スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ

2010.09.14.Tue.01:51
昨日 よく話を聞いてくれるチングに言われました

「ピクさん 電話で9割ジェジュンのことしゃべってるよ」 と

へ? 自分では全くそのようなことは思ってはいない

無意識にジェジュン語りしてる

これって怖いことかもしれん

実は土曜日深夜も3時間半 ジェジュン語りをしていた

最近の自分が気持ち悪い

どんだけ好きなの? 苦笑
もぅわたしはすっかり変わってしまった

見事にDVD ジェジュンしかみていない

ユスがいても 目でジェジュンを追っている

申し訳ない

いまさらだけど あたしは東方神起のとき こんな風にみてなかった

5人のそれぞれの素晴らしさが 5人存在することでより魅力的だったから

5人それぞれみないともったいないとさえおもったから

けど もう東方神起はみれなくなってしまった

わたしなりの前への進み方は

ジェジュンだけ 熱く応援していくこと

ジェジュンを理解していくこと

それしかなかった





ラムジの井上さんのブログ

そういう気持ちにまた石を投げた

井上さんは 悪くない

井上さんは あのひとが受けとめた事実をそのまま詞にしただけ

とてもいい方なんだと思う

優しい人なんだと思う

ただ わたしなりに解釈しようとしていることと違っていたから

正直とまどう

あの文章を読んで

また5人復活を信じてしまう人が 増えるだろう

それが悪いこととは思わないが

あの詞を書いた時と また事情が変わっているのも事実だと思う

ファンは 真意を聞きたいだろうが

それは井上さんからではない

ファンのいけないところは

ファンの声を届けられるひとのところへ

進んで入り込んでしまうこと

ツイッターにしろ ブログにしろ

要求をしてしまうこと

それはあくまで その人の返事であって

一番聞きたい5人の返事ではない

ホミンペンからしたら

あの記事は 怒りしか生まないと思う

その怒りは 3人に向くだけ

それは決して 望ましいことじゃない

これ以上 軋轢うみたくありません



あきらめたくないひとは きっとたくさんいる

その気持ちをどうすることもできないけれど

その気持ちを 静めていってほしいのに

いつも何かが そうじゃない方向に進んでるような気がする

わたしはもぅ ジェジュンがつらくないことだけを

一番望んでいる















コメント
私も全く同感です。
ファンという立場ではない、いろんな人が、
多分やさしい気持ちを持って、
本人としたらすごくさりげないつもりで、
「いつか5人で」と表現されていると思います。
でも、今は、あえてそこに触れないことなんじゃないでしょうか。
まったく違う状況になってしまった2組とそれぞれのファンは、
ひとつの言葉を読んでも同じ気持ちになるのは難しいので。。。
願う気持ちは心の奥に潜めておくのがいいと思うのですが。。。
あまりにもずっと引きずっていても、本人達も苦しむと思うし。
PIXYさんがジェジュンにくぎづけな様に、わたしもゆちょんにLock on!してます。
でも、『Maze』のジェジュンの視線に危うく堕ちそうになったことは…秘密です(爆)

実はわたしもPIXYさんと同じことを思ってました。
『いつだって君に』にしろ『W』にしろかなり意味深な歌詞です。
その意味を制作者が種明かししてしまうのは、して欲しくないことです。

ハッキリ言ってどう捉えるかは聴き手に任せて欲しかった。

余計な火種にならなければいいんですけどね…

ピクシーさん、おはようございます。
私も新たな火種を作って欲しくなかったです。井上さんの言葉、優しさからだとわかってますがそっとしておいてほしかったです。
ファンは復活は心のなかでは願っていてもそんなに簡単ではないとわかっています。何よりも今はファンなら多くが五人ひとりひとりが幸せでいて欲しい、やりたい活動してほしいと願ってるはず。
3人がまたバッシングされますよね。
私もピクシーさんといっしょで個人の活動になってからは初期のころのようにジェジュンだけ追ってしまうんですが、そうすると好きなあまり苦しくなってしまって困ります。
なんだかもっと楽しいファン生活したいです。けどアーティストとしてだけでなく人間キムジェジュンを好きになってしまったからしかたないんですよね。私も自分でどんだけ好きやねん!思います。
ピクさん
おはよ^^

で、ピクさん かわいいv-218
そうですよ! そうですよ!
もぅ、ジェジュン溺愛、振りまいてください。
お花畑ルンルン♪で、いてくださいなv-392

『W』の曲ねぇ~
私は、「いつだって君に」の方が、好きだなv-222
井上さんの言葉は、なんかペンの気持ちを元に戻しちゃいそうで、正直言うと辛いです。
せっかく、前に向いてるのに…

こうやって、一つ一つケリをつけて行かなくっちゃいけないんかなぁ~
ジェジュンしか見えない
こんにちは!
私も今回のドームDVDはジェジュンばっかり見ています。
今度は3人を見るぞ~と少し反省してリプレイしても、ものの3秒で ('◕ฺω◕ฺ`) こんなお目々になってジェジュンを追っかけています。
ユチョン・ジュンス ミアネ

確かに、5人のライブの時は目があっち行ったりこっち行ったり忙しかったです。
目が5個あって、同時に見れたらいいのに~。
と何度も思いました。

色々心をかき乱す出来事が多いみたいですが、私はピンクレディーのように、懐かしがる頃にでも・・くらいに気長に考えてます。

その頃にダンス曲踊れるように鍛えといてよ!
それがず~っと待ってる私たちに出来る最高のプレゼントなんじゃないかな。

想像してみてください。

50歳の東方神起! ( ̄ー ̄)ニヤリ

飛んでるんですよ。( *´艸`)クスッ♪

ドヤ顔してるんですよ。(^-^;)

笑っちゃだめですよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちは。

私もご近所ペンさんに、「ジュンスのあのしぐさはどうよ?!」って言われても、ほとんどジェジュンしか見てない私はいつも「たまには、ジュンス、ユチョンも見てやってくれ~~」と言われちゃいます。


それくらい、ジェジュンに喰い付いてる私ですv-10


井上さんの言葉、こんな状況でなかったら
きっと彼のブログはトンペンの書き込み「ありがとうございます、どんな気持ちでこの歌詞が出来たかよく分かりました」って言葉で一杯になったでしょう。

ホミンペンにしてみれば、また感情を逆なでする
言葉の数々だったかもしれない、、

でも、私は、3人の傍には、少しでも、彼ら達への気持ちを届けることが出来ればと思ってくれてる人がいてくれる、、それがちょっと嬉しかったです。


私もピクシーさんと同じく、ジェジュンが辛くて悲しい思いだけをせずに過ごしてくれることだけを一番望んでいます。






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。