スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJバカチングの報告

2010.09.04.Sat.23:07
こんばんは

ロッテお留守番組のみなさま

いかがおすごしでしょうか?

みなさまのお気持ちは いかがですか?

行けばよかったかなぁ~とか

わたしは どうせ無理だもん とか

いろいろな葛藤がおありかもしれませんね
チング報告によると バス63台 参加者約2300名とか

そうですね ドームとかアリーナで彼ら見るよりは ずっと近い

しかも 最接近距離で拝める

お声をかけられる

あぁ 至福のときであったでしょうね

そうですね 行きたかったといえば行きたかった

けれど これが最後ではないはず

そんなに飛べない自分は
 
ここぞ というときに行くしかございませんので

今回は 鼻から行くことは あきらめておりました

そう みんないろいろ乗り越えて会いに行ってるのですね


Lotte JJ
156342467-a4c323f353f0eeba1c8023e344.jpg
8331bbfa48d46ad25bee9068.jpg

指輪 ゲットできたかたおめでとうございます

一生分の幸運使い果たしたかもしれませんね

あぁうらやましいでございます 泣


それでは チングからの報告


Wは今までテンション下がる曲だと思ってたけど

今日改めて聴いて

先入観なしに聴くと

それぞれの声を生かした聴かせる内容のいい曲だと思ったわ

ライブ向き

Love in the Iceみたいな感じかな

ジェジュンの歌声は聴けば聴くほど足りなくなる

もっともっと聴きたくなる

ジェジュンは痩せたね~元気そうだけどね

よく笑ってたし

腰と足とおしりとお腹が薄~くて細~くて

頼りない感じで

私の大好物でした笑

今回もジェジュンは自分の言葉で

自分のいえる範囲の気持ちを正直に話してくれたと思います

やっぱり期待を裏切らない私達の王子だね

それぞれのメンバーの前に並ぶんじゃなくて

会場のロビーに3人が並んでて好きなメンバーから貰えるの

たった今ジェジュンからポスター貰ったよ

そして直後に便所に忘れたガハハ



チングに あなたってホントにジェジュン馬鹿ねって送っときました

おたがいさまなんですけど^^;

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなあああああああ!
「ぼったくりにはまってたまるかい!」で、私もはなっから参加意思なし組でした。
しかも最初の話では、「誰からポスター貰えるか選べません」だったはず。
「ひーっ!歌数曲聴いて近くで見られるだけで16万~!おかしいし!まともじゃ考えられない!」と思ってたんですが、自分でポスターもらえるメンバー、選べたんですね!
ってことは、告ったってことじゃないですか!
うらやましい!
私も告りたい!
悶々と・・・
ピクシーさんこんばんわ

しかし 疲れた一日でした
まさかのサプライズ
しかも
まさかのメンバー
選べる ちーん

ぼったくりでも
ギリギリ抑えれたのって
メンバーが選べない

チングと話してたな~
当日はちゃっかり
メンバーが・・・
選べたりして
なんて話が現実に
なるなんて
は~~っ撃沈

やっぱり行ったもん勝ちですねん

こんなに悶々として
後悔するなら次にイベが
あったらじぇったい行こうね
って固く約束しました
しかし
じぇじゅんが目の前
想像するだけで
たまんな~い
私、彼らを知って、いきなり堕ちて、二か月後のこと。
二回目のロッテイベ 申し込み開始30分前に知り、
5人真近でお手振りお見送り・・のうたい文句に
ジェジューン!」とぽちっしました。
うん十年ぶりの海外。旦那にOKとりつけ、しかも、声かけたジュンスチングまでいくって。

なのに、なのに、いつのまにやら、いづれかのメンバーからのポスターお手渡しになって、
薄暗い出口で一人で立ってるジュンス様から頂きました。

必死で自分を納得させました。
そうだよな、疲れていそうだし(あの時期、テンション低そうでそう感じた。すぐ光州に向かったんだよね)
韓国語の呪文、ドンセイグッバイ、生歌近くできけたよ、
あのじゅんちゃんが、品のあるすごいオーラ!
・・・・・

あ~~~~ジェジュンからポスターもらって、
いや、せめて真近で拝ませていただき、卒倒したかったわーー
こんなペンが後から後から出来てるんだから
またこの手のイベントあるんでしょうねえ。
はぁ~
ピクさん
大好物のメンバーから、いただけるなんて…v-356
私、○○っ○ちびりそうになるよ~…
きっとv-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羨ましい~
PIXYさん、レポしてくださったお友達の方
ありがとうございます。
参加された皆さんは、素敵な時間共有されたんですね~
羨ましい限りですv-354
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
握手しました~
こんばんは!
行ってきましたロッテイベ^^
後部座席になりがっかりしてたら、プレゼント渡しがすぐ後ろのドア外で3人が!
番がくるまでばっちりジェジュン・ジュンスが見れて超~良い席に!
番になり、ちょっと待たされ・・
全く誰も前に居ない状態になり、ジェジュンがよーく見え!
そしてジェジュンの前に行きポスターもらい、すかさず「握手して!」と手をだしたらしてくれましたー!!!手の感触いまだに残っていて、まだ興奮状態!幸せでーす^^
ただポスターもらった人が多かったみたいです。
ジェジュンはホント美しい!と実感!
私は大好きなjjからは貰えませんでした(T_T) spが何か言ったけど私は目の前にいる三人に(jjとゆちょんしか目にはいらなかった)に舞い上がり聞き取れませんでしたそして暇そうにしていたゆちょんから貰ってしまったのでした…
次回もあるならリベンジしたいです。

管理者にだけ表示を許可する
