スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君が踊る夏

2010.09.12.Sun.16:09
公開中の映画 君が踊る夏

この時期に公開するのは遅いんじゃとか思ってた

暦の上では 秋のはずなのに

まだまだ夏が続いてるもんね^^;

終わらない夏か・・・

今年の夏は いろんな意味で忘れられないな

テレビで ♪あいたぁ~くてぇ~♪のジェジュンの声が流れると

見てなくても みてしまう画面

この歌は 去年の6月に収録されたものらしい

もう1年3か月前

一度も公の前で 唄うこともなく

唄ってる姿もみれることもなく 終わってしまうのか

いい歌なのに ほんとに残念

いまとなっては 歌詞が心に痛いほどしみるわ

逢いたくて ずっと君想うよ

ほんとに逢いたくて 

보고 싶다

いつも動画貼らせていただいています ありがとうございます

わたしたち ファンの気持ちは同じですね










コメント
おこんにちわ。。
あんにょん!!

ほんといい歌なのに・・・ブレイクも時ヲも・・・
いい歌ばかり残してーーーv-395

でも今は、心を切り替えないとほんと疲れちゃうんですよねっ!!  
だから3人のドムDVDが届くまで何を見てすごしたらいいのかで・・・
5人のは、寂しすぎてv-406

だから今JYJDVDをとても大切に見てます  
ってか リピばかりしすぎてちっとも前に進めない
だって DVDの中のじぇじゅんったら
イヤになるぐらいステキすぎて・・・ウキャンキャン
ライブの時は、一生懸命見すぎて生は、巻き戻しできないし 
便利だよ~~DVDは(笑)
一時停止も巻き戻しも何でもできちゃう。

ピクシーさん  ほんとに5人がまぶしくてその姿を
見れないのは、とても残念・・・

だけど心の中をじぇじゅんで一杯にしてみたら楽チンよ 
じぇじゅん じぇじゅんって一杯にしたら
これから先何かの変化がもしもあったとしても
色んなことは、考えずに

   じぇじゅんについて行ったらいんだから!! 
   だってじぇじゅんの存在自体が幸せなんだから。。     
いつか5人の歌声で、
ピクさん、今日は。この夏は私の住む北海道でも猛暑の日が続き本当に暑かったです。先日「君が踊る夏~」のダイジェストDVDを見ました。東方神起が歌うこの曲がフルで流れていてあらためて良い曲そして彼らの歌の上手さに感動しました。暫くこの曲、聴くことができませんでしたが5人それぞれの活動も始まりこの先どうなるかわかりませが近い将来5人がこの曲を歌ってくれることを願っています。
聴きたい・・・。
ピクシーさん、こんばんは。

私、この曲聴くたびに涙が出てしまいます。5人が歌っている姿が浮かぶんです。活動停止になる前に一度でもいいから5人が歌っている姿が見たかったです。いつか歌ってくれるかな・・・。

観てきました!

夫と行きましたが、珍しくもう一度観たい!と
言いました。

曲が流れると、ここはユチョンでジェジュンでユノでチャンミンで最後はジュンスだよ!

と、説明しましたが 夫は映画に没頭v-8

 映画も曲も泣かずにはいられませんでした。
この歌にはちょっとした思い出があります。

今年の頭に『東方神起解散!?』のニュースが出て、最後の望みだったファンミも中止になりましたよね。

その後2月に韓国に行って『TIME OUT』やら『everysing』など㌧ゆかりの場所を廻った後にタクシーに乗って漢江が見えてきた時、聴いていたウォークマンから流れてきたのが『With All My Heart』でした。

なんか無性に泣けてきて…

あ~できれば生で聴きたかった…
ホント残念です。


映画 すごく良かったですっ!!!
久しぶりにいい映画を観たなって感じでした。
そんな映画にジェジュンの あいた~くて♪が入ると号泣ですよー
どSジェジュン~!
主演の溝端くんがジェジュンがドSだって書いてたけど、それで思い出したことが~!
昨年春に放映された「おしゃれ」特番でジェジュンが「ユノにはドSの相手がいい」ってツッコミ入れてたけど、自分のこと言いたかったんやね~♪
ユノの隣で乙女しているジェジュンが好きなんで、思い出したとき「そうか~。そうか~。可愛いヤツ~!」って思った。
そうか~、ドSかぁ~!! (^o^)

管理者にだけ表示を許可する
