スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつだって君にPV

2010.09.06.Mon.00:50
いつだって ジェジュンに会いたいっす

いま なにしてんの?

暇ならさぁ 日本に来てさぁ~

ちょちょいとレコーディングして ソロだしてって

そう思うことは NG?

もりあがりたぁ~い

わがままです

はい












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

彼らを思う気持ちにNGなんてな~い!!v-10


3人のレコーディング風景を見てるだけで
テンションv-126

次は出来るだけ早くこの歌を生で聴きた~いv-10

こんにちわ。
エイネに行ってそんなに経ってないのに早く生ジェジュンの歌声が聞きたくてたまりません。

韓国の音楽活動はどうなるのでしょうか?うまく行くといいですが~。

最近ジェジュンを心配すると苦しくてユチョンのドラマで癒されてます。ユチョン熱、半端ないです(笑)
勝手に好きになって勝手に心配させやがってと思うのもなんですが、ロッテのポスター渡しのときのみなさんのジェジュンレポ見てるとなんだかなあ~って凹みます。

ジェジュン、今なにしてるのかなあ?ミニアルバムプロモもないのかなあ?一人でもいいから来れば?タモさんにも気にいられてるし。
テレビでいいから元気な姿見たいです。
私も…
同じく、いつだってジェジュンに会いたいっす(^_^;)

ソロ出してって思うのはNGではないですし、それで盛り上がりた~いって思うのは、ジェジュンペンなら当然の気持ちだと思いま~す♪

ピクシーさんの気持ちが痛いほどよく分かります。

ジェジュン、今どこで何をしてるんでしょうね(-.-;)

このPVの4:45あたりから4:57までのジェジュン、なんだか仕草が女性っぽいのに、何故だか萌えてしまいますぅ☆

これって私だけっ?!

ところで…「2010/08/29・ゆく夏」のコメント欄に書いた私の鍵コメ、読んで頂けたでしょうか?
もうかなり日数が経っているのに、こんな事聞いて、申し訳ありませんm(_ _)m
Re: 私も…
J・Yさますみません

わたしがKYさまにお答えしたのとは ちがいますね

ご質問ですけど・・・

そうですね すこしまえから変わってますね

変える必要なかったのにと思います

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会いたいもん
  全然、NGじゃないですよー、本当にいつだって会いたいもん、歌声聴きたい・・・いろんな声で、歌えるジェジュン、・・・この歌声は、温かいですね。   上野樹里さんが、韓国で、いっぱい誉めていてくれたようで・・・努力家・・・思いやりがある人と。・・・とくに、日本の歌を歌うジェジュンの歌声って優しい・・・歌には性格が出ますもんね

管理者にだけ表示を許可する
