スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミアネ~

2010.01.25.Mon.23:42
こんばんは

ホントは昨日 ちゃんと関西のセンイルオフ会について更新すべきだったんだけど

気持ちが追いつかなかったのよ

昨日みなさんとすごした時間はホントに楽しかった



20100124143223.jpg20100124154401.jpg

すみません^^;きれいなやつあったらおくってください

萌え映像みて妊娠するまえに 私は会場入る寸前 月のものがきてしまい 爆

やっぱジェジュンはいい!

この子だけみてたら

このころは仲良かったとか 感傷的にならなくてすむから・・・

ジェジュンペンしかいないから できたことだと思った

みんなジェジュンのいいとこも悪いとこもわかっているひとばかり

おなじ映像をみておなじように喜んで

おなじ時間を持つことは ホントにしあわせなことだなぁと思う

みんなつらい

これからどうなんだろうって気持ちでいる

自分の大好きなメンバーの気持ちに寄り添いたいと思うのは

あたりまえだと思う



ジェジュンよ SMに戻れって思ってももう遅い

だけど ジェジュンはもしユノが チャミが

もう一度 東方神起で一緒にやっていこうと声掛けたら

そのまま知らん顔する男じゃないって思ってる

なんとかしようと する男に違いないと思いたい

明日は彼の誕生日

2人が電話でもかけてくれたらどんなにうれしいだろう

彼は泣いてしまうよ  そんな男だよ

彼は まだふっきれていない

ふっきれていないのが わかる








昨日 HERO FESTIVALが 2じから5じまでありました

養父母 おねえさんが参加してジェジュンからのメッセージが読まれました

c51660033617f3de09fa93f6.jpg


今までまってくれたようにまってください

もうすぐ・・・よいおしらせをつたえられるようにしますから待って下さい

今まで信じてくれてありがたいし これからも待っていてください

愛しています


よいお知らせってCMのことかしら?←これはあくまで噂です

それともなにか唄なのかしら?

あぁ質問攻めにしてやりたいわ

59970ad22b010706970a16b8.jpg
           かわいい~!


98806b3c92eb7df59f3d6286.jpg
3c745e02626690bad43f7c85.jpg
02730d5047fdf2bd8c543085.jpg


なんかねぇ~日本じゃ絶対かんがえられないよね

とてもファンとの距離が近いこういうイベントがとてもうらやましいよ

まぁ あたしたちも楽しんでるけどね 笑

来年はいっちゃいますか?


PS

天の川ちゃん

Report翻訳してくれてありがとうございます

たくさんわからないとこがあって全部UPできなくてごめんね
 
コメント
No title
本当に距離が近いイベントですね。
メッセージ 嬉しいです。
待ちます。 待ちます。 良いお知らせを お願いします。 
JJ(雑誌)の写真で ユノとチャンミンに触れているだけで、嬉しくなります。 
これが あたりまえの姿なのにね。 繋いだ手を離さないでね。
No title
ジェジュン 誕生日おめでとう

来年の今日は晴れ晴れしい気持ちでありますように
大事なジェジュンのチングから連絡ありますように

どうかジエジュンが幸せな一年でありますように
待ちます
ピクシーさん、ありがとう。
うれしいですね。
まだ待てる自分がいました。
でも、私が生きてるうちにお願いしたい、年下すぎる男の子。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
birthday 24
今日はジェジュンの誕生日ですね。
幸せな誕生日を迎えられる事を願います。

ユノ・チャミもきっとジェジュンの誕生日だと脳裏で思っててくれてるでしょう。
思うだけでなく、電話なりして欲しいですね。

ジェジュンはホントに泣いちゃうと思います。

だって誰よりも東方神起・メンバーが大好きだから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン おめでとう!!!!!!
今年も走ると言ってくれた
言葉を楽しみに待つことにしました。
もちろん合流してくれたらどんなに嬉しいかな
進む勇気も良いけれど
引き返す勇気も大切だと考えてくれたら
大人になったと褒めたたえたい HERO~♡♡♡

トンバネのお祝いにユノの名前を見つけて興奮して寝れません......
もし 違っていたら悲しいので見返せない元乙女です
お誕生日おめでとう
24歳おめでとう
まだ寒いけど いつか春は来るし・・・
来年のお誕生日は5人でお祝い出切ると良いなぁ~
ジェジュンおめでと^^
ジェジュン24歳おめでとう!
昨日のメッセージ…優しいこと言ってくれて (泣)

どんな良い知らせなのかしら…

考えていたら爆睡してました

たぶん気が緩んだんですね (笑)

韓国って両親呼んでイベント出来るんですね^^;なんと羨ましい!
来年…どなたか連れて行って~
ジェジュン、24歳ですね。Happy Birthday♪
いっぱい笑ってて欲しい。素敵な一年になりますように!

韓国のイベントって素晴らしいですね~距離が近い!羨ましいです。
それにジェジュンからのメッセージが嬉しい。
涙がでてきます。
JJの質問の答えもジェジュンらしくて…(涙)

ずっと待ちますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy birthday!JJ
ジェジュン、お誕生日おめでとう!この一年は心の底から笑えるような楽しいことが一杯ありますように。東方神起の中でさらに輝いてくれたらと思います。
お誕生日おめでとう JJ!!!!

愛されるのが大好きな 可愛い人

今日は 特に沢山の愛を貰ってるよね。

JJに取って素敵な年でありますように。

ピクシーさん
heros festivalでの JJのメッセージ、教えてくれて ありがとうございました~
☆ジェジュン☆おめでとう!!
最愛なるジェジュン~24歳のお誕生日おめでとう!!
今年があなたにとって、輝ける一年でありますように・・・。
私も明日27日が誕生日だよー。
本当なら仙台のファンミで一緒にお祝いするはずだったのにー(涙)
来年は、ファンと同じ空間で祝えることを祈って
いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日を祝って^^
カシチングがherofestivalに行ってきました。
レポが来ましたので、簡単にご紹介いたします。
(ただ、私のへなちょこ翻訳&解りやすい日本語に意訳してる部分もありますので、ピクシーさんのこのお部屋だけでお楽しみ下さい。持って行かないで下さいね^^)

*チャンポンとジャージャーメン

 引越しして、家でチャンポンとジャージャーメンの出前を頼んだそうです。
JJ(ジェジュン)はチャンポンを頼んでいたのに、届いたチャンポンが不味そうに見えて、実際不味かったようで・・・
それに引き換え、ジャージャーメンが美味しそうに見えて・・・
お姉さんに「キムチ頂戴」と頼んで、お姉さんが台所に行った間にジャージャーメンを食べてしまったそうです。
お姉さん「私が頼んでいたんじゃない??」
JJ「そう。。残したのを食べて~僕は口の中が爛れて辛いのがダメなんだよ~」
結局、お姉さんがJJにジャージャーメンを譲ったそうです(笑)

*フードTだけを着たセクシーなJJ^^
 JJの家に行ってみたら、JJが膝の上までの長さのフードTしか着てなかったそうです。(パ○ツは履いてますよ^^)
お姉さんが料理をするから「キムチを持ってきて~」と言ったら、JJはTシャツの裾を持ったまま(下の方に降ろしながら)小走りに走ってきたそうです。
**この話をする時、カシちゃんの大歓声が・・・
お姉さんは「想像しないで~~」と言ってたようですよ***

あっ、この話をお姉さんがJJに暴露するよ~と言ったら、JJが「勘弁してよ~~」とメールを送って来たらしいです。
結局、ばらされちゃった(笑)

かわいいJJ&甘えん坊JJですねえ^^


長くなってすみません。第1弾でした(笑)
ピクシーさん、スペースお借りしました。

今日は何も考えず、JJのセンイルをお祝いしたかったんです。

センイル チュッカヘv-25
センイルチュッカヘ~
ジェジュンお誕生日おめでとう!
ジェジュン、今日はお日様もお祝いしてくれてるよ・・・爽やかな青空。
同じ空をどこで見てるのかしら?
お姉さんにわかめスープ作ってもらったかしら?
笑顔のジェジュンを待ってます。
No title
ジェジュンに心を奪われてから何年過ぎたんでしょう。。
まだ24歳なんですね^^

これからもずっと応援したいです♪

HAPPY BIRTHDA☆
ジェジュン お誕生日おめでとう!!

まだ24才なんですよね。

これからの人生、実りの多い人生になりますように。

そして 少しでも早く くったくのない笑顔が見れますように。
ジェジュン、おめでとう★
ジェジュン、お誕生日おめでとう。
今日は誰とお祝いするのかな?
たくさんの愛をもらって、穏やかな笑顔でいられますように。
私も、その笑顔が見たいです。

PIXYさん、masakoさん、HERO FESTIVALの様子ありがとうございました。
Happy Birthday~♪
私も待ってるよ~!
私も愛しているよ~!
ジェジュンのメッセージがとても愛おしいです*^^*

ジェジュン!24歳になりましたね~☆
お誕生日おめでとう!!
たくさんの「おめでとう」の気持ち、届いているかな~^^
ずっと、ジェジュンが幸せな時間を過ごしていけますように・・・
今日、ジェジュンがたくさん笑って過ごしていますように・・・

それにしても、masakoさんのレポを読ませていただいて、
初めて「ジェジュンのお姉さんになりたい!!!」と切実に思いました(*^^ヾ
ど~~~して~~私はジェジュンのお姉さんじゃないんだろ~~~♪♪♪
第2弾です^^
レポ第2弾です。

JJが最近、ストレスで頭が痛いことが多くて、お母さんに薬を送ってと頼んだようです。
お母さんはお姉さんに薬を送ったんですが、JJが日本に行ったりしてるので、時間が合わなくて、薬を渡しそびれたようですね。
それで、韓国に帰って来た時に、「プレゼント(薬?)をあげるから、直接取りにおいで」とお姉さんが言ったので、JJは取りに行ったようです。
でもお姉さんは、うっかりして、プレゼント(薬?)をあげなかったようです。
お姉さん達はお母さんにJJに薬を渡したと報告したようで・・・
それで、JJがお母さんに「お姉さん達が、僕に薬を渡してくれなくて、お姉さんが全部飲んでしまった」と告げ口をしたんですって^^

やっぱりストレスあるんですね。そりゃそうですよね(泣)
お母さんの薬が一番なんでしょうね^^

今日は誰とお祝いするんでしょうか??
ジュンスのミュージカルを見に行った帰りにユチョンとお酒を飲むのでしょうか(笑)
ジェジュン~お酒はほどほどにね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy Birthday ジェジュン
どんどん素敵に、おっとこまえになっていくジェジュン。
これからも、そんなあなたを見守っていきたいです。
どうか体を大切に、心身ともに健康でありますように。
そして、たくさんの笑顔と幸せが訪れますように!
それにしてもお姉さん、羨ましすぎる・・・
脳内変換しちゃいますか♡
☆JJ HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとう~♪
24歳になりましたね^^
ジェジュンにいっぱい笑顔が訪れますように・・・
そして、ずっーと応援しています!!
ジェジュン~サランヘヨ~☆

ジェジュンおめでとう♪
オフ会とっても良かったようですね!
ジェジュンペンオンリーの集まりって経験がないので、
雰囲気がわかって胸が熱く・・・というかあったかくなりました。
>みんなジェジュンのいいとこも悪いとこもわかっているひとばかり
そうですよね。 だから温かくしあわせな時間を共有できるんですね!

ホントに今日二人から電話かかってきてたらいいですね。
わたしも絶対にジェジュンは泣いてしまうと思います・・・
うん、うん、そんなお人ですよねージェジュンは・・・(゜-Å)

PIXYさん、masakoさん、
HERO FESTIVALの模様も教えてくださってありがとうございます。
よいおしらせを信じ 待っていたいです!

今夜ジェジュンが笑っているといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
じぇじゅん・・・サランヘ
愛おしくてたまない じぇじゅん。。
センイルチュッカヘ~~v-238v-23824才!!
いつも思うけれど この世の中に生まれてきてくれて
有難う じぇじゅんの存在自体がありがたいよ。。

今は、 もやもやも沢山あるけど傷つくこともたくさんある
ペンだけど でもね じぇじゅんが大好きな私達は、
じぇじゅんが 悲しい思いをしたり 傷つくことが
一番つらいよ。。。
やれやれまだまだ24才のじぇじゅんに心を奪われて・・・
でも ジェジュン大好きな皆さん 幸せですよね~~。
じぇじゅ~~ん メッセージのとおり いつまでも
待ってるよ 私達は、ずっとじぇじゅんのそばにいるよ。。
早くじぇじゅんのお得意の高笑い(*^。^*)
   あーーーーはっはっはっはっ~~!!が
  聞きたいなっv-10
   じぇじゅん大好きだよv-238v-238
しかし このお部屋は、遠慮なくじぇじゅんへの愛を、
たっぷり書けるから   幸せです。ピクシーさん
      有難うございます(*^。^*)
うまれてきてくれてありがとう☆
pixyさん 天の川ちゃん masakoさん
フェスティバルの様子聞かせてくださってありがとうございます。

ジェジュンの24歳のセンイルと
ジェジュンのすてきな未来を祝福したいな~e-405e-420  
ジェジュン誕生日おめでとう
いつもコメントしようしようって
思っていても  手が止まっちゃてたんです
ジェジュンのお誕生日だから
特別
もうすぐ・・・よいおしらせをつたえられる
何だろう?
自分の都合いいようにしか
思いつかない
ジェジュン愛してます
ずっと応援するから
歌ってね
待ってるよ
HAPPY BIRTHDAYジェジュン
良いおしらせ・・・何でしょうね?
歌? CM? ・・・私にとっての良いお知らせは、やはり日本で笑顔で活動してくれることなんだけど。 ・・・・それなら嬉しい、待っています・・・

考えてみれば、昨年の名古屋6・21・・・突然ジェジュンが「僕達、東方神起は、これから大きく変わるかもしれません、しばらく遠くへ行くかもしれません・・・でも、もしも遠くへ行っても離れても、必ず戻ってくるから、待っててくださいね・・・これからも、変わらぬ応援、よろしくお願いします・・」
そんな意味のことを、唐突に言ったあと、涙ぐみなから「忘れないで」を歌い、ユチョやジュンスまで、するから、意味のわからなかった私たちは、最後のアンコールが終わってステージが暗くなってからも、ずっとメンバーを呼び、しばらく誰も帰れなかったんでしたね・・・    あの時はアメリカに進出するのかな?・・・なんて思ったりもしました。    あれから、7ヶ月。待ちすぎて首が長いキリンになっちゃいそうだけど・・・まだ、待つのかな、信じて待ってていいなら、君達の帰りをいつまでも待ってるよ。良いお知らせを下さいね。
トンモバお誕生日企画の ジェジュン待ち受けFLASH!淡いビンクのジェジュンが素敵で私は大好きです24才には、たくさん笑顔で、歌う姿が見られますように・・・
会いたいです・・・
ピクシーさん こんばんは。
Inspireのピクシーさんの言葉、繰り返し読みました
ほんの少し、後ろ向きになりそうな私の気持ちを、グンと、押し上げてもらいました。
ジェジュンの大切な誕生日の今日から、また気合を入れなおして応援し、信じていつまでも待つつもりです。
来年の1月26日も、ピクシーさんのこのShelterから、ジェジュンに、おめでとうを、言わせてもらいたいです。(もっと、もっと晴れやかな気持ちで、)

天の川さん、masakoさん、レポをありがとうございました。ジェジュンのことを、知ることができて、とてもうれしかったです。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
じぇじゅーん 24歳 おめでとう!!
この1年、ジェジュンにたくさんの幸せが訪れますように!  
たくさん笑っていられますように!
今BREAK OUTのオフショット映像見ました。
一人ずつの撮影とはいえ、みんなあんなに楽しそうに><
久しぶりに見たチャミの笑顔とっても素敵でした。
ジェジュンのかわいい~笑顔も見れてしあわせ^^
5人揃っての笑顔見たいな~
なんだかとっても恋しくなりましたTT
でもジェジュンが待っててというなら、いつまでも待ちますよ^^
ピクシーさん、天の川ちゃん、masakoさん
HERO FESTIVALのことを聞かせていただき有難うございました。
No title
ピクシーさん、ジェジュンを愛するみなさんこんばんわ。毎回言いますがここはいいですねえ。
ジェジュン誕生日おめでとう。もっともっと幸せになってね。
トンモバのバースデイフラッシュがいつも以上に輝いていて前の写真のジェジュンなのに今ここにいるジェジュンのようでドキドキしました。いつもどんなときも一瞬一瞬を頑張ってファンに向けていっぱい笑顔をくれてたんだって今更ながら感じました。遠くにいてもなぜか近くで元気をくれるジェジュン。大好きだあ。やっぱりジェジュンしかいないとあらためて思っています。

inspireにはコメントするのもだんだん難しくなってきました。ピクシーさん、なんて言っていいか、お疲れさまです。今ブログ記事書かれるのたいへんですよね。
最後に・・
何度もすみません。
最後に親孝行JJの話です。

お母様が映画を見に行こうとソウルまで行ったらしいんですが、チケットが全て売り切れで結局見ることが出来なくて・・・
それでJJが映画の話をお母さんに全部説明してあげたようです。
優しい息子さんですよね~

ピクシーさん、いっぱいスペースお借りしました。

このカシチングは今日はジュンスのミュージカル初日に行ってます。
今頃、堪能しているでしょう~~
おそらくJJやユチョンも行ってるでしょうから、会場はパニックになっていたりして(笑)
ジェジュン センイル チュッカッヘヨ~
綺麗で少しマッチョで周りの人に優しくて、ちょっぴり天然なあなたがいつも笑顔で過ごせますように。

淋しがり屋なジェジュン
今日はメンバーが側にいないかもしれないけど…来年はメンバー5人で祝うセンイルで有って欲しいです。

今回のオフ会は残念ながら参加出来ませんでしたが、次回オフ会が有れば参加したいと思います。
No title
ジェジュン おめでとう!!!

いつまでも応援します。
ジェジュンの笑顔、見たいです・・・
No title
ジェジュン お誕生日おめでと!
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように。。。
ピクシーさん、天の川ちゃん、masakoさんのおかげで
今日はとても幸せな気分です。感謝♪
ジェジュン、これからも待ってますね♪
☆happy birthday☆
ピクシーさん こんばんは。

ジェジュンお誕生日おめでとう♪
今日は きっと笑顔でいてくれたと思います^^
JJの お顔のケーキ素敵ですね~~^^
食べるのが もったいない~ きれいだわ~
みんなに愛されてジェジュンは幸せですね!

私もピクシーさんと同じでジェジュンはふっきれてないと思いますよ。。。
簡単に割り切れたり、切り替えは出来ないですよ・・・ホント優しいもの。。。
ジェジュンが待てと言うのであれば、私も待ちます。
でもJJの透き通る様な歌声が 早く聴きたいわ~~!!






ここに来たら
お誕生会に参加してるみたいで。

母親でもないたくさんのひとたちに
生まれて来てくれてありがとうって
思ってもらえるジェジュンは
やっぱり天使なのかなぁ。

カッコつけてもちょっとすっとぼけた
キレイなのにちょっとだけ田舎くさい
そんな人間味のある天使に
ここに来て、やっぱり会いたくなっちゃいました。

ジェジュンおめでとう!!
お誕生日おめでとう~
ジェジュンにとって、24歳と言う一年が、素晴らしい一年になる事を、心から祈ってます。
そして、待ってて。と言うなら、いつまでも待ちますよ~。待った結果が、5人のステージなら、とっても嬉しいんだけど…。

でも、どうなろうと、みなさん一緒にウリ ジェジュンを応援しましょうね。



No title
PIXYさん、こんばんは^^ 皆さん、はじめまして…^^

初コメです…なかなか勇気が出なくて
今日のジェジュンの誕生日^^皆さんのコメ読ませていただいて
一緒におめでとうが言いたくて…

ジェジュン、お誕生日おめでとう~
幸せで笑顔がいっぱいの一年になりますように…^^

PIXYさん、天の川ちゃん、masakoさん、ありがとうございます^^
幸せな気持ちです♪
こんばんは。
ピクシーさん、いつもすてきな場所、ありがとうございます。
ここに来るのがホント楽しみです。

ジェジュン、24歳の誕生日おめでとうございます。
年男のジェジュン、干支の虎はまだ、ふたまわりしかしてないんですね。ワタシなんか4回もまわって来たのに・・ってワタシはどうでもいいですね。

masakoさんのレポ、読ませていただきました。
頭痛薬、市販のや、お医者さんに処方してもらうんじゃなくてお母さんに頼むなんて、いいなぁ。漢方系かしら?お母さんが煎じたとか・・?
ジェジュンの身体にいちばん合うのでしょうね。
早くストレス性の頭痛から解放されますように。

はやくジェジュンの新しい歌声を聴きたいです。
おっと、新曲が出たばかりでした。

ジェジュン おめでとう
こんばんは~。 私もジェジュンが待っててねって言うなら、信じて待ちます。今年は、ゆっくりとお誕生日を過ごせてるのかな? 今日は、嬉しい事があったんです。 お友達が、地元のラジオ局でDJをしてるんですが、その番組で「今日はジェジュンの誕生日です。ジェジュンおめでとう」と、言ってくれてBREAK OUTも流してくれました。 ちなみに彼女はユノペンなので、まさにユンジェ・・・・(深い意味はありません) ローカルラジオなのですが、朝からテンションアップで、いい日でした~。
おめでとう~
ジェジュンお誕生日おめでとう~
あなたが喜んでくれる顔を想像しながら、
CDたくさん買いました・・・
これぐらいしか私にはできないから(笑)
本当に生まれてきてくれてありがとう。
そして、キム家の皆さん、愛をたくさん注いで
育ててくださってありがとうございます。
感謝感謝!!!
愛しのジェジュ~ン
ピクシーさんこんばんは☆
いつも素敵な画像ありがとうございます。

ジェジュンお誕生日おめでとう♪
友達にお祝いしてもらっているでしょうね!
ジェジュンが待って下さい...と言うならば
待つわ~いつまでも待つわ~♪です。

関西のセンイルオフ会行きたかったです(涙)
ピクシーさん、天の川ちゃん、masakoさんレポート
ありがとうございました。

今からBREAK OUT♪聴きまくります。
おめでとう
ジェジュンお誕生日おめでとう。
百の言葉でもいい尽くせない魅力あるあなたが大好きです。

改めて今日とゆう日にジェジュンへの思いをのせていただくお部屋を用意して下さってピクシーさんありがとうございます。

天の川ちゃん、masakoさんレポありがとうございました。気持ちがほっこりしました。

管理者にだけ表示を許可する
