スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Fly to the sky

2010.09.08.Wed.00:22
こんばんは

今日は すこし届かぬ思い 書いていいですか?

昨日 フジテレビでがんばった大賞でしたっけ? OAありました

少しだけ すななれのJJ映ったみたいですね

JJは ほんとによくがんばりました

がんばった彼の姿は 今でも鮮明に覚えています

未知の世界に踏み込むというのは

並大抵のことじゃありません

人間だれしもそうだと思います
まして 異国で長いセリフを覚え演技するとなると

どれだけのプレッシャーがあったことでしょう

けれど それを彼は乗り越えた

がんばった大賞は まぎれもなくジェジュンでした

あれから 時は過ぎ まだ夏の暑さが残るものの9月

ロッテで ジェジュンに会えたかたたちは

彼になにを語りましたか?

ほとんどの方は あがってしまって短いことばをかけるのが

精一杯だったのではないですか?

彼を目の前にすると 何も言えない

そうですよね  そうなんです

こうやって ブログをやっているのは

言いたくても言えないことが 書けるから・・・

ファンというものは おかしいもので

世界中で自分が誰よりも彼を知っていて

誰よりも愛が深いと うぬぼれているものかもしれません

わたしも そうかも 苦笑

聞こえてくる仕事の話は どれもスケールが大きくて

どんどん彼が遠くなってしまう感じがします

もともと 遠い存在だったけれど もっと遠くに感じます

どこにいても 仕事をしてくれていたら ジェジュンに会える

そう思うけれど

私は ジェジュンの日本語で歌うソロが

どうしても聴きたい

そしてジェジュンを1位にしたい

なんでか すごくその気持ちが強いんです

なんでだろう わからない

なんでかがむしゃらに できることがしたい

ジェジュンのために結果出したい

自分が買い占めれるはずもないんですけど 爆

なんかジェジュンペンの総力結集したい

東方神起を1位にしたいと思ったときの感情とは違うんですよ

日本には しばらく来ないようなこと聞きました

私の願いは 望み薄そうです

でも 聴きたい

ジェジュンが日本語でうたってくれるソロが

聴きたい

不思議です

渇きにも似たこの感情

すこし欠乏しすぎておかしくなってるのかもしれません

病んでる? 苦笑











コメント
ピクシーさんは…
病んでいません!(←きっぱり)

寧ろ日本のジェジュペンみんなの気持ちを代弁して下さったとまで思います!!(←これも、きっぱり)

ピクシーさんが病んでいるなら、私も病んでいる事になりますぅ(^_^;)

私もジェジュンを1位にした~い☆

日本語で唄うソロが聴きた~い♪

私達ジェジュペンの夢が叶えられる日は、きっと来ますよね?
私も!
ジェジュンを1位にしたい!
できる範囲内なら何でもする!
ジェジュンの歌が聴きたいんです。
明るく弾けていたり、目を閉じてささやいてくれたり、ジェジュンの世界に浸りきりたい!
ジェジュンなしじゃ生きていかれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も同じ気持ちです!
いろんな情報が聞こえてきて、今から3人が本格的に動き出すんだなぁ~て、喜ばなきゃいけないんだろうけど、何だか寂しい気持ちが強くて…

遠くに感じてしまって、ちょっとしょげてました(+_+)

ピクシーさんが今のジェジュペンの気持ちを代弁してくれてると思います!!

みんなジェジュンのソロ早く聴きたい!

ジェジュンがソロで歌を歌うときは絶対1位にさせてあげたい!

みんな思ってると思います。ぜったい!

でも今のわたしは
ジェジュン不足でもう心はスカスカです(涙)

せめて来日て言葉だけでも聞きたい…
ジェジュンどこまで羽ばたくの 行く先だけは 教えて    ピクシーさんの 気持ちと同じく寂しいです どんどん遠くに行ってしまいそう 日本が好きでしょう 忘れないで 本当は応援しなくてはかしら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遠くに行かないよね
ジェジューン、・・・日本語、本当に上手くなって、友達も出来て・・・・日本にすごく馴染んでくれて、嬉しかったし、これからもいっぱいいっぱい日本の活動が、見られるって、思っていたのに・・・・聞こえてくる噂は淋しい話ばかりで・・・日本が好きだよね・・・?   なんだか、不安で、・・・気持ち悪くなりそう・・・あまり、遠くに行かないよね。   どうか、いつまでも、私達に笑顔を見せて、歌声を聞かせてほしいです。

おはヨンウン JJ!!
 ピクシーさん 皆さま・・・・

なんだかもう  じぇじゅんが元気で幸せなら
それでOKv-398絡まった糸は、簡単には
ほぐれないと思うけどここまできたなって思います。 
去年は、ドームでじぇじゅんに会えるなんて思わなかったし
又3人だけどライブのDVDがでるなんて思わなかったし

なんだか目先のことがはっきり見えなくて
ドーモ以降日本で活動 日本で沢山会える・・・・
なんて考えていたから・・・
でも今は、色んな噂で心も揺れたりして・・・

ただ皆さんもそうだと思いますけど

じぇじゅんに じぇじゅんに
    会いたくて会いたくて歌声ききたくて
    とりあえず日本にきてほしい!!!
    しばらく来ないなんて嫌!!!
    
そしてじぇじゅんは、ラッキーですよね
じぇじゅん溺愛ペンが一つになれば怖いものなしだし 
じぇったいに1位にさせる 
ってか  
  じぇじゅんとうり達が一つになれば   
  じぇんぶ   オッゲ~~~v-415 

じぇじゅんが たまらないぐらい大好き!!
ピクシーさん おはようございます(-^〇^-)
全く同感ですっ☆
今まで 恵まれてた日本のペン…
かしちゃんは5年も待ってる。こんな贅沢言っちゃいけないと思いながら 寂しくて仕方ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
私もジェジュンがソロ出すなら、何がなんでも一位にしたい!自分のできる範囲で精一杯に。
三人が本格的に活動するのは嬉しいけど寂しいです。日本の私達は恵まれてたんですよね。でも日本に来て欲しいし歌が聴きたい!
当分、会えないなんて…。何で埋めればよいのやら(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今まで日本のファンは恵まれていましたよね。
でもやっぱり欲張っちゃいますね。

今すぐでなくても、絶対聴きたいですね。
日本でのジェジュンソロ。
そして一位取らせてあげたい!!
「あなたが歌に対する情熱を失わずにいてくれたら、ファンはずっとついていくよ」って
伝えたいです。

ピクシーさん、皆さん

あの頃、色々な噂で凹みながらも・・・
自分で自分自身をあげるために
観ていた動画です。
またこちらに来て拝見し涙がでました。

いまも、色々な不安になる噂に凹む毎日ですが・・・

ジェジュンが幸せならと自分に言い聞かせてみても
やはり、ジェジュンの歌が聞きたい
そして何より会いたいです・・・

今とても寂しいよ
ジェジュン

我が家のちゃみぺん娘は映画「BECK」に出ている
ちゃみとウォンビンに似ていると言われている
中村蒼クンに癒されているみたいですが、
ジェジュンに変わる人なんて・・・・

ジムにでも通って発散するしかない?
ピクシーさん、あんにょん
病んでます。 
  治せる薬はジェジュンの笑顔^^
ソロで1位になって欲しいです。
ジェジュンのソロが聴きたいです。

ますます病状は悪化するばかりです。
今度、ジェジュンの笑顔が見られるのは
いつですか???
 
元気で、やりたいコトをやって幸せでいて
くれたら、うれしい。
     でも、やっぱり、逢いたい^^
寂しい…
日本の仲良し友達にしばらく日本に来れないと話して帰ったようですね。

これから韓国でのソロの活動などが本格的に始まるのですね。
日本と違っていろいろ大変みたいですから…今以上にこれからもジェジュンは頑張って進み続けなきゃなりませんね。
自分で選択した道ですから苦労してもやりがいがあるでしょう。 きっとがんばってくれると思います。

日本にしばらく帰って来れないのは寂しいけれど応援しますよ~。ロッテイベ参加してきました。
3人はほんとに信頼し合って支え合ってるんだなぁと感じました。
これから…どんな困難があってもきっと3人でお互いを守り支え合って乗り越えられる…勝手にそんなこと思ってました。

ジェジュン…綺麗で逞しくって…彼以上の人はこの先も現れないですね…
「日本でしばらく会えないのは寂しいけれどずっ~と応援してるからがんばってください」と緊張してたので超早口で伝えたんですが優しいほんとに優しい素敵な笑顔で「がんばるから待っててね」と言ってくれました。 ほんとにあっと言う間の出来事でしたけどあの優しい顔が忘れられません。


同感です
息子たちが離れていった寂しさを 癒して 元気をくれた5人でした

3人になっても 癒されました

あ~あ それなのに 空の巣症候群!
 息子の時より 辛いのは 彼らの凄さです

私も ジェジュンを1位にしたいv-344
きっと一位を‥
ジェジュンに一位、私も願います。
ジェジュンなら絶対に、出来ます!

ピクシーさんのblogを通して、ジェジュンペンの結束力強くなっていると感じます。


この前お友達がお姉様と会話したそうで
『ジェジュンは、日本人が本当に大好きよ~!』そう言っていたそうです。

日本が大好きなジェジュン。早く日本に帰って来てほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じです
本当に淋しいです。

今まで恵まれ過ぎてたのはわかってはいたのですが率直に淋しいです。

大きな後ろ盾もなくなって抱えるものも増えて、今より大きくならないと・・・・わかっちゃいるけど、どんどん遠くに行っちゃうようで[絵文字:i-241

日本語で歌うジェジュンの姿が見たいです。聞きたいです。



日本のジェジュンFAN 方々の心が感じられます.

ジェジュンのソロシングル 1位は韓国ジェジュンFAN もあまりにも望む事です.

韓国では訴訟問題でジェジュンのシングルが出ることは大変だから...

また韓国で唱法論難がある時にも日本で自分だけの唱法を作って来たジェジュンの

頂点を見たかったからジェジュンのソロシングルは必ず出るのを望みます.

さまざまな消息に 3人がますます大きく仕事をするようだと思い安いが

3人の歩みは生き残るための歩みです.

韓国では演技は分からないが歌手としては放送活動が無理だと思います.

CONCERT 主として活動をするしかないから広報代行社を選ぶしかなかったし

East Asia Entertainment を選択したことも彼らとしてはアジアを相手で

外で力を育てて中に入って来るしかない大変な状況だからそうだったです.

これから多くの変化があると思いますが... ジェジュンがいくらファンを愛するのか

皆さんはよくご存じでしょう?

ジェジュンを信じて...ずっと支持してくださいね.
ありがとう
  jjmong さん、ありがとう。一言一言、噛み締めて、読みました。心にうけとめました。・・・私は、泣き言を言って恥ずかしいな・・・・・・
ゆうさん、ありがとう。  ジェジュンが日本が大好きだと言ってくれていたこと、やはり嬉しいです。  ロッテイベントで、ジェジュンが頑張るから待っててね、て、言っていた・・・と書いてくれた方、ありがとう。     ここに書いてある、たくさんの皆さんのコメント読んでいたら、淋しいけど、何かジェジュンの温かい心、優しい心にふれた気がしました・・・・・・・生きていくために頑張っているんだね、    ジェジュン&JJY、FIGHTING!
ジェジュン~
ピクシーさん、皆様こんばんは^^

ピクシーさん、病んでませんよ!
胸がいっぱいになります
日本でソロ!!
やっぱり、待ち望んでしまいます

皆様のコメ読んで、jmongさんのコメ読んで、
頑張ってるジェジュンを想い…(涙)

ずっとずっと応援してる事、わかってますよね
ジェジュン

あーーーーっつ
ドームDVDみます~





管理者にだけ表示を許可する
