スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドームDVD視聴1回目

2010.09.11.Sat.03:31
こんばんは

前記事パス掛けたりしていたので

パスご存じない方から

タイトルから推察されて 

いただいたコメントで私が怒ってるみたいな印象与えたかもしれません

そういうことは一切ありません

むしろ最近いただくコメントで鍵掛けてるかたに

鍵をはずしてもらいたいほど いいこと書いてくださってると・・・

私は 訪問者さまのコメントでどれほど

救われてるかわかりません

嫌なメールもらうことも ほぼありません

ここにいらしてくださってるかたは

ほんとにJJを心から好きで 思いを共感してくださるかたが多い

そう信じています

いま 目に見える活動はユチョンのドラマだけ

先がどうなるのか見えてきていませんが

そんななか DVDとかアルバムの存在はありがたいものですね

再生している時間は 彼らと一緒に入れるような感じ

通しで映像やっと見ました

I have nothingがとても聞きたかったんですけど

期待以上に 感動してしまった

やっぱり 彼らはそれぞれすばらしいよ

みてるこっちに ビンビン響いてくるのよ

曲のすばらしさもあるものの

ジェジュンは 歌の中でこんなに世界を広げられるようになったんだと

あらためて認識した

3分50秒あたり ジュンスからジェジュンへ盛り上がりバトンタッチするとこ

鳥肌もんだ

ジェジュンのうた魂  素晴らしいと思う














Junsuは もちろん歌中心にやるんだろうけど

ドラマ重視になるかもしれないチョンジェにも

ひんぱんにライブやってほしいと思った

いや やらなきゃいけないんだと思う

いろんな場所で いろんな人たちの前でやらなきゃいけないと思った

噂されてるAsia Tour

10か国とか10か所かは よくわかんないけど

アメリカとか フランスとかも入ってるみたいだけど

やってみればいいと思った

そのなかに 日本もきっとあるはず

お客さん入るの?というところは置いといて

彼らは東方神起のときからそうだったけど

何度もやらなければいけないのよ

現場で育つんだから

日本重点じゃないと知ったときは 正直さびしかった

また遠くへ離れてしまうんだと さびしかった

だけど いろんな場所でいろんなひとたちを前に

ライブすることは 大切だと思える

彼らは結局 いろんなことに挑戦したかったんだね

グループという殻を破って・・・

自分たちの考えで 進んでいく

手ごたえ感じれるのは ライブしかないもん

アメリカとかフランスとか 選んだのも彼らの意志

やってみたかったんだろうな きっと そういう国でもね

どこにいても そこに歌っている3人が存在しているのならば

うれしいな

でもせめて 日本は何回かしてほしいよね









 









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌魂
はい、本当に、魂のこもった彼等の歌・・・いろんな国の人に聴いて欲しい。 ・・・・でも、日本では、せめて何回かやってほしい(笑)・・・p(^^)q
ジェジュンの唸りが良いの~。
ピクシーさんお久しぶりです!

私も今回のドーム曲の中でこの
I have nothingが一番好きです。
魂が震える感じの
ジェジュンの歌声が特にすごいのよ
こんな姿を見るともっと沢山見たい聞きたいと
欲が出てきちゃう。

世界も良いけどやっぱり日本でいっぱいステージを見せて欲しいな~。
DVD
発売の前日に届いているのに
実はまだDVD、見れてません・・・
(CDは聞いてますけど・・)

見たいんだけど
でも心構えがまだできてなくて・・・(笑)

きっと見出したらとまらなくなるよね・・

きちんと見たらまたピクさんに
ご報告できるかな(^。^)~

報告したいです♪~







ホントに
まさに、ピクシーさんが書かれてる3分50秒のところで毎回身体が震えます。
そして、涙があふれてきます。

ジェジュンの声が心の琴線に触れるんです。
私は「I have nothing」が聴きたくてDVD買いました。
ずっとずっと歌ってくれたら・・・そう願ってます。
ジェジュン最高♪
ピクシーさん、おはようございます。
本当に、DVDはありがたいですね。
BCR世代の私たち、当時は家庭用ビデオも出始めで・・・笑
あの頃を思えば、好きな時に、あんなこんなジェジュンが見られるなんて、幸せです。

私も、3人は自由に自分達の音楽をやりたかったんだな・・・と思っていました。
これからの活動の中心が日本ではない事、本音は寂しくて暴れたいくらいです。
でも、ジェジュンが歌えて、その舞台があるのなら、どこにいても精一杯応援します。
アメリカでは、アジア系は、女性より男性の方が厳しいと聞いています。
でも、ジェジュンたちなら、その説を破ってくれそうな気がします。
あんなに魂を揺さぶる歌が歌えて、あんなに美しい人は、世界中探したってジェジュンしかいませんから!
でも、願わくば、日本でもライブやってほしいです。
やってくれますよね。きっと。
おはようございます^^
ピクシーさん、おはよううんi-176
I have nothing いいですよね
私も、リピりました
届いた日の夜中にヘッドフォン爆音で(笑)
そして号泣~&チングにメール><

毎回、なんで涙がでるのか、いい年してバカだなぁと思いつつ(年とともに涙腺は崩壊…)、
やっぱり、いくつになっても感動の涙を流せることに、感動くれたアーティストに感謝です


トンペンでもない職場の後輩はチョンジェの2人の曲がお気に入りです
トンペン洗脳はできなかったけど、2人のユニットのCDは凄くいいといってた事思い出しました
きっと2人もいい曲つくって、ばーーーんと披露してくれますよね

JYJ, CD&DVD最高!
ピクシーさん、みなさん、今日は。私も届いたDVD、たくさん見てあのときのステージ思い出しています。「I have nothing」はもちろん「君のために」、そしてチョンジェの「Shelter」、「been so long」どの曲も素晴らしくって流石の一言です。歌手はステージで最高のパフォーマンスができることが最高でしょうがそのファンの期待を裏切りませんね。アメリカ、フランスでのステージも視野に入れた彼らの今後の活動、その中にぜひまた日本の公演もあったらと願います。やっぱりライヴはいいですね。
ホントに『I have nothing』がDVDに収録されて良かった~って思います。

この1曲だけで彼らのスキルの高さがよくわかりますね。
生で聴いた時にあまりの感動でさ~っと鳥肌が立ちましたから。


やっぱLiveしてほしい!ずっと歌っててほしい!

そう思います。

感動~
ピクシーさん、おはようございます♪

ドームDVD、○○ゾンで頼んでたんだけど、届くのが遅くて・・・昨日やっと届きました。
もう早速夜中に鑑賞しましたよ!

私もI have nothingを激リピ中です。
ドームで聴いたときも(この収録の日ではないですけど)、鳥肌感動ものでしたが、何度見ても感動して涙がでます。
歌でここまで感動させられるアーティストって、そういないですよね。
どんなJJもステキだけど、やっぱり歌ってるJJが一番だと改めて思いました。

あー早く日本でもライブしてほしいな~♪
おはようございます♪
「ジェジュンの歌魂」
本当にそうです。そう思います。
私、ジェジュンの一番好きなところは、ジェジュンの歌なんですv-341

当人達がやっていることとの時間差に切なくなることもありますが、9月のいろいろ発売私も有難く思っていて、歌や姿や表情や言葉を単純に楽しみ、癒され、エネルギーもらって、いちJJFANとしていい毎日を過ごしていきたいです。

そして、その先に、「歌っていいな」「幸せ~」「生きてるっていいな」って直に思わせるあのライブ行きたいなe-51
こんにちは。

5人の時には、一つの歌も5人で分け合って(言い方が変ですけど・・)歌っていたけど、
今回は3人が、自分の得意な部分を押し出していて、ユチョンがあんなにラップが上手いとは、
正直思ってませんでした、、(ごめんね、ユチョン)

ジュンスは、歌って踊って、どちらも完璧、

ジェジュンは、その歌唱力をこれでもか~!!って言うくらい聞かせてくれて、それも、どれもが、心の一番奥まで届いてくれて、それはもう、皆さんと同じく、鳥肌もんで聞き入っています。

アジアから世界へ羽ばたいていくんですね、、
嬉しいような、、寂しいような、、複雑な心境です、正直。

けれど、こんなに素晴らしい3人の歌声を世界中の人たちに聞いてもらいたい、、そういう思いも少しは、いや、、多分にあります(^^ゞ

世界を回って、「やっぱり、日本のファンの前で歌いたい」と思ってもらえるように、私たちペンも、彼らを見守って、応援していかなきゃ、と
最近強く思います。


さぁ~、今日も、掃除、洗濯、無事に済ませました。
いざ、、DVD鑑賞じゃ~~~~^m^




魂の歌声。
歌魂と言う言葉、いいですね。
本当に、三人とも、時間を十分に取れない中、よくこんなに完成された歌やステージを造り上げることができた…。バックステDVDを見て、集中した中にも、リラックスを忘れない三人の姿や、最終日の楽屋で、ドラマ台本抱えて覚えなきゃ!と頑張るJJ見て、ただものではないヤツ、そう、改めて実感しました。

歌魂。それを感じる歌手は、私には、JJだけ。
なぜこんなに、心を揺さぶられるのか、解らないけど、、かっこよく、ダンスするわけでもないんだけど、JJについて言うなら、ただ、歌うだけで、それだけで、わたしには十分なんです。あー、うまく表現できなくて、もどかしい!

とにかく、彼の歌声が好きなのに、理由など、ないのかも。。自分の魂が、彼の歌声に自然に反応する。そんな感じです。

三人の未来、JJの未来が見えない不安はある。でも、かっこたる後ろ盾を捨てて、頑張る三人の姿に胸打たれます!
失敗を怖れたらあかん!若いんやから、やってみぃな! おばちゃん、応援するから!
あんたらを信じてるから!逆境に立つ時、支えるのが、ほんまの愛やん…。。ついオンマな気持ちになる私です(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うた魂っていい言葉ですね。
ジェジュンはただ歌がうまい歌手じゃないですもんね。ジェジュンの人間性からあふれ出す、喜び悲しみ、いろんな表現が、私たちの魂を揺さぶるんですよね。だから何を聞いても何があっても彼が歌えば彼の歌に心が引き戻されます。

世界に羽ばたく彼らのツアー、日本も入っていたら嬉しいです。東京だけではだめですよね。ぜひ5都市くらいしてほしいですね。

彼らには本当に歌ってて欲しい
もう何回I have nothingを聴いてるだろうか・・v-238

もうジェジュンの歌声は最高!涙が出てきます。
本当にチョンジェスばかりでなくてユノやチャンミンにも良い歌をドンドン歌って欲しいですね。

今までみたいに頻繁には日本には来てくれないかも知れないけど、彼らの飛躍の為なら辛抱しなくちゃいけないのよね・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェゴ~!!
ピクシーさん、こんばんは。

DVD一度見終わってから、
君のために と I have nothing を毎日鬼リピしています。

特に I have nothing はみなさんおっしゃるように、心が揺さぶられます。
大サビのジェジュンのパート聴くと、胸が熱くなります~!!

俳優ジェジュンもいいけど、やっぱりステージの上で歌ってるジェジュンが輝いて見えるし、好きe-266

アジアツアー、日本にも来てほしい~!
ジェジュンの歌に、また感動したいです!!
大人の男、歌手ジェジュン
昔はビジュアルが大切で、顔をしかめて歌うなんてことなかったジェジュンさん。
顔の汗を手をパーにしてぬぐうなんてことなかったジェジュンさん。
ジュンちゃんが「歌は歌詞を魂にのせて伝達する」とか言ってたけど、ジェジュンもまさにそれですよね。
見てくれなんて気にせず、全身で歌ってくれて、素晴らしい!のひとことです。
内面も充実した大人のいい男になったのに、この手から離れて行ってしまった気分で少し寂しいですが、DVD見ながら、戻ってきてくれるまで待ちます。
うえ~んv-409、早くもどってきてー・・・。

管理者にだけ表示を許可する
