スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WE ARE JJ FAN

2010.09.09.Thu.00:14
こんばんは

みっなさぁ~ん 

元気ですかぁ~?

DVDみてますかぁ~?

アルバム聴いてますか~?

そして 昨日より今日の方が 

ジェジュンを好きですかぁ~?



ジェジュンはしあわせです

こんなにも愛されて 思われて・・・

みんなが あなたの力になりたいと願い

自分のしあわせとおなじくらい あなたの幸せを望み

あなたが 投げかけてくれる笑顔にいやされ

あなたの声に 元気をもらい

生きていく糧にしているんだよ

その思いに応えてくれるのが あなたの仕事であり

あなたの人生ではないの?

どれだけの思いを伝えたくても

その気持ちに追いつけないのよ

あなたは 
どんだけしあわせもんなんだよ


うらやましいよ あなたが

あなたが 気持ちに応えてくれるたびに

またみんなが しあわせになれる




いつもかわいいことを言って私を和ませてくれるチングが

わたしのために セレクトして送ってくれたジェジュン

うっすら生息してきたワッキーにぷち萌え

001.jpg
002.jpg
005.jpg
004.jpg
003.jpg
チングちゃん

わたしはね ステージで放心状態で 

どこみてるかわからないジェジュンの表情が

いっちゃんすきやねん

006.jpg


ジェジュン 

お酒ばっか飲むんじゃねーぞ!

発声してるか?

曲作ってっか?

ヒマしてるんだったら 日本来い!

東京チングたちが 

あんたを待ってるよ

このままでいいのか?

よくないだろう?

友情は大事だよ





コメント
最高!!
今、DVD見終えました。

もう、やっぱり、最高!!です。
ライブ行きたい!!
ジェジュンに会いたい!!
早く日本においでよ~。

今度、会えるの、いつだろう。
こんばんわ。
時間なくて必死でバックステージとかメーキングだけ見ました。心配でいろいろ思いますが音楽に向き合う真剣な姿、頑張る姿やかわいい姿、不安だったと正直に語る3人がやっぱり好きです。
そしてジェジュンが生き生きして心底楽しんで歌を歌ってくれるのが私の幸せ、ジェジュンペンみんなの幸せですね。
肉親でもないのに、できる限りのことしてあげたいと思わせる罪な男、ジェジュン。
私にとってジェジュンの変わりはないので、もうとことんつきあうしかないです。男はなんとか、女は港でしたっけ?ど演歌の気持ちでお待ちしています(笑)
最近ジェジュンはワイルド化してますね。それもなんか萌えます。ジェジュンならなんでもいいってことですね。やっぱりジェジュン馬鹿です。
最高のひと
きっと本当に神様がめぐり逢わせてくれた、そんな人のような気がしませんか・・・今の状況はと、想いは幾重にもめく゛ります。日本のファンの愛を充分彼は、知っていてくれる。そして決して忘れない、一生懸命でピアな青年を今まで以上に、応援します。すぐにでも合いたいよね~~
朝まで…
ピクシーさん

ジェジュンの歌聴いてると…ホント幸せ^^

今までこんな気持ちが持続する歌手は彼だけです… (笑)

土砂降りの中届いた三枚の CDと DVD


やっと一人の時間になって観てます


劇場版観たけど…ホントに観たいとこは~見せてくれなかったから^^;

やばいっすょ~ !

全部すてきだけど…I have nothing リピがとまりませんわ~

ジェジュンはいい~! (≧∇≦)
私 今日は少し元気になれたかな ジェジュン やっぱり 好きだよ いつも元気でいてくれれば 嬉しいよ 今までが良すぎたね 他の国の人の事を思ったら 贅沢か とにかくどこに居ても  笑っていてほしい
初めまして
ピクシーさん
おはようございます。初コメです。
よろしくお願いします。
友人に教えてもらい、
こんなにしっくりくるジェジュペンの小部屋があることにビックリしました。

この2日間はさらにジェジュ病になり、ほとんど寝れてませんv-393

日本で 母国語の歌「君のために」を歌い、
母国で日本FANに左手指輪をあげた。
 ファンが左手薬指は嫌がるの知っていてはめていた。
 日本のお気に入りのとこの。
 JJFANが集って買うとこの。
想像ですが、ジェジュンのファンへの想いと決心を勝手に感じていました。

「ずっと応援してください」なんて不安かな。寂しいのかな。
でも、大丈夫ですよね。ここを覗いてくれたらわかるv-344
そして、そうそう。日本に来て。遊びに来て。買物に来て。歌って。仕事して。

mu-moの「君のために」を携帯におとしてお守り代わりにしています。


 
こんにちは。

昨日から、少しでも時間があれば、DVDを見て
また涙。

ジェジュンは私たちが今回の件で、どんなに苦しんだか、悲しんだか、ちゃんとわかってくれてて、それを、日本語で、自分の気持ちをしっかりと話してくれた、、私はもう、それが分かっただけで十分です。

3兄弟の長男としてのジェジュンには、きっと計り知れない重圧もあったことでしょう。

ジェジュン、、、時には、弱音吐いてもいいんだよ、、泣きたいときには、泣いちゃいなよ。

誰一人、そんなジェジュンを笑う人なんていないよ。

むしろ、少しでもその気持ちを受け止めてあげたいと思ってる人ばかりだから・・・・

いつまでも、ジェジュンがいる限り、応援するから。
愛があふれてますね
ほんとうに、このお部屋はジェジュンへの愛が溢れていますね。
彼が険しい道を選んでから・・・苦しみや哀しみ、痛み、淋しさ、・・・たくさん味わって・・・    でも、そのためにジェジュン自身は、しっかりとしてきて、強くて優しくて、思うやりの心も一層深く、更に、どんどん素敵になっているように思えますね。 
このエイネの写真、どれもほんとうに良いですね。ありがとうございます!
今朝、ズームインで、あゆの歌のPVがすこしだけ流れました。見た方もいる、と思いますが、余命三ヶ月の青年の哀しい運命が、ジェジュンにかぶってしまい・・・  悲劇の主人公もにあいますね
こんばんは^^
ピクシーさん~
朝、お布団の中で携帯から記事読ませていただき
「昨日より今日の方がジェジュンを好きですか」で、こらえきれず涙(笑)
はーーい!!大好きですっつ><

本当、いつも素敵な記事ありがとうございます

ピクシーさんの言葉、ジェジュンに伝えたい~!!


ドームDVD いいですよね
鬼リピしまくりです
あの日、感じなかった事や気づかなかった事、
ジェジュンのしぐさ、歌が、ひとつひとつ愛おしくて…しばらくは、どっぷり(笑)つかっています

W、上映会でも感じましたが、魂込めて歌う彼等に今回は素直に感動できました
すばらしい歌唱力!!
改めて、うなりました


色々 複雑な心境はあるけれど ジェジュンが好き。 あの笑顔で何もかも許してしまう・・
どこの国で頑張ろうと、私はここで、応援しているよ。
DVD
何度も繰り返して見てます!
もうなんでこんなにカッコイイんだろう?!
君のためにを聞くとずーっと歌ってて欲しいって思います。
リハやライブ後にドラマの撮影があり大変だったんだろうなぁ。
リハ時間の少ない中でこれだけのライブをやってくれて
3人にはほんとに感謝です。
ロッテイベに行けてたら伝えたかったわ…

年内にはもう日本に来ないのかなぁ??
会いたいですね!!!
遊びにおいでよ~
うぅ~
PIXYさん、皆さんこんばんは~。
私の元にはまだDVD来てないんです↓
はぁ~皆さんのコメ読んでたら、ヨダレ出そうなくらい見たくなりました。
あ~早く来て~~!(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは.
こんばんは.
韓国のジェジュンファンjinと申します.
前に一度コメントしましたが一度だけでしたから覚えられると思います.
ずっとPIXYさんのブログ訪問しましたが今日は勇気を持ってコメントします.
宜しくお願いします(^ー^)
PIXYさんの記事にジェジュンに対する愛があふれて本当に幸せです.
きっとジェジュンはどんな時でもこんなファンの愛のために幸せだと思います.
私も韓国で、もっとジェジュンを応援します.


管理者にだけ表示を許可する
