
--.--.--.--.--:--

動き出す彼ら

2010.09.05.Sun.10:35
おはようございます

チングからうれしいおしらせが~

難航してたらしいLAアルバム発売・・・

動き出したみたい
東方3人、10月歌謡界カムバック…CD発売およびアジアツアー予定 

ミニトゥデイ


東方神起のヨンウンジェジュン、シアジュンス、ミッキーユチョン(以下東方3人)が

新しいグループを結成して10月中旬本格的に歌謡界にカムバックする。

SMエンターティメントと訴訟を起こして1年2カ月ぶりだ。

東方3人は最近ワーナーミュージックコリアと手をつなぎ

10月中旬カムバックを確定した。

具体的なショーケース日程は調整中、

韓国を含むアジア10カ国ツアーも計画中だ。

今回のアルバムは国内よりもアジア活動に重点を置いているので

濃くない活動はそう多くないと予測される。


今回のアルバムは

アメリカのヒップホップスター カニエウェストと

有名プロデューサーダークチャイルドが参加しているし、

東方3人は去る夏ごろ録音も終わって帰っている。

このアルバムにはメンバーの自作曲も入る予定だ。

これにより今秋にはSMエンターティメントの影響力から抜け出した東方3人の

カムバックが国内でどのような波及効果が持たれるのか、

SMエンターティメントとの神経戦がどのくらい熾烈なのか、

歌謡関係者達の関心が熱いと予測される。

ある歌謡関係者は

「色々な紛争があったが東方神起3人の人気は依然として威力的」といいながらも

「ただ、複雑にからっまった利害関係が

どのように解決していくのか見守らなければならない」と展望した。

他の関係者も

「3人がずいぶん前からワーナーミュージックと

CD発売で苦心して来たようだ。」と述べながら

「慎重に事が進んでいる」と伝えた。




ワーナーだったんですね

ユニバーサル?とか思っていたけれど

日本では エイベから?ですかね

アジアツアーには たぶん日本も入ると思うのですが

10か国ですか・・・・

10か所の間違いではないんでしょうか

まぁどこでやろうと 日本からたくさん行くだろうけど

日本活動は どうすんでしょうかね



テレビとかの出演は むずかしいかもね

SMはたくさんタレント抱えているから・・・

それはもぅ仕方ないと思うし 想定内だと思う

でも音楽を届けるということは いくらでもできるよ

アルバムが発売されるのがなにより

わたしたちは それを一番待ってる






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トップ画面
どっひゃぁ~~ん!!

トップのジェジュン かっこいいです~~v-238v-238

思わず叫んじゃいました~(*^。^*)
ピクシーさん、こんばんは。

やっと、ジェジュンが韓国語で歌う新しいアルバムが聴けるんですね~^^
楽しみです!

韓国語で歌うジェジュンの声が、聴きたくて聴きたくて最近は韓国でリリースしたアルバムばかり聴いていました。

日本の活動はしばらくないのかなぁ・・・。
アジアツアー、日本も入っていてほしい~!!
チケット争奪戦で、また大変ですけど^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
