癒され鯛。

    

管理者にだけ表示を許可する
